☾黒バスなりきり☽【オリキャラ有】

☾黒バスなりきり☽【オリキャラ有】

☀名無し☀  2012-12-11 20:00:53 
通報

えーっと・・題名通りでございますw

・・・軽く説明していきますね←

*荒らしなりすまし等は禁止で
*オリキャラで入る場合は軽く自己紹介をしてください
*恋愛等は自由なのでいちゃいちゃしちゃってください(
*キャラリセ・・・は1ヶ月・・・ぐらいですか・・・ね?
*ロルとか短くていいので付けてくれると嬉しいでs((

はい、こんなもんですね・・

私は勝手に混ざっていくので・・・(
気軽に入っちゃってくださいな←

じゃあよろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.621 by 赤司征十郎  2012-12-30 17:39:00 

奈緒>

・・・・・その笑顔の裏には何が隠されているんだろうね。(ふと、そんなことを呟けばニヤニヤと本を見つめ、/←怖いっすわ。

そ、だから自身持てよ?お前は僕よりも凄い、かもしれないんだから(数回頷きながらそう述べ、/

仲良くなる、か。僕には向いてないな。(首傾げては微笑み、/

  • No.622 by 坂本奈緒  2012-12-30 17:44:49 

征ちゃん

何にも隠されてないよー(胸の前で両手を振って否定し「そんなにその本面白いの?」と首傾げて尋ね)

それはさすがにないよ(苦笑い浮かべふるふると首を振り)

え、そんな事ないと思うけど…(きょとんとした表情で相手を見つめ)

  • No.623 by 赤司征十郎  2012-12-30 17:49:29 

奈緒>

おっと、失礼。こっちの独り言だから気にしないでくれ。(相手を見れば微笑み、『ん、面白くはないよ。ただ、ちょっと奥が深いのが、好きなだけかな。』と本のページをめくりながら言い、/

そうかな?でも直々に僕を越す人が出てくるかもしれないね。(想像してはクスクスと笑い、/

中学の時はよかったつもりなんだが・・・高校はそんなによくないよ?(微笑みながら首を傾げてそんなことを言ってみたり、/

  • No.624 by 坂本奈緒  2012-12-30 18:02:12 

征ちゃん

ふーん…(よくわからないといった表情で相手を見つめては「はっ…まさか征ちゃん、大人向けのえっちぃ本を…?いやいや、征ちゃんに限ってそんなことは…」などとボソボソ言い←)

いや、ないと思う(きっぱりと言い切り)

ふーん…そうは見えないけど。征ちゃんと話してるの普通に楽しいし(相手を見つめ微笑んではさらりと言って)

  • No.625 by 赤司征十郎  2012-12-30 18:09:26 

奈緒>

すまないが僕はそうゆう系の本は読まないよ・・・。そこらへん担当は大輝だからね・・・?(聞こえていたらしく呆れ顔で相手を見れば溜め息吐き、上記を述べ、/←

でもテツヤとかは僕を越しそうだよ?(首傾げれば微笑み零し、/

・・・・ふふ、ありがとう。僕も奈緒と話すのは楽しいよ(驚いて瞬きを繰り返すが微笑み直してお礼を含んだ言葉を述べ、/

  • No.626 by 坂本奈緒  2012-12-30 18:15:09 

征ちゃん

お、おお…うん…(小さな声で言ったので聞こえていないものと考えていたため動揺し、「でも全く興味がないのもある意味どうかと思うんだが…」などと真顔で呟き←)

ない。征ちゃんは越されません。(なぜかキレ気味で口をとがらせながら言い)

………そっか、ありがと(まさかそんな言葉を掛けられるとは思わず一瞬固まるが、嬉しそうに微笑んでお礼述べ)

  • No.627 by 赤司征十郎  2012-12-30 18:29:25 

奈緒>

・・・・あんなものを読んでなんの為になるんだ・・・。別に役も立たないだろう?(心底嫌そうな顔をすれば溜め息吐き、『奈緒はああゆうの興味あるのか?』といきなり聞き、/←←

んー、そうかな?でもそのうち、こされると思うよ(相手の表情とか気が付かずにそんなことを言い、/

どういたしまして(微笑みながら手をひらひらさせれば、『これからもよろしく頼むよ』と呟いてみたり、/

  • No.628 by 坂本奈緒  2012-12-30 18:35:33 

征ちゃん

そ、そうなんだ…(思春期男子らしからぬ発言をする相手を見つめて答え、「さつきみたいな可愛い女の子は大好物だけど」と否定も肯定もせず←)

越されないし。征ちゃん強情ー…私が越されないって言ってんだから絶対越されないし。(自分の事を棚に上げて強情などと言い、フイ、と顏そむけ)

うん、こちらこそだよ(笑顔で手を振りかえしては頷いて)


  • No.629 by 伊月俊  2012-12-30 18:55:31 

一応上げる・・・キタコレ!←何にw

  • No.630 by 坂本奈緒  2012-12-30 18:58:33 

伊月さん

あ…(相手を見つめ「昨日振りですね…」と若干頬を紅潮させて微笑み)

  • No.631 by 伊月俊  2012-12-30 19:01:39 

奈緒>♪www(ダジャレに夢中で相手にきづかずw/こら)

  • No.632 by 坂本奈緒  2012-12-30 19:06:09 

伊月さん

……(遠くから相手を見つめ声を掛けようかどうか迷ったが、見続けることにしてひたすらガン見←)

  • No.633 by 伊月俊  2012-12-30 19:08:44 

奈緒>バタッ(そしていきなり寝転がり)

  • No.634 by 坂本奈緒  2012-12-30 19:13:52 

伊月さん

え!?(いきなり意味不明な行動をとった相手を見て驚きの声あげ←)

  • No.635 by 伊月俊  2012-12-30 19:17:42 

奈緒>ん?今何か聞こえたような・・・さてはっ!(と言ってすぐ後ろを向き)

  • No.636 by 坂本奈緒  2012-12-30 19:20:47 

伊月さん

ふぇっ!?(突然振り向いた相手のスピードに反応できなくて隠れることも出来ず、なんかあわあわしだして←)

  • No.637 by 伊月俊  2012-12-30 19:22:32 

奈緒>あれ奈緒じゃんwどうしたの?((手振り微笑

  • No.638 by 坂本奈緒  2012-12-30 19:33:18 

伊月さん

別にどうもしてませんよ…ってか、私が先にいて、伊月さんが後から入ってきたんですよ?(軽く手を振りかえし、微笑浮かべてそう答え)

  • No.639 by 伊月俊  2012-12-30 19:36:05 

奈緒>あ。そうなのw・・・とゆうか暇(汗/そしてボールにすがりつきw)

  • No.640 by 炎魔 和叉  2012-12-30 19:38:09 

今日は時間有り余ってるなぁ〜…(カモミールティーのみ雪空眺めながらはふり一息ついて

あは、返し落ちだぜぃ

>>坂本さん
僕は全世界の紳士淑女を愛しているからね、他か…そうだな、思いつかないや(ふふん、と鼻高々に言えば少し考えてみるも思いつかないらしく肩竦めて
おおぅ!可愛い女の子に応援されるならば僕も頑張らなくてはな…ふふ、待っていてくれ、僕は必ずや良い点数をとって君を迎えにくるから(むふーっ、と気合入れてガッツポーズすればさらりと横髪払って相手に微笑み←

そうかそうか、それは嬉しい!しかしちょこっと痛いよ!私はMではない、はなしてくれませんかな?(ふむふむ頷くもガバァッと顔あげては頬摘まむ手ぺしぺしたたいて

>>赤司くん
むはは、元気が僕の取り柄だからな!久しぶりなのだよー(えっへんと胸はってはへらりと微笑み

んー、あれ、星が綺麗なとこは好き。寒いのは苦手だけど他は好きかなぁ…(少し考えては小さく頷き、ニヘーッと笑えば仲間だなっ、と相手の手をとり満面の笑み浮かべ
焼きプリンは好きだぞっ!毎日は流石に飽きるが一週間に五個は食べれる!

(火魔になってる事に全く気づいてなかった僕…坂本さんPL様のレスを見て漸く気づいたくらい全く気に留めてなかったです(笑)あ、でも一応罰ゲームとして僕の為に愛の篭った焼きプリンをk(殴/嘘です)へへ、気に留めてないのでおきになさらずですよー!(・ω・)ノ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック