[BL]恋人、とかどうっちゃ?、←

[BL]恋人、とかどうっちゃ?、←

栖原 佑樹  2012-12-21 22:40:58 
通報

俺ロル長いけん返すん
遅くなったらごめんっちゃ。

恋人募集中、/←

好きに入っていいとよ
簡単でいいけん設定宜しく

コメントを投稿する

  • No.41 by 栖原 佑樹  2012-12-21 23:11:37 


地毛っちゃ?綺麗やね( さらさらとした銀髪に指を通しては頬を緩ませて /、

  • No.42 by 楠木悠  2012-12-21 23:12:04 

((ミス、甘えたように、だ。ごめん))

  • No.43 by 栖原 佑樹  2012-12-21 23:13:34 


どげしたとよ?心配やん( 相手の歯切れの悪い返答に顔を不安気に歪めて /、

  • No.44 by 雪  2012-12-21 23:16:24 


くすぐったい、、((軽く笑えばよしよしと髪をなでてやり

佑樹
ん、地毛。そう?初めて言われたな…ありがとう((瞳細めて受ければ微笑んでお礼を言い

  • No.45 by 楠木悠  2012-12-21 23:18:48 

佑樹

んーん・・・佑樹の声聞いたら元気でてきたから、大丈夫・・・(毛布にくるまっては携帯ぎゅ、と握って呟いて



んー・・・・(相手の首もとにスリスリ、とよっては「ありがとう・・・・」と

  • No.46 by 栖原 佑樹  2012-12-21 23:19:05 


ゆきちゃん綺麗ね。髪も瞳も( 微笑む相手と目線合わせては瞳を指差して頬を緩ませ /、

  • No.47 by 栖原 佑樹  2012-12-21 23:21:57 


どげした?やっぱり何かあったとや?( 自らの声を聞き元気が出たと言う相手に問い返して /、

  • No.48 by 雪  2012-12-21 23:23:40 


ん…((くすぐったさ我慢するように片目瞑り「どういたしまして、」と微笑み

佑樹
冷たそうって言われるから、あまり好きじゃないんだけどな、、((苦笑気味にそう述べれば
佑樹の髪も、瞳も、綺麗((優しく微笑んで相手の髪を撫で/

  • No.49 by 悠  2012-12-21 23:26:13 



はぁー・・・・(ぎゅ、と抱きつきながらため息ついて

  • No.50 by 栖原 佑樹  2012-12-21 23:27:40 


そげなこと思わんっち!( 相手の髪を撫でながら綺麗やけん自信持ってやと微笑み。髪を撫でられれば擽ったそうに首を竦め、俺のは普通よと笑って /、

  • No.51 by 悠  2012-12-21 23:28:35 

佑樹

・・・・・佑樹、来て・・・・・(毛布目元にあてながら呟いては「・・・・お願い」と弱々しく

  • No.52 by 栖原 佑樹  2012-12-21 23:32:38 


待っちょって、( 慌ただしく上着だけ持って玄関を出れば相手の部屋のドアを乱暴に開け、「どげしたとや?」と中に居るであろう相手に問い掛けて /、

  • No.53 by 雪  2012-12-21 23:33:37 







…なんかあった?((相手の様子に心配そうに首を傾げ



佑樹


…ありがとう、、((撫で受ければ驚いたように目を見開き/
…綺麗だよ((相手の髪を一房すくえばキスおとして



  • No.54 by 悠  2012-12-21 23:36:48 

佑樹

っ・・・・・・(入ってきた相手にソファーからバッ、と起き上がり相手に抱きついて。「ふっ・・・・く、・・・・ふぇ・・・・」と相手に抱きついたまま泣きはじめて。



親、と・・・ね・・・・(苦笑こぼしながら呟いては「だから・・・・癒して・・・・」と

  • No.55 by 栖原 佑樹  2012-12-21 23:41:23 


お礼なんか要らんとよ( 目を見開く相手を見ては撫でられちょるん嫌?と問い掛け手を離して。髪に口付け落とされれば少しだけ頬を赤く上気させありがとう、と呟き /、

  • No.56 by 栖原 佑樹  2012-12-21 23:43:12 


どげしたと?( いきなり抱き着いて泣き出した相手の頭を優しく撫でながら問い掛けてみて /、

  • No.57 by 悠  2012-12-21 23:45:52 

佑樹

っ、ふ・・・・ひ、く・・・・(相手に問われればイヤイヤ、と子供のように首を横にふって相手の胸に顔うめて。

  • No.58 by 雪  2012-12-21 23:47:59 







親…か…((あんま抱え込みすぎるなよ、と撫でながら



佑樹


いや、好き((相手の手を掴めば、嫌じゃないと微笑んで


ん…顔、赤い、((悪戯が成功したかのように笑って

  • No.59 by 栖原 佑樹  2012-12-21 23:48:59 


こぎゃん泣いて何があったとね( 困ったというように相手の頭を撫でながらこめかみを掻き、取り敢えず座ろうと相手をソファまで誘導して /、

  • No.60 by 栖原 佑樹  2012-12-21 23:52:11 


撫でちゃるよー( にこ、と嬉しそうに顔を綻ばせてはくしゃと相手の髪を乱すように少し乱暴に撫で。ばってん赤くないっちゃ!と更に頬を赤く染め首を振れば否定して /、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック