†BL†マンション【入居者募集中】

†BL†マンション【入居者募集中】

和龍 黎  2012-12-23 20:01:03 
通報
ここは、男しか住めないマンション。
最初に言っておくが、女やBLの意味が分からないヤツは来るなよ?
>†注意&規則†<
・荒らしやなりすましは何も言わずに帰る事
・自己紹介必須
・ロルはある程度回す
・もし付き合った相手と同室になった場合は必ず報告する事

まあ、こんくらいか…。
それじゃあ、俺の自己紹介でもするか…
>†自己紹介†<
名前…和龍 黎 (わりゅう れい)
年齢…26
性格…面倒くさがり、マイペース、自分の事はあまり話さない、
   気が向いたら優しくするタイプ
容姿…ダテメガネ(黒)をかけている、少し長めの黒髪、
   瞳の色は透き通った青で左目だけが前髪で隠れている、
   右耳にピアスを2つつけている、身長179㎝
備考…このマンションの管理人、1010号室

結構長くなったな…ま、いちおこんなもんだ
気長に待ってるから来いよ

コメントを投稿する

  • No.821 by 都樹  2012-12-28 21:18:48 


ん、わかってる??《欠伸しながら疑問系で返事し
……ちげぇし…………《目が冴えるが離れずに。…俺は、ペットじゃねぇ… といいつつ撫で受けし

  • No.822 by 和龍 黎  2012-12-28 21:21:23 

>都樹

本当に分かってんのか(クスクス笑って
違くないだろ(撫でながら「ペットとか思ってねーし」と笑いながら言って

  • No.823 by 都樹  2012-12-28 21:27:23 



ん、多分な…《コクコクうなずき
違う……いつもしてぇ事してるだけだもん……《ペットじゃねーなら、なんだよ?と試すように微笑み

  • No.824 by 和龍 黎  2012-12-28 21:29:45 

>都樹

まあ、分かってんならいいけど…(ポンポン撫でて
…都樹が素直……(驚きつつ 「さあね?」とクスクス笑いながら言って

  • No.825 by 都樹  2012-12-28 21:32:46 


………ん《大人しく撫で受けし
…いつもみたいに戻るか?《離れては首をかしげ。…なら、俺にとって黎はにーちゃんだな と不機嫌そうにいい

  • No.826 by 和龍 黎  2012-12-28 21:35:38 

>都樹

…………やたらと大人しいな(「熱無いか?」と心配し←
いや、別にどっちでもいいけど…(苦笑し  「へぇ、にーちゃんか…」冷笑しつつ言って

  • No.827 by 都樹  2012-12-28 21:43:29 


なっ、失礼だなっ!!《若干キレてはそっぽをむき
……そぉか…《小さく呟けば再び抱きつき ………嘘に決まってんだろ と呟いては相手を見つめ

  • No.828 by 和龍 黎  2012-12-28 21:46:18 

>都樹

いや、マジで心配したんだけど(クスクス笑い
ま、元に戻ろうが、素直だろうが都樹には変わりねーし(クスッと笑って 「…」相手の言ったことが聞こえなかったのか無言

  • No.829 by 都樹  2012-12-28 21:54:12 


嬉しくねーよ、そんな心配のされかた…《苦笑し
………ふんっ、うるせー好きだ、ばーか……《耳まで赤くしつつそういい。
…黎って結構めんどくせータイプなんだな《相手の様子をみればなぜか嬉しそうに微笑み

  • No.830 by 和龍 黎  2012-12-28 21:56:41 

>都樹

えー、せっかく心配してやったのに(笑いつつ
………やっぱ、可愛い(微笑み(撫で
…ま、興味ない奴にはこんなんじゃねーけど(少し拗ねたように言って

  • No.831 by 都樹  2012-12-28 22:05:47 


普通に心配しろっ、大人しいからって心配されても困るっつーの!
…しらねー…つーか恥ずかしいからこれから抱きつかねぇっ!
だから、嬉しいんだよ…《照れたように微笑み頬を撫で

  • No.832 by 和龍 黎  2012-12-28 22:08:48 

>都樹

あ、悪い悪い(笑いながら←反省している気配全く無し
えー…嫌だ(と言って抱きついて
ふーん……都樹が嬉しいならそれでいいわ(微笑し

  • No.833 by 都樹  2012-12-28 22:12:04 


……繰り返すつもりだろっ!?
………あくまで、俺からは、、だからな?《抱きしめられれば幸せそうに抱きしめかえし
俺基準に決めていーのかよ…?

  • No.834 by 和龍 黎  2012-12-28 22:14:29 

>都樹

え?それはきっとないから安心しろ(笑いつつ
なんだよ、それ(拗ねつつも抱きしめ返してくれたことに機嫌がよくなり
いいんじゃねーの?好きなヤツ基準で(当たり前のように言って

  • No.835 by 都樹  2012-12-28 22:19:50 


…黎だから、安心できねー《クスクス笑ってはそういい
だから、、黎が抱きしめんなら話は別…ってこと《ギューギュー抱きしめかえしながら
な、ぁっ……《真っ赤な顔でうつむき

  • No.836 by 和龍 黎  2012-12-28 22:22:06 

>都樹

俺だからとか失礼な事言うな(笑いつつも軽くチョップし
はあ?…俺は都樹からのほうがいい(抱きしめつつも子供のように拗ねて
……どうしたー?(クスクス笑って

  • No.837 by 都樹  2012-12-28 22:30:52 


だって黎、たまに意地悪するじゃねーかっ《ぃた、ほら!と頭をおさえれば指差し
……黎が言うなら…か、考えとく《だから、拗ねんな とつけたし
黎が…っ、す、好きなやつとかいうから……《言ってて恥ずかしくなったのか真っ赤で

  • No.838 by 和龍 黎  2012-12-28 22:33:23 

>都樹

それは都樹の反応が面白いからだろ?(クスクス笑い
マジ?(嬉しそうに
好きって分かった以上ははっきり言わねーとだろ(相手の頬を突き

  • No.839 by 都樹  2012-12-28 22:39:00 


面白くねーっ《そう言えば急に手を首にまわし顔を近づけ←
…黎が喜ぶなら、な…《そっぽをむいたまま
……た、耐性がないから恥ずかしくなるから、、《焦ったようにオロオロしながら

  • No.840 by 和龍 黎  2012-12-28 22:42:54 

>都樹

………………(突然だったので驚いて固まり
かなり嬉しいし(後ろからポンポン撫でて
えー…じゃあ、言わないほうがいいか?(冗談で尋ね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック