家庭教師ヒットマン REBORN! ((フリーダムだけども?

家庭教師ヒットマン REBORN! ((フリーダムだけども?

白蘭  2012-12-07 21:45:39 
通報

はーい♪

REBORN!だよ、けど完全になりきりって訳じゃないから
自由に話そうよ。((ニパッと笑み溢し

雑談、
喧嘩…あんまり好かないけど楽しいなら許す♪←←、
各Lご自由に。((BLとか、GLとか、その他もね。

まぁ、楽しく話せるといいね♪

因みに僕は一見さんだからお手柔らかにしてくれると嬉しいな…。((微笑

コメントを投稿する

• No.861 by 桔梗  2018-05-25 22:47:34 ID:cbc2389c5

>白蘭様

そうですね、料理にもケーキの飾りにも使えますね。今入れた分と、ミニマシュマロ全部買い占めておけば暫く外出せずとも屋敷で堪能も出来ますよ白蘭様
(周囲の驚きにも気にせず相手を笑顔で見つめ相手の意見に同感した後他の使い方も、ある事を教えた後ミニマシュマロを籠に入れる相手に笑顔で買い占めれば家で沢山味わえるし外出せず済むと言う案を言った名前を呼び見つめて)

(/いいよ、お久しぶり。おかえり。御免来てるのに気付いてあげれなくて。私も最近夏風邪引いて三日程寝込んだ後復活したけど直ぐに体調を崩したけど風邪薬飲んだ結果治った。分かった。夏風邪と夏バテに私も襲われた。)

• No.862 by 桔梗  2018-06-07 22:42:20 ID:cbc2389c5

(/上げておきますね。)

• No.863 by ブルーベル  2018-06-08 01:02:48 

>>桔梗
にゅにゅー…久しぶり…だね、桔梗!偶然にも上がってたから来ちゃった( 肩すくめ困ったように/えへへ )────…あっ、あぶない!ブルーベルったら桔梗に言わなきゃって思ってここに来たのに…危うく忘れるところだったわ。んっとね、白蘭…だと思うんだけど、似てる人が " 紙飛行機 " を桔梗に飛ばしてたんだあ。もう受け取ってたらごめんね?でももしまだ受け取ってないなら…と思って。余計なお世話かもしれないんだけど……( しょんぼりと眉下げ/両手人差し指合わせながらもじもじと )

うん、とりあえず今日のところはそれだけ!また遊びに来るね?桔梗も身体には気をつけるのよ!油断してるとブルーベルがやっつけちゃうんだから!なあんて、ね。それじゃおやすみなさーい( くああっとあくびを一つ )

• No.864 by 桔梗  2018-06-08 15:49:58 ID:cbc2389c5

>ブルーベル

おや、ホワイトデー以来ですね、会うのは。嗚呼、それは白蘭様が帰って来ても分かる様にしてるんですよ。お帰りなさい可愛いブルーベル。なんですか言うわ無きゃいけない事とは。そうなんですか、まだ受け取っていません。いいえ、有難うございます。受け取っていませんから探しておきます。分かりました。いつでも帰って来て下さい。貴方の家は此処ですので。分かりました、その時は、ブルーベルに看病して貰います。女性が夜遅くまで起きておくのは、どうかと思いますよ、ブルーベル寝るまで傍にいます。
(自室で新人執事と遊んだ後シャワーを浴び着替え散歩でもしようと思い出掛けようと階段を降りた時に久しぶりに屋敷に帰って来た相手に笑顔で声を掛け再会を喜び上げている訳は主が帰って来ても分かる様にしてる為と説明した後挨拶し褒め名前を呼び自分に伝言が、ある事を聞けば膝を付き見つめ尋ねた後話を聞き相手の話しが終われば返事し伝言の内容の物は受け取って言った後許し知らせてくれた事に礼を述べ主が書いた紙は受け取ってないので探しておく事を言った後返事し、いつでも帰って来てくれてもいいと言った後屋敷は相手の帰る家だからと教え返事し名前を呼び風邪引いたら相手に面倒を見て貰うと笑顔で冗談の様な事を言った後眠そうにしだした相手が自分の方に倒れて来たら受け止め抱き上げ立ち相手の部屋がある場所に向かいながら夜更かしは、どうかと思うと叱った後名前を呼び相手が寝るまで傍に居ると告げた後見回りをしてたメイドに戸を開けさせ部屋に入って)

• No.865 by 桔梗  2018-07-07 19:57:15 ID:cbc2389c5

上げておきますね。

• No.866 by 桔梗  2018-08-02 22:42:40 ID:cbc2389c5

(/上げておきますね白蘭様)

• No.867 by 白蘭  2018-08-03 01:42:46 

マシマロ

• No.868 by 桔梗  2018-08-03 19:31:24 ID:cbc2389c5

>白蘭様

マシマロのケーキとひんやりしたアイスを作ってあげますから暫く、これで我慢してください。
(マシュマロの名前を呼ぶ相手に帰ったらケーキとデザートにアイスを作る事を約束した後買い込んだマシュマロの袋を車内で開けた後買ったマシュマロで屋敷に着くまで我慢してくれる様お願いした後二つマシュマロを掴むと相手の口元に持って行って)

• No.869 by 桔梗  2018-09-04 22:52:22 ID:cbc2389c5

(/上げておきます。)

• No.870 by 白蘭  2018-10-31 20:58:51 

ちゃおちゃおー♪HAPPY HALLOWEENだね!
Trick or Treat!…なんてウケ狙いの仮装なんてしてみたんだけど、君たちの言う悪魔も良いかなって思ったんだけど、有り合わせの仮装でね。
((扉をバンッと勢い良く開け放ち入室し誰も居ない部屋に叫び、姿は黒のタキシードに黒いマントくるりとマントを翻し、色素の薄い髪が良く映え

>桔梗チャン

まず、桔梗チャンには黙って何ヶ月も顔見せないでごめんね、気にはなってたんだけどなかなか来れなくて。
お菓子あげるから許して!…って言っても桔梗チャンの事だからもう僕の変わり見付けてたりするかも知れないね。
桔梗チャンが此処にもう来ないとしても、僕が悪いからね仕方ない、僕はまた少しずつ来てみるよ。
((口元に牙を覗かせバツ悪そうに頬を掻き苦笑いして、おもちゃのパンプキンのカゴに入ったお菓子をメモ程度の手紙と桔梗の花を添えて机に置き

>ブルーベル

んー、ブルーベルは今夜は沢山お菓子を貰って回ってるのかな。ブルーベルは自由に泳ぐお魚だもんね、時々ふと会えて僕と気付いてくれたり嬉しかったよ、天真爛漫で気まぐれなブルーベル、そんなブルーベルが好きだからね、ブルーベルらしく好きに泳いでいるのなら嬉しいよ、またどこかで会えたら良いね。
((彼女の髪色に似たキャンディを手にくくく、と牙見せ笑い

(/)

• No.871 by 桔梗  2018-11-01 23:32:30 ID:cbc2389c5

>白蘭様

素敵ですよ、その姿も。お帰りなさいと言いたい所ですけど、それは後にしておきます。白蘭様私が言うのもなんですけどちゃんと紙を置いてから行ってください。出発直前になって、紙飛行機に見立て飛ばすなんて、おいたが、過ぎますよ。あれを探し読んだ時また見捨てられたのかと思いましたよ。もう肝が冷えるので普通に書いてください。許してあげません。暫く添い寝は無しですからね、白蘭様。パラレルワールドに居るユニ様を見つけ追い詰める事が忙しいかった事は、見守ってたトリカブトに聞きました。それは、それでいいですけど、残された私達が、どれだけ心配したか分かりますか。お菓子は貰っておきます。貴方様の様な白き悪魔なんて何処の世界を探しても居ませんよ。前にも言った様に忠誠心は変わっていませんよ。来ますよ、白蘭様が見捨てない限り。分かってるなら良いのです。無理しないでくださいね。心配させた罪と、お返しです。
(イタリアベネチアで良く行なわれる仮面舞踏会の衣装に着替え歩き皆に優しく笑顔で挨拶を行い歩いてる時に扉が開いてる部屋の様子が気になれば行き中に入り主の姿が見えたら後ろから褒め、挨拶したい気持ちは、やまやまだけど我慢し後で改めて挨拶する事を言った後名前を呼び怒っても良いのか、どうしようか迷った後怒る事を決め紙に書いてから今の様に机に置いて欲しい事を要望したり出掛ける時になって飛行機を飛ばすのは、おいたが、過ぎると叱り相手が行った後探し見て内容に驚きショックを受けた事を明かした後肝が冷えるから控える様頼み横を歩きメモを見つめ、たたみ、ポケットに入れ、お菓子入れを持ち華を持ち相手の所に行き手紙にしてくれる様言った後許す気は無い意志を、しっかり伝え終えた直後に笑顔で相手に暫く相手の横で寝ない事を宣言し名前を呼び笑った後一緒に戻った仲間に消えた経緯を聞いた事を報告した後戻ったと思えば行ってしまった相手に許す様子を見せた後自分や残された仲間が、どれだけ相手の事を心配したか分かってるかどうかを笑顔で聞いた後お菓子だけは貰う事を述べた後相手の様な悪魔の様な人は探しても見つからない事を話した後膝を付き前にも言った言葉を再び述べ誓い来る事を伝え名前を呼び相手が見捨てない限り此処に来る話を聞かせた後悪びれる様子の相手に笑顔で納得した後無理しない様伝えた後華を相手の胸に刺し前置きを二つくらい言った後来軽く口にキスをして)
(/お久しぶりです。会いたかったです。返レス遅れて済みません。書き込み見て嬉しい過ぎて泣きそうになりました。素敵な、プレゼント有難うございます。また、前にみたいに絡めたら、絡みましょう。主様に合わせる為に下て、おきました。)

>ブルーベル
昼寝から起きたら、見てくださいね、プリンセスブルーベル
(ノックしても反応がないので寝てると思い、ドア越しに声を掛け買って来て積み上げた、プリンセスセットや人魚グッズを物を見てくれる様頼み名前を呼び歩き出して)

• No.872 by 白蘭  2018-11-03 20:45:56 

……嗚呼、ごめんね。
桔梗チャンにそんなに心配させるなんて思わなくって心配掛けてごめんね、ごめん。
少し余裕が出来て君に合わせる顔が出来たと思ったのに、笑えると思ったのになあ…まだこんなんじゃ駄目だね。
((相手の言葉を柔らかく微笑みを浮かべ黙って聞きながらも徐々に悲しげに目を細くし、最後まで聞き終え変わらぬ相手に後ろめたさを感じ視線を床に落とし目から溢れ出す水滴を誤魔化すように拭い取り満面の笑みを見せ

(/長期間開けてしまいすみませんでした、正直ここまで期間を開けたのだからもう返ってこないと思ってましたのでこんなに早く帰ってくるとは思わなく驚いて、申し訳なく思っています、けれどそれ以外に嬉しく思ってしまいました。こちらこそよければもう一度お願いします。

• No.873 by 桔梗  2018-11-03 23:13:20 ID:cbc2389c5

>白蘭様

いいですよ、もう、無事に帰って来られましたし。本当に、何処まで心配させたら気が済むのですか。ゆっくり少しずつ二人で空いた溝を埋めて行けばいいですよ。お部屋に沢山お菓子用意しておきましたよ。後マシュマロココアでも飲んで落ち着いてください。あの子犬の様に懐いてた執事とは清算しザクロの世話が係りに配置換えにしました。新しい執事は自分で見定め決めましたので安心してください。
(唇を離し布で自分の口を拭い離れ許し相手が無事帰還してくれた事を喜んでる事を笑顔で伝えた後まだ少し怒ってる事を漂わせながら話した後泣きながら謝り続ける相手を見つめながら時間を掛けて会えなかった分を埋める案を出し伝えた後相手の為に用意させた御菓子が部屋で待ってる事を笑顔で話しタイミングを計った様に持って来た執事が、お盆に自分用の水入りグラスとマシュマロ入りココアのグラスを持って来たら笑いカップとコップを取った後下がる執事を見送り以前自分が可愛がってた者と縁を斬り別の者の所に配属変更した事を報告した後新しい世話係は自分が相手が居ない間に見定め決め働いて貰ってる事を報告した後マシュマロ入りグラスを差し出して)

(/おかえりなさい。私なんて主様に嫌われたのかなとか思ったりロルが長いからとか言うのを思って落ち込んでおりました。いつか主様や皆が帰って来ると思い、ずっと上げ見守ってました。上げ過ぎたらだめと思い間隔を開けてしました。主様がかえって来た時は驚きと嬉しいさで何度も読み返しては泣いてしまいそうになりました。過去レスを読んだ時に不安定どうこうって書いてたのを思い出し、それかなと思いながら帰りを待ってました。いいえ。私も主様に、嫌われたり捨てられてないのが分かり喜んでる所です。是非。此方こそ、宜しくお願いします。再び絡めて嬉しいです。)

• No.874 by 白蘭  2018-11-04 00:29:11 

>桔梗チャン

ありがと、まだ怒ってるよね。
全く…少しずついいなんてそうやって優しいからそんな所に甘えてしまうんだよ、敵わないな桔梗チャンには。
そんな事までしなくても良いのに、けど潔く決断する所は桔梗チャンらしいね。
((相手の機嫌を伺うようにじっと顔を見て真剣な眼差しになればそっと感謝を呟き、一時溢れた感情を深呼吸して整え、菓子の用意も優しさも敵わないなとの言葉と共に控えめに微笑し、変わらない相手らしい報告にグラスを受け取れば懐かしさを感じ

(/ただいま、おかえりなんて言って貰えると思いませんでした。決して桔梗に不満があった訳でないです、全部こちらの私情です。時々来ては上がってるのをみて辛くもなりましたが私よりも何倍も辛かったのだと思います申し訳ないです。こうしてまた会えた事、絡める事とても嬉しい限りですありがとうございます。

• No.875 by 桔梗  2018-11-04 23:42:58 ID:cbc2389c5

>白蘭様

どういたしまして。ハハン怒っていませんよ別に。甘えてください時には。そう言う甘えてくれない事が辛く悲しいから私は子犬の様な執事に身を委ねてしまったのですよ。褒めてくださり有難うございます。飽きてしまったんですよ執事の様な子犬に。私に可愛がられてるからか、なんでも許されてると思い上がってたのでザクロの所で働かせる事にしたんですよ。有難うございます。部屋に戻りましょう。

(お礼を相手に言うわれたら答え笑い否定し怒ってないと嘘を付き後ろから威嚇し怒ってる猫の様なイメージを相手に見せた後呟きグラスの水を飲み干した後たまには臣下でもある自分に甘えてくれる様頼み、相手が甘えたりしてくれず無理になんでも一人で抱える相手の態度が自分には辛く悲しいく精神的に参ってる時に世話してくれた執事に身を委ねた事を話した後久しぶりに褒められたら喜び礼を述べた後子犬の様な執事を捨てた訳を無表情で述べて行き終われば礼を述べた後此処に長く居たら相手の琴だ風邪を引く可能性が高いと感じると笑顔で声を掛けて)

(/当たり前です、トピに戻って来たら挨拶するのが基本です、何があってもね。それを聞いてホッとしました。そうでしたか。それは、すみませんでした。はい実は、そうなんですよ。いいえ、もう過ぎた事ですし、それに主様が戻って来てくれて嬉しいです。どういたしまして。)

• No.876 by 白蘭  2018-11-05 00:13:15 

>桔梗チャン

別にって言う時って大概人って怒ってるんじゃないの。甘えてもいいの?そんな事言われたらもっとわがままになるよ?
ん、でも彼には可哀想かもしれないけど桔梗チャンが戻ってきてくれて良かった。
分かった。
((気にかかる言い方に納得いかない顔をし相手の顔を見詰め、甘えてと言われれば顔を相手に近付け自信ありげにニッと笑い、相手から理由を説明され黙って相槌を打ち聞いて「今度から桔梗チャンに沢山頼るね」と付け足し、部屋に戻るように促されて手渡されたココアに口をつけてから返事を返し

(/ありがとう、今日も忙しかっただろうし疲れてるかもしれないけど話せて嬉しいと思ってしまうよ、とても話せる事が待ち遠しく思うのに私が空けた期間どれだけ長かったかよく分かった、ごめんね、

• No.877 by 桔梗  2018-11-05 20:36:01 ID:cbc2389c5

>白蘭様

さあーどうでしょうね。ええどうぞ。いいですよ、もう慣れてますから。そうでしょうか、私には興味のない話しですよ、もう。いつでも呼んでくれたら戻って来ます。是非そうしてください。
(はぐらかし返事し勧めた後返事し相手の我侭には、慣れてしまった琴を明かした後首を傾げ尋ねた後配属換えした執事の話には興味が全くない事を伝えた後相手が呼んだら掛けつける事を言った後笑顔で勧めた後グラスを机に置いて)

(/どういたしまして。当たり私も話せて嬉しいそれは、よかった。いいよ。)

• No.878 by 白蘭  2018-11-05 21:51:17 

もー意地悪だなあ。散々振り回されたみたいな言い方してくれるよねその通りなんだけど。桔梗チャンてばサッパリしてるね怖ーい、簡単にそんな事言っちゃうけど本当にいつでも戻って来てくれるの?じゃあ、部屋に帰ろっか。
((誤魔化されたようだと不服そうにむぅと口を膨らまし慣れたと言われて思わず笑い、もう興味ないと片付ける淡白な相手に怖いといいながらも嬉しさを滲ませ、いつでもの言葉に問い返しココアを飲み干し終えて空のグラスを渡すついでに手を相手に差し出し連れていけとばかりに微笑んで見て

(/ん、お疲れ様。朝晩冷えるけど大丈夫?気を付けて。

• No.879 by 桔梗  2018-11-05 22:42:48 ID:cbc2389c5

そうでしょうか。振り回してなんかいませんよ。当たり前です過去の事に、拘っても前に進めませんし、それにさっさと切り離すのが良いのです。はい。そうですね。食事が終わったら、また研究所から届いた報告書に眼を通して貰う事と次の、クリスマスパーティーの日程内容打ち合わせと次回の外出目的を決めますよ
(首を傾げ復唱し自分は振り回してない事を告げた後執事の話を掘り出して来た相手に真面目な顔で答え話し、アドバイスを述べた後返事し、グラスを受け取り机に置き笑顔で手を握り引っ張りながら部屋に帰ってからの予定を淡々と話して)
(/お疲れ様なんとか大丈夫。有難う。白蘭様も風邪引かないよう気を付けて)

• No.880 by 桔梗  2018-11-05 22:56:36 ID:cbc2389c5

>白蘭様

(/安価付け忘れた、ごめん。次は気を付けるね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック