[BL]恋人、とかどうっちゃ?、←

[BL]恋人、とかどうっちゃ?、←

栖原 佑樹  2012-12-21 22:40:58 
通報

俺ロル長いけん返すん
遅くなったらごめんっちゃ。

恋人募集中、/←

好きに入っていいとよ
簡単でいいけん設定宜しく

コメントを投稿する

  • No.2351 by 鳴尾 淕  2013-01-15 17:23:22 


大丈夫なんか…?《書き置きを見れば小さく呟き相手の部屋に行ってはノックして

  • No.2352 by 栖原 佑樹  2013-01-15 18:38:04 


・・・、ん( ノックの音により目を覚ませば、まだ寝惚けているようでベッドの上で上半身だけ起こして

  • No.2353 by 鳴尾 淕  2013-01-15 19:04:16 


佑樹ー、大丈夫かぁー?《扉の向こうの相手に声をかければ

  • No.2354 by 栖原 佑樹  2013-01-15 19:07:22 


ん゛、っ大丈夫( ぼー、とした頭で一つ咳払いすれば掠れた声を出して

  • No.2355 by 鳴尾 淕  2013-01-15 19:19:31 


…声、すごいけど《苦笑しては、入るで、と部屋のドアをあけて

  • No.2356 by 栖原 佑樹  2013-01-15 19:29:03 


うん、( 入る、と言う声に頷いて

  • No.2357 by 鳴尾 淕  2013-01-15 19:34:36 


ちゃんと、飯食ったか?《相手を見ては額に手を当てて、熱いなぁ、と心配そうに尋ね

  • No.2358 by 栖原 佑樹  2013-01-15 19:42:46 



んー、・・・食べたとよ、( ずっと寝ていた為、頭に浮かんでいるのは昨日の昼の食事で。相手のひんやりとした手に気持ち良さそうに目を閉じて

  • No.2359 by 鳴尾 淕  2013-01-15 19:48:25 


それ、いつや…?《苦笑しては頭を撫で続けて布団を掛け直して

  • No.2360 by 栖原 佑樹  2013-01-15 19:56:16 


昼、・・・( 答えればもぞもぞと布団に入り込んで

  • No.2361 by 鳴尾 淕  2013-01-15 19:59:30 


……昼、な《キッチンを思い出せば昨日の事だと気がつき、お粥作ってくるわ、と布団の中の相手に告げて

  • No.2362 by 栖原 佑樹  2013-01-15 20:02:25 


ん、( 頷いてはまた目を瞑って

  • No.2363 by 鳴尾 淕  2013-01-15 20:09:10 


《ささっとお粥を作れば部屋に戻り

佑樹、食べれるか?《心配そうに尋ね

  • No.2364 by 栖原 佑樹  2013-01-15 20:12:42 


・・・( また寝てしまったようで背を向けて苦しそうな呼吸をして

  • No.2365 by 鳴尾 淕  2013-01-15 20:19:38 


………《寝てるのに気がつけばお粥をおき心配そうに頭を撫で

  • No.2366 by 栖原 佑樹  2013-01-15 20:21:55 


・・・ん、ぅ( げほ、と一つ咳き込めば何度か立て続けに咳をし、目が覚めて

  • No.2367 by 鳴尾 淕  2013-01-15 20:25:48 


あ、《慌てて背をさすれば、起きたか?と額に手を当てて

  • No.2368 by 栖原 佑樹  2013-01-15 20:31:35 


おきた、・・・ん゛っ( おきた、と発するも殆んど声が出なく咳払いをして

  • No.2369 by 鳴尾 淕  2013-01-15 20:35:22 


無理しんでええよ《慌てて背をさすれば微笑みかけて

  • No.2370 by 栖原 佑樹  2013-01-15 20:44:30 


ありがとうね、( 微笑む相手の服を掴んではげほげほ、と咳き込み、はぁ、と一つ溜め息を吐いて

( ごめんと、ちょっとつらいけん暫く寝るっちゃ、 )

  • No.2371 by 鳴尾 淕  2013-01-15 20:52:39 


いや、《心配そうに見つめたまま

(無理せんようにな?

  • No.2372 by 栖原 佑樹  2013-01-15 22:05:38 


ん゛、・・・( 咳払いをしては瞳に涙の膜を張って

( 全然寝れんとよー )

  • No.2373 by 鳴尾 淕  2013-01-15 22:09:49 


うわぁ、ほんまに大丈夫やないみたいやな《頭を撫でれば、涙目やで?と

(眠たくなったら寝てなぁー

  • No.2374 by 栖原 佑樹  2013-01-15 22:15:04 


大丈夫大丈夫、( 掠れた声を出しては頭を撫でる手に力を抜いて

( まじで泣きそうっちゃww

  • No.2375 by 鳴尾 淕  2013-01-15 22:22:11 


嘘つけ、《苦笑しては、熱とか最近出てんな、と

  • No.2376 by 栖原 佑樹  2013-01-15 22:24:08 


ん、( 片目を開いては相手の服を掴んで

  • No.2377 by 鳴尾 淕  2013-01-15 22:30:38 


ん?《服を摘ままれれば微笑み首かしげ

  • No.2378 by 栖原 佑樹  2013-01-15 22:33:48 


何でもない、( 掴んでいた手を離し、げほげほ、と咳き込んでは体を丸めて

  • No.2379 by 栖原 佑樹  2013-01-15 22:35:24 


何でもない、( 掴んでいた手を離し、げほげほ、と咳き込んでは体を丸めて

  • No.2380 by 栖原 佑樹  2013-01-15 22:36:17 


(ごめんと間違えたっちゃ

  • No.2381 by 鳴尾 淕  2013-01-15 22:36:44 


そぉか?《そう言っては離れた手をぱっとつかんで手を繋ぎ。

  • No.2382 by 栖原 佑樹  2013-01-15 22:42:49 


ん?( 咳き込む勢いできゅ、と固く閉じた瞳を薄く開いては首を傾け

  • No.2383 by 鳴尾 淕  2013-01-15 22:45:05 


いや、弱っとる時って人肌恋しならへん?《けらり、と笑えば、俺でいいんかは微妙やけど、とぽつりと呟き

  • No.2384 by 栖原 佑樹  2013-01-15 22:47:39 


なるっちゃ、( こく、と小さく頷いては淕がいい、と言うのは照れるようで、力が入らないなりに握る力を強くして

  • No.2385 by 鳴尾 淕  2013-01-15 22:50:44 


ほな、よかった《繋いだ手を見つめては微笑み、…わかったわ、と相手の気持ちをなんとなく察してはどこか苦しげにうなずき

  • No.2386 by 栖原 佑樹  2013-01-15 22:52:34 


うん( 頷くも、薄く開いた瞳に映る相手の様子に強めた力を抜いて

  • No.2387 by 鳴尾 淕  2013-01-15 22:59:20 


あ、、…俺のやないから《力を抜いたのを感じれば小さく呟き無意識に手に力がこもり

  • No.2388 by 栖原 佑樹  2013-01-15 23:02:14 


俺のやない?( 相手の方言がよく分からずに首を傾け

  • No.2389 by 鳴尾 淕  2013-01-15 23:09:08 


…俺は佑樹の友達、やろ?《苦笑しては言葉を変えて言い直し

  • No.2390 by 栖原 佑樹  2013-01-15 23:11:50 


ん、( 「俺の」やないの意味を理解すれば相手の手から自らの手を外して

  • No.2391 by 鳴尾 淕  2013-01-15 23:19:03 


…まぁ大変今更やけどな《なぜかへらり、と笑えば手を繋ぐかわりに頭を撫で始め

  • No.2392 by 栖原 佑樹  2013-01-15 23:21:05 


、寝るっちゃ・・・( 頭を撫でられれば苦し気な表情を浮かべ、背を向け頭まで布団を被ってしまい体を丸めて

  • No.2393 by 鳴尾 淕  2013-01-15 23:26:55 


…っ、わかった《なにかに耐えるように笑って相手が布団を被れば、難しいな、とぽつりと呟き

  • No.2394 by 栖原 佑樹  2013-01-15 23:28:43 


おやすみ、・・・( 掠れた小さな声を発すれば目を瞑って

  • No.2395 by 鳴尾 淕  2013-01-15 23:34:36 


おん、お休み…《返事しては立ち上がりキッチンへ向かって

  • No.2396 by 栖原 佑樹  2013-01-15 23:37:49 



・・・ん゛、っ( 寝ることはしないで浅い呼吸を繰り返し咳払いをして

  • No.2397 by 鳴尾 淕  2013-01-15 23:43:35 


…アクエリ、やな《キッチンで独り言を言えばアクエリのペットボトルを片手に再び佑樹の部屋に静かに入って

  • No.2398 by 栖原 佑樹  2013-01-15 23:47:09 


・・・( げほげほ、と咳き込めば止まらなくなってしまったようでげほ、ごほ、と立て続けに咳をして

  • No.2399 by 鳴尾 淕  2013-01-15 23:53:19 


わっ、《一瞬驚くものの慌ててかけよれば背中をさすり

  • No.2400 by 栖原 佑樹  2013-01-15 23:59:04 


っ゛・・・りく、( 擦って貰えば落ち着いたものの、整わない呼吸の中で相手の名前を呼んで

  • No.2401 by 鳴尾 淕  2013-01-16 00:02:18 


……なんや?《名前を呼ばれれば微笑み首かしげて

  • No.2402 by 栖原 佑樹  2013-01-16 00:07:55 


ごめんと、・・・( 仄かに紅潮した顔と涙の膜を張った瞳にぼんやり、とした頭で何度も謝って

  • No.2403 by 鳴尾 淕  2013-01-16 00:13:08 


…なんで、謝るんや?!《思わず少し語尾が強くなってしまい

  • No.2404 by 栖原 佑樹  2013-01-16 00:17:15 


ご、め・・・っ( 言葉の強さにいつもなら動じないが、びく、と体を震わせてはぽろぽろと涙を溢れさせて

  • No.2405 by 鳴尾 淕  2013-01-16 00:20:42 


違うんや、泣かせたいんやなくて…っ、《苦しげに眉をひそめれば、ごめん、と言って思わず抱きしめて

  • No.2406 by 栖原 佑樹  2013-01-16 00:22:48 


ふ、・・・っ( 抱き締められれば体を固くするも、慣れた声に力を抜いて

  • No.2407 by 鳴尾 淕  2013-01-16 00:27:27 


…泣かしたくないんや、やけど佑樹が絡むと上手い事感情制限ができへんくて…《ぽつり、ぽつりと自分の思いを口にしていき

  • No.2408 by 栖原 佑樹  2013-01-16 00:29:33 


・・・、( 相手の腕の中の、涙を溢しながら小さく頷いて

  • No.2409 by 栖原 佑樹  2013-01-16 00:46:43 

( おやすみ、

  • No.2410 by 鳴尾 淕  2013-01-16 20:21:23 


…ぜんっぜんわからん…《机に教科書をひろげては唸りながら

  • No.2411 by 栖原 佑樹  2013-01-17 22:35:45 


俺ば、なんがしたかっとかねー( けらり笑っては机にもたれ掛かって

  • No.2412 by 鳴尾 淕  2013-01-17 22:51:47 

佑樹

お、風邪は直ったんか?《相手を見つければ首かしげ尋ね

  • No.2413 by 悠  2013-01-19 11:59:31 


・・・・・・・・(自室で出かける準備すれば椅子に座って

((上げー))

  • No.2414 by 鳴尾 陸  2013-01-19 12:06:52 


お、出掛けるんか?《首をかしげて尋ね

  • No.2415 by 悠  2013-01-19 12:09:06 



ぁ・・・・うん(相手に気づけば苦笑しながら頷いて

  • No.2416 by 鳴尾 陸  2013-01-19 12:11:37 


おー、どこ行くん?《首をかしげて尋ねれば、気をつけるんやで?と

  • No.2417 by 悠  2013-01-19 12:13:21 



ん、ちょっと・・・・(荷物持てば「・・・・・いってきます」と呟いて

  • No.2418 by 鳴尾 陸  2013-01-19 12:14:55 


…ぁー、なら玄関まで荷物持つわ《手を出せば微笑みかけて

  • No.2419 by 悠  2013-01-19 12:21:31 



んーん、大丈夫・・・少しだし(と相手に言えば玄関で靴をはき扉を開ければ相手が待っていて

  • No.2420 by 鳴尾 陸  2013-01-19 12:37:22 


あ、そぉか…行ってらっしゃい《手を振れば相手に首をかしげて

  • No.2421 by 悠  2013-01-19 12:43:51 



ぁ、え・・・え?(友達に手を繋がれれば強くひかれて階段から落ちそうになり

  • No.2422 by 鳴尾 陸  2013-01-19 12:46:39 


えぇ!?《慌てて手をつかめば自分側に引っ張り

  • No.2423 by 悠  2013-01-19 12:51:40 



ったぁ・・・・(手を打ったのか顔しかめて「ぁ、淕・・・・っごめん」と

  • No.2424 by 鳴尾 陸  2013-01-19 12:54:00 


大丈夫か⁉《手をつかんでは心配そうに尋ねて、大丈夫やで?つーかなんで落ちそうに…?と首をかしげ

  • No.2425 by 悠  2013-01-19 12:57:36 



ん、だ、いじょうぶ・・・・・(小さく頷いては「ぇ、と・・・・・手ひっぱられた・・・・」と呟いては友達は帰っていって

  • No.2426 by 鳴尾 陸  2013-01-19 12:59:07 


そぉか、《安心したように息をはき、…あいつ、謝ったんか?と尋ね

  • No.2427 by 悠  2013-01-19 13:05:03 



うん・・・・・(俯けば「ゃ、・・・・謝られてない・・・」と呟いて

  • No.2428 by 鳴尾 陸  2013-01-19 13:08:38 


…追いかけて謝らせたろか、《小さく呟けば、前言っとった奴か?と首をかしげ

  • No.2429 by 悠  2013-01-19 13:10:16 



ゃ、もういいよ・・・・(相手の言葉に苦笑しながら言えば「・・・・・・・・ん、」と頷いて

  • No.2430 by 鳴尾 陸  2013-01-19 13:14:08 


うー、まぁ悠が言うんやったらええけど《と苦笑して、…仲良しとるんか?と首をかしげて

  • No.2431 by 悠  2013-01-19 13:18:31 



うん(小さく頷いては「仲直り、しようと思ったんだけど・・・・ね・・・」と苦笑して

  • No.2432 by 鳴尾 陸  2013-01-19 13:19:51 


まぁ、難しいよな《苦笑しては、ゆっくりで大丈夫や、と頭を撫でて

  • No.2433 by 悠  2013-01-19 13:24:58 



・・・・・・・(頷いては「うん、ゆっくりがんばる・・・・」と呟いては撫で受け

  • No.2434 by 鳴尾 陸  2013-01-19 13:27:38 


あせらんとな、《微笑めば小さく溜息をつき

  • No.2435 by 悠  2013-01-19 13:31:22 



ん、・・・・・・(小さく頷いては「じゃ、荷物おいてくるね」と荷物をもって

  • No.2436 by 鳴尾 陸  2013-01-19 13:32:57 


おー、その荷物なんやったん?《頷いては荷物指差し首をかしげ

  • No.2437 by 悠  2013-01-19 13:35:54 



ぁ、作ったクッキーだよ・・・・われちゃったけど・・・(問われれば苦笑しながら呟いて

  • No.2438 by 鳴尾 陸  2013-01-19 13:38:20 


ほぉー…食べへんの?

  • No.2439 by 悠  2013-01-19 13:41:32 



どうしよ・・・・われちゃってるから・・・(と少し考えて

  • No.2440 by 鳴尾 陸  2013-01-19 13:43:18 


ほな、食べたい《へりと笑って手を差し出し

  • No.2441 by 悠  2013-01-19 13:44:34 



ぇ、でも・・・・・(相手の言葉に悩むもクッキー差し出して

  • No.2442 by 鳴尾 陸  2013-01-19 13:47:03 


一緒に食べよか《微笑み立ち上がれば、なんか飲み物いれよかー、と

  • No.2443 by 悠  2013-01-19 13:50:40 



うんっ(頷いて微笑めば「うん、ココアがいいー」と相手に言って

  • No.2444 by 鳴尾 陸  2013-01-19 13:52:55 


よし、ココアやな《うなずけばキッチンへむかって

  • No.2445 by 悠  2013-01-19 13:55:46 



うんっ(嬉しそうに笑えばソファーに座り相手をまって

  • No.2446 by 鳴尾 陸  2013-01-19 14:02:29 


…っと、どうぞ《ココアをいれれば隣に座ってコップを渡し

  • No.2447 by 悠  2013-01-19 14:04:53 



ありがとう(ココア受けとればふーふー、とさまして

  • No.2448 by 鳴尾 陸  2013-01-19 14:06:56 


どーいたしまして《へらりと笑えばクッキーを食べては、お、うまいやん、と微笑み

  • No.2449 by 悠  2013-01-19 14:41:17 



ん、熱い・・・・・(まだふーふー、とひやせば「ほんと?よかったぁ・・・」と呟いて

  • No.2450 by 鳴尾 陸  2013-01-19 14:47:51 


さすが猫舌…《くすくす笑いながら自分もココアを飲み、悠は料理上手やな、と笑って

  • No.2451 by 悠  2013-01-19 14:55:23 



ぅ、熱いもん・・・・(むす、としながらふーふー、として「だって練習したもんっ」と笑って

  • No.2452 by 鳴尾 陸  2013-01-19 15:07:15 


ふはっ、ほなスプーンでまぜたら冷めるん早いで?《スプーンを差し出してはくすくす笑い。そりゃ、うまいはずやな、と微笑み

  • No.2453 by 悠  2013-01-19 15:18:13 



うん・・・・・(スプーン受けとればココアをまぜて「うん、もういろいろ作れるよ!」と得意げに言って

  • No.2454 by 鳴尾 陸  2013-01-19 15:22:23 


ココアは熱いんがうまいのに《くすくす笑いつつ自分もココアを飲み、ほーえらいやんと笑っては頭をわしゃわしゃと撫でて

  • No.2455 by 悠  2013-01-19 15:25:50 



だってさー・・・(まぜたために少し冷えたココアを飲み「でしょ・・・?」と撫で受けて

  • No.2456 by 鳴尾 陸  2013-01-19 15:37:22 


猫舌さんやもんね《くすくす笑って、作れるんはお菓子ばっかり?とからかうように笑って

  • No.2457 by 悠  2013-01-19 15:44:13 



熱いからしかたないー(べー、と舌だして言えば「ちゃんとご飯も作れるよ!」と言って

  • No.2458 by 鳴尾 淕  2013-01-21 22:29:17 

最近、暇やなぁー…(小さく呟けばゴロゴロし

  • No.2459 by 栖原 佑樹  2013-01-24 18:02:42 


誰か来るかねー?( ソファに座り、手持ち無沙汰に指先弄って

  • No.2460 by 鳴尾 淕  2013-01-24 21:03:40 

はぁー……《深い溜息つけばソファーに寝転がり

  • No.2461 by 鳴尾 淕  2013-01-26 21:44:53 

うぅー……誰かぁー《廊下をペロペロ歩き回りながら大声をだしてみ

  • No.2462 by 鳴尾 淕  2013-01-26 21:51:35 

《ペロペロやなくてペタペタやったー

  • No.2463 by 栖原 佑樹  2013-01-26 21:55:47 


りく、・・・何しとると?( 舌を出しながら歩く相手に←怪訝そうな表情を見せては首を傾け /ww

( 悪い!風呂入ってくるけんちょっと待っちょって

  • No.2464 by 鳴尾 淕  2013-01-26 21:58:04 

佑樹
ん?暇過ぎて死にそうやったから暇つぶし《へらり、と笑えば近づいて頭を撫でて

(ん、待っとくわー

  • No.2465 by 栖原 佑樹  2013-01-26 23:50:33 


不思議な暇潰しとね( けらり、楽しそうに笑っては頭を撫でる手に目を細めて

( ごめん、遅れたっちゃ

  • No.2466 by 鳴尾 淕  2013-01-27 00:01:00 

佑樹
ははっ…自覚はある《苦笑しては頬を掻いて。…うん、佑樹やなと撫で続けて

(大丈夫やで

  • No.2467 by 栖原 佑樹  2013-01-27 00:09:53 


自覚あるんや( わざとらしく目を丸くしては苦笑する相手にくすり、小さく笑い声漏らして。ん?俺ー、と相手の言葉に頷いて

( ありがとう

  • No.2468 by 鳴尾 淕  2013-01-27 00:14:21 

佑樹
芝居かかっとるぞ《くすくす笑えば軽くデコピンして。…なんか久々な気が、と苦笑もらして

  • No.2469 by 栖原 佑樹  2013-01-27 00:24:03 


えー?( デコピンされた箇所を擦りながら口を尖らせては笑って。久々とね、と嬉しそうに頬を緩ませ

  • No.2470 by 鳴尾 淕  2013-01-27 00:26:53 


口、尖らすんやない《くすり、と笑えばデコピンしたあたりを撫でて。ほんまになぁー、最近あんまり他の人も会わへんし、と苦笑もらして

  • No.2471 by 栖原 佑樹  2013-01-27 00:30:52 


駄目と?( 自らの尖らせた唇をつんつん、とつつき、撫でられればへらん、と頬を緩ませ。そうやねー、と眉を下げ

  • No.2472 by 鳴尾 淕  2013-01-27 00:36:59 


…いや、可愛らしいけどな《くすりと笑えばつかれたように唇をつついて。でも、悠には会ったな、と告げて

  • No.2473 by 栖原 佑樹  2013-01-27 00:43:08 


可愛かないとー( 自らの唇をつつく指をぱくん、と口に含み。←そうとね、と嬉しそうに微笑み

  • No.2474 by 鳴尾 淕  2013-01-27 00:47:51 


可愛い…うん、可愛い《一瞬考えるも繰り返しては頷き、ぉわっ‼とビクッとしては理解できてないのかきょとんとし。

  • No.2475 by 栖原 佑樹  2013-01-27 00:50:25 


可愛かないとてー( 苦笑混じりに首をゆるゆると振り、指を甘噛みして

  • No.2476 by 鳴尾 淕  2013-01-27 00:53:14 


…ほな、俺の目はおかしいんや《くすくすと笑えば、こらなにしとんや?とやっと自分の指の状況を把握し

  • No.2477 by 栖原 佑樹  2013-01-27 00:56:06 


淕の目は節穴っちー( こちらもくすくすと小さく笑い声漏らしては、え?噛んどるとよ、と然も当たり前のように返して←

  • No.2478 by 鳴尾 淕  2013-01-27 00:58:55 


節穴まで言われるか…?《苦笑するもつい笑ってしまい。…あんまり噛むと俺も噛むで?とニヤッと笑いかけて

  • No.2479 by 栖原 佑樹  2013-01-27 01:00:10 


( ごめんとー、寝落ちしそうやけん落ちる。レスはまた返しとくっちゃ

またなー

  • No.2480 by 鳴尾 淕  2013-01-27 01:04:08 

ん、またなぁー

  • No.2481 by 栖原 佑樹  2013-01-27 22:46:06 


ふふん、( 鼻を鳴らし笑っては相手の前髪を撫でて。駄目っちゃー、と噛みながら答えて

  • No.2482 by 鳴尾 淕  2013-01-29 21:27:03 

さっむい…《小さく呟けば窓の外をぼーっと見つめて

  • No.2483 by 鳴尾 淕   2013-02-05 21:36:32 

やだやだー…《急にそう呟けば玄関をじっと見つめて

  • No.2484 by 栖原 佑樹  2013-02-06 18:04:30 


どうしたとかね、淕、( ぽつり、呟いてはんー、と何やら唸り声を上げ「 みんなと話したいっちゃー 」と顔を伏せて

  • No.2485 by 鳴尾 淕   2013-02-06 18:17:33 

佑樹
…俺でもいい?お話相手《にっと笑えば頭を撫でて

  • No.2486 by 栖原 佑樹  2013-02-06 18:36:44 


淕、!( 驚いたように目を丸くするも、頭を撫でる相手を嬉しそうに見上げればへらり頬を緩ませて

  • No.2487 by 鳴尾 淕   2013-02-06 18:41:39 

佑樹
はろー、お久しぶり《つられて頬を緩ませては

  • No.2488 by 栖原 佑樹  2013-02-06 18:43:16 


久しぶりとね、( 頬を緩ませる相手を見れば「 昨日どうしたとや? 」と軽く首を傾けて

  • No.2489 by 鳴尾 淕   2013-02-06 18:45:49 


んー?皆と会えへんくて淋しいなーって…《どこか恥ずかしそうに頬を掻けば

  • No.2490 by 栖原 佑樹  2013-02-06 18:52:45 


・・・可愛かね、( 思いがけない相手の言葉に何度か双眼を瞬かせるも、相手軽く抱き寄せては呟いて

  • No.2491 by 鳴尾 淕   2013-02-06 18:55:43 

佑樹

えぇー…可愛いて言われてもな《苦笑するも抱き寄せられればぎゅっと抱きしめて

  • No.2492 by 栖原 佑樹  2013-02-06 18:59:31 


可愛いば恋の始まりとよ、?( いつか聞いた話を持ち出しては相手を見詰め口元を緩めて

  • No.2493 by 鳴尾 淕   2013-02-06 19:01:38 


…もう恋は始まらんでええわ(へらりと笑えば見つめ返しながら、もう始まってるもんで、と悪戯っぽく笑って

  • No.2494 by 栖原 佑樹  2013-02-06 19:09:37 


俺は、愛しちょるけん( 悪戯っぽく笑う相手の頬をむに、と摘まんで

  • No.2495 by 鳴尾 淕   2013-02-06 19:13:28 


…っ、せっこいな《相手の言葉に頬を染めれば、…愛してるし愛しくて仕方が無い、と耳元で囁いて

  • No.2496 by 栖原 佑樹  2013-02-06 19:42:09 


せこいっちどげな意味と、?( 耳元で囁いた相手をぎゅう、と抱き締めながら問い掛けて

  • No.2497 by 鳴尾 淕   2013-02-06 19:46:10 


ずるい、って事や…《へらりと笑えば、…皆、来てくれへんかな?と唐突に呟けば相手を離して

  • No.2498 by 栖原 佑樹  2013-02-06 20:13:01 


ずるいと、?( 何で?とでも言いたいかのように首を傾けては「 そうとねー、 」とドアに目を向けて

  • No.2499 by 鳴尾 淕   2013-02-06 20:21:47 


俺が告白出来へんよ知っとるやろ?《へらりと笑うも、愛してるとかは言っちゃったけど、と苦笑して。…うーん、淋しい、と繰り返しては相手の頭を撫で

  • No.2500 by 栖原 佑樹  2013-02-06 20:26:56 


知っちょるよ、( 少し困ったような笑みを見せては「 寂しかとなら俺が撫でてやるっち 」と相手の髪をわしゃわしゃ、と撫で

  • No.2501 by 鳴尾 淕   2013-02-06 20:28:31 


…佑樹、抱きしめてええですか?《敬語で尋ねれば相手を見つめて。…ん、淋しいのは佑樹もやろ?と撫で受けながらも撫で返して

  • No.2502 by 栖原 佑樹  2013-02-06 20:36:42 


どーぞ、?( 小さく両手を広げては首を傾け相手を見詰め「 当たり前とよ、」と視線を伏せて

  • No.2503 by 鳴尾 淕  2013-02-06 20:39:13 


よっしゃ、《へらりと笑えば嬉しそうに抱きしめては、あったかい、と頬を緩ませて。なら誰が来るか予想しよ、とへらりと笑って

  • No.2504 by 栖原 佑樹  2013-02-06 20:44:30 


ふは、( 嬉しそうな相手の様子に吹き出すように笑っては抱き締め返して。「 悠かねー、」と再びちら、とドアに視線を向けて

  • No.2505 by 悠  2013-02-06 20:46:28 



・・・・・・久しぶり、(ドア少し開ければ顔をちょこ、と出して中のぞいて←

((きてみたーww

  • No.2506 by 鳴尾 淕   2013-02-06 20:47:28 


笑うんやない《デコピンの変わりに抱きしめる腕に力を込めれば、あー悠やなぁ、とドアを見ながら、開けーゴマ、なんて呟いて

  • No.2507 by 鳴尾 淕   2013-02-06 20:48:14 


あ、ほんまに開いた《頬を緩ませれば、開らけゴマ効果抜群、と笑って

  • No.2508 by 栖原 佑樹  2013-02-06 20:50:31 

悠、淕

ぅ、わぁー凄いっちゃ・・・、( 淕の腕の中、ドアの方を見ていれば先程予想した人物が顔を出したことに目を丸くするも、嬉しそうに頬を緩ませては「 おかえり、」なんて呟いてみて

  • No.2509 by 鳴尾 淕   2013-02-06 20:53:05 

佑樹
やったな、佑樹正解《微笑めば手を離して、いっておいでーとくすりと笑って

  • No.2510 by 栖原 佑樹  2013-02-06 20:56:24 


うん、( 嬉しそうに頬を緩ませては、小さく頷き悠に駆け寄りぎゅう、と抱き締めて

  • No.2511 by 鳴尾 淕   2013-02-06 21:06:13 

佑樹

…微笑ましい《二人の様子を見ては頬を緩ませて

  • No.2512 by 悠  2013-02-06 21:07:29 

淕、佑樹

た、ただいま・・・(照れくさそうに呟いては部屋にはいり。佑樹から抱き締められれば肩の力抜いて

  • No.2513 by 鳴尾 淕   2013-02-06 21:10:38 


おかえり、《微笑めば佑樹に抱きしめられてる悠の頭を撫でて

  • No.2514 by 栖原 佑樹  2013-02-06 21:14:28 

悠、淕

おかえり、( 少し体を離せば悠を見詰め、頬を緩ませては淕と目線を合わせて。「 元気しとったとや? 」と首を傾けては問い掛けて

  • No.2515 by 悠  2013-02-06 21:18:15 



ただいま・・・(嬉しそうに撫で受けふにゃ、と笑い

佑樹

ただいま、(小さな声で呟いては「・・・・・・・ん、元気だったよ」と相手見つめ言って

  • No.2516 by 鳴尾 淕   2013-02-06 21:19:58 


おかえり、《微笑めば佑樹に抱きしめられてる悠の頭を撫でて

  • No.2517 by 鳴尾 淕   2013-02-06 21:21:12 

《ごめん、ミス

佑樹・悠
…ほな、三人揃ったとこでなんか飲み物でもいれよか?《首をかしげて尋ねれば、とりあえず中に入ろーや、と中へ促して

  • No.2518 by 悠  2013-02-06 21:37:57 



ココア、のみたい(相手の言葉聞けば呟いて、中にはいり。

  • No.2519 by 鳴尾 淕  2013-02-06 21:40:17 


はいはい、ココアな…《くすくす笑いながら頷けば続いて中に入って

  • No.2520 by 悠  2013-02-06 21:48:50 



ん、・・・・(小さく頷き中に入ればソファーに深く凭れて

  • No.2521 by 栖原 佑樹  2013-02-06 21:49:07 


( ごめんと!風呂落ち、
また来るっちゃー。

  • No.2522 by 鳴尾 淕  2013-02-06 21:52:15 


…ほい、ココア《ココアを作っては相手に手渡しては隣に腰掛けて

佑樹
ん、了解ー

  • No.2523 by 悠  2013-02-06 21:55:10 



ありがと、(ココア受けとればふーふー、と冷まして。

佑樹

りょーかい、

  • No.2524 by 鳴尾 淕  2013-02-06 21:59:32 


どーいたしまして《微笑めば自分の分のココアを飲んでは相手にスプーンを渡して

  • No.2525 by 悠  2013-02-06 22:04:45 



ぁ、・・・・ありがと(スプーン受けとればココアを混ぜ冷まして

  • No.2526 by 鳴尾 淕  2013-02-07 08:03:36 

ごめん、昨日寝とった…

  • No.2527 by 鳴尾 淕  2013-02-21 21:10:27 

んー…誰かおらんかなー…《ぽつりと呟けばため息をついてぼけーっとソファーに腰掛けて

  • No.2528 by 栖原 佑樹  2013-02-21 21:20:39 


りくー( ソファに座る相手を見付ければひらひらと手を振って

  • No.2529 by 鳴尾 淕  2013-02-21 21:24:03 


お、佑樹《嬉しそうに笑えば手を振りかえしてはソファの隣をぽんぽんとたたいて

  • No.2530 by 栖原 佑樹  2013-02-21 21:33:04 


久し振りやねー( 促されるままに相手の隣に座れば頬を緩ませて

  • No.2531 by 鳴尾 淕  2013-02-21 21:36:23 


おん、久しぶりやな《頷けば嬉しそうに笑いながら相手の頭を撫でて

  • No.2532 by 雪  2013-03-17 21:01:48 




お - 、 久しぶりだな -(けらり 、


  • No.2533 by 鳴尾 淕  2013-03-17 21:23:39 


うお‼
雪やんかー久しぶりやなー‼《目を見開いては手をぶんぶん降って

  • No.2534 by 雪  2013-03-17 21:31:56 



お-、淕だ、(へらりといつもの笑みを浮かべれば、手を降る相手をぎゅむ、と←、


  • No.2535 by 鳴尾 淕  2013-03-17 21:37:02 


久しぶりやな…ってほぇ⁉《一瞬目を丸くするも『ふはっ、相変わらずやなー』と呟いては笑って

  • No.2536 by 雪  2013-03-17 21:44:21 



ん、俺だもん、(へらら。あったか、と呟いてぎゅむぎゅむ、

  • No.2537 by 鳴尾 淕  2013-03-17 21:47:42 


流石やわ《つられたようにへらりと笑って
確かにー…って、ダメやったー《相手の言葉に頷くも慌てて離れて

  • No.2538 by 雪  2013-03-17 21:54:10 



あらら、(離れる相手をへらりと見て両手ひらひら、寒いときはミルクティ-だなと頷いて


  • No.2539 by 鳴尾 淕  2013-03-17 21:58:25 


…なんや、淹れて欲しいってアピールなんか?《相手の言葉にくすくす笑いながらキッチンへ向かっては、『ほんまに淹れたろか?』と首を傾げて

  • No.2540 by 雪  2013-03-17 22:00:56 



ん-ん、いいよ、(ありがと、と片手ひらり、


  • No.2541 by 鳴尾 淕  2013-03-17 22:05:17 


そーなん?なら、えっか《キッチンから戻ればソファに座ってはふぅー、と深呼吸して

  • No.2542 by 鳴尾 淕  2013-03-22 22:08:34 

ふぅー…なんや疲れた…《机に突っ伏してはため息をつきながら手元のレポートを忌々しげに見つめて

  • No.2543 by 栖原 佑樹  2013-04-27 18:22:56 


だーれか、( 久しぶりに家に帰ればソファに座り込んで

  • No.2544 by 栖原 佑樹  2013-04-27 22:26:44 


暇ですよー、( 窓を開ければ外に叫ぶようにして

  • No.2545 by 鳴尾 淕  2013-04-27 22:37:25 

暇ですね、《丁度帰ってきたところで上から降ってきた声に目丸くして見上げては苦笑を浮かべて手を降って

  • No.2546 by 栖原 佑樹  2013-04-28 09:32:46 


わ、淕( 階下から聞こえた声に視線を下げれば見慣れた相手が佇んでおり、驚きながらも頬を緩ませて

  • No.2547 by 鳴尾 淕  2013-04-28 17:24:26 

大声で叫んでどーしたん?《つられるように微笑んでは質問投げかけた後家の中に入れば相手の元に向かい

  • No.2548 by 栖原 佑樹  2013-04-28 17:57:15 


暇しちょっただけよ( 久しぶりの相手にゆるゆるとだらしなく頬は緩みながらも答えれば相手の元に向かって

  • No.2549 by 鳴尾 淕  2013-04-28 18:16:51 

まぁ俺もやけどな?…久しぶりやなぁ《相手の言葉に同意するように頷けば相手の頭をくしゃりと撫でて

  • No.2550 by 栖原 佑樹  2013-04-28 19:22:03 


久しぶりね( 撫でられればへらり、嬉し気に目を細め撫で受けて

  • No.2551 by 鳴尾 淕  2013-04-28 19:32:56 

変わりは…ないみたいやな(相手をじぃっと観察しては前見た時の記憶と違いが無いことを確認しては安堵の息を吐いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック