NL -あいつとあたし- 恋愛

NL -あいつとあたし- 恋愛

小桜和奏  2012-12-11 21:22:12 
通報

あいつとあたしは家が隣で幼稚園からの幼馴染。
昔から口喧嘩ばっかだったけどずっと一緒に居た…
高校生になってまた同じ学校、同じクラスになったあいつとあたし。
本当はお互い想い合っているけど、二人共不器用で中々想いを口に出せず…

そんなあたし達は今までずっと友達以上恋人未満の関係でやってきた。






という、まぁ、こんな感じで始まります!
幼馴染の男の子を一名募集しています!
ロルをしっかりと回せて規約違反行為をしない人をお相手に推薦します!


コメントを投稿する

  • No.81 by 小桜和奏  2012-12-14 00:00:11 


分かってるわよ、そんな事…ていうか、それが人に作ってもらう態度?(言い返しながら作業を進めるとはぁーっ、と溜め息を吐き。)

へ?…そんな目、って何が??(こてん、と小首を傾げながら不思議そうに問い掛け。)

ん?…うん、分かった。(気になるが聞かないでいて、撫で受け。)

  • No.82 by 吉田 春樹  2012-12-14 00:03:34 

…料理は愛情だかんな!ちゃんと込めろよ((相手のため息を見ればそういい、ニヤリとからかうように笑い

あ゛ーー………((相手の台詞に脱力し座り込み

  • No.83 by 小桜和奏  2012-12-14 00:05:23 


なーにが愛情よ。あたしがあんたにそんなもの、向ける訳ないでしょ!(ふん、とした態度で思わず悪態をついてしまえば。)

ちょっ……どうしたの?(いきなり座り込んだ相手に対し驚き。)

  • No.84 by 吉田 春樹  2012-12-14 00:10:40 

……嘘でも込めるっていえよ((机にふせ顔を隠しながらそういい

…なんでもねーよ ……さっきの目、なおったか?((そっけなく答えれば。しゃがんだままそう問いかけ

  • No.85 by 小桜和奏  2012-12-14 00:13:50 


嫌よ。嘘で言ったつもりの言葉が、本気で取られたら迷惑だし(作業をしつつ、ついつい毒を吐く様な言葉を言ってしまい。)

…そう。…?まぁ、よく分かんないけどなおったんじゃない?(曖昧な返答を返しながら相手を見下ろし。)


(/寝落ちしまーす!)

  • No.86 by 吉田 春樹  2012-12-15 12:40:35 

あっそ……… なら、さっきと作ってくださいー((相手の台詞に無表情でそうか、と呟き。不機嫌そうに棒読みでそういえば

チッ……なおってなかったら知らねーからな((そういって急にたちあがり

  • No.87 by 小桜和奏  2012-12-16 21:28:23 


…そう言われなくてもさっさと作りますー(相手の言い方にイラッ、とすれば此方も棒読みで返答し。)

うn…って、近っ……!!//いきなり立ち上がんないでよっ!(急に立ち上がってきた相手に対し自分は見下ろしていた為か鼻がくっつきそうなくらいの距離に相手の顔があって。驚きながら慌てて離れれば若干頬が赤く染まった状態で言い放ち。)

  • No.88 by 吉田 春樹  2012-12-16 21:31:39 

っとにムカつくな……俺の気もしらねーで((小さく呟き再び机に突っ伏し

…………なんかキスできそー((無意識のうちにそう呟けば相手の肩に手をおき

  • No.89 by 小桜和奏  2012-12-16 21:35:25 


何か言ったー?(相手の呟きが聞き取れず背を向けたまま問い掛け。)

キッ…!?な、何言ってんのよ!てか、ほんと、近いからっ…(肩に手を置かれるとビックリして目を丸くしふいっ、と顔を横に向けながら呟くと。)

  • No.90 by 吉田 春樹  2012-12-16 21:40:07 

あー…なんか夫婦みてーだなぁっつったぁ!((机に突っ伏したまま適当に思ったことを伝え

………悪ィな((謝り肩から手を離せば背をむけもう一度謝り

  • No.91 by 小桜和奏  2012-12-16 21:43:16 


ふ、うふ…?………んなっ…!何言ってんのよ!!(相手の発言に驚愕すれば羞恥を隠す為に怒鳴って。)

へ?…あ、うん……別に、そんな謝らなくていいわよ…何かあんたらしくないし(相手の背中を見詰ながら自分の頭を軽く掻いて。)

  • No.92 by 吉田 春樹  2012-12-16 21:49:44 

なっ?!?!?うるせーなぁっ!!!((思わず怒鳴りかえし
俺が間違ってたわ、なにがあってもこんなウルセー女、嫁にはしねぇ!((自分の言ったことをいまさらながらに恥ずかしくなり毒をはき

………俺らしいってなんだよ?((軽く相手を睨み小さく問いかけ

  • No.93 by 小桜和奏  2012-12-16 21:53:50 


何であんたがキレんのよ!?意味分かんないっ!(怒鳴り返されるとムッ、とし。)
あー、そうですか!あたしだって、あんたみたいな短気な奴、こっちから願い下げよ!!(自分もつい思ってない事を口走ってしまい。)

え?そ、それは……(睨まれると俯き気味になりつつ返答に困り。)

  • No.94 by 吉田 春樹  2012-12-16 22:05:27 

意味わかんなくて結構だよ!!
はぁっ!?俺が短気なのはテメぇがムカつくからだろっ!!!((怒鳴りかえせば机に突っ伏し

だろ?テメぇはさして俺のこと、わかってねぇんだよ((無表情のまま淡々と告げ

……って、あー……悪ィ… なんか俺おかしいな、今日((頭をかき謝れば。無理矢理苦笑し

  • No.95 by 小桜和奏  2012-12-16 22:08:45 


ほんと意味分かんな過ぎて困る!
それに、ムカついてるのはこっちだって同じなんだから!(更に怒鳴り返すと。)

…うん、そうだったわね……あんたの言う通り…ごめん(瞳を揺らしながら消え入りそうな声で呟きを零し。)

…あんたが謝らなくていいわよ。あたしが悪いんだからっ…(くるっ、と相手に背を向ければ表情を消し。)


(/来たばかりだけど今日はこれで落ちます!)

  • No.96 by 吉田 春樹  2012-12-16 22:19:25 

…………違うんだよ((ボソッと呟き

あーっ!!違うんだよっ!!((あわてて相手の手をつかみ
……うまく言えねーんだけどさぁ((くちごもりながら視線をさ迷わせ

今のは完璧、八つ当たりだった……((申し訳なさそうに眉を下げ謝り


((わかりました!))

  • No.97 by 小桜和奏  2012-12-17 12:57:45 


っ!?ち、違うって…何が?(手を掴まれれば驚き慌ててる相手を見詰めながら問い。)

…うん……ごめんね…あたしがあんたの事分かってなかったのはほんとだし…ごめん(無意識に相手を抱き寄せれば目を伏せながら微かに震えた声で何度も謝罪し。)

  • No.98 by 吉田 春樹  2012-12-17 13:06:53 

……俺は、そのなぁ……和奏に…………嫌われたくねぇんだよ((小さい声でそういえば肩に頭をコテッとのせ
さっき、なんか肩に手おいたら嫌そうだったのみて………((もう一度謝り弱々しく微笑み

和奏……?((抱き寄せられれば動揺し
……謝んなよ((耳元で囁けば抱きしめかえし
俺だってわかってなかったな……こんなに傷つけるなんてな……((困ったような表情で抱きしめ頭を撫で

  • No.99 by 小桜和奏  2012-12-17 13:20:40 


へ…?(気が抜けた声を出せば肩に頭を乗せてきた相手をぱちくりした目で見。)
あ、あれは、別に嫌だった訳じゃなくて…ビックリしただけだから(視線を逸らしながらごにょごにょと言い。)

あ…ご、ごめんっ!(ハッ、と我に返れば慌てて相手を離し。)
う、うんっ…分かったから、耳元で言わないで…//(囁かれるとピクッ、と小さく反応し。耳まで真っ赤っかになれば。)
…平気よ。あたしは傷付けられてなんかないから(ぎゅう、と抱き締め返しながら撫で受けて優しい口調で告げ。)

  • No.100 by 吉田 春樹  2012-12-17 13:28:02 

なにがへ?だよ、バーカ…((まだ肩に頭をのせたままいい
……マジで?((真剣に相手を見つめ尋ねれば

離さなくていい…((離れた相手を不満げに見つめてはそういい抱きしめ
…なに反応してんだよ?耳まで真っ赤だぞ?((相手の様子に意地悪な笑みをうかべ。再び耳元で囁き
…よかった、和奏傷つけたらどーしよーかと……((優しく微笑み安心したように相手の髪をあそび

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック