NL -あいつとあたし- 恋愛

NL -あいつとあたし- 恋愛

小桜和奏  2012-12-11 21:22:12 
通報

あいつとあたしは家が隣で幼稚園からの幼馴染。
昔から口喧嘩ばっかだったけどずっと一緒に居た…
高校生になってまた同じ学校、同じクラスになったあいつとあたし。
本当はお互い想い合っているけど、二人共不器用で中々想いを口に出せず…

そんなあたし達は今までずっと友達以上恋人未満の関係でやってきた。






という、まぁ、こんな感じで始まります!
幼馴染の男の子を一名募集しています!
ロルをしっかりと回せて規約違反行為をしない人をお相手に推薦します!


コメントを投稿する

  • No.1 by 小桜和奏  2012-12-11 21:34:52 


あいつ…今日は帰って来るの遅いなぁ…(ガラッ、とドアを開ければ自分の部屋からベランダへと出て隣の家に視線移すと一言ポツリ。)

  • No.2 by 吉田 春樹  2012-12-11 21:41:00 

(はいっていいすか?)

  • No.3 by 小桜和奏  2012-12-11 21:43:43 


(はい、いいですよ!大歓迎です^^)

  • No.4 by 吉田 春樹  2012-12-11 21:46:55 

あー…疲れた……((部屋の電気をつけては荷物をおきカーテンをあけ

なにしてんだよ?((呆れたような目をむけると

(ども!)

  • No.5 by 小桜和奏  2012-12-11 21:49:30 


―――わあっ!!って…春樹…!…居たんだ。(いきなりカーテンが開いて相手と目が合えば驚き、思わず大きな声を出してしまえば。)

(いえいえ♪こんな娘ですが、どうかお相手の方宜しくお願いしますね!/土下座)

  • No.6 by 吉田 春樹  2012-12-11 21:53:43 

っ!!!
うるせーなぁ!((大声に反射てきに怒鳴ってしまい

は?
俺んちなんだから居て普通だろーが(バカか?とニヤニヤ笑いながら

  • No.7 by 小桜和奏  2012-12-11 21:57:25 


っ!!?そ…そういうあんたの方がうるさいっ!!少しは声のボリューム落とせないの!?(怒鳴られればまた大きな声で言い返して。)

う……まぁ、そうだけどさ…。…ふん、馬鹿って言った方が馬鹿なんだよ!(暫し姿を見掛けなかったから心配したなんて口に出せる訳もなく口を紡ぎ。べーっ、と舌を出しながら負けじと言い。)

  • No.8 by 吉田 春樹  2012-12-11 22:04:10 

はぁっ!?
大体テメぇが俺んち覗いてるのがおかしいんだろーが!!!
覗きか!?変態なのか!?((後悔しつつも怒鳴りかえし

なにモジモジしてんだ?((さっさとトイレ行けよとつけたし
バカにバカっていってなにが悪いんだよ??((小学生か…と呟き無意識のうちに微笑み

  • No.9 by 小桜和奏  2012-12-11 22:08:43 


べ、別に覗いてなんかないわよ!!人を変態扱いしないでくれる!?誰があんたなんか見るかっ!(ムキになりつつ大きな声で感情任せに次々と言い返し続ければ。)

はぁ!?別にトイレなんかいきたくないしっ!勘違いしないでよ、馬鹿春樹っ!!(驚きながらも否定し。)
あたしはあんたより馬鹿じゃないから(腕を組みながら言い切り、微笑んだ相手を見れば自分も自然と頬が緩んで。)

  • No.10 by 吉田 春樹  2012-12-11 22:14:58 

…あーそーですねー お前なんかに覗かれたらこっちも迷惑だわ((少し傷つくものの表情にはださずに窓を閉めようと手をかけ

…気にすんなよ?((わかってる、わかってる、といいからかうように肩をポンッとし

……あぁ、自分がバカかもわからなくなったか((末期だな、といっては相手を見つめ笑い

  • No.11 by 小桜和奏  2012-12-11 22:19:36 


…あっそ。…あ……あの、さ、これ…食べれば?クッキー。(少しムッ、としながらも素っ気無い態度で言い放ち。窓を閉めようとしてる相手を見ればまだ話したいという想いで思わず引き止めてしまい、上から目線で自分が作ったクッキーを手渡せば。)

…別に気にしてないし(そっぽ向きながらもそう言い。)
っ…ほんっと失礼極まりない奴!!(見詰め返しながらも怒って怒鳴り気味に。)

  • No.12 by 吉田 春樹  2012-12-11 22:26:07 

………毒入り?((渡されたクッキーを見つめては素直に喜べずそういうと
つーかなんでもらってもらう分際でえらそーなんだよ!((頭をぐしゃっとし

俺は紳士だよ?……お前以外には((最後の台詞だけ顔を近づけニヤッと笑えば

  • No.13 by 小桜和奏  2012-12-11 22:31:03 


何でそうなる。(怒りマークを浮かべればベシッ、と相手の頭を思いっ切り叩き。←)
べ、別にいいじゃん!いいから…貰ってよ……あ、あんたには、味見してもらうだけなんだからね!(視線を逸らしながら貰ってという部分だけボソボソッ、と呟き。直ぐにいつも通りに戻れば。)

…あっそ!良かったわね、紳士なフリしてればモテんじゃないー?(相手に背を向けながら棒読みで言うと。)

  • No.14 by 吉田 春樹  2012-12-11 22:41:57 

どっから考えてもトラップだろ((叩かれればいてーじゃねーかと不機嫌そうにかえし

味見って……本命にでもやるのかよ?((ニヤニヤと笑いつつも心の中ではだれにやるんだよーとか焦りつつ

俺はモテてるぞー?((お前もご存じきの通り、と笑っては
テメぇもおしとやかにすれば俺を妬まなくて済むんじゃねーの?((背を向けられ若干傷つきながらも憎まれ口をたたき

  • No.15 by 小桜和奏  2012-12-11 22:47:34 


失礼ね。――ふん、あんたが喧嘩売るからいけないのよ(腕を組みながら勝ち誇った様な笑みを浮かべ。)

…っ……別に。あたしに本命が居たって居なくたってあんたには関係ないでしょ!(返答に困りつつ暫く黙り込めば、ぶっきらぼうな言い方をし。)

…そう。本当、良かったわね。可愛い子達がいっぱい寄って来てくれてさ…(真顔で言葉を述べていくも内心ズキッ、と傷付き。)
なーにがおしとやかに、よ。言われなくてもあんた以外の男子にはそうしようとちゃんと心がけてますー(くるっ、と振り返れば目を細めて言い返し。)

  • No.16 by 吉田 春樹  2012-12-11 22:56:38 

売られた喧嘩は買うとか…ほんとに女か?テメぇは((呆れたように苦笑し

…だな!だからクッキー返すわ!((不機嫌な顔を隠しもせずおしかえし

ほんと選り取りみどりだわぁー((真顔で返され脈ナシか…と心の中で呟き
…テメぇのガラの悪さは隠せてねーよ((かもしだしてる雰囲気がなぁ…とニヤッと笑いかけながらも振り向いた事に喜びつつ

  • No.17 by 小桜和奏  2012-12-11 23:02:15 


うるさい。…これでも一応女よ、まぁこれがあたしだから(キッ、と相手を一度睨み付け。小さく呟くと。)

は?…ちょっ、何でそうなる訳!?一個くらい食べなさいよ!(押し返されれば傷付き思わず表情に出てしまうとグイッ、と相手にクッキーを押し付け。)

…そんなんだと、近々可愛い彼女作って連れてきそー(微かに眉を下げるも作り笑いして。)
そんな事ないし!…あんただって、そんな余裕ぶってるといつか非モテになっちゃうわよ?(ムッ、として言えば相手を指差しながらニヤリと笑みを浮かべ。)

  • No.18 by 吉田 春樹  2012-12-11 23:11:19 

俺の知ってる女とは種類が違いすぎてびっくりだわー((本当はお前のほうがいいと伝えたいのだが嫌味しか言えず

っ!((傷ついた表情に気付き一瞬迷うが
…なんで誰かもわかんねーやつのために作ったクッキーを俺が食べなきゃいけねーんだよっ!?((さっさと本命にもってけよ、と小さく呟き再びかえし

あぁ、お前も頑張るんだなー((顔をそむけながらそう吐き捨てるようにいい
まだわかんねー俺の非モテより、目の前のお前の非モテのほうが心配だなー和奏ちゃん?((バカにするようにそういい

  • No.19 by 小桜和奏  2012-12-11 23:17:57 


あー、そうですか。どうせ、私は可愛くないし…他の女の子達みたいに出来ないのは分かってるから…別にいいんだけど(ふいっ、と顔を逸らしながら若干拗ねた様子で言うも強く言い放ち。)

……分かった、もういい…これ、捨てる。(泣くのを我慢している所為か微かに震えた声で言えば、違う方を向きその場で投げ捨てようとして。)

…うん。応援ありがとう(表情を消しながら言い。)
んなっ…!!…私だって、頑張って可愛くすればモテるかもしんないじゃん!(更にムッ、とすると強く言い。)

  • No.20 by 吉田 春樹  2012-12-11 23:23:22 

あっ………まぁそー拗ねときな((否定しようとするものの恥ずかしさが勝ち突き放すようにいってしまい

おい!!!!((あわてて腕をつかんではなにしてんだよ!と焦りつつ尋ね

…まぁ頑張って着飾りな((頭をポンッとしては欠伸をし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック