独り言

独り言

さすらいの旅人さん  2012-12-25 18:17:54 
通報
ストレス発散に独り言を言ってます。
テンションがころころ変わるかも。

コメントを投稿する

  • No.541 by さすらいの旅人さん  2013-02-20 00:36:54 

この心臓に君がいるんだよ全身に向け脈を打つんだよ
今日も生きて今日も生きてそして今のままでいてと
白血球、赤血球、その他諸々の愛を僕に送る

  • No.542 by さすらいの旅人さん  2013-02-20 00:38:45 

やっぱ、RADWINPS最高(笑)
有心論は歌詞もええし、リズムもすごい好きw
けど、カラオケでうまく歌えんw
早いとことか、最初の低い声が出ないw
またダチとカラオケでこの曲歌いたいなww

  • No.543 by さすらいの旅人さん  2013-02-20 22:10:20 

なんか気持ち悪い
吐き気がする
風邪ひいたかな
ヤバイな
早く元気にならないと
試験受からんとやばい

  • No.544 by さすらいの旅人さん  2013-02-21 19:32:57 

まさかのダイエット成功(笑)
今年1年で7キロ痩せた
背もちょい伸びたのに
嬉しいけど、健康的に痩せないとヤバイな
最近食べてもすぐ気持ち悪くなる
大学生になったら、倒れても一人暮らしやから気づいてもらえん
健康管理は自分でしっかりしないとな 汗

  • No.545 by さすらいの旅人さん  2013-02-21 21:53:09 

あの子と久しぶりにリアルタイムで話せたww
めっちゃ嬉しい!!
元気なさそうやったけど大丈夫かな??
気持ちちゃんと伝わったかな??
無理しないで欲しい
まだ中学生なんだから、たくさん抱え込んで欲しくない
もっと力になりたい

  • No.546 by さすらいの旅人さん  2013-02-22 09:03:51 

また心配かけてしまったな
文だけでもバレるんかな
けど、しんどいけど楽しいこともあるから大丈夫
最近は辛い時思いっきり泣いてすっきりしてる(笑)

痩せたからかな?顔色が悪くなったからかな?
お父さんに綺麗になったって言われた
嬉しいけど複雑
顔が白くなる時っていっつも病気の前兆やしな
痩せたのも健康的やないし
ま、綺麗になったことを喜ぶか(笑)

  • No.547 by さすらいの旅人さん  2013-02-22 09:10:42 

学校行くのがだるい・・・
チャリしんどいな
最近体力ねぇからキツイ
けど行くしかないか

早く大学生になりたい
大学は歩いて行ける距離やから有難い
高いけど、いいマンションを借りてくれた家族に感謝!

  • No.548 by さすらいの旅人さん  2013-02-22 19:22:09 

また爆睡してしもうた
5時間も一気に寝れる自分が怖い(笑)
時間がもったいないな
もうちょい体力つかんかな
ちょっと買い物行っただけで疲れてたら一人暮らしなんてできないよな
小さい頃は男子並みに体力もあったのに
いつからこんなに弱くなったんやろう?

  • No.549 by さすらいの旅人さん  2013-02-22 19:54:36 

最近、食欲ないし、咳が止まらんなる
ヤバイな
薬飲んでないからかな・・・
けど、吸入しんどいもん
お金かかるし
どうしよう
新しい病院探して行ってみようかな
薬ばっか飲みたくない
眠くなるし、お金がない
試験終わったら、自分で病院探そう

  • No.550 by さすらいの旅人さん  2013-02-22 23:18:33 

あの子の重荷になってるかな?
心配しすぎてもダメかな?
仲良くなればなるほど、不安にさせちゃってるんだよな
あの子の前から消えないって約束しても、あの子は不安なんだよな
どうしたら、不安を取り除いてあげれるだろうか?
名前も匿名になってるし・・・
力になりたいけど、重荷になりたくない・・・

  • No.551 by さすらいの旅人さん  2013-02-22 23:27:24 

酔っぱらいが帰ってきた
だるいな
早く寝て欲しい

  • No.552 by さすらいの旅人さん  2013-02-22 23:31:23 

オヤジは、最低な父親
けど、たまに最高にもなる
みんなのこと思って行動してくれる・・・ときがたまにある
けど、全部空振り
パン嫌いな姉貴にパンを買ってきたり
花粉がやばい時期に布団ほしたり
気持ちは嬉しいけど・・・
上手くいかんな
オヤジは親切でやってるから、喜ばないと落ち込む
けど・・・
んー・・・
難しいな・・・
うちも心に余裕がないときは、その親切に対して怒ってしまう・・・

  • No.553 by さすらいの旅人さん  2013-02-23 12:46:05 

RAD好きなダチができたww
これは嬉しいな(笑)
大学でもRAD好きなダチを作ってライブとか行きたいww
楽しみが増えたww

  • No.554 by さすらいの旅人さん  2013-02-23 13:23:06 

カラオケ行きたいー
叫びたいなww
あと、2人・・・
受かりますように・・・
早く遊びてぇー
会いたいw

  • No.555 by さすらいの旅人さん  2013-02-23 14:48:27 

気分転換に前髪切ったら失敗した(泣)
またぱっつんや
ショック
早く伸びんかな・・・
短すぎて直せん
やばいw

  • No.556 by さすらいの旅人さん  2013-02-23 16:09:03 

若く見えるって言われたww
ちょい嬉しいww
早く髪も染めたいww
大学デビュー(笑)

  • No.557 by さすらいの旅人さん  2013-02-23 16:45:18 

あいつに会うまでに綺麗になりたいw
頑張る!!
久々にあいつとのカラオケ動画見たら、会いたくなった(笑)
また一緒に歌いたくなったw
声が聞きたくなったw
綺麗になって、会いたくてたまらないって思いさせれるようになりたい(笑)

あいつはまだまだガキだから、男子とサッカーするのが一番とか言ってるけどな(苦笑)

  • No.558 by さすらいの旅人さん  2013-02-23 16:46:26 

なんか肉食女子発言しちゃった(笑)
けど、大学は別々だから今しかないもんな(笑)
後悔しないように頑張る!!

  • No.559 by さすらいの旅人さん  2013-02-23 18:25:14 

張り切って姉ちゃんの化粧をこっそり借りてメイクしてみたけど・・・
ナチュラルにならんw
顔がケバくなる
これはあかんな
ふわふわって感じにしたいのに
キャバ嬢っぽくなってる(泣)
YouTubeでメイクの仕方でも調べてみるか(笑)

  • No.560 by さすらいの旅人さん  2013-02-23 20:58:22 

名前を匿名にするなら、話し方も変えたらいいのに・・・
結局構ってちゃんなんかなー
あそこら辺なんか、みんな悩んでますオーラ出してるな;
自分を責めたり・・・
見てて悲しくなるわ
どうせ自分を責めるなら、誰も見てないとこで、誰にもばれんようにしながら弱音を吐けばええのに

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック