†BL†マンション【入居者募集中】

†BL†マンション【入居者募集中】

和龍 黎  2012-12-23 20:01:03 
通報
ここは、男しか住めないマンション。
最初に言っておくが、女やBLの意味が分からないヤツは来るなよ?
>†注意&規則†<
・荒らしやなりすましは何も言わずに帰る事
・自己紹介必須
・ロルはある程度回す
・もし付き合った相手と同室になった場合は必ず報告する事

まあ、こんくらいか…。
それじゃあ、俺の自己紹介でもするか…
>†自己紹介†<
名前…和龍 黎 (わりゅう れい)
年齢…26
性格…面倒くさがり、マイペース、自分の事はあまり話さない、
   気が向いたら優しくするタイプ
容姿…ダテメガネ(黒)をかけている、少し長めの黒髪、
   瞳の色は透き通った青で左目だけが前髪で隠れている、
   右耳にピアスを2つつけている、身長179㎝
備考…このマンションの管理人、1010号室

結構長くなったな…ま、いちおこんなもんだ
気長に待ってるから来いよ

コメントを投稿する

  • No.953 by 都樹  2013-02-14 22:21:37 

岩瀬
お、初めましてだな(にっと笑えば手を大きく振りかえして


……貰ったのか?(相手の言葉にじと目を向けて

  • No.954 by 黎  2013-02-14 22:24:00 

>都樹

…いや、貰ったと言えば貰った…な(相手の視線に気付いて冷や汗掻き

  • No.955 by 都樹  2013-02-14 22:25:33 


ふぅーん、…だな、黎かっこいいしな(ふいと目を背けては、…なら、いらないな、と呟いて

  • No.956 by 岩瀬直  2013-02-14 22:28:15 

和龍サン
ご丁寧にどーもー、ありがとーございまっす。(少し近付けばヘラリと笑い、今度は両手をヒラヒラとさせて


イワセ スナオ/16歳/170cm/52kg/白金ピンクメッシュ髪/襟足長/ピアス左右3つずつ/タトゥー有/能天気/水商売(アンダー)

よろしくお願いしーます、(ヘラ、

  • No.957 by 黎  2013-02-14 22:29:18 

>都樹

…悪い……けどさ、俺が一番貰いたい人からまだ貰ってない(と抱きしめながら言って

  • No.958 by 岩瀬直  2013-02-14 22:31:04 

都樹サン
あ、はじめましてー、ですネ、(ヘラリと笑えば応える様にぶんぶんと手を更に振って←

  • No.959 by 黎  2013-02-14 22:31:49 

>岩瀬

ん、よろしくなー(やっと相手をしっかり確認する事が出来たのか相手の容姿見れば、派手だな、と思わず呟き

  • No.960 by 岩瀬直  2013-02-14 22:35:05 

和龍サン
あー、仕事柄派手にしてインパクト出す必要もあるしー、と思って。(相手の言葉に苦笑すればくるくると襟足を指に巻いて

  • No.961 by 都樹  2013-02-14 22:37:09 


…あげない、(完璧に拗ねたようだが抱きしめられれば少し迷い始めて/←

岩瀬
髪、変わってるな(相手をじっとみては思ったまま告げて

  • No.962 by 岩瀬直  2013-02-14 22:40:14 

都樹サン
えへへー、やっぱ変ですかね、みんな怪訝な目付きになるんですよねー、(襟足を指先で弄り乍眉下げて笑い

  • No.963 by 黎  2013-02-14 22:40:51 

>岩瀬

へ~、若いのに大変だな(と苦笑しつつ言うも感心した様子で相手見て

>都樹

えー…俺、都樹の欲しいから貰ったチョコ全部開けてもないし食っても無いんだぞ(拗ねた様子の相手見て苦笑しながら言って

  • No.964 by 都樹  2013-02-14 22:43:58 

岩瀬
いや、かっこいいな(相手の髪をみてはニッと笑えば、個性ってやつだろ?と笑って


…ふはっ、何だそれ(くすくす笑えば、…美味しいかはしらねぇからな、と俯きながらラッピングされたチョコを差し出して

  • No.965 by 岩瀬直  2013-02-14 22:45:07 

和龍サン
いやいや、そんなでもないですよ?俺昼職できないだけですもん、ただの我が儘小僧?(「ってゆーのかなー…」と1人でぽつぽつと呟き、顎に手をあてて考え込み/←

  • No.966 by 黎  2013-02-14 22:46:59 

>都樹

そんままの意味、何人かから貰うチョコよりも都樹から貰うチョコのほうが何倍も嬉しいの(やっと笑った、と呟きながらチョコ受け取れば嬉しそうに、ありがとう、と微笑み

  • No.967 by 岩瀬直  2013-02-14 22:47:24 

都樹サン
…ありがとーございます、なんかそー言われると嬉しー…です、ね(少し目を丸くするも、直ぐにふにゃ、と表情緩めて

  • No.968 by 黎  2013-02-14 22:47:40 


(悪い、落ちるわ
 お相手感謝

  • No.969 by 岩瀬直  2013-02-14 22:49:36 

和龍サン
あ、お疲れ様ですー、

((お相手感謝です。))

  • No.970 by 都樹  2013-02-14 22:54:24 


ふはっ、バカだな、やっぱり(しかし口元には嬉しそうな笑みが浮かんでいて。…黎がチョコもらってたのが悔しかった・・・どーとしたしまして、笑って

ん、ばいばーい

岩瀬
まじで?喜んでくれたならこっちも嬉しい、(頬を緩ませては、敬語って素なのか?と唐突に尋ねて

  • No.971 by 岩瀬直  2013-02-14 23:03:57 

都樹サン
へへ、…あー、素はもうタメ口でベラベラ喋りますけど…まあ、はじめましてだし、年上サンだし、ってことで、ですかね(緩く首傾げればニッと笑い

  • No.972 by 都樹  2013-02-14 23:09:42 

岩瀬
なら、好きなように話せよ(へらりと笑えば、そっちの方が楽だし、と言えば

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック