[BL]恋人、とかどうっちゃ?、←

[BL]恋人、とかどうっちゃ?、←

栖原 佑樹  2012-12-21 22:40:58 
通報

俺ロル長いけん返すん
遅くなったらごめんっちゃ。

恋人募集中、/←

好きに入っていいとよ
簡単でいいけん設定宜しく

コメントを投稿する

  • No.21 by 笹谷 頼  2012-12-21 22:53:38 

佑樹

…暇だから来た。
(無表情で相手の隣に座れば欠伸して←自宅感覚w

  • No.22 by 悠  2012-12-21 22:53:43 

あー・・・・(ソファーに寝転がっては腕を目の上におきため息ついて

  • No.23 by 春  2012-12-21 22:55:07 

>>佑樹

あはは、佑樹さそんな驚かなくてもっ((にこにこ


勉強わかんない……((0点のテスト見せ/ぇ

  • No.24 by 栖原 佑樹  2012-12-21 22:57:10 


暇潰しっちゃ?( 相手の様子に苦笑い溢しては体を起こし相手の隣に座り直して /、


( 携帯を取り出しては電話を掛け「今どげしちょる?部屋来んと?」と /、

  • No.25 by 笹谷 頼  2012-12-21 22:58:50 

佑樹

ん…まぁそんなとこ…。
(数回頷けば「眠い…。」と呟き目を擦って

  • No.26 by 栖原 佑樹  2012-12-21 22:59:37 


ちゃんと玄関から入りなさい( くす、と笑み漏らしにこにことしている相手の頭を撫で、テストを見せられれば目をぱちくりさせ「どげしたと、この点数・・・」と0点のテストを見つめて /、

  • No.27 by 楠木悠  2012-12-21 23:00:30 

佑樹

んー・・・・? ぇ、行ってもいい?(電話がかかってくればビク、と反応して呟いて

  • No.28 by 栖原 佑樹  2012-12-21 23:01:27 


寝る?( 相手の顔を覗き込んでは寝転がれるようにスペースを空けてやり /、

  • No.29 by 雪  2012-12-21 23:02:02 

名前…ゆき
性格…気分屋
容姿…銀髪、蒼瞳、華奢
リバ

んー…よろしく、((欠伸ひとつ。手ひらんらと宙に彷徨わせ

  • No.30 by 笹谷 頼  2012-12-21 23:03:06 

佑樹

…寝る。
(即答すればぼすんっと体を横に倒し一瞬で眠って←

  • No.31 by 栖原 佑樹  2012-12-21 23:03:51 


おいで、( 電話にも関わらず相手に微笑んでは迎えに行っちゃろか?と問い掛け /、

  • No.32 by 楠木悠  2012-12-21 23:05:19 

佑樹

んー・・・・やっぱ一人でいる・・・(申し訳なさそうに呟いては「ごめん、ね・・・・」と

  • No.33 by 栖原 佑樹  2012-12-21 23:05:25 



ゆきちゃーん( ちょいちょいと手招きしては相手の髪の毛に軽く触れて /、

  • No.34 by 楠木悠  2012-12-21 23:06:35 



雪ー・・・・癒してー・・・・?(相手の部屋に行けば後ろから抱きついてみたり

  • No.35 by 栖原 佑樹  2012-12-21 23:06:48 



ん、・・・ぇ?もう寝たん?( 相手の顔を覗き込んではくす、と小さく音を立てて笑って /、

  • No.36 by 栖原 佑樹  2012-12-21 23:06:51 



ん、・・・ぇ?もう寝たん?( 相手の顔を覗き込んではくす、と小さく音を立てて笑って /、

  • No.37 by 栖原 佑樹  2012-12-21 23:08:32 


どげしたと?( 相手の声色から心配し、電話越しに首を傾げては不安気な様子で /、

  • No.38 by 雪  2012-12-21 23:09:42 

佑樹
ん…どーかした?((近づいて。触れられればクスリと笑み零して問いかけ


っと…僕でよければ、、((少し驚いて。振り向けば微笑みをうかべ

  • No.39 by 楠木悠  2012-12-21 23:10:12 

佑樹

・・・・んーん・・・・なんでも、ないよ?(腕で目隠したまま言えば毛布にくるまって

  • No.40 by 楠木悠  2012-12-21 23:11:19 



ん、・・・・・・(甘えたような相手の首もとに顔うめてぎゅ、と抱きついて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック