黒バスなり茶でー…イベント用!

黒バスなり茶でー…イベント用!

七瀬 莉愛  2012-12-06 19:10:23 
通報
うん。作っちゃったね!後悔はしていない。反省もな!(キリッ

ま!その名の通りー…イベントの時にイベントする部屋だ!
本家は…
黒バスなり茶でー…いろいろしま(ry

いや、もうわかるでしょ?
そんなこんなできたるべきときには稼働します!

コメントを投稿する

  • No.341 by 莉愛  2013-01-23 23:18:01 

…よし。(一通り片づけ終えれば後は消灯のみ、一応もう一度確認がてらのんびり館内回りつつ子機にて寮の様子確認してみたり

ぅおぉっ!?新規さんや…っていやん、対応ありがたいありがとっすゆきにぃやん…←(へらへらしていた表情一変させ子機に食い入るようにすれば、あらり?はなちゃん先輩の知り合い…?と首傾げるもこりゃ大変挨拶&寮簿更新しなきゃ!と急ぎ消灯、戸締まりしてこの場を後にする

  • No.342 by 莉愛  2013-01-25 23:13:33 

てことは今日男子寮…か?(手元の紙チェックしつつ入ってくるも今日もう少しで終わるしまーいいか、等とソファへ腰掛ける

  • No.343 by 莉愛  2013-01-25 23:23:58 

あ、そーだークラス割り書いとこう!(だらーっとしていた体起こせばぽんと一つ手を打って
あれ?でも順番的に…秀徳明日入らなく…いや、先週誰もきてないし先週の割り振りもってくるか…?うー…よし、秀徳本来は日曜だったけど土曜に入れてもらおー←


クラス割り

土 … 秀徳 桐皇 洛山

日 … 誠凛 陽泉 帝光

  • No.344 by 赤司征十郎  2013-01-25 23:33:15 

莉愛、敦の帰寮パーティーしたい。(突然現れれば小さく呟き/別部屋で移動する事落ちるとか間違えて言ってしまった、どうしよう…。)

  • No.345 by 莉愛  2013-01-25 23:35:57 

今日寮簿何書くかなー…(ソファにだらーっと寝ころびながら寮簿読み返してみたり

にしても本体さんよ…何故今日に限ってそんなに気力が切れているんだい…昼間から騒いでたからか…?(ぶつぶつ

  • No.346 by 莉愛  2013-01-25 23:39:05 

赤司君>>…よし、わかった、しよう。(頷けば明日出かけるらしいし準備にも問題はないだろう等ときりり←/うむ…どんまい…私も今びっくりしたよ、そういうことだったか…

  • No.347 by 赤司征十郎  2013-01-25 23:52:31 

>>莉愛
今から準備するかい?(承諾してくれた相手にパーティーの準備は初めてだからか楽しそうな雰囲気で問い掛け/莉愛さんを驚かせられた嬉しi((黙れ←)

  • No.348 by 莉愛  2013-01-25 23:56:33 

赤司君>>…お菓子の城?(首傾げつつ問いかければ飾りとかどうしよー?と/パンナコッ(( 結構頻繁に驚いてますがな…チキンなの←

…本家で赤司君所望の声がちらほらと聞こえる件。

  • No.349 by 赤司征十郎  2013-01-26 00:08:28 

>>莉愛
ふむ、やはりそれだね。(顎に手をやれば考えるようにして「まずは買い出しかな」と言い/マジですか…自分、驚かせたりすんの大好きなんですよb)

だが、自分含めて四人以上になると近寄らない本体。(/すみません、皆様orz)

  • No.350 by 莉愛  2013-01-26 00:17:30 

赤司君>>うむ…食べたいって言ってたしね…(頷けば眉寄せ寮費からで値段足りるかな…と呟いて / マジかもしれない←私も驚かせる方が好きですが…できない←

おぉ、…じゃー別部屋がベストだねー…(頷き / 大丈夫だ問題ないby皆様←←

  • No.351 by 赤司征十郎  2013-01-26 00:47:01 

>>莉愛
特大サイズにしないとな。(相手の呟きを聞けば「費用は僕が負担しよう」と告げ/なんとなくやれば出来るもんです、多分(()

あぁ、本当は賑やかなの良いんだけどね…。(ふぅ、と溜め息つき/なんと…ありがとうございます!←)

  • No.352 by 莉愛  2013-01-26 00:55:21 

赤司君>>作るの大変そうだけど…に…二メートル、とか(自分で言っておきながら引きつり笑い…マジか、お願いしm((いや、私も出すよー等と / 一部の人なら躊躇なくいけるんだ…が、度胸がないの←ちきーん

まぁ…こればっかりはどうにもならない…(苦笑 / うむ、よいよいはっはっh(((

  • No.353 by 赤司征十郎  2013-01-26 01:19:25 

>>莉愛
敦の身長以上の物を作るよ。(やる気満々だという表情で言えば「莉愛は無理して出さなくていい。」と相手の言葉に苦笑して言い/あー、自分も馴れた人じゃないと無理ですねー。でも、赤司ならイケる気がするのです←)

だよね…早く敦と話したい。そして、テツヤにも凄く反応してしまった。(小さく呟いてソワソワ/おぅふ(()

  • No.354 by 莉愛  2013-01-26 01:29:32 

赤司君>>あぁ…もうお菓子の家とか…(人差し指立てれば脳内に浮かぶヘン○ルとグレ○テル←←何処に作るつもり莉愛ちゃん / ですよねー…さ、さすが…!…なのか?

時期を待つか…無理をするか…黒子君…彼の誕生日も如何したものか…(相手の様子に懐かしいとでも言いたげに笑っている←/…ぐ、←とりまよく分からなくなってきた…テンション…本体…少し、黙ろう。

  • No.355 by 赤司征十郎  2013-01-26 01:53:02 

>>莉愛
体育館を貸し切るか…(労働力を考えずに場所だけ確保しようとし/流石なのは赤司ですな…赤司様様なのだよ。)

パーティーまで我慢する…テツヤの誕生日はやはり莉愛のマイクパフォーマンスだろう?(何かを決意したような表情をし、相手の悩んでいるような様子に小さく笑いながら言い/紫黒マジ天使な自分も少し黙ります←)

遅レスすまない…携帯の電源いきなり切れた…。

  • No.356 by 莉愛  2013-01-26 02:06:35 

赤司君>>掃除が大変…じゃなくて、落ち着け、まず材料!(はっと我に返ればというか家はさすがに無理が…と/最強…最狂俺様神様赤司様ですねわかりm(((

おぅ…よーしよーし?え、何それ初耳。(にこやかに首傾げるも真顔で固まり←

あぁ…うとうとしてたよ…しかし覚めたような覚めてないような…本体さんが残していった言葉の破壊力…←

  • No.357 by 赤司征十郎  2013-01-26 02:39:09 

>>莉愛
あぁ…チョコとクッキーとまいう棒は必須だな。(何を作るか振り出しに戻るも材料は決められるだろうと述べていき/でも、赤司は寂しがりだと信じたいです寮長ノ←)

莉愛のマイクパフォーマンスは全てのパーティーに必要だと思うのだが…いや、無理を言っているのは分かる…ただ、盛り上がりがね。(相手の反応に肩を落とし悩んだ様子で呟き)

毎度すまないね…寝ているかもしれないが返事しておくよ。
本体は敦とテツヤが大好きでね。結婚しちまえよと叫ぶから困る…。

  • No.358 by 赤司征十郎  2013-01-26 03:20:55 

此処で呟くのは間違ってるかもしれないが…言いたい。
リア友同士のなり茶でのやり取り見てると何か爆発しそうだ、と本体が笑っている。

  • No.359 by 赤司征十郎  2013-01-26 03:47:41 

…今日のクラス割りには洛山もあったから一人言でも呟いていて良い、よね?

あれは駄目だろう…本体吹いたんだが。
いや、もう…駄目だろうっ(←)

  • No.360 by 赤司征十郎  2013-01-26 04:10:31 

確実に夜中のテンションとやらだな。
宮地さん…頼んだよ。(自分は何もするまいと決めたのか他力本願で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック