☾黒バスなりきり☽【オリキャラ有】

☾黒バスなりきり☽【オリキャラ有】

☀名無し☀  2012-12-11 20:00:53 
通報

えーっと・・題名通りでございますw

・・・軽く説明していきますね←

*荒らしなりすまし等は禁止で
*オリキャラで入る場合は軽く自己紹介をしてください
*恋愛等は自由なのでいちゃいちゃしちゃってください(
*キャラリセ・・・は1ヶ月・・・ぐらいですか・・・ね?
*ロルとか短くていいので付けてくれると嬉しいでs((

はい、こんなもんですね・・

私は勝手に混ざっていくので・・・(
気軽に入っちゃってくださいな←

じゃあよろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.541 by 黒子テツヤ  2012-12-24 10:39:31 


昨日これませんでした…(
レス返しますね、

緑間くん
真っ赤ですよ?(からかうようにくすっと


赤司くん
ん…(瞳細めて撫で受け/起きるのが午後に…(←
…クリスマスだからですかね?(へら、←ぇ/わ、わかりましたb笑

…(むっとして相手の鼻つまみ←
楽しみですねっ(きらっと見上げ
湯豆腐の話だと、赤司くんきらきらしてます…(くすくすと
むっ…ほしいです(きらりとすると、ぎゅ、として相手の首筋ぺろり←
…はい(←


新入りさん、よろしくお願いします(にこっ

  • No.542 by 坂本奈緒  2012-12-24 12:53:44 

立花ちゃん

ごめん、分かんなかった(苦笑し)

  • No.543 by 黄瀬涼太  2012-12-25 17:58:42 

メリークリスマースー!(微笑み)

最近これなくてすんませんー・・・(汗)


はい、今日からはちゃんと来れるようになったからちゃんとレス返すようにするっスねー!

じゃああーげーの落ちー(←

  • No.544 by 赤司征十郎  2012-12-25 18:09:32 

んー・・・すまない。レス蹴らしてもらうな(申し訳なさそうに苦笑い零し、/すいません・・・(土下座

Merry Christmas

んーと、涼太。無理はするなよ??ま、僕もよく来れなくなる時はあるが・・・(苦笑い、/


じゃあ僕もあげ落ちかな?←

  • No.545 by 緑間真太郎  2012-12-26 15:20:33 

悪い…レス蹴するのだよ…(メガネをクイッと上げながら)

(…本当にすみません…)

  • No.546 by 水瀬 日和  2012-12-26 17:21:43 

ALL>>
すみません、私もレス蹴りしますね…。宜しければ、また話し掛けてもらえると嬉しいです
(眉を八の字に下げながら申し訳なさそうに頭を下げて皆に謝罪し、いつも通りに微笑みを浮かべると)

(/皆様、折角レスを返して下さったのに蹴ったりして本っっっ当に申し訳御座いませんっ!!/スライディング土下座←/こんな私で良ければまた絡んでやって下さいっ!/)

  • No.547 by 赤司征十郎  2012-12-26 22:01:23 

真太郎>

了解(微笑み、親指グッ←

水瀬>

っと、こちらも了解だよ(微笑み、頷けば把握し、

(全っ然大丈夫ですよーっ・・・!こっちも蹴ってしまいましたし・・・こちらこそこんな奴ですがまた話して下さいませ!/土下座←)

  • No.548 by 黄瀬涼太  2012-12-27 22:23:43 

>赤司っち

ありがとぉぉぉ!!赤司っちぃぃぃ!!(抱きつき)←やめ

>緑間っち

らじゃー!(敬礼w)

(/全然大丈夫ですよー!bb)

>水瀬さん

はじめまして・・・っスよね・・・・?よろしくーっス!!(手ぶんぶん)

  • No.549 by 黒子テツヤ  2012-12-27 22:33:11 



来れなくてごめんなさい(しょぼんぬ/まじごめんなさいーッ>_<
レス蹴り全然okです‼

  • No.550 by 黄瀬涼太  2012-12-27 22:36:39 

>黒子っち

俺も全然来れなかったっスー・・・(眉下げ、)

あ、遅れたっスけどこんばんはーっス!(手ぶんぶん、)

  • No.551 by 黒子テツヤ  2012-12-27 22:38:46 



黄瀬くん

わわ、こんばんは!(手ぶんぶ、
ですよね…(苦笑
年が明けたら、また来れると思います(微笑


  • No.552 by 黄瀬涼太  2012-12-27 22:41:34 

>黒子っち

わ、黒子っちマジ天使っス・・・(目キラッ、)←

俺もー・・・年明けたら絶対来るっスよ!!(ガッツポーズし、)
今は色々大変なんスよねー・・・(溜め息、)

  • No.553 by 黒子テツヤ  2012-12-27 22:51:13 



黄瀬くん

…はい?(きょとんと首傾げ
またいっぱい話しましょうね、(にこっ
僕もです…(しゅん

あ、課題やらなきゃなので落ちますね…おやすみなさい、(寂しそうに手を振って

  • No.554 by 伊月俊  2012-12-27 23:04:33 

上げとくぞっ

  • No.555 by 水瀬 日和  2012-12-27 23:28:52 

赤司さん>>
ありがとうございます。赤司さんはとてもお優しい方なんですね
(把握してくれた相手に対し安堵の息を吐けば深々と一礼しながら感謝の意を込めてお礼を告げ、少し目を細めると柔らかく笑みを浮かべて思った事を言い)

(/ありがとうございますーっ!!いえ、大丈夫ですよ^^はいっ、此方こそ!というか、こんな娘が素敵過ぎる赤司様と話しちゃっていいのかってぐらいですが…/)

黄瀬君>>
はい、初めまして。此方こそ宜しくお願いしますね、黄瀬君
(こくりと頷きながら微笑んで挨拶を交わすと軽く会釈し、顔を上げれば相手を見詰めながら名を呼んでみせ)

黒子さん>>
大丈夫ですよ。…というより、初めましてですね。宜しくお願いします
(にこっと笑みを浮かべながら言うと相手を見て軽く首を傾げれば尋ねる様に聞き、会釈すると)

伊月さん>>
あ、伊月さん。お久し振りです
(相手を見掛ければ軽く手を振って笑顔でそう言いながら歩み寄り)

  • No.556 by 坂本奈緒  2012-12-28 12:48:21 

最近来れなくてごめんなさいです!

黄瀬君

了解!
でもあんまり無理はしないでね?

征ちゃん

レス蹴り了解!(微笑み「謝らなくても大丈夫だよー」と声掛け)

緑間君

レス蹴り了解です!(微笑み
((いえいえ、大丈夫ですよ。お忙しいようですし!))

水瀬ちゃん

了解!(微笑み
((謝りすぎですよwはい、私でよろしければまたお話ししましょうね?))

  • No.557 by 緑間真太郎  2012-12-28 12:49:56 

中々忙しく来れないのだよ…
出来る限り多めに来るようにする(申し訳無さそうに目を逸らしながら)>>ALL

(すみません…来れる日が中々とれなくて…)

  • No.558 by 坂本奈緒  2012-12-28 12:55:33 

緑間君

了解しました!(微笑みかけ)
でもあんまり無理はしないでね?(眉下げ心配そうに相手を見つめては)

((いえ、大丈夫です。お忙しいのに無理をするのはよくないですし!))

  • No.559 by 赤司征十郎  2012-12-28 14:17:07 


んー・・・最近これなくてすまない・・・僕も年明けにはちゃんと来るようにはするよ(申し訳ない、と呟けば苦笑い浮かべ、/

一応レスは返しておくよ(

真太郎>

忙しいならあんまり無理はしないようにな?(苦笑い零せば数回頷き、

(全然大丈夫ですですーbb自分もあんまり来れてないですs(殴)とりあえず無理はしないように・・・b)

涼太>

んー、いえいえ。(微笑めば相手の頭を撫で、

涼太も忙しいなら無理はしないように。な?(苦笑い零せば首を傾け、

テツヤ>

全然大丈夫だよ(微笑めば数回頷き、/『ありがとう。テツヤ』と苦笑い浮かべれば礼を述べ、/全然全然大丈夫っす!b

僕も年明けにはちゃんと来れるようになるよ(と微笑めば軽く頷き、

伊月さん>

お久しぶり・・・かな?どうもです(相手を見るなり首を傾げれば微笑み直して手を振り、

水瀬>

どういたしまして、かな?ん?そうかい?でもこれくらいは普通のことだと思うよ(微笑みながら首を傾げ、/『優しい』と言われれば首を傾げ、『これくらいは普通のことだ』と思いつつ苦笑い零し、

(いえいえーっですーっ!こちらこそありがとうございます・・(土下座) いやいやー、素敵じゃないですよー・・・その逆です(キリッ)自分もこんなberry素敵過ぎの子としゃべっていいのかしら・・・って思ってますy(殴)でも赤司っちは水瀬様と話せて喜んでますyげふんげふん← )

奈緒>

んー、全然大丈夫だよ(微笑めば親指をグッと突き出し、

ありがとう。いや、此処はちゃんと謝っておかないとね・・・(苦笑い浮かべながら礼を述べれば、首を横に振り、

  • No.560 by 赤司征十郎  2012-12-28 14:17:59 


あ、意外に長いな・・・一応レス蹴り推奨で、(若干驚きつつ、も微笑み、/←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック