†BL†マンション【入居者募集中】

†BL†マンション【入居者募集中】

和龍 黎  2012-12-23 20:01:03 
通報
ここは、男しか住めないマンション。
最初に言っておくが、女やBLの意味が分からないヤツは来るなよ?
>†注意&規則†<
・荒らしやなりすましは何も言わずに帰る事
・自己紹介必須
・ロルはある程度回す
・もし付き合った相手と同室になった場合は必ず報告する事

まあ、こんくらいか…。
それじゃあ、俺の自己紹介でもするか…
>†自己紹介†<
名前…和龍 黎 (わりゅう れい)
年齢…26
性格…面倒くさがり、マイペース、自分の事はあまり話さない、
   気が向いたら優しくするタイプ
容姿…ダテメガネ(黒)をかけている、少し長めの黒髪、
   瞳の色は透き通った青で左目だけが前髪で隠れている、
   右耳にピアスを2つつけている、身長179㎝
備考…このマンションの管理人、1010号室

結構長くなったな…ま、いちおこんなもんだ
気長に待ってるから来いよ

コメントを投稿する

  • No.801 by 都樹  2012-12-28 00:02:42 



…謝んなっ《いきなり鼻を摘まみ
ん?ドキドキする……??嬉しい……??《不安そうに尋ね

さ、寂しそうな訳ねーだろ!?《異様にあわて
…なんか、隠し事みてぇで寂しかった…とか??《うつむきながら
…藜の笑うポイントはほんっとわかんねぇ《クスクス笑い、ありがと と撫で受け

  • No.802 by 和龍 黎  2012-12-28 00:06:11 

>都樹

ん!?………ごめ………(言いかけてから苦笑し
…………………………ドキドキしますけど……(顔を逸らし←顔真っ赤

いや…寂しそうだったけど(相手を指差して
隠し事?……んなことするわけねーじゃん(微笑み
よく言われる(笑いながら(撫で続け

  • No.803 by 都樹  2012-12-28 00:13:02 



あ、謝ったら罰金100円なっ!!《ドヤッ
……顔、真っ赤だぞ?《そういう自分も真っ赤で
答え、でた……??《微笑みかけ

……別に今までからかわれんのがちょっと嬉しかっただけだっ《そっぽを向き←なにを言ったか解ってない
…だな《少し考えては微笑み
なんだ、俺以外にも思ってるヤツいたんだっ!《撫で受けし微笑み

  • No.804 by 和龍 黎  2012-12-28 00:18:24 

>都樹

…じゃあ、都樹には一生謝らないから(笑い
……しょうがないじゃん、顔が勝手に赤くなったんだからさ(「てか、そっちも赤い」と言って
…………あぁ、俺は都樹の事好きだ(頷いて相手のほうをまっすぐと見

何だそれ(クスクス笑いながらそっぽを向いた相手の頬をツンツン突いて
だろ?他のやつにはしても都樹にはしねーから(キッパリ
なんだ、その安心した、みたいな雰囲気は(苦笑しつつ

  • No.805 by 都樹  2012-12-28 00:28:56 


…例外はあるからな?
………俺も勝手に赤くなった…《赤い顔ではにかみ
…俺も好きだよ《嬉しそうに微笑み、ヤバッ泣きそう…とうつ向き

つつくなー!
…………バーカ//《目をそらしながら
え?俺だけとかさみしーから!《会ってみてぇなぁ…と楽しそうに微笑み

  • No.806 by 和龍 黎  2012-12-28 00:34:20 

>都樹

例外?ねーだろ(首を傾げ
……リンゴだ(クスクス笑って←顔色は普段通りに戻っていて
…こら、ちゃんと上向きなさい(と、言いつつもぎゅう、と抱きしめて

可愛かったから(突き続け
バカで結構(クスッと笑い
絶対、会わせねーぞ(苦笑し

  • No.807 by 都樹  2012-12-28 00:44:45 



喧嘩したら、藜が謝るのな!《笑顔で無茶苦茶なことを言い
…リンゴ、好きだけどイヤだっ
……はーい…《微笑めば抱きかえし

…可愛くねーしっ
…自覚ねーわやわだろ?
えー?会ってみたいわぁっ

  • No.808 by 和龍 黎  2012-12-28 00:50:23 

>都樹

……何だよ、それ(苦笑し(軽くチョップ
なんでだよ?可愛くていいじゃん(クスクス笑って
………………(満足気に微笑み

いや、可愛いし(クスッと笑って
…………(苦笑し
会うな!てか、会わせねー(必死

ふあ~(欠伸し
…眠いから寝るわ、おやすみ

  • No.809 by 都樹  2012-12-28 20:34:11 

……ねむっ…《ウトウトしながら

  • No.810 by 和龍 黎  2012-12-28 20:42:13 

………疲れた……(「はぁ…」と溜息をついてフラフラ歩き

  • No.811 by 都樹  2012-12-28 20:44:13 

………zZ …《完全に寝てしまい

  • No.812 by 和龍 黎  2012-12-28 20:45:29 

>都樹

……ん?(寝ている都樹を見つけ

  • No.813 by 都樹  2012-12-28 20:47:41 


………zZ …《コテッと横に倒れ

  • No.814 by 和龍 黎  2012-12-28 20:50:08 

>都樹

……大丈夫かよ…(苦笑しつつ「風邪引くぞ」と相手の傍に行き

  • No.815 by 都樹  2012-12-28 20:54:29 


……ふ、ぅ…《寝たまま微笑み

  • No.816 by 和龍 黎  2012-12-28 20:56:47 

>都樹

…ったく(「困った奴だな」と言いつつも相手を見て微笑み(撫で

  • No.817 by 都樹  2012-12-28 21:03:48 


……ん?《撫でられれば目をあけ
黎……??《寝ぼけた様子で尋ね

  • No.818 by 和龍 黎  2012-12-28 21:05:43 

>都樹

あ……おはよ(何を言っていいか分からず適当に挨拶し
ん?どうした?(首を傾げ

  • No.819 by 都樹  2012-12-28 21:13:26 


ん、はよぉ…《目を擦り
…黎っ《フニャリと微笑み抱きつき←

  • No.820 by 和龍 黎  2012-12-28 21:15:48 

>都樹

……風邪ひくぞ(苦笑し
!?………寝起きは甘え上手になんのな…(驚きつつも「よしよし」と頭を撫でて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック