NL -あいつとあたし- 恋愛

NL -あいつとあたし- 恋愛

小桜和奏  2012-12-11 21:22:12 
通報

あいつとあたしは家が隣で幼稚園からの幼馴染。
昔から口喧嘩ばっかだったけどずっと一緒に居た…
高校生になってまた同じ学校、同じクラスになったあいつとあたし。
本当はお互い想い合っているけど、二人共不器用で中々想いを口に出せず…

そんなあたし達は今までずっと友達以上恋人未満の関係でやってきた。






という、まぁ、こんな感じで始まります!
幼馴染の男の子を一名募集しています!
ロルをしっかりと回せて規約違反行為をしない人をお相手に推薦します!


コメントを投稿する

  • No.109 by 小桜和奏  2012-12-18 22:34:54 


ちょっ…何笑ってんのよ!?(少しムッ、とした様な声色で聞き。)

…?…よく分かんないけど、まぁごめん。←(小首を傾げながらもきょとんとして謝り。)
うぅ……別に何でもないっ!(強く言い放つもぎゅっ、と抱き締め返し。)
適当な謝り方…まぁ、いいけど。(目を細めながら呟いて溜め息を吐き。)

  • No.110 by 吉田 春樹  2013-01-11 16:51:49 

すっげぇ久しぶり…色々立て込んでて…((申し訳なさそうに眉を下げれば

とりあえず落ち着いたから報告しとくな

  • No.111 by 小桜和奏  2013-01-12 20:54:39 


あ、春樹!本当に久し振りね…大丈夫よ、私も忙しくて中々来れなかったし……(久しい相手の姿を見れば小さく手を振りながら声を掛けて此方も申し訳なさそうにすれば。)

わざわざ報告してくれてありがとう。

  • No.112 by 吉田 春樹  2013-01-12 21:00:49 

よ、そうかなら安心した…((手を振りかえしては近づき嬉しそうに微笑み頭を撫でて

  • No.113 by 小桜和奏  2013-01-12 21:02:35 


ええ……って、何撫でてんのっ!?//(こくりと頷き頭を撫でられれば驚くと同時に少し頬が赤く染まり。)

  • No.114 by 吉田 春樹  2013-01-12 21:09:44 

あ、なんか問題でもあんのか?((首をかしげれば、おーい、顔赤いぞ?と頬を軽くひっぱり

  • No.115 by 小桜和奏  2013-01-12 21:12:37 


べ、別に…問題はないけど、嫌だから止めてっ!//(ごにょごにょと言い頬を引っ張られれば相手の手を振り払って頭も振れば照れ隠しに嫌がり。)

  • No.116 by 吉田 春樹  2013-01-12 21:14:42 

なら、……嫌、な((問題ない、という台詞に撫で続けようとするものの嫌、と聞けば手を止めて。…手、はらうなよ、と不機嫌そうに

  • No.117 by 小桜和奏  2013-01-12 21:17:14 


あ……ご、ごめん…(はっとすれば相手を見て恐る恐る謝罪し。)

  • No.118 by 吉田 春樹  2013-01-12 21:22:02 

…別に、和奏の本音だろ?((目を逸らしたまま背をむけて

  • No.119 by 小桜和奏  2013-01-12 21:25:59 


今のは、その…本音じゃないから…(相手を怒らせたかと思えば俯きながらボソボソッと呟き。)

  • No.120 by 吉田 春樹  2013-01-12 21:29:00 

…はぁ?((不機嫌そうな顔のまま振り返れば首をかしげ

  • No.121 by 小桜和奏  2013-01-12 21:31:36 


な、何ていうかそのー…あー、もうっ!私が言いたい事分かるでしょっ!?(←/目を泳がせながら言葉を選ぼうとするものの纏まらず何故か逆ギレして無茶苦茶な事言い出し。)

  • No.122 by 吉田 春樹  2013-01-12 21:35:45 

はァ⁉なんの逆ギレだよ!つーかわかったらこんなに振り回されな…っ、((勢いよくいいそうになれば慌てて口をおさえて

  • No.123 by 小桜和奏  2013-01-12 21:39:32 


そんなの私が聞きたいわよ!!…え?振り回されな、って…?(意味もなく怒鳴ってしまい、相手が言い掛けた言葉が気になればゆっくりと小首を傾げ。)

  • No.124 by 吉田 春樹  2013-01-12 21:43:44 

え!?お前、バカ怒あがったろ!!…いや、その気にすんじゃねぇっ((自分も馬鹿な事を叫べば。若干赤い顔で慌てて

  • No.125 by 折山 花音  2013-01-12 21:45:58 


なっ…!馬鹿度って何よそれ!?失礼ねっ!…何赤くなってんのよ?(カチンっ、とくれば再び怒鳴り。不思議そうに相手を見詰め。)

  • No.126 by 小桜和奏  2013-01-12 21:47:17 


(/すみません、上記のやつは私です。名前、間違えました/汗)

  • No.127 by 吉田 春樹  2013-01-12 21:51:49 

いや、ついなぁー、((悪びれた様子もなくケラケラ笑い。
あ、赤くなってねぇよ、((と目を逸らし

  • No.128 by 小桜和奏  2013-01-12 21:53:51 


むっ…何笑ってんのよ(軽く頬を膨らませば相手の頬を抓り。)
え?…でも、確かに赤くなってたわよ?(きょとんとしながら言い続ければ相手の顔を覗き込み。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック