家庭教師ヒットマン REBORN! ((フリーダムだけども?

家庭教師ヒットマン REBORN! ((フリーダムだけども?

白蘭  2012-12-07 21:45:39 
通報

はーい♪

REBORN!だよ、けど完全になりきりって訳じゃないから
自由に話そうよ。((ニパッと笑み溢し

雑談、
喧嘩…あんまり好かないけど楽しいなら許す♪←←、
各Lご自由に。((BLとか、GLとか、その他もね。

まぁ、楽しく話せるといいね♪

因みに僕は一見さんだからお手柔らかにしてくれると嬉しいな…。((微笑

コメントを投稿する

• No.902 by 桔梗  2018-11-17 23:33:22 ID:cbc2389c5

>白蘭様

ハハン気にする事は、ありませんよ。また新しい衣装を注文するか買っておけば良いだけの事ですよ。あそこは、色々ありますし見やすいので使ってるだけです。分りました。ええ、その方が見る時や調べるのに便利なので。ハハン有難うございます。料理の方は温め直しますか?
(笑い、皺になった衣装の事を気にする相手に笑顔で大丈夫と励ました後立ち上がり新しい衣装を店で買うか注文するかの、どちらかを使えば良いと笑顔で提案した後再び同じサイトを見た事に驚く相手に笑顔でその、サイトは色々見やすいのと便利だから見てるだけと話した後返事した後ファイルを作った訳は調べ物とかをする時に、便利だから使ってる事を説明した後褒められたら返事し礼を述べ自分の手製料理の温めた方が良いか温め直さない方が良いかが気になれば尋ねて)
(/でしょう。それワクチンのせいだよ。私の時は、フラフラしたり頭痛や腹痛が酷かった。うん。こんばんわ。有難う。白蘭様も気を付けてね。)

• No.903 by 白蘭  2018-12-21 22:34:55 

>桔梗チャン

結局、また1ヶ月も空けて気紛れにも程があるねえ。一発くらい殴ってよ
((あはは/茶化すように笑って左頬指差してから自分でも呆れたように溜息を吐いて

まあ…色々と疲弊して来れなかったけど、クリスマスだって考えたら君に会いたいなー、とか思ってね、自分勝手な都合のいい考えだな…。兎に角眠いし少し眠るよ…おやすみ。
((押し寄せる眠気にベッドに身体を沈め、首元まで布団を引っ張り上げて抗う間もなく眠りにつき

• No.904 by 白蘭  2018-12-22 21:51:31 

…んー
((ふと薄く目を開けば意識も身体も重たく気怠くぼーっと部屋を見渡して、すぅと胸いっぱいに酸素を吸いながら縮こまった手足を布団の中で伸ばし

• No.905 by 白蘭  2018-12-23 17:48:26 

((寝惚け眼で上半身起こし、頭が重く首元に手を当てて顔を顰め、喉の渇きに気付き水分補給をと布団を捲り除け足を床に下ろし素足で触れた床の冷たさに身を震いながら腰を上げて扉へ向かい

• No.906 by 白蘭  2018-12-23 20:14:07 

水…。
((ぽつり呟きながら廊下に出てこれでもかと大きく口を開口し欠伸を漏らし目尻に涙を溜めて廊下を歩き、冷蔵庫のある部屋に入り冷蔵庫からペットボトルを取り出しパキパキと音を立てて蓋を開けて冷えた水を勢いよく喉に流し込み、半分を残し口を離して蓋を閉め、残りは持ち帰ろうと部屋へと足を向け

• No.907 by 三丁目のミケネコさん  2018-12-23 22:34:35 

うん、退屈。
((部屋に戻るとペットボトルを机に置き、ソファに腰掛けて覚めてきた頭の中で暇を持て余すつまらなさに退屈と一言、背にもたれ掛かり天井見上げ

• No.908 by 白蘭  2018-12-23 22:39:49 

あ、間違えたね。いつの間にかネコになってた。
((あははと独り乾いた笑い声を漏らし、にゃー、と鳴き真似してみて

• No.909 by 桔梗  2018-12-24 23:13:56 ID:cbc2389c5

>白蘭様

そうですか私は普通の事としか思ってませんので、その意味が良く分かりません。その命令だけは聞けません。すみません。手を出す代わりに、これをあげますよ。お疲様です。これで全部終わりです。後は装置が完成した報告と装置が届くのをゆっくり待つだけです。ハハンそれは私も同じ思いですよ。そんな事は無いですよ。おやすみなさい。靴下か、暖かい毛皮の、スリッパか?ブーツ履いてください。すみません色々準備してたら戻るのが遅くなりました。本当の猫みたいですよ白蘭様。
(一人でトランプタワーを娯楽室で組み立ててる時に相手が帰って来て話し掛けて来たら立ち上がり、いつもの挨拶をした後一ヶ月も屋敷を空けた事を反省する相手に首を少し傾け笑顔で呟き一ヶ月あけるのは働いてれば普通に誰でもやる事なので気にしてない事を伝えた後反省する意味が分らないと困った様に述べた後殴ってくれる様頼まれたら驚き一瞬と惑うも直ぐに笑顔で相手の命令を笑顔で初めて断り謝った後近寄り手を出す代わりに、軽く頬にキスをした後後ろに下がり微笑労った後部屋に帰る相手に付いて行きながら、仕事は午前中の分で終了した事を報告した後装置の完成報告と装置が届くのを待つだけになる事を言った後笑い自分も相手に会たかった事を述べてら否定した後眠る相手に挨拶をした後使用人達と一緒に、クリスマス飾りを屋敷中に施した後屋敷の外の方にも、イルミネーションを施し完成したら降り屋敷に戻ると直ぐに洗面所に行き手を濯ぎ拭き相手の部屋に行き寝ぼけた状態で起きて何処かに行く相手に靴下とかを履く様アドバイスをした後厨房に行き、プレゼントを出しておくよう指示た後夜は早めに上がり、パーティー服に着替える様命じた後部屋に戻り遅くなった事を詫びた後理由を述べた後猫の真似をする相手に笑顔で褒め名前を呼び近寄り自分が使ってた、猫カチューシャを内ポケットから出し差し出すと見せて)
(/久しぶり。御免ね書き込み後直ぐに来れなくて。リアが忙しいくって来れなかった。メリークリスマス。木曜日の朝から喉の具合が悪かったのに無理したせいで今日になって咳が出始めた。大丈夫熱は無いから。)

• No.910 by 白蘭  2018-12-25 19:35:51 

久しぶりだね桔梗チャン、もー頑固なんだから…ちょっと殴る位桔梗チャンならしてくれると思ったのになぁ。
ありがと、桔梗チャンもお疲れ様。
あー忘れてたよスリッパ…履いておく。
んーん大丈夫、猫みたいに可愛いもんなら良いけどねぇ。
((頑固だと呟くと不服そうに唇を軽く尖らせていれば「代わりに」と頬に受けた接吻に確かめるように頬に手を添えながら誤魔化されたと変わらず不服を表情に表し
労いの言葉を受けて同じく言葉を返し、履物を勧められれはば足元に眼をやり忘れてたと欠伸をかきながら返事して、遅くなったと言う相手に首を振り猫みたいとカチューシャをみせる相手とケラケラ笑い
(/久しぶり、そんなすぐじゃなくて良いよ忙しい上に体調が悪いなら尚更出来る時で良いよ、メリークリスマスだね。熱は無くても喉は息も辛いだろうしそれ以上なるべく無理しないようにしてね。

• No.911 by 桔梗  2018-12-25 23:11:06 ID:cbc2389c5

>白蘭様

そうですね。白蘭様の綺麗な傷付けるなんて事私には到底出来ないので頬にキスをさせて貰いました。頑固でいいですよ。白蘭様を殴るなんて怖い事を出来るのは愚かな人間や、ボンゴレくらいですよ。どういたしまして。労いの言葉有難うございます。そうしてください。はい。白蘭様後で外を見てください。私は、スリッパとグラスを取って来ます。
(返事し名前を呼び相手の顔を笑顔で褒め自分には殴れない理由を話た後頬に口付けした訳を言った後褒め言葉として受け取り笑い名前を呼び相手が再び脹れ殴る様言って来たら名前を呼び相手を恐れず殴るとしたら命知らずな人間や敵対するボンゴレの名前を上げ話した後礼を言うわれたら答え労われたら受け嬉しいそうな顔で礼を述べ、スリッパを履く事を約束してくれたら述べ返事した後外を見てくれる様頼んだ後自分は相手が忘れた物を取りに行く事を伝えて)
(/久しぶり。分った。メリークリスマス。当たり。頑張医者に行き診て貰ったら風邪だった。咳は薬の、お陰で収まった。)

• No.912 by 白蘭  2018-12-26 00:23:52 

人が真面目に頼んだのにそんな風に返されると嫌になるよ、一回位スパーンと思いっ切りやったって痕になるほど弱くないしデイジーや正チャンに言えばさっぱり無くなるだろうし…そんなに僕を殴る事ってハードル高いかなあ。
外?雪でも降ってんの?
((理由を聞いてもむすっと不貞腐れた様子で居ながら晴の守護者を上げて治癒すればとブツブツと漏らすもいくら言ったとてと諦め
スリッパをと取りに行く相手に外を覗くように促され首を傾げてクリスマスから雪と連想してみながら窓際へと足を向け
(/当たりでも複雑な気持ちになる当たりだね、年末にかかるのに風邪引くと大変だよ、少しでも楽になったのなら良かったよ。

• No.913 by 桔梗  2018-12-26 23:14:04 ID:cbc2389c5

>白蘭様

すみません白蘭様それでもダメですよ皆が心配し戦いに集中出来なくなりますし暴走したら大変ですからね。デイジーに言っても無駄ですよ。入江正一ならば言う事聞くかもしれませんね。ええ、我々に、とっては、雲の上の如く高く感じます。ハハンそれは見ての、お楽しみです。どうです白蘭様
(笑顔で謝りまだ先程の殴って欲しい事を言う相手に断りを入れた後部屋を出るとスリッパを取りに行き見つけると持ち、グラスをリビングに取り行き、グラスを取り持ってリビングを出たら玄関に行き戸を開けボックス兵器の可愛いヌヴォラヴェロキラブケルを出した後使用人に命じて置いておくよう言った箱をグラスと、スリッパを置き開け一体ずつサンタ帽子を被らせ走る様命じた後スリッパとグラスを持ち立ち上がり戸を閉め主の元に戻り叩いて傷が残った場合皆が動揺したり怒って暴走する可能性があるのでダメと、きつく言った後デイジーの名前を上げた相手に笑顔で釘を刺した後相手と少しの間人の名前が出れば怒りそうになるも怒らずスリッパをベット下に置きグラスをベット横の机に置きペットボトルを持ちグラスに水を入れながら先程名前が出た人なら言う事を聞くではないかと冗談言った後返事し相手の頬を叩く事は雲の上よりも、ハードールが高く感じる事を言った後ペットボトルを持ち上げ蓋を閉め、笑い外を見ての、お楽しみと焦らした後グラスとベットボトルを持って行き相手の後ろで首を傾げ名前を呼びながら感想を聞いて)
(/だね。もう大変舐めに、あってる。うん。喉は治ったけど鼻水づまりと咳が治らない。)

• No.914 by 白蘭  2018-12-27 23:02:19 

んんんー…分かったよデイジーは暴走でもするとややこしいもん、正チャンは多分言ったら治してくれるけどドン引きするよね。
雲の上とかそんなー僕は同じ様な視線で楽しくやりたいと思ってるのに。
え、凄いじゃん!綺麗!
((自分が出した人物の行動の予想をされ相手の言葉に渋々と納得して殴る殴らないは諦め、スリッパへと足を突っ込んでから相手の顔を覗き込む様に視線を合わせニコリと笑んでみて、窓から外に視線向ければ目に入った鮮やかな色のイルミネーションに一瞬驚き窓を開けて身を乗り出すように外を眺め
(/またどんどん気温も下がるみたいだし治し切るには時間がかかるかもね、声を出さなきゃ仕事にもならないし喉はなかなか難しいね

• No.915 by 桔梗  2018-12-28 20:16:43 ID:cbc2389c5

>白蘭様

そう言う意味で言ったんでは、ありません。デイジーは私に何でも相談したり頼る事が多いので白蘭様が、仰られた殴って欲しいと言う命令を聞いたら直ぐに私の所に来て相談するかも知れませんと言ったつもりでしたけど言葉が足りなかったですね、すみません。デイジーが暴走しても直ぐ止めます。相当白蘭様に対して、お怒りの様子でしたから言ったら殴りそうですね。治す様には思えません。もしも怪我しても私が手当てをしてあげますので安心してください。確かに、ドン引きするでしょうね。分りました、今度皆に戻り次第言っておきます。寝てる合間にイルミネーションの、飾り用意しました。全部使用人と私で飾り付けをしたのです。今ライトを付けてるのは私のボックス兵器です。後で屋敷の中も見てください。
(意味を間違えて変換する相手に驚くも直ぐに微笑み相手に説明した後謝り仲間の名前を上げ自信ありげに暴走しても直ぐ自分なら止められる事を笑顔で断言した後チョイスでの相手に対し憎しみに近い怒りを目に宿し怒った様子で話してた事を思い出し話した後相手が言うえば直ぐにでも手を上げるかもしれないと言う事を告げた後相手を治療する様には、あの様子から伺えない事を言った後仮に怪我したら自分が治療する事を約束した後治療する様相手が頼めば驚き引くと言う、パターンを考え話した後自分達と同じ目線で楽しくゲームしたい事を聞けば一旦目を閉じ悩んだ後目を開け返事し今は居ない仲間にも相手の想いを伝えておく事を約束した後相手が、イルミネーションを褒めれば微笑み相手が寝てる合間に設置した事を伝えライトを点灯させてるのは庭を走ってる、ボックス兵器だと言うのを説明した後後で屋敷の中も見て欲しい事を伝えて)

(/そうだね。鼻づまりは多少良くなったけど、また低温喘息が出だした。だね。ホント辛いよ。)

• No.916 by 白蘭  2018-12-30 08:42:37 

ん、そーなの?桔梗チャンの言葉が悪いんじゃないよ僕の頭がまだ寝惚けてるだけだよ。
けどデイジーはそう考えると可哀想だねやめとこ、あはは今の正チャンは訳の分からない事をって困惑しながらも本当に容赦なく殴ってくれるけど治してはくれないだろうね、結局桔梗チャン頼りだね。
そんな皆に伝える程じゃないけど…いやいいよ。
へぇー!凄いすごいっ寒…こんなにさっむいのに皆でしてくれたんだ、アハハ可愛いー、中も何かあるの?。

((訂正の上謝罪を受ければ首を振り笑いながら自分の頭をトントンと指差し、
話を聞いて納得しては入江正一の反応を考えケラケラと腹を抱えて笑い相手に頼む事になるとよろしくと冗談混じりに言い、
相手の少しの時間考える様子を見ていれば結果出された部下への伝達の答えに一瞬困惑気味に了承し、
未だイルミネーションに興味深々で外を眺めていれば冷たい風に身体が一瞬で冷え身を抱いて凍えば用意を相手含め皆でと聞きありがとと付け足し走り回るボックスアニマルに思わず笑いを漏らすと屋敷内もと促され目を丸くして

(/次は喘息なんてどこ行くのも温度差もあるししんどいね、年末だしお休みはなかなか難しいかな?

• No.917 by 桔梗  2018-12-30 20:01:00 ID:cbc2389c5

>白蘭様

ええ。そうでしたか。では、お水でも飲んでから起きてください。それが良いと思います。大丈夫手を出して来る直前に私が防ぎ、お守りしますので安心してください。はい。その方が皆喜びますし白蘭様の、その気持ちを知れば皆忠誠心が向上するとおもいますよ。褒めてくださり有難うございます。どういたしまして。何も羽織らずに居るからですよ。それは見ての、お楽しみです。
(返事し意味を理解してない理由を知れば納得した顔を浮かべ返事し水を入れたグラスを相手の前に出し水を飲み頭を醒ます様言った後グラスを渡した後ペットボトルをベットの横の机に置きに向かい置き直ぐに相手の近くに戻り笑顔で相手の案を聞き賛同した後手を出して来たら自分が相手の頬に拳を打ち込む前に自分が未然に防ぎ守る事を述べ安心する様言った後返事し名前を呼び気持ちを伝えれば皆喜ぶし忠誠心が高まると言う事を予想し話した後ボックス兵器を褒められれば喜び礼を述べ感謝されたら笑顔で答え寒がれば上着を脱ぎ相手に着せた後お母さん見たいな事を言った後興味ありげに屋敷の中の、イルミネーションの事を聞いて来た相手に笑顔で上記を言って)

(/うん。簡単だったよ。28日から実は休み取ってました。)

• No.918 by 白蘭  2018-12-30 22:26:55 

うん、ありがと。
僕が殴ってくれってお願いしてんのに守られたらそれこそドン引きじゃない?それに正チャンは多分殴る前にお願いされた時点でストレスで腹痛起こしちゃうよ。
そんなので忠誠心あがるのかなぁ。
本当色々準備大変だったでしょ、あぁありがと、見てからって…焦らすよねー。
((水のグラスを受け取り一気に飲み干し一息吐いてグラスを返し、
相手らしい言葉に笑いながら気持ちは嬉しいけどと付け足し話題の彼には不可能だと考え
気持ちを知ればと聞くと苦笑い浮かべ
準備に大変な時間だっただろうと想像すれば肩に掛けられた上着の襟元を引いてしっかり羽織り込み窓を閉めながら相手のに視線を向け

(/お、良かったね、ゆっくり休んで良い年末年始を過ごしてね

• No.919 by 桔梗  2018-12-30 22:57:34 ID:cbc2389c5

>白蘭様

どういたしまして。そうですか、それもスリルが、あって楽しいと思いますよ。嗚呼、入江正一の性格なら、ありえますね。上がりますよ。労いの言葉嬉しく感じますよ。どういたしまして。そうですか。お昼寝から起きたら、食べれる様にマシュマロクッキや、マシュマロジャム入りクッキー等いっぱい用意してますよ。後ブルーベルの様子見てきました。
(礼を言うわれたら答え首を傾げ返事し提案した案を実行するのも楽しいと笑顔で話した後グラスをベットの横の机に置いた後戻り返事し相手の心に居座る人物の名前をフルネームで呼び性格の事を思い出した後相手の言葉に同感し笑った後忠誠心が上がるかどうかを気にする相手に断言した後礼を言うわれたら答え褒められたら胸に手を添え頭を下げ喜んだ後顔を上げ見つめて来た相手に動揺する事も無く笑顔で呟き誤魔化した後昼寝から起きたら、相手がマシュマロ料理を食べれる様に準備してる事を聞かせた後仲間の様子を飾り付け後相手の部屋に戻る途中に立ち寄り見て来た事を報告し)
(/毎年28日は休み取ってるの。うん。そうします。白蘭様も良い年末年始を過ごしてね。)

• No.920 by 白蘭  2018-12-31 17:28:40 

スリルって…桔梗チャンってば、でも正チャンには程々に優しくしてあげてよ。
あんまり上げられても距離感遠くなりそうで困る。
ん、また寝る時間かー今すぐ食べたいな。
ブルーベル相変わらずだったかい?
((笑顔の相手に「酷い」と口にしながら同様に面白いとケラケラと笑っていれば笑い過ぎて息もままならず大きく深呼吸して目元に溜まった涙を拭いながら程々にと言い、
忠誠心の向上も逆効果にならないかと心配して、
お昼寝後と言われるも頭の中は白いお菓子で一杯になり首を傾げて相手の顔を伺い
ブルーベルの名にピクリと反応して

(/毎年の事だったのかー、いつも忙しいんじゃないか休めないんじゃないかって心配だったから良かったよ、ゆっくり過ごすつもりだよありがとう

• No.921 by 桔梗  2018-12-31 20:46:33 ID:cbc2389c5

>白蘭様

白蘭様が、そう望むならそうします。分りました気を付けておきます。そうですよ。分りました昼寝の時間を調整し、おやつの時間を設けます。分りました、ではリビングに行きましょう。ブルーベルは、少し寂しいそうな顔を浮かべてたので尋ねたら私に暫く遊んで貰えなかったので拗ねてました。少しの合間だけ遊んだり話を聞いたり話をした後眠そうだったので絵本を読み聞かせたら膝に頭を乗せ寝てしまったので、ベットに運んでおきました。後白蘭様に遊んで欲しいし、寂しいと寝言で言ってました。

(昔の友人に優しくして欲しい事を頼んで来たら名前を呼び相手が今言った言葉を望んでる場合は自分は従うと伝えた後他の皆が忠誠心度を上げたら困ると言う趣旨の言葉を聞けば返事し今後は気を付ける事を告げた後返事し相手の意志を優先する様に返事し昼寝時間を調整し、おやつ時間を作る事を述べた後リビングに向かおうと声を掛けた後仲間の名前を呼んだ後部屋で少しの合間過ごした後寝たのでベットに連れて行き寝かしつけた事や寝言を楽しいそうに話して)
(/うん。有難う心配してくれて。うん。どういたしまして。そうしてね。白蘭様が、たまに来ない日もあるから体調が悪いのか気分がブルーなのかとか忙しいんではないかと感じる日が時折ある。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック