独り言

独り言

さすらいの旅人さん  2012-12-25 18:17:54 
通報
ストレス発散に独り言を言ってます。
テンションがころころ変わるかも。

コメントを投稿する

  • No.401 by さすらいの旅人さん  2013-01-31 07:41:22 

卵焼き褒められた
お母さんと同じくらい旨いって
嬉しいわ
もっと腕上げよう
お酒を入れたら、柔らかくなるんやな
つか喉いてぇ
風邪やな
後で薬飲もう

  • No.402 by さすらいの旅人さん  2013-01-31 07:47:22 

暇やから歌詞書くかw

  • No.403 by さすらいの旅人さん  2013-01-31 07:47:49 

君の手で切り裂いて 遠い日の記憶を

  • No.404 by さすらいの旅人さん  2013-01-31 07:48:10 

悲しみの息の根を止めてくれよ

  • No.405 by さすらいの旅人さん  2013-01-31 07:48:40 

さあ 愛に焦がれた胸を貫け

  • No.406 by さすらいの旅人さん  2013-01-31 07:49:25 

明日が来るはずの空を見て 迷うばかりの心持て余してる

  • No.407 by さすらいの旅人さん  2013-01-31 07:49:59 

傍らの鳥が羽ばたいた どこか光を見つけられたのかな

  • No.408 by さすらいの旅人さん  2013-01-31 07:50:37 

なあお前の背に 俺も乗せてくれないか

  • No.409 by さすらいの旅人さん  2013-01-31 07:51:27 

そして一番高い所で置き去りにして優しさから遠ざけて

  • No.410 by さすらいの旅人さん  2013-01-31 07:52:02 

君の手で切り裂いて 遠い日の記憶を

  • No.411 by さすらいの旅人さん  2013-01-31 07:52:24 

悲しみの息の根を止めてくれよ

  • No.412 by さすらいの旅人さん  2013-01-31 07:52:50 

さあ愛に焦がれた胸を貫け

  • No.413 by さすらいの旅人さん  2013-01-31 11:27:32 

やばい
暇すぎる
ゲームしたいけど、一人じゃつまんねぇし
ダチは勉強中やし
何しよう?
2時には出かけるけど、それまで暇だー
つか、借りてた漫画読まねーとヤバイな
けど、読む気がせん
ブラブラしに行こうかな?
けど、先公に昨日会って気まずかったな・・・

  • No.414 by さすらいの旅人さん  2013-01-31 16:11:53 

ナチュラルメイクしたいのに派手になる
アイライン引かんほうがええかな
つか、色付きリップしただけでケバい
薄い色のグロスも似合わんしな
つか、小学校が同じやった男子に会った
化粧してたら話しかけるってうぜぇ
やっぱ、顔かよ
小学の時メガネって馬鹿にしてたくせに
顔しか見ない奴無理やな
化粧すんのやっぱやめようかな

  • No.415 by さすらいの旅人さん  2013-01-31 16:13:56 

卒業式にメイクしていきたい
けど、バレたら怒られるしな
すぐバレそう
諦めるか
ファンデで色黒を隠したい
ファンデ買おうかな
んーどしよう
お金もないな
奢ってもらうと後がめんどいしな

  • No.416 by さすらいの旅人さん  2013-01-31 16:52:42 

デジカメの充電器が見つかんねぇー
明日いるのにやばい
お別れ会は記念撮影したいしなー
見つけんとヤバイな
けど、美容院5時くらいに行かんとあかんしな
時間がない
後で探すか
つか、見つかる気がせん
オヤジが間違って捨ててそう
やばいやばい

  • No.417 by さすらいの旅人さん  2013-01-31 17:22:26 

美容院開いてなかったー
なんでやねん
予約っぽいのしとったのにー
近いから、6時にもう一回行こ
つか、外寒すぎ

  • No.418 by さすらいの旅人さん  2013-01-31 17:32:56 

暇ー
髪型どーしよ
長さはこのままがええな
けど、最近枝毛が気になる年頃やしな
少し切ってもらおうかな
早く緩いパーマとかあてたい
けど髪痛むよな
おしゃれか老後の髪質をとるか・・・
今はおしゃれやな(笑)

  • No.419 by さすらいの旅人さん  2013-01-31 17:34:35 

男としてほかのトピに遊びに行くなら
トピ主が男のトピ?それとも女のトピ?
どっちがええんやろ?
どっちもバレそう
けど、男として会話したいな
女はだりぃし

  • No.420 by さすらいの旅人さん  2013-01-31 21:28:47 

明日は楽しみ半分
不安半分
後輩とダチが仲良く別れれるかめっさ不安
なぜか俺の周りは後輩との関係がうまくいかんやつばっか
なんで後輩のこと気に入らんのやろうか?
難しい
あーメールしてたら不安になってきた汗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック