NL -あいつとあたし- 恋愛

NL -あいつとあたし- 恋愛

小桜和奏  2012-12-11 21:22:12 
通報

あいつとあたしは家が隣で幼稚園からの幼馴染。
昔から口喧嘩ばっかだったけどずっと一緒に居た…
高校生になってまた同じ学校、同じクラスになったあいつとあたし。
本当はお互い想い合っているけど、二人共不器用で中々想いを口に出せず…

そんなあたし達は今までずっと友達以上恋人未満の関係でやってきた。

という、まぁ、こんな感じで始まります!
幼馴染の男の子を一名募集しています!
ロルをしっかりと回せて規約違反行為をしない人をお相手に推薦します!

コメントを投稿する

• No.21 by 小桜和奏  2012-12-11 23:27:17 

…別に拗ねてなんかないし(横目でちらっ、と相手を見るも直ぐに逸らして意地を張り。)

っ……何、って…あんたに食べて貰えないならもうこれは必要ないと思ったから…(止められると俯いて消え入りそうな声で本音を零し。)

むっ……随分と余裕そうね?(頭を撫でられれば嬉しく思うもグッ、と堪えて表情には出さず。)

• No.22 by 吉田 春樹  2012-12-11 23:37:38 

…チラ見すんじゃねーよ((頭を軽くたたき

………いただきます((そういっては相手からクッキーをとり食べはじめ

別にそーいう訳じゃねーよ
ただお前がピラピラ着飾るのが想像できねーだけだ((再び欠伸をすれば相手にクッションもってこいと命令し

• No.23 by 小桜和奏  2012-12-11 23:41:08 

いたっ…何でそこでそう言うのよ?意味分かんない(叩かれれば頭を押さえて少し目を細めながら不思議そうに。)

……!!…味は、どう…?(食べてくれた相手を見れば驚いて目を丸くするも、恐る恐る問い。)

…あっそ。それは嫌。自分の部屋直ぐ其処なんだから、わざわざあたしが取りに行かなくてもあんたが自分で取りに行けばいいでしょ?(即答してあからさまに嫌そうな顔をすれば相手の部屋を指差して。)

• No.24 by 吉田 春樹  2012-12-11 23:48:37 

なんだか熱ーい視線を感じたもので((ニヤッと笑えば相手を見つめ

……旨い
相変わらず…旨い((何度も旨いと繰り返しながら完食しごちそうさまでしたと挨拶し

どっかの誰かさんが部活終わりで疲れてる俺を引き留めるから窓のさっしに首が擦れて痛いんだよ((どーせまだしゃべるんだろ?と優しく苦笑してはもう一度とってこいといい

• No.25 by 小桜和奏  2012-12-11 23:53:55 

はぁ?なーにが熱い視線、よ。あたしがあんたにそんな視線向ける訳ないでしょ、自惚れないでっ!(呆れながらも溜め息交じりに言い。)

…そう。じゃあ、また作ってあげる(相手の言葉を聞き終えると思わず頬が緩んで嬉しそうな感じで返答すれば。)

…それは、すいませんねー。まぁ、そうだけど………そこまで言うなら取ってきてあげるわよ。ちょっと待ってて(棒読みで謝り、ガラッ、とドアを開けて自分の部屋へと入り少しすればクッションを片手に持ちながら戻って来て。)はい。持って来たわよ。

(すみませんがそろそろ寝落ちしますね!レスは返しといて下されば、あたしも明日返しますので!!お相手感謝でした!/深礼/では、おやすみなさいませ^^)

• No.26 by 吉田 春樹  2012-12-12 00:00:39 

…ほんとにそんな視線むけられたらすぐに窓しめて部屋に籠るわ((べーと舌をだしてはなんか喉乾いたと関係のないことを呟き

…ちゃんと俺用だっていえばいつだって食ってやるよ((顔をそむけながら頭を撫でてやり

ちゃんと謝れよ、ばーか…((背中に小さく呟いては目を細め微笑み
ん、ありがとな((珍しく素直にお礼をいいクッションに顔をのせてはまた微笑み

• No.27 by 小桜和奏  2012-12-12 16:49:29 

あっそ。けど、そんな事一生ないから安心して。―――だったら、飲み物でも取ってくれば?(にっこりと作り笑いし、相手の呟きが聞こえるとそう言い放ち。)

べ、別に、これはあんた用じゃないわよ!(慌てて否定するも大人しく撫で受け。)

…どういたしまして。…何か満足そうね?(腕を組みながら素っ気無く返答し。微笑まれれば少し目を細めて真顔で言うと。)

• No.28 by 吉田 春樹  2012-12-12 17:02:38 

へぇー一生、な…((相手の台詞を復唱しては考えこみ
まぁ頑張りな((自分でもなにをだ!?とか心の中でつっこみつつ
うるせー…まぁとってくるわ((立ち上がり部屋をでる直前、嘘くせぇ笑い浮かべてんじゃねーよといい

あっ、そーっすか((そういってはお礼も言えねーのかよと呆れたような目をむけ

あ?
あぁあごがむちゃくちゃ痛かったからな((クッションに顔をうずめながら

なんか話せよ((唐突にそういっては暇だからとつけたし

• No.29 by 小桜和奏  2012-12-12 17:08:22 

ええ、そうよ。一生。――はぁ?一体、何を頑張れって言うの?意味分かんない(何度も頷きながら言い切り。相手の発言にゆるりと小首を傾げれば溜め息吐いて。)
うるさくないっ!あたしは正論を述べただけよ。…あー、バレてたか…(少しムッ、としながら言い返して。最後に残して行ってしまった相手の言葉が聞こえてくればははっ、と乾いた笑み浮かべ。)

ええ、そうよ!…って、何その目は!?ムカつく(呆れた様な目を向けられるとムスッ、とした表情で相手の頬を引っ張り。←)

…そう。…何か話せ、って言われても……何もないわよ。(少しだけ考え込むも直ぐに諦めて頬枝をつき。)

• No.30 by 吉田 春樹  2012-12-12 17:16:59 

まぁ俺に惚れねーように頑張りな、とか?((…わかんねーやと素直に付け足せば目をとじ
…なに大声だしてんだよ?((下まで響いてたぞといっては相手にコップをとつ渡しココアでよかったか?と尋ね

ぃて…?((引っ張られたものの痛くなかったため疑問系になり

別に学校サボりてーなぁーとか勉強したくねーなぁーとかでいいじゃねーか((ちゃんと考えろよといえば相手の頬をつつき

• No.31 by 小桜和奏  2012-12-12 17:21:53 

それはないから大丈夫。(とても素敵な笑顔で即答し。内心何言ってんだ、あたしー!と後悔して。)
べ、別に…何でもないっ!…ええ、ありがとう(少々焦りながら首を横に振り。相手から渡されたココアを受け取ると一言お礼をポツリ。)

…何で疑問系なのよ?(少し眉間に皺寄せれば先程よりも強く引っ張ってみせ。)

あー…そんなんでいいの?――てか、突っつかないでよ!(軽く小首を傾げつつ目をぱちくりさせ。頬を突っつかれれば相手の手を振り払い。)

• No.32 by 吉田 春樹  2012-12-12 17:30:34 

…まぁ俺もねーから気にすんな!((イラッときたためこちらも珍しい満面の笑みでいい後悔し

なに焦ってんだよ? あ?お礼、いえんじゃねーか!((相手に不信な目をむけ聞かれて困る事、叫ぶとかバカだろ…といい。お礼が聞こえれば微笑みそういって

あんま痛くねぇ…やっぱ仮にも女なんだな((離せバカといっては手をはがしつつ内心簡単にさわんじゃねーとか思いながら

なんでもいいんだよ((真面目な顔で言ったものの恥ずかしくなり寝たら忘れるしな とつけたし
…なんでだよ?((まだ頬をつつきながら不思議そうに問いかけ

• No.33 by 小桜和奏  2012-12-12 17:42:24 

…そうですかー(ピキッ、と額に怒りマークを浮かべながらも未だに笑顔を浮かべ続けて棒読みになり。)

ほんっとに何でもないから気にしないで!!…っ……あ、あたしだって、これぐらいは言えるわよ!てか、当たり前でしょ?(念を押し、ふんっ、とした態度でいて。)

仮って何よ!仮って!一言余計なんだけど!(カチンッ、と頭にくるも大人しく相手から手を離せば。)

ふぅん……そう。…あんた、最近背伸びたよね。(きょとん、としてしまうも敢えてこれ以上は何も聞かず。じっ、と相手を見詰めれば真顔で思った事を呟き。)
な、何だっていいじゃん!!いいから、離してよっ!(焦りながらも相手の手首を掴んで無理矢理自分の頬から離そうとし。)

• No.34 by 吉田 春樹  2012-12-12 17:50:40 

そうですー((相手が怒ってるのに気がつくものの退くに退けずいいかえせば
お前を好きになる物好きの面、はやく拝みてーわぁ((止めたいものの止めれずに続け

そうですか…((そう返事してはお茶をのみ
…確かに昔は素直だったよなぁ((今じゃこれか…と呟き

あー悪い悪い、ちゃんと女だよー((棒読みで謝れば横をむきながらそういい

…そーかぁ?男だし普通だろ((そういってはお前はのびねーなとかえし
はいはい…すいませんでしたー((いいカイロだったのに…と呟き

• No.35 by 小桜和奏  2012-12-12 18:02:00 

…そう…。…うるさいっ…!!(表情を消しながら相手に背を向け。ズキッ、と傷付けば思わず強く言い放ってしまい。)

ええ、そうよ。…失礼ね、あたしだって素直になろうと思えばなれるんだから!(一度こくん、と頷き。ムッ、とすれば言い返して。)

棒読みで言うなっ!…まぁ、あたしはあんたなんか男に見えないけど?(再びカチンッ、とくれば思ってもいない事を口にしてしまい。)

…性別関係ないと思うんだけど。そんな事ないわよ、あたしだってこれでも少しずつ伸びてるんだから!(目を細めて呟きを零し、否定すれば何故かドヤ顔披露し。←)
あたしはカイロじゃないし!!(相手の呟きが聞こえてくれば否定し。)

• No.36 by 吉田 春樹  2012-12-12 18:13:39 

………どっちがだよ((ため息まじりに小さく呟いては

…ならすぐにムッとすんのやめろよ((意外と傷つくんだぞーと無意識に呟き

…………あっそ((一気にお茶を飲みきるとダンッと机におき
お前なんかに男に見られてなくても結構だ((コップをもち立ち上がると部屋をでようとし

…のびてそれかよ?((苦笑し笑みを浮かべて
なら、こっちこいよ((窓あけてると寒いんだよ、といい

• No.37 by 小桜和奏  2012-12-12 18:27:36 

…っ…ごめん(ボソッ、と呟く様に珍しく謝って。)

え……あんた、傷付いてたの?(驚いて目を丸くするとこてん、と小首を傾げて聞き返し。)

っ!…何、怒ってんのよ?(少しビクッ、とすれば恐る恐る相手に尋ね。)
あ、ちょっと…!(部屋を出ようとした相手を見れば咄嗟に相手の服を掴んで引き止め。)

うるさいわね、伸びてるんだからいーの!(腰に両手をあてつつ。)
…うん!(嬉しくなり柔らかく笑うと相手の所へ移動し。)

• No.38 by 吉田 春樹  2012-12-12 18:35:54 

……先に余計な事、言ったのは俺だ((相手の様子に驚きつつ自分も謝り微笑めば

えっ!?!?………まぁ、な((口にだしてた事に驚きつつ素直に認めると

…別に?………なんだよ?((相手をみることなく返事すれば。少し驚きつつも不機嫌なままで

まぁお前はそのサイズでいーだろ((からかえるしな、と言えば頭を撫で
…いっつも笑っときゃぁいいのに((相手の笑顔を見つめ小さく呟くと

• No.39 by 小桜和奏  2012-12-12 18:45:40 

…まぁ、確かにね。あんたが余計な事言ってくるからいけないのよねー(少しすればまたいつも通りに戻りジトッ、とした目で相手を見て。)

…そう。何か意外(ぷっ、と吹き出す様に笑みを零せば呟き。)

あ……えっと…さっきは、言い過ぎた…かも(引き止めたものの何て言おうか考えておらず、曖昧な感じで言葉を述べればちらっ、と相手の様子を伺い。)

よくない(軽く頬を膨らますも撫で受け。)
っ…べ、別に、笑ってなんかないわよ!(ぱっ、と視線を逸らして慌てて言い。)

• No.40 by 吉田 春樹  2012-12-12 18:53:18 

むかつくな、お前やっぱ………((相手の態度の違いに呆れたような目をむけ

はぁ!?な、なにが意外なんだよ!つーか笑ってんじゃねぇ!!((焦ったように早口でいい頭を軽くたたき

………別にいい((相手の手をはがしお茶いれてくるといい部屋をでては

俺がいいっつってんだからいいんだよ((頬をつつき微笑み
あぁー…((目をそらされ少し残念そうにし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック