黒バスなり茶でー…イベント用!

黒バスなり茶でー…イベント用!

七瀬 莉愛  2012-12-06 19:10:23 
通報
うん。作っちゃったね!後悔はしていない。反省もな!(キリッ

ま!その名の通りー…イベントの時にイベントする部屋だ!
本家は…
黒バスなり茶でー…いろいろしま(ry

いや、もうわかるでしょ?
そんなこんなできたるべきときには稼働します!

コメントを投稿する

  • No.381 by 笠松 幸男  2013-01-29 00:10:52 


おー、悪いな。(軽く手をあげて

いや、さっき風呂入ってて気付いたんだけどよ…(顔を背けて
まだ先の話になっけど、
俺3月いっぱいで此処出ていく事になる、な。(相手を横眼で見て

  • No.382 by 莉愛  2013-01-29 00:16:50 

いえいえー…大丈夫ですー

えっと…うん、うん…はい…
とりあえず、は、わかりました…けど
それは本体さんの都合上、ってことです…よね(相手の言葉聞けばゆっくりと確認するように

  • No.383 by 笠松 幸男  2013-01-29 00:18:44 


そうだな。俺の本体の都合上だ。(相手の様子に眉寄せて「…おい、大丈夫か;?」と心配して

  • No.384 by 莉愛  2013-01-29 00:22:38 

…御意。…しかしそれは三月いっぱいまでは居てくれる…と言うこと…で、すか?(静かに頷けば片手あげて大丈夫です多少脳内が混乱しなさってるだけです。と

  • No.385 by 笠松 幸男  2013-01-29 00:27:43 

あぁ、3月の間は世話になるけど、4月になったら卒業だ。
まぁ、急に話しちまったからな…悪い。
俺も結構テンパってんだよ。見ろよ、手震えてんだぞ。(手を差し出せばプルプルと震えて眉寄せて苦笑する。

で、…まぁ此処に居る奴等がすげー好きだからよ、
俺が4月に出て行く理由も知っといてもらおーと思ってな。

取り敢えず、寮長であるお前に言っときたかったって事だ。(「本体事情だけどよ、聞く元気あっか?」と首傾げて尋ねる

  • No.386 by 莉愛  2013-01-29 00:35:28 

…うむ…いや、誰しも事情とか色々あるし大丈夫です。
…はは…こっちはこっちで心臓が家出しそうです。(相手の手見た後顔上げれば苦笑しかえし

…うん、皆いい人ですもんね…
わかりました、しっかり聞いておきます。

大丈夫ですよ、本体野生の感鋭すぎて泣けるとか言ってますし。(頷き言えば寧ろ一番に聞けて嬉しいぐらいです、と小さく笑って見せて

  • No.387 by 笠松 幸男  2013-01-29 00:53:39 


まぁ、一番に言うってのは完璧にお前に甘えてんだけどな。(相手の笑みを見れば頭を撫でてやり

…うっし、じゃあ話すか。(眉寄せて小さく息ついて


まずスゲー暴露話で、恥しいっつーか、…取り敢えず年齢言わねーと、俺の出て行く理由に繋がんねーんだよな…;;;
お前も気付いてっかもしれねーけど、俺の本体はお前等より年上だ。
…今年で23。4年生大学卒業って事だ。

卒業と同時によ、1/30、って、もうすぐか。
今まで一人暮らしだったのが、実家に戻ることになったんだ。

そんな本体が4月から此処に来れなくなるってのは、
まぁ大学卒業したら社会人っつーこと。
働くわけだ。

別に働きながらでもよ、此処に来る事が出来っし、むしろ良い息抜きになると思ってる。
それに、俺はお前等の事がすげー、その、好きだしな。
トピに対してここまで真剣になんのも久々なぐれーだよ。
真剣になれなきゃこんな話もしねーしな。w

でも俺は4月から来れねー。
理由は、まぁ職種だな。
俺の本体は4月から小学校教諭の卵、に、なんだよ。…まだ正規ではねーけどな;
今年の教員採用試験も受けっけど、臨時教師ってことで、4月から働くんだ。

正規ではねーけど、子どもの担任だ。
子どもの将来抱えてる職業に就くからには、本気でやろうと思ってっし、
軽い気持ちで太刀打ち出来ねー職業だ。笑

だからこそ、4月からは子どもの事だけ考えて、毎日頑張ってかなきゃなんねーなって思うんだ。
…将来抱えてるとか、大袈裟かもしんねーけど;;;
でもまぁ人の基礎っつーか、土台作るのを手伝うもんだからな、教師は。

やっと話が終わりだな…、


だから4月から俺は此処を卒業しなきゃなんねーんだ。(長い話に一息つけば、「長い話になっちまって悪いな。」と眉寄せつつ苦笑する。

  • No.388 by 莉愛  2013-01-29 01:12:50 

…それはそれで嬉しいですけどね。(呟けば黙って頷いて話し聞こうと

…(黙って話し聞き終えれば相手しっかり見て

まず、一言で言えば、らしいなぁ…と。
なんかゆきにぃに見て貰える小学生すごい羨ましい。
それに、そんな本体さん事情しっかり話してくれてすごい嬉しいし、少し申し訳なくもなるかな…
私とてつもなく口下手なんで言いたいこととか全然伝えられないんだけど
そういうのすごいな、って思うし何はともあれ頑張ってほしい、応援もしたい。
私はゆきにぃも、本体さんもとーっても大好きだから、会えなくなるのはすごくすごく寂しいけど、それでもこうして話してくれたことがやっぱりゆきにぃにとっても此処が楽しく居られる場所出会ったってわかって…なんていうか、
頑張ってください応援してる…そしてそんな大事なこと話してくれてありがとうございます。

最初はなんか本当パニックだったけど…聞いたら少しすっきりしました。
逆に長くても説明してくれて有り難いし。
それに此処にいられるまではお話できるんだし
やっぱり今まで通りかつもっと良い場所になるよう私も頑張りますか…私も長文ごめんなさい…(小さく笑えばお別れパーティー絶対開きましょう等と

  • No.389 by 笠松 幸男  2013-01-29 01:19:41 

前々から話そうかとは思ってたんだけどよ、(眉寄せつつウーンと腕組んで
なんかやっぱ、本体事情ってよ、こう…話しづれーもんがあるな。(厳つい眼を細めて
でもまぁ、お前だから言えたし、お前等だから言えたんだ。(「だから感謝してんだよ。」そう言えば相手の頭をポンポンと撫でて

だからよ、これからも宜しくって言っとくわ。今まで以上にな。(ニッと口元弛めて笑えば「つか、まじ長話で悪かったな。」と苦笑する

  • No.390 by 莉愛  2013-01-29 01:28:44 

…まぁ、個人情報ですしねぇ…(うんうん頷き
やだー何かすごい嬉しいー…(にこにこと呟けばへへー、何かした覚えないけどそういってもらえると頑張ろうと思います、等と

おぉぅ、こちらこそ宜しくお願いしますー本当。(ぐっと拳握れば逆に長話サンクス?等とおどけてみたり
…まぁ、予想通りというかな方がロムってますが…どうしましょ?話し終わったって一応言いますかー?

  • No.391 by 笠松 幸男  2013-01-29 01:35:05 

すげー恥しかった…!!!!!(うぉおおおおお!!!!と頭ワシャワシャ掻いて/←
もぅ既に頑張ってっから今のままで良いと思うけどな。(まだ頑張るのかと呆れ笑して
あとよ、今回の話聞いて、これからもし寂しくなる時が、あった、と、する!!!!←
そん時は無理しねーで言え。約束。(眉寄せれば忠告するように言えば「無理して笑ってる顔の方がツレー。」と顔背けて

つか、そろそろアッチに戻るか??あ、その前にあれだ。今回の話なんだけどよ、いつ正式に言えば良いと思う;;…俺にはサッパリ分かんねーわ。(お手上げ状態だとハハーと失笑しながら相手に視線を向けて

  • No.392 by 莉愛  2013-01-29 01:47:56 

あっはっはっ、見てる方としてはかっこ良かったですよー(腰に手を当て胸反らし←何か偉そうだなおぃ
いやー!やめてー!甘やかさないでー!(ぎゃー!等と言いながらケラケラ耳塞いで笑い
…そんなこと言ってー…あるに決まってるじゃないですかー…撤回とか聞きませんよ?約束ー(小さく笑いながら頷けば無理…はしてない、うん多分。等と呟いて

そーですねー…、あー…ってそこ聞いちゃいます?んー…でも二月入ってからのがいいかな…ただ、赤司君…には言ってもいいかなー…みたいな(相手の視線に苦笑いすれば人差し指立てて

  • No.393 by 笠松 幸男  2013-01-29 01:58:33 

本体晒して格好良いもあるかーっ!!!!!(相手を見ては不貞腐れ顔でジロリと
撤回しねーっての。寂しかったら素直に泣きに来い。受け止めてやっから。無理されっとコッチも余計につれーんだよ。(相手の頭を数回ポンポンと撫でてやれば「逆に感情剥き出しの方が嬉しい。」と付け足して

じゃあ、取り敢えず引越しで落ち着いてからにすっか。赤司は、そうだな、俺も言っておきてぇ。(うんうんと頷きつつ、「じゃ、まー、本部屋に戻るか。長話、付き合ってくれて有難うな。」と相手を見て本部屋の方へ足を進める。

  • No.394 by 笠松 幸男  2013-01-29 02:00:26 

つか、このスレ残しとくのが最高にハズい!!!!!!!!!!(眉寄せつつ叫んで/←

  • No.395 by 莉愛  2013-01-29 02:05:17 

…事実なのにねー…(小さく笑いつつ
なんか、うん、ありがとうございますですね…(へへへと笑えばじゃー先輩もねー等と言ってみたり

それが良いと思いまーす…うん、そうしてください。(にへらと笑えば私も一回帰るのだよー長話大いに結構!等と部屋を後にして

  • No.396 by 莉愛  2013-01-29 02:07:05 

あ、電気忘れた…こういうのに限ってなかなか流れなかったりしますよね…(ぶつぶつ言いつつ消灯すれば今度こそ部屋を去る

  • No.397 by 赤司征十郎  2013-01-29 03:10:41 

流すと言ってもギリギリ残さないと駄目な気がする。

そうだな……>392の莉愛のレスが一番上で残るくらいにするか。

  • No.398 by 赤司征十郎  2013-01-29 03:16:52 

……>396の莉愛にしよう。(本部屋の先輩の話が聞こえもう少し流そうと思い)

  • No.399 by 赤司征十郎  2013-01-29 03:20:59 

ちょっと待て…

○○の莉愛とか言ったら可笑しいだろう。
変に思う者は居ないかもしれないが、やめよう。
何を言っていたんだ、僕は…。

  • No.400 by 赤司征十郎  2013-01-29 03:23:06 

遅くまで残していたらトピが下がらなくなるな…。

次からはなるべく早く呟くか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック