☾黒バスなりきり☽【オリキャラ有】

☾黒バスなりきり☽【オリキャラ有】

☀名無し☀  2012-12-11 20:00:53 
通報

えーっと・・題名通りでございますw

・・・軽く説明していきますね←

*荒らしなりすまし等は禁止で
*オリキャラで入る場合は軽く自己紹介をしてください
*恋愛等は自由なのでいちゃいちゃしちゃってください(
*キャラリセ・・・は1ヶ月・・・ぐらいですか・・・ね?
*ロルとか短くていいので付けてくれると嬉しいでs((

はい、こんなもんですね・・

私は勝手に混ざっていくので・・・(
気軽に入っちゃってくださいな←

じゃあよろしくお願いします

コメントを投稿する

• No.638 by 坂本奈緒  2012-12-30 19:33:18 

伊月さん

別にどうもしてませんよ…ってか、私が先にいて、伊月さんが後から入ってきたんですよ?(軽く手を振りかえし、微笑浮かべてそう答え)

• No.639 by 伊月俊  2012-12-30 19:36:05 

奈緒>あ。そうなのw・・・とゆうか暇(汗/そしてボールにすがりつきw)

• No.640 by 炎魔 和叉  2012-12-30 19:38:09 

今日は時間有り余ってるなぁ〜…(カモミールティーのみ雪空眺めながらはふり一息ついて

あは、返し落ちだぜぃ

>>坂本さん
僕は全世界の紳士淑女を愛しているからね、他か…そうだな、思いつかないや(ふふん、と鼻高々に言えば少し考えてみるも思いつかないらしく肩竦めて
おおぅ!可愛い女の子に応援されるならば僕も頑張らなくてはな…ふふ、待っていてくれ、僕は必ずや良い点数をとって君を迎えにくるから(むふーっ、と気合入れてガッツポーズすればさらりと横髪払って相手に微笑み←

そうかそうか、それは嬉しい!しかしちょこっと痛いよ!私はMではない、はなしてくれませんかな?(ふむふむ頷くもガバァッと顔あげては頬摘まむ手ぺしぺしたたいて

>>赤司くん
むはは、元気が僕の取り柄だからな!久しぶりなのだよー(えっへんと胸はってはへらりと微笑み

んー、あれ、星が綺麗なとこは好き。寒いのは苦手だけど他は好きかなぁ…(少し考えては小さく頷き、ニヘーッと笑えば仲間だなっ、と相手の手をとり満面の笑み浮かべ
焼きプリンは好きだぞっ!毎日は流石に飽きるが一週間に五個は食べれる!

(火魔になってる事に全く気づいてなかった僕…坂本さんPL様のレスを見て漸く気づいたくらい全く気に留めてなかったです(笑)あ、でも一応罰ゲームとして僕の為に愛の篭った焼きプリンをk(殴/嘘です)へへ、気に留めてないのでおきになさらずですよー!(・ω・)ノ)

• No.641 by 坂本奈緒  2012-12-30 19:39:50 

伊月さん

はい……そんなこと私に言われても…(苦笑い浮かべて答えるが、突然表情を明るくして隣に駆け寄り「じゃあお話でもしましょう?嫌だったらいいですけど…」と相手を見つめ少し照れながら言い)

• No.642 by 坂本奈緒  2012-12-30 19:45:12 

炎魔ちゃん

あは、本日二回目だね?(嬉しそうに微笑んで相手を見つめ)
私は別に可愛くないけど…頑張ってね?うん、待ってるから(微笑み返してガッツポーズを真似て見せ)

ふふ、炎魔ちゃんは本当に面白いね…話してると元気がもらえる感じがするよ(クスクスと笑い手を離して)

• No.643 by 赤司征十郎  2012-12-31 16:04:35 

ふー・・・流石に今日は慌ただしい日だな・・・(溜め息吐けば椅子に腰かけて、/

レス返したらこのまま落ちるよ(首を緩く傾ければそう述べ、/

奈緒>
>628

ん、まぁね。涼太か大輝らへんは好きなのかもしれないが・・・(と、苦笑い浮かべれば溜め息吐き、『桃井、か・・・。まぁ、ノーコメントで、』と言って苦笑い浮かべ、/←←←

僕は結構の度合いで強情だよ。でも・・・そう言ってくれるとちょっと嬉しいかな。(相手をちらりと見れば薄く微笑み、/

炎魔>
>640

その元気は一体どこからわいてくるんだろうね。ん、御久しぶりなのだよ(クスクスと笑えば首を傾げて、軽く挨拶し返せば微笑み、/

星か・・・それは同感かな?まぁ、寒いのは誰だって嫌いだと思うよ。夏も、ね(数回頷いて相手の意見に賛成すれば、苦笑い浮かべて首を傾け、『ふふ、仲間だね、』と微笑みながら言い、/

焼きプリンか・・・そんなに食べてたら糖尿病になっちゃうよ?ま、ほどほどにね、(微笑みながら上記を述べれば首を傾げ、/

(/焼きプリンでございますかァァァァ!!よし、分かりました!!買ってきますr(黙)申し訳ございませぬ・・・。炎魔様の優しさが・・・あ、御花k(← 本当にありがとうございます・・・(´;ω;`)

• No.644 by 赤司征十郎  2012-12-31 23:59:58 

Bonne année(椅子に腰かけて一通り年明けの挨拶をすれば微笑み、/←何故h(←

ふー・・・去年、かな?皆と話せて楽しかったよ。(時計を見ながらそんなことを呟き、/
っと・・・もちろんこれからもよろしく頼むよ?(首を傾げては手をひらひらさせて、/

じゃあ、僕はこれで失礼させてもらうよ。(椅子から立ち上がれば扉の方へ足を進めて、『あ、言い忘れていたが・・・。良いお年を』足を止めてそう言えば微笑み、手をひらひらと振りながら扉をギィと開けてその場を立ち去り、/

• No.645 by 赤司征十郎  2013-01-01 00:03:16 

(/ぷっ、恥ずかし・・・・2秒・・・2秒ずれてた・・・クソ恥ずかしい・・・(殴 まぁ、はい・・・なにもみなかったことにしてください!!っとゆうことであけおめです!!今年も沢山お話しましょうねー!by本体。)

• No.646 by 炎魔和叉  2013-01-01 00:51:39 

明けまして…おめでとうございます(清楚に着物に身を包んでは正座して丁寧に頭を下げて
みんなにとって今年も良い年になりますように…僕は毎年良い年だからね。みんなに幸せわけてあげれると良いなー。

んじゃ、新年最初のレスは赤司くんに取られちゃった(内心:流石赤司くん…うぎぎっ/ぎりぃっ←/)けどレス返しね?

>>坂本さん
待ってて貰えるって凄く嬉しいよね…ふふ、待ってる人がいるなら尚更ヤル気でるよ(ありがとう、と目を細めて微笑み

んー、アメリカでギャグセンスが磨かれたのかしらん(うむ、と腕組み悩み)しかしまー、褒められて悪い気はせんな!ありがとう!(ニパッ

>>赤司くん
んーと…好きな子に会うと自然と元気出ちゃうんだよね。ぶわぁあっ!って!(少し考える素振り見せては両手大きく広げて体現して見せてはニコッと満面の笑み浮かべ

夏は脱いでも脱いでも暑いからな…夏か冬かって言われたら冬のが好き。虫もいないしこう、次のステップへ!って感じで好き((相手の微笑みに嬉しそうに笑い返せばギューッと抱きつき←

大丈夫、流石の僕も加減を考えているからな…赤司くん、また今度一緒に焼きプリン食べようよ(メガネをくいっと直しては小首傾げて微笑み

• No.647 by 炎魔 和叉  2013-01-01 02:20:24 

うむ…寝れない僕が待機してみよう(デデーンッ
誰も来ないとか言うパターンだったら寂しいけどこの時間なら仕方ないしな…チャレンジチャレンジ

• No.648 by 赤司征十郎  2013-01-01 03:06:01 

炎魔>

明けましておめでとうございます(此方も正座をすれば丁寧に頭を下げて挨拶し、/←しかし服は学校の制服d(←

ふふ、僕が最初に言わないなんてありえないだろう?(と、軽くドヤ顔で澄ましながら言い、/←

ふむ、よくわからないがなんとなく伝わってきたよ(顎に手を添えて頷けば微笑み、/←

そこは同感かな。僕も冬の方が好きだy・・っと(首を傾げながらそう述べれば、相手を抱き受けて、苦笑い浮かべ『どうしたんだい?』と首を傾げて、/

あ、それは偉いな・・・。感心感心。んー、そうだな・・・。僕焼きプリンは食べたことないし・・・じゃあ今度、(感心しては数回頷き、/首傾げては食べたことが無いのに気付いて苦笑い浮かべ、『今度』と頷けば微笑み直して、/

• No.649 by 炎魔 和叉  2013-01-01 03:14:23 

赤司くん!赤司くん来たっ!(わんこが尻尾ふる勢いで喜び←

>>赤司くん
うっわー!赤司くん制服なんて!袴!袴履かなきゃ!風流は大切にしなきゃ!(相手の服装見るなりバシバシ床たたき←

それもそうだけど…くぅっ、さすが洛山の頭…格が違う…(ギリリッと悔しそうに歯を食い縛り←

よくわからなくとも伝わったならいいや、僕は皆好きだからねー。皆に会うと自然とこう嬉しくって元気になれるんだー

あまりの一致具合への嬉しさとレスを書いてた時に酔ってたの合間って勢いでやってしまいました申し訳ありません…(ハッとしては離れるか離れまいか悩みつつどうしたら良いかと相手チラチラ見上げ/ヘルプミーの眼差し←

なんだか子供扱いされてる気分だな…(むぎぎ…)よーっし!約束ね、ほい!指出してー(ニィッと笑えば小指立てて

• No.650 by 赤司征十郎  2013-01-01 03:22:24 

炎魔>
お、なんか涼太化してるな・・・ふふ、こんばんは(微笑みながら手を振れば挨拶し、/

袴か・・・僕には絶対似合わないと思うんだが・・・(と、頬を指で掻きながら上記を述べ、/

ふふ、僕より早くに挨拶しようなんてまだまだ早いよ(腕を組みながら数回頷けば満足そうに微笑み直して、/←

それは同感かな・・・・。僕も皆好きだからね・・・。(数回頷けば相手の意見に賛同し、『やっぱりお前は優しいな』とか小声で呟いていたり、/

ん?別に大丈夫だよ(首を傾げてはクスクスと笑い、『抱きつかれるのは慣れているからね、』と付け足して言い、/←助け船のつもり・・・らしい(殴

まだ子供だろう?(微笑みながら首を傾げて←)ん、約束、(嬉しそうに微笑めば相手の小指に自分の小指を絡めて、/

• No.651 by 炎魔 和叉  2013-01-01 03:44:55 

>>赤司くん
へへ、初めて話したのは赤司くんだからさ、なんとなーく赤司くんと話したくってさ(にへりとは肩竦めながらにかみ

のんのん、そんなこと無いよ、来て見なきゃわかんないって!ほら脱いで!袴あるから!(何処から取り出したのか袴取り出し早く脱げとビシィッと相手指差し←

ふ、ふーん、来年はきっと君より早く新年の挨拶して見せるしっ!(ぷいっとそっぽ向いてはやってやるさと意気込み

面白くて可愛い子ばっかりだからねー。皆僕のマイハニーは。あ!勿論キミもね、赤司征十郎くんっ(相手の呟きは聞こえなかったらしく腕を大きく広げてくるりと回っては人差し指立てて、軽く相手の方向いてはバンッと指鉄砲で打つ真似して

ふむ…ならもうちょっと抱きつかせて貰おっと。赤司くんにくっつくなんて中々出来ないもんね(ふにゃっと安心したように笑えばギュゥッと引っ付き/お言葉に甘えることにしたらしい←

それを言ったら君だって子供じゃないか(腰に手をあてふんすと)へへへ、指切りげんまん嘘ついたら指三本噛み切るぞっ、指切った!(←/嬉しそうに小指絡めては上下に緩くふりながら歌って/若干歌詞違うが←

• No.652 by 坂本奈緒  2013-01-01 16:16:14 

明けましておめでとう!
去年は短い間ですけど…お世話になりました!
今年もよろしくお願いします。(正座し三つ指ついて頭下げては「若干遅れちゃったけどねー」と苦笑いしながら頭をあげ、頬を掻いて)

征ちゃん

大輝君はよく読んでるからわかるけど…黄瀬君もそういうの好きなの…?(眉顰めて意外そうに尋ね、「ええ?ノーコメントって…まぁうん、さつきちゃん凄いよね、首より下で、お腹よりは上あたりの一部分が!」と満面の笑みで答え←/胸とは決して認めません)

うん、強情!!………いえ、こちらこそ(大きく頷いてそう答えては、微笑み返して)

炎魔ちゃん

そうだね…すごくわかるよ。………いえいえ、そう言ってもらえて私も嬉しいよ(小さく頷いては同じように微笑み返して)

ふふ、もしかしたらそうかもねぇ(口に手を当て軽く笑って)
うん、こちらこそー(笑顔で答え)

• No.653 by 赤崎千鶴  2013-01-05 18:56:34 

ふむ・・・物凄い遅れたが明けましておめでとうございます(目を逸らしながら挨拶をすれば軽くお辞儀し、←)

皆様お年玉で何買いましたかねー?僕はPSVk(←

レスはのちほどお返ししますね(微笑みながら親指を突き出し、)

ではでは、冬休みもあと少し・・・かもしれませんが楽しく過ごしましょうやーっ(にこーっと微笑めば炬燵にもぐって寝始め、←)

• No.654 by 緑間真太郎  2013-01-06 05:22:43 

またまたレス蹴するのだよ…すまない…(メガネを少々申し訳無さそうに俯きながら上げ)
遅れてしまったが、今年も宜しくなのだよ(大きく頷いては)

• No.655 by 桃井 さつき  2013-01-11 22:48:06 

久しぶりに来ましたー・・・遅くなりましたが明けましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いしますねっ!!
(ニコニコしながら

• No.656 by 坂本奈緒  2013-01-20 19:58:17 

久しぶりに来たからあげるね!

緑間君

ううん、大丈夫!了解!(相手の言葉を聞いては首を横に振って元気にそう答え

さつきちゃん

わああああああああああ久しぶりだねえええええええええ!!(感動のあまり声を張り上げ、涙目になりながらも嬉しそうに微笑んで

• No.657 by 黒駕岺飛  2013-01-20 20:12:15 

名前 黒駕岺飛
性別 女
学校 洛山

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック