[BL]恋人、とかどうっちゃ?、←

[BL]恋人、とかどうっちゃ?、←

栖原 佑樹  2012-12-21 22:40:58 
通報

俺ロル長いけん返すん
遅くなったらごめんっちゃ。

恋人募集中、/←

好きに入っていいとよ
簡単でいいけん設定宜しく

コメントを投稿する

  • No.61 by 悠  2012-12-21 23:54:57 



ん、ありがとう・・・・(相手から離れれば微笑み「なんか、急に・・・ごめんね・・・・」と呟いて

佑樹

ん、ひっく・・・・・(相手の言葉にコク、と小さく頷けばソファーに座り。手で目擦りながら毛布引き寄せてぎゅ、と抱き締めて。

  • No.62 by 栖原 佑樹  2012-12-21 23:57:13 


どげしたとや?話せるっち?( 相手の頭を撫でながら顔を覗き込み、優しく問い掛けてみて /、

  • No.63 by 雪  2012-12-21 23:58:32 




佑樹


んっ…髪ぐっしゃーになる、((けらけらと楽しそうに笑って


嘘つけ((くすくすと笑えば頬を触り






…ないていいぞ?((引き寄せて抱きしめれば


  • No.64 by 栖原 佑樹  2012-12-22 00:02:54 


あ、綺麗な髪やけん駄目ー( 手を止めては次いで整えるようにさらさらとした銀髪に指を通して。嘘やないっちゃ!と首を振れば顔を隠しながら /、

  • No.65 by 悠  2012-12-22 00:05:22 

佑樹

ん、・・・・母さんたちが離婚したって・・・・どっちにも、好きな人・・いるからあんたは一人暮らしで、いいでしょっ・・・て・・・(俯いてはポツリ、と話はじめて。手で目擦れば毛布に顔隠すようにして。



っ・・・・・・(抱き締めてられればビク、と肩揺らして。相手の胸に顔うめて「っ、ひっく・・・・・・」と声を殺して泣きはじめて。

  • No.66 by 雪  2012-12-22 00:06:40 




佑樹


綺麗じゃないよ、((相手の様子横目にへららんと呟き


…僕相手に、照れたりしないか…((自嘲気味に

  • No.67 by 雪  2012-12-22 00:08:17 







…、((背中を優しく、あやすようにぽんぽんと





  • No.68 by 鳴尾 淕  2012-12-22 00:08:32 

鳴尾 淕(なるお りく)
18
金髪←地毛
ハーフっぽい顔
関西弁
リバ


よろしくなぁー?(ヘラリと微笑み)

  • No.69 by 栖原 佑樹  2012-12-22 00:08:53 


そげなこと言われたら辛いね( ぽつりぽつり話していく相手の頭を撫で続けては真剣に話を聞き、目擦っちゃいかんよと自らの服の裾で涙を拭って /、

  • No.70 by 栖原 佑樹  2012-12-22 00:12:39 


俺は綺麗っち思ったけん( 銀髪にさらさらと指を通しながらたまに日に透かしてみたりして。照れるっち、・・・ばってん恥ずかし、とクッションで顔を隠し /、

  • No.71 by 栖原 佑樹  2012-12-22 00:13:55 


りくー( ソファに寝転がったまま手招きしてはへらと微笑み /、

  • No.72 by 雪  2012-12-22 00:14:00 






初めまして、よろしく、((微笑んでは、金髪綺麗だな…と見て


  • No.73 by 悠  2012-12-22 00:14:06 



っく・・・・ふぇ・・・・・(相手の胸に頭すり寄せるように抱きついては服をきゅ、と握って。

佑樹

ん、・・・・でも・・・一人は慣れちゃった、から・・・(自嘲気味に呟いては気持ちよさそうに撫で受けて。目元拭って貰えばかぁ、と頬染めて俯き「なんか、ごめんなさい・・・・・」と

  • No.74 by 悠  2012-12-22 00:15:30 



よろしくねー(微笑みながら呟いては「仲良くしようね」と

  • No.75 by 鳴尾 淕  2012-12-22 00:16:54 

佑樹
なにしとんや?(クスクス笑いながら近づき)
寒いんか?(頭撫でては微笑み)


よろしくな?
…珍しいやろ?(自分の髪をいじっては微笑み)

  • No.76 by 鳴尾 淕  2012-12-22 00:18:27 


よろしくな?(ニッとわらい)
こっちこそ仲良くしてやってな?(ニコニコ笑い)

  • No.77 by 栖原 佑樹  2012-12-22 00:19:20 


1人やないけん、ここにはたくさん人居るけんね。( 1人、と言う相手の言葉に額に軽くデコピンしてはにこ、と笑って。謝ることないっちゃ、と頭をぽんぽんと叩き /、

  • No.78 by 雪  2012-12-22 00:22:15 




佑樹


…なんか照れる、、((照れ隠しのように自身の髪くしゃり/


隠すな、((クッション奪ってクスクス←





…我慢しなくていい、((髪を撫でながら静かに微笑み





ん…触ってもいいか?((そう尋ねて首を傾げ



  • No.79 by 悠  2012-12-22 00:22:19 



うん、(相手の言葉に嬉しそうに頷いて

佑樹

ぅ・・・そ、だね・・・・(へへ、と微笑み「お話、聞いてくれてありがと・・・・・・・・」と相手見つめてふにゃ、と笑って

  • No.80 by 悠  2012-12-22 00:23:39 



ん、っ・・・・・(撫で受ければコク、と小さく頷いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック