独り言

独り言

さすらいの旅人さん  2012-12-25 18:17:54 
通報
ストレス発散に独り言を言ってます。
テンションがころころ変わるかも。

コメントを投稿する

  • No.521 by さすらいの旅人さん  2013-02-16 01:44:14 

頼ってもらいたいのに頼ってもらえてない気がする
悲しい
けど、今守れる余裕もないしな
ダメだな
強くなりたい

  • No.522 by さすらいの旅人さん  2013-02-16 01:46:01 

姉貴がぼーっとすることが多くなった
急に責めないでって泣き出すようになった
どうすればいい?
何もできない自分が嫌
俺が県外の大学行って時に誰が姉貴を守るんだろう?
不安

  • No.523 by さすらいの旅人さん  2013-02-17 11:51:59 

人と話すのが怖い
特に大切な人と話すのが怖い
今の自分じゃ傷つけてしまいそうだから
どうしたらええんかな
メールの返信もできない
心が弱すぎる
昨日もお母さんの前で泣いてしまった
守ろうとしてるものに、嫌われたらどうすることもできない
姉貴を守ろうとしてるのに、姉貴はうちのこと憎んでる
それがわかった

  • No.524 by さすらいの旅人さん  2013-02-18 10:25:15 

うちの前からいなくならないで
早く戻ってきて
辛いよ
こんな思いしたくない
なんでなんで
嫌だ
けど戻ってくることを信じてるから
待つのは嫌いだけど待ってるから
おかえりってまた言うから

  • No.525 by さすらいの旅人さん  2013-02-18 10:32:52 

死ぬとか嫌だ
けど、逃げたい
頭が働かん
家のこと、チャットのことストレス多すぎる
どうしたらええの
家族も守れない
お母さんが倒れるまでただじっと見とけばええの
なんで姉ちゃんもオヤジも分かんないの
吐きそう
最近ご飯食べれない
けど、うちが倒れたらもっと家族がバラバラになる
元気でいないと
うちだけでも笑顔でいないと
頑張らないと
守れない
心も身体も強くなりたい

  • No.526 by さすらいの旅人さん  2013-02-18 10:38:44 

誰かに頼りたい
けど、頼れない
大切な人が自分のことで悩むとこ見たくない
心配かけたくない
なのに、話を聞いてもらいたい
そんな我が儘はダメだって分かってる
けど、誰かに大丈夫だよって言ってもらいたい
性格が悪いとこも、口が悪いとこも、感情に流されやすいとこも
好き嫌いが激しくて嫌いな奴はすっごく嫌ってしまうとこも
家族がうつ病であることも、うちの体がすごく弱いことも
すべて分かって受け入れてくれる人がいて欲しい
わがままだし、迷惑かけちゃう
けど、それでもそばにいてくれる人に会いたい
依存してもいいって言ってくれる人と出会いたい

  • No.527 by さすらいの旅人さん  2013-02-18 10:41:30 

なんでこんなに暗いのかな
こんな姿見られちゃ、みんなびっくりするだろうな(笑)
笑顔で楽しそうにおるのがうちやもんな
みんなが笑顔でおるの見るのが好きやもん
だから、笑顔でおるがやもん
けど最近笑ってない、笑おうとしても笑えない
涙ばっか
心配ばっかかけてる
ほんとにダメだな

  • No.528 by さすらいの旅人さん  2013-02-18 10:44:23 

寝る
何も考えたくない
つか考えれない
だから人を傷つけそうで怖い

  • No.529 by さすらいの旅人さん  2013-02-18 19:27:05 

女好きも嫌いやけど男好きも嫌い
なんか馬鹿らしくなってきた
もう守れねぇーよ
勝手に彼募したり、男とイチャイチャしてたら
つか、男なら誰でもええんか
恋することはええことやけど、チャットで恋したらどうなるか分かったやろ?
いい加減、学べよ
見てて腹立つわ
被害者意識も多いし
いろんなトピ作りまくってるし
疲れた

  • No.530 by さすらいの旅人さん  2013-02-19 22:10:10 

守れなかった
もう知らないって思って助けなかった
どれくらい傷ついてたのかも知らない
ほんとは辛かったんだろうな
けど、笑って元気なフリしてたんだろうな
気づいてたのに気付かないフリしてた
最悪だな
最後になって頼られてたなんて気づくなんて
馬鹿だ
守れなくてごめん
弱くてごめん
力になれなくてごめん
寂しがり屋ってわかってたのに構ってあげれなくてごめん

  • No.531 by さすらいの旅人さん  2013-02-20 00:17:04 

戻ってくるよな?
待ってるから
待つのは嫌いだけど(笑)
いつも待ってばっか(笑)
待つのって全然慣れない
不安ばっか
けど、話聞いてくれる奴見っけたから大丈夫
頑張って待ってみるよ
だから、何も気にせずに帰ってこい

  • No.532 by さすらいの旅人さん  2013-02-20 00:18:55 

久々に流すか(笑)
やっぱ、一番大好きな曲、有心論!!

  • No.533 by さすらいの旅人さん  2013-02-20 00:20:57 

今まで僕がついた嘘と 今まで僕が言ったホント
どっちが多いか怪しくなって 探すのやめた

自分の中の嫌いなところ 自分の中の好きなところ
どっちが多いかもうわかってて悲しくなった

  • No.534 by さすらいの旅人さん  2013-02-20 00:22:41 

どうせいつかは嫌われるなら愛した人に憎まれるなら
そうなる前に僕の方から嫌った 僕だった

だけどいつかは誰かを求め愛されたいとそう望むなら
そうなる前に僕の方から

愛してみてよと

  • No.535 by さすらいの旅人さん  2013-02-20 00:25:08 

君があまりにも綺麗に泣くから 僕は思わず横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから僕は嬉しくて泣く泣く

明日を呪う人間不信者は明日を夢見る人間信者に
もう昨日を探してた僕はいないいない

  • No.536 by さすらいの旅人さん  2013-02-20 00:27:29 

君は人間洗浄機この機会にどのご家庭にも一つは用意していただきたい
こりゃ買わない手はない嘘ではない

驚くべき効果を発揮します新しい自分に出会えます
ただ中毒性がございます 用法・用量をお守りください

  • No.537 by さすらいの旅人さん  2013-02-20 00:29:54 

こんなキャッチフレーズを書こう やっとこさ君のクローンが成功した時にでも
だって君は世界初の肉眼で確認できる愛 地上で唯一出会える神様

誰も端っこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろ?
だから君に会えないと僕は隅っこ探して泣く泣く

  • No.538 by さすらいの旅人さん  2013-02-20 00:31:47 

誰も命無駄にしないようにと 君は命に終わり作ったよ
だから君がいないその時は 僕は息を止め待つ

するとね君はいつでもここに来てくれたのにもうここにいない

  • No.539 by さすらいの旅人さん  2013-02-20 00:33:39 

明日を夢見た人間信者は明日の死を待つ自殺志願者に
3分前の僕がまた顔を出す

息を止めると心があったよそこを開けば君がいたんだよ
左心房に君がいるなら問題はないないないよね

  • No.540 by さすらいの旅人さん  2013-02-20 00:35:10 

2秒前までの自殺志願者を君は永久幸福論者に変えてくれた
そんな君はもういないいないいないいないけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック