†BL†マンション【入居者募集中】

†BL†マンション【入居者募集中】

和龍 黎  2012-12-23 20:01:03 
通報
ここは、男しか住めないマンション。
最初に言っておくが、女やBLの意味が分からないヤツは来るなよ?
>†注意&規則†<
・荒らしやなりすましは何も言わずに帰る事
・自己紹介必須
・ロルはある程度回す
・もし付き合った相手と同室になった場合は必ず報告する事

まあ、こんくらいか…。
それじゃあ、俺の自己紹介でもするか…
>†自己紹介†<
名前…和龍 黎 (わりゅう れい)
年齢…26
性格…面倒くさがり、マイペース、自分の事はあまり話さない、
   気が向いたら優しくするタイプ
容姿…ダテメガネ(黒)をかけている、少し長めの黒髪、
   瞳の色は透き通った青で左目だけが前髪で隠れている、
   右耳にピアスを2つつけている、身長179㎝
備考…このマンションの管理人、1010号室

結構長くなったな…ま、いちおこんなもんだ
気長に待ってるから来いよ

コメントを投稿する

  • No.1 by 和龍 黎  2012-12-23 20:05:04 

マンションの説明全くしてなかったな(溜息

・いちお10階建てで1フロアに10部屋
 1階 101~110号室
 2階 201~210号室
 3階 301~310号室 
 10階 1001~1009号室 という感じだ

あとはー…一人一人の部屋に全部そろってるから台所とか風呂とか…
そこらへんは心配しなくていい

ま、今はこれくらいだし…分からないことあったら気軽に聞いてくれ

  • No.2 by 和龍 黎  2012-12-23 20:14:23 

あ~…暇(煙草に火をつけながら

  • No.3 by 和龍 黎  2012-12-23 20:19:29 

今更思ったけど、俺そんなに気長くなかったし…(煙をふーっとふいて

  • No.4 by 都樹  2012-12-23 20:21:37 

都樹(とき)
20
ハーフで金髪
162㎝
強気だが素直で単純

はいっていいかー?

  • No.5 by 和龍 黎  2012-12-23 20:23:16 

>都樹

ん?やっと来たか…(呟き(どこか嬉しそうに微笑んで
どーぞ

  • No.6 by 都樹  2012-12-23 20:25:19 


一人だったのか?《つられて嬉しそうに微笑めば首をかしげ
ありがとう!《ニコッと笑っては「握手!」と手をさしだし

  • No.7 by 和龍 黎  2012-12-23 20:27:44 

>都樹

まあ、一人だったな(苦笑し
いえいえ(手を握り

  • No.8 by 迅  2012-12-23 20:29:22 


名前 速水迅
年齢 21
性格 明るくマイペース、世話焼き
容姿 明るい茶髪の短髪、茶色の目で赤い眼鏡着用
左耳に赤いピアス、身長173cm
備考 1001号室、攻めよりリバ

こんなんでいいかー?よろしくなっ((にぃっ

  • No.9 by 都樹  2012-12-23 20:30:00 


それは寂しいな…《想像したのか苦笑しては
おーよろしくな!《手をブンブンふり

  • No.10 by 都樹  2012-12-23 20:30:40 


よろしくなっ!《ニコッと笑っては手をさしだし

  • No.11 by 和龍 黎  2012-12-23 20:30:46 

>迅

あぁ、いいぞ
よろしくな(微笑み

  • No.12 by 迅  2012-12-23 20:32:37 

都樹
おー、こちらこそよろしくなっ((にっ、と元気よく笑い、自分の手を差し出して握手し


あっ、管理人さんかー
こちらこそ厄介になります((へらりと笑って軽くお辞儀し

  • No.13 by 和龍 黎  2012-12-23 20:32:55 

>都樹

こら、想像すんな…なんか悲しくなるだろ(軽く相手の頭を叩いて
…………(相手の行動を苦笑しつつ眺め

  • No.14 by 和龍 黎  2012-12-23 20:35:30 

>迅

厄介か…別にそんなことも無いと思うが…(「そんなに管理人らしい事もしてないしな…」と呟いて
ま、分からない事でもあったら聞いてくれ

  • No.15 by 都樹  2012-12-23 20:37:42 


おー!
つーかピアス…《相手の耳をじっと見


想像すんのは自由だろー!《ニッと笑うものの叩かれれば「暴力だー」と拗ねたようにいい
なんの苦笑だよー?《不思議そうにしつつ手ははらにふり

  • No.16 by 迅  2012-12-23 20:38:18 


いやいやー、これから世話になるんだからさっ
分からないことがあったらきくー…あっ、呼び捨てでいいか?それともさん付けの方がいい?((相手が年上だからはっと思い出したかのように首を傾げ

  • No.17 by 迅  2012-12-23 20:41:21 

都樹
ん…?こいつがどうかしたのか?((相手の視線に気づき、不思議そうに自分のピアスを触り

  • No.18 by 和龍 黎  2012-12-23 20:43:23 

>都樹

俺が悲しくなるからダメだ(苦笑し
てか、そんなに痛くしてないだろ…(呆れたように溜息をつき
…なんでそんなに元気あるんだよ…(手を見ながら

>迅

…世話も何も俺はこれから何もしないぞ(当たり前のように←
……別にどうでもいいが………(少し考えて

  • No.19 by 奏  2012-12-23 20:43:45 

名前 晋咲 奏  シンサキ カナデ
年齢 34
性格 柔らかい。お兄さん的かな、
容姿 深緑の髪、黒目。背中に楽器を背をっている。
首に常備ヘッドホン、身長188cm
備考 2001号室、攻め 

入っていいかな?

  • No.20 by 都樹  2012-12-23 20:44:48 


かっけーなぁ…《キラキラした目
俺、怖くて諦めたんだよな…《苦笑しては「やっぱあけよっかなぁ」と呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック