黒バスなり茶でー…イベント用!

黒バスなり茶でー…イベント用!

七瀬 莉愛  2012-12-06 19:10:23 
通報
うん。作っちゃったね!後悔はしていない。反省もな!(キリッ

ま!その名の通りー…イベントの時にイベントする部屋だ!
本家は…
黒バスなり茶でー…いろいろしま(ry

いや、もうわかるでしょ?
そんなこんなできたるべきときには稼働します!

コメントを投稿する

  • No.391 by 笠松 幸男  2013-01-29 01:35:05 

すげー恥しかった…!!!!!(うぉおおおおお!!!!と頭ワシャワシャ掻いて/←
もぅ既に頑張ってっから今のままで良いと思うけどな。(まだ頑張るのかと呆れ笑して
あとよ、今回の話聞いて、これからもし寂しくなる時が、あった、と、する!!!!←
そん時は無理しねーで言え。約束。(眉寄せれば忠告するように言えば「無理して笑ってる顔の方がツレー。」と顔背けて

つか、そろそろアッチに戻るか??あ、その前にあれだ。今回の話なんだけどよ、いつ正式に言えば良いと思う;;…俺にはサッパリ分かんねーわ。(お手上げ状態だとハハーと失笑しながら相手に視線を向けて

  • No.392 by 莉愛  2013-01-29 01:47:56 

あっはっはっ、見てる方としてはかっこ良かったですよー(腰に手を当て胸反らし←何か偉そうだなおぃ
いやー!やめてー!甘やかさないでー!(ぎゃー!等と言いながらケラケラ耳塞いで笑い
…そんなこと言ってー…あるに決まってるじゃないですかー…撤回とか聞きませんよ?約束ー(小さく笑いながら頷けば無理…はしてない、うん多分。等と呟いて

そーですねー…、あー…ってそこ聞いちゃいます?んー…でも二月入ってからのがいいかな…ただ、赤司君…には言ってもいいかなー…みたいな(相手の視線に苦笑いすれば人差し指立てて

  • No.393 by 笠松 幸男  2013-01-29 01:58:33 

本体晒して格好良いもあるかーっ!!!!!(相手を見ては不貞腐れ顔でジロリと
撤回しねーっての。寂しかったら素直に泣きに来い。受け止めてやっから。無理されっとコッチも余計につれーんだよ。(相手の頭を数回ポンポンと撫でてやれば「逆に感情剥き出しの方が嬉しい。」と付け足して

じゃあ、取り敢えず引越しで落ち着いてからにすっか。赤司は、そうだな、俺も言っておきてぇ。(うんうんと頷きつつ、「じゃ、まー、本部屋に戻るか。長話、付き合ってくれて有難うな。」と相手を見て本部屋の方へ足を進める。

  • No.394 by 笠松 幸男  2013-01-29 02:00:26 

つか、このスレ残しとくのが最高にハズい!!!!!!!!!!(眉寄せつつ叫んで/←

  • No.395 by 莉愛  2013-01-29 02:05:17 

…事実なのにねー…(小さく笑いつつ
なんか、うん、ありがとうございますですね…(へへへと笑えばじゃー先輩もねー等と言ってみたり

それが良いと思いまーす…うん、そうしてください。(にへらと笑えば私も一回帰るのだよー長話大いに結構!等と部屋を後にして

  • No.396 by 莉愛  2013-01-29 02:07:05 

あ、電気忘れた…こういうのに限ってなかなか流れなかったりしますよね…(ぶつぶつ言いつつ消灯すれば今度こそ部屋を去る

  • No.397 by 赤司征十郎  2013-01-29 03:10:41 

流すと言ってもギリギリ残さないと駄目な気がする。

そうだな……>392の莉愛のレスが一番上で残るくらいにするか。

  • No.398 by 赤司征十郎  2013-01-29 03:16:52 

……>396の莉愛にしよう。(本部屋の先輩の話が聞こえもう少し流そうと思い)

  • No.399 by 赤司征十郎  2013-01-29 03:20:59 

ちょっと待て…

○○の莉愛とか言ったら可笑しいだろう。
変に思う者は居ないかもしれないが、やめよう。
何を言っていたんだ、僕は…。

  • No.400 by 赤司征十郎  2013-01-29 03:23:06 

遅くまで残していたらトピが下がらなくなるな…。

次からはなるべく早く呟くか。

  • No.401 by 赤司征十郎  2013-01-29 03:27:51 

折角の400レスが流しレスか…まぁ、仕方ないな。

夜中に起きていると空腹感が襲ってくる。
僕の本体は腐った妄想とやらで時間を潰すらしいが…。

  • No.402 by 赤司征十郎  2013-01-29 03:31:47 

今日は…本体の知り合いの誕生日か…。
…うん、今気付いた。

まぁ、知り合いだから大丈夫だろう。
友人なら最低でも祝いの言葉は言うが、知り合いだしな。

  • No.403 by 赤司征十郎  2013-01-29 03:45:54 

本体の愛犬の内一匹が2月14日生まれらしいが…。
名前をチョコにすれば良かった、と言っていたな。

聖ウァレンティヌスの命日が誕生日で何故チョコと名付けようと思うんだろうね。
本体は本当に変わっているな。
あれか、ジ○リ映画シリーズのある作品の人物の命日が本体の誕生日だから愛犬と同盟でも組むつもりか。

  • No.404 by 赤司征十郎  2013-01-29 03:50:57 

チョコ(偽名)は…ポメラニアンなのに大きいね。

あれは…本当にポメなのか…?

熊の子供じゃないのか…。

  • No.405 by 赤司征十郎  2013-01-29 03:58:28 

ふむ、このレスで終わりかな…?

僕以外にはどうでもいい内容ばかりだが許してほしいな。

それじゃあ、おやすみ。(部屋の点灯はしなかったので戸締まりだけをして自室へ戻り/暗い部屋で一人言か…←)

  • No.406 by 赤司征十郎  2013-01-29 13:06:54 

最後のレスの時に言えば良かった…結局、僕のレスで埋まってしまったな…。
そして、トピも上がってしまう…。


此処についての報告は>373に書いたから、皆目を通しておいてほしい。

あと、>374の提案に賛成だよ。
敦のはチョコマウンテンで決まりだね。
テツヤの誕生日ケーキは…五段で良いかな?(←)

  • No.407 by 赤司征十郎  2013-01-31 00:00:02 

テツヤ、誕生日おめでとう。

テツヤとはあまり話していないが、僕はテツヤが大好きだからね。
勿論、他のキセキのメンバーも寮の皆も大好きだが。

テツヤが生まれてきてくれて本当に感謝しているよ。

これからも宜しくね。(いつにも増して優しく微笑み)

  • No.408 by 莉愛  2013-01-31 00:03:00 


   Happy Birthday!
           to 黒子君


 最近は忙しいみたいでなかなか会えないし話せないけど
このメッセージが届いていることを信じて…書いてみましょう…!
ではでは改めて、誕生日おめでとう…これからも宜しくしてくれると嬉しいな
黒子君にもいろんなことたくさん感謝してるんだ…本当にありがとう
また近い内に話せるといいね…うん、その時には誕生日プレゼント渡すつもり。
もし忘れたら言っておくれよ?

君が生まれてきたことに感謝、そしてお話できているということに感謝色々あるけど、まぁ...happy birthday

  • No.409 by 青峰 大輝  2013-01-31 00:09:09 

テツ、誕生日おめっとさん。
最近あんま会ってねーけど元気か?
それぞれ事情もーあっしよ、話せる時もすくねーかもだけどまた話そーぜ、
なんつーか改めて言うのも柄じゃねんだけどよ、これからも宜しくな、
お前居てくれてよかったと思ってる、
ー…誕生日おめでとう、

  • No.410 by 桃井さつき  2013-01-31 00:13:00 



テツ君お誕生日おめでとうっ..!
話す機会が少ないけど、これからもっと仲良くなれるといいなぁ、

無理はほどほどにしないとダメなんだからね、? ((/クスクス
優しくてカッコいいテツ君が大好きだよっ、

改めて、お誕生日おめでとう!ずっとずっと元気で居てね!!


  • No.411 by 黄瀬涼太  2013-01-31 00:28:54 


黒子っち誕生日おめでとう!!!
最近忙しいって事は聞いてるけど、頑張りすぎて倒れるなんてダメっスよ?
あ、でも倒れたら俺が看病しちゃうっスー!…なんちゃって(アハハ←)
俺も皆も、早く黒子っちの笑顔を見たいから絶対戻って来てね?
誕生日プレゼントは…次会えた時渡したいなって思ってるんス!
…っとまそれはさておき。


黒子っちハッピーバースデイ!!これからも宜しくね!(微笑)

  • No.412 by 夏希  2013-01-31 19:36:52 

黒子ぉぉぉぉぉぉ!俺だぁぁぁぁぁぁ!
いきなり君が外れたっつーね。←
ハピバっ!誕生日おめでとうですよ!
色々忙しいよーですがいつでも待ってんよ!全裸待機なう、だよ!
……とりま生まれてきてくれて有り難う!
大好きさー!てことで結婚しようか、(きり、)

つ={婚姻届け}
受け止ってくれ!(笑)
今度あったらプレゼント渡すってか欲しいもの教えてね!
君がいてよかった!
Happy Birthday!!

  • No.413 by 玲  2013-01-31 19:40:10 


黒子君、お誕生日おめでとう!

まだまだ話したいこととかたくさんあるから暇な時はお相手お願いします!!

生まれてきてくれてありがとう!

  • No.414 by 黒子テツヤ  2013-01-31 22:13:03 


こんばんは、お久しぶりです、…本当に来れなくてすいません…(扉を開いて入室すれば辺りを見回して、懐かしい雰囲気に思わず口元を緩ませてぺこり、顔をあげるとすまなさそうに眉を下げて
沢山の誕生日メッセージありがとうございました。すごい嬉しいです、(嬉しそうに微笑んで

少し遅れてしまうかもしれませんが、今から返信かきますね、

  • No.415 by 黒子テツヤ  2013-01-31 22:23:50 

赤司くん>
メッセージありがとうございます、
僕も赤司くんも、キセキのみんなも大好きです、(相手の言葉に嬉しそうに微笑めば、「これからいっぱい絡ませてもらいます!」ときりり、
はい、此方こそよろしくお願いします、…本当にありがとうございました、(にっこりと微笑んでぎゅむ、と抱きつき

莉愛さん>
メッセージありがとうございます、
届きました!←
はい、此方こそよろしくお願いします、(へらりと微笑んで
少しでも莉愛さんの力になれているなら嬉しいです、(少し安心したように相手を見て
プレゼント、ですか…?わ、楽しみです、(わくわくと瞳を輝かせ
莉愛さんの優しさに感謝です、本当にありがとうございました、(口元を緩ませると、ぎゅ、と抱きついて

  • No.416 by 黒子テツヤ  2013-01-31 22:33:52 

青峰くん>
メッセージありがとうございます、
はい、僕は大丈夫ですよ。青峰くんは風邪とかひいていませんか?(心配そうに眉を下げ
僕も青峰くんともっと話したいです、(「話せるときは、たくさん絡みましょうね、」とへらりとして
此方こそよろしくお願いします…青峰くんがいてくれてよかったです、本当にありがとうございました、(嬉しそうに口元を緩ませ、相手にぎゅうと抱きつき

桃井さん>
メッセージありがとうございます、
そうですね…僕も桃井さんと、もっと仲良くなりたいです、(「これからいっぱい絡みましょう」と微笑んで
はい、わかりました…なんか照れますね、(つられてくすり。照れたように笑うと相手の頭を撫でて
桃井さんも体調に気をつけてくださいね、…本当にありがとうございました、(微笑んでぎゅ、と相手を抱きしめて

  • No.417 by 黒子テツヤ  2013-01-31 22:47:05 

黄瀬くん>
メッセージありがとうございます、
僕は大丈夫ですよ、(微笑んで
…じゃあ、倒れたときはお願いします、(くすりと笑えば、「黄瀬くんが倒れたら僕が看病しますよ、」とお返しにへらりと
はい、これからもよろしくお願いします、(にこっ、
プレゼント、楽しみです(瞳をきらりとさせて
本当にありがとうございました、(にっこりと微笑んでぎゅむ、と抱きつき

夏希さん>
メッセージありがとうございます、
夏希さああん!←キャラ崩壊
黒子でいいですよ、(へらり
はい、ありがとうございます、(嬉しそうに微笑んで、「服は着てくださいね、風邪ひいちゃいますから」と
…じゃあ、夏希さんが欲しいです、(くすりと笑って
僕も夏希さんがいてくれてよかったです、本当にありがとうございました、(微笑んでぎゅう、と抱きしめ

玲さん>
メッセージありがとうございます、
此方こそ、お相手よろしくお願いします、(にっこりと微笑んで
玲さんも、生まれてきてくれてありがとうございます(口元を緩ませ、相手の頭なでなで
体調に気をつけてくださいね?
本当にありがとうございました、(ぎゅむ、と相手抱きしめ

みなさん、たくさんのメッセージ本当にありがとうございました‼(嬉しそうに微笑んで

  • No.418 by 莉愛  2013-01-31 23:14:55 

…おぅ…あんな駄文にこんなありがたいお返事が…


黒子君>>そして更に返答メッセージありがとうございます(ぺこーり
良かった!(きりっ…親指ぐっ
うむ、よかろう←(にこにこと嬉しそうに上体反らし
うん、すごい癒しー…(ぽやーんとこくこく頷いて
…いえーす、マジバのバニラシェイクを冷凍庫in.+…しおりと小洒落たブックカバーなんて如何でしょう(しっかりと述べれば紙袋に入ってるから好きなときにどうぞ、等と
お、おぉぅ…こちらこそありがとうー…黒子君こそ優しすぎて泣ける←(ヘラヘラ笑えば相手の背中ぽんぽん、と


よし…おいらは寝るでごわす。
長文失礼…?かな、自己満だし返さないで蹴ってくれていいのよ
おやすみなさーい!

  • No.419 by 黒子テツヤ  2013-01-31 23:55:53 

莉愛さん>
駄文⁈(
いえいえ、…(親指ぐぐ、
…(脇腹くすぐってみて←
癒し、ですか?…(きょとり。相手の目の前で手をひらひらとして、
わ、すごい嬉しいです!ありがとうございます!(ぱあっと表情を明るくして受けとり、「僕の好きなものばかりです」とへらり
泣かないでくださいね?(くすりと顔をあげ、なでなで

大丈夫です、レスは返しときます、(へらり
ありがとうございました、おやすみなさい(にこっと手をぶんぶ

  • No.420 by 夏希  2013-02-01 19:41:17 

黒子君
いーえ!大好きな黒子きゅんのためやからね!(へらへら、)
てっちゃあああああん!←通常運転(
可愛いよ、おいこら、俺を禿げさせる気か!てっちゃん、テツヤ、テツ様、好きなの選んでー(がったん、と立ち上がり「分かりました、服は着ます!」と)
………え?ちょ、ぇえ?お、お姉さんをからかうんじゃありません!(脱兎の如く逃げる、が「ちゃんと欲しいものを“ちゃんと”だよ!?考えておくように!」振り向き叫び)
はげどー!てっちゃんらーぶ!こちらこそ有難う、お返事嬉しいよー!(ぎゅむ、と抱きつき返して、へらら)

  • No.421 by 莉愛  2013-02-02 12:11:09 

な、なんだと…残念だったな私に擽りはあまり効…か…なっ…んだと(振り出しに戻る

と、いうことで部屋はパーティーの状態だからいじらずに節分の雰囲気だけでも楽しもうかと。(きらら、と爽やかな笑みで登場すれば手には本人曰く 節分グッズ!! とやらが…

なんか本体勉強飽きたんだって←(ずかずか部屋へ進み机の空きスペースへそれら置けば椅子を引いて背凭れ前に腰掛ける
まぁ…終わらすものは片づけたらしいしー…色々他のもんやりながら様子見…待機する気満々らしいよ(だらーっと椅子ガタガタ左右に揺らしてみつつまぁ今日何故か親居るから奇襲おそろしあ…らしい等と呟く

  • No.422 by 莉愛  2013-02-02 17:29:30 

と、いうことでなっちーが罠にかかりました。(キリッと言えばいやー楽しみだわー明日。等と紅茶啜る
豆…の片づけ…うん。(投げるのは決定事項らしくどうしようかとソファに移動しお悩み中

  • No.423 by 莉愛  2013-02-02 22:34:09 

よーし、罠はこれぐらいかな!(入り口付近で屈んでいた体起こしふぅと一息つけば満足そうににまーり顎に手を当てて←何をした貴様

あ、そういや今日本家に顔出ししてないな…後で行っとこー…(思い出したように呟けば強制召還でもしちゃるかな等と部屋を後に

  • No.424 by 夏希  2013-02-03 22:12:29 

節分ー…短時間しか居られないけども節分楽しもうか、一人で←(とさ、とソファへダーイビング!

  • No.425 by 青峰 大輝  2013-02-03 22:14:33 

よー…、一人とか言ってっけど前話す約束してたし、来てみた、(ひょい、と顔出せば相手覗きこんで、「ばんわ」と。)

  • No.426 by 夏希  2013-02-03 22:18:41 

大輝イイイイイイイイ!!←
あややややや、お初にお目にかかり…ってあっちだと会話?しとんよね、(相手見発狂すれば笑って/わわわ、覚えて下さったとは…!感動っす…!)
よろよろっ!相も変わらず可愛いっすね、だいきぃぃぃぃ!!ふうっ!(ぴょんぴょん飛び跳ねて)

  • No.427 by 青峰 大輝  2013-02-03 22:23:22 

…なんすか、(叫び、といっても自身を呼ばれたわけで。眉間に皺寄せるも返事して、)
あー…そう、か?そんな気もすんな、(相手の言葉に首傾げて。/いえいえー!もう楽しみでしたし←)
あー、うす、可愛くないっつの、(呆れ顔で相手見れば「…犬、か」と呟いて)

  • No.428 by 莉愛  2013-02-03 22:26:48 

ぅえーい…鬼は外ー(にこにこと部屋へ入るも二人見れば真顔にて豆投げつけ


((→心の扉|ω・`)オマイラ…その話良いのか…イイノカっ!?と、殿は仰せだ))

  • No.429 by 夏希  2013-02-03 22:30:12 

きゅん、←なにそれ可愛い!うっはは(やっだもうと相手ぺしぺし)
いえーす!てか覚えててくれたなんてあたし感激!(きゃ、と乙女ポーズ←/ひゃー!て、れr(( )
可愛いよー、だきたi(ごくん、と言葉呑み込んで。にこ、と笑えば「Hello.30てんに!」とか言い出して)

うわー、話始めたばっかなのに自分を殴りたいー…ごめんね、ちょい作業落ち…(しょぼんぬ、すればてとてと扉へ、「また話してねー!」と)

  • No.430 by 青峰大輝  2013-02-03 22:35:23 

莉愛>よー、鬼はお前じゃないのかと(じとー、と相手見)

夏希サン>うz、可愛くねぇ、(真顔。眉間しわ寄せ)
いやふつーに覚えてっけど。(?、首傾げて、/て、れ、な、い、の☆(((( )
聞かなかったことにしとく。(はぁ、と溜め息ひとつこぼして。)

というか俺も風呂ー、

  • No.431 by 莉愛  2013-02-03 22:40:51 

福はー内ー(豆回収←

誰が鬼じゃ、誰が。
なっちーはあれね、あちらさんでー…ね←おまい


そして豆まいたし私も落ちるという奴だ←
あれなのよ、君等居た事にビビる本体。
が、しかし数10分から何時間後に来るかもわからん…まぁ…行っても別部屋かな…(大きく欠伸しつつ退室

  • No.432 by 莉愛  2013-02-05 20:02:28 

ダメだ、本体パニックすごい。
書くこと忘れた。
でもこれでその他部屋上げるのは気が引けるから明日にしようかね…
ちょっと落ち着こうか本体。いくら人に会ってなかったからって慌てなさんなや…


てことでまたイベント部屋新しいことのために近々始動!…予定

  • No.433 by 莉愛  2013-03-13 10:25:39 

…ったーず、てことではいっ、日向ぼっこー!(ガラリと学校の体育館(自主練とか一般解放されてる奴…か?)の扉開け、中に人が居ないことをみれば「…よっしゃ、貸し切り。」等と拳ぐっ、倉庫の鍵指でまわしつつスキップで倉庫の所まで行けば鍵開け扉ばーん、と中からボール一つ取り出し早速ドリブルついて遊び出すがふと頭上に目線やれば「リング…前にだすでしょ、入り口は閉めるとして…窓は開けるか…まず二階の通路横…リアロいっきまーす!」と立ち止まり考えはっと手をあげふざけたら、クルっとステージの方へと方向転換しステージ横の小部屋、階段から二階へあがろうと小走りして、


(…長い、長いのだよ…お菓子テンションの維持時間が。あ、そっちなのねとか言ーわーなーいーのっ♪/←なっちーか/ぇ)

  • No.434 by 莉愛  2013-03-13 11:08:18 

これ…手、疲れるな…。(どうやら二階通路の窓は開け終えたらしく、二階通路にあるリングのレバーまわしながら呟き、まわし終え完全にリングが前にでたこと確認すれば反対通路はもう終えていたようでスタタターっと階下に降りてまた窓を開ける作業始め/あれ、ボールは何処行った?←

(うん、おわかりかと思うが一応、リング支える鉄骨が折り畳み式なんだよ、因みに横。横の通路はないし縦は広いから回すのも面倒ということでりあさんは横のリング選択しましたね。)

  • No.435 by 莉愛  2013-03-13 11:21:49 

…さてと、…ここで参りましょう久方ぶりの私☆ショータイム!←名称変わってるよ。(最後の窓も開けてしまい、ボールも失ったとなればすることは一つ!…とばかりにばっと方向転換ステージ指させばキラーン、と目に光宿しそちらへ駆け出す、…途中足にボールが当たったなんて誰が気付くのだろうかと。/ぉぃ

(え?あ、いやね、ただテンション高いだけよ…いや、以前の私に戻った…とでも言おうじゃあないか!(ファサァッ/もう…手遅れです←)

  • No.436 by 莉愛  2013-03-13 11:41:53 

…な、んだと…あ、ねぇ本体…(/駄目)えー…ちょっと、ちょっとだけ!(/駄目)くっ、本体の生け簀!(/だm…え、生け簀?いけずじゃないの?)
(ステージ前まで辿り付けば乗り上がろうと両手付き片足上げかけた所でふと固まり何やら独り言を言い出す奴、最後に「生け簀ー!」なんて叫べばその勢いでステージへ転がり上る←、暫く寝ころんでいればのそのそ立ち上がり「もういいよ…本体ばーか、…フリーダムダム行きます!」とか言うバカ/あれ、お前等ばk…子供だな、ふっ、←そして貴様もな。

  • No.437 by 莉愛  2013-03-13 12:44:59 

…ういぃなぁぁー!俺!(だっと方膝ついて拳を上に突き上げ。…相変わらず意味の分からない唐突な行動、発言だが本人としては意味のある発言なので…ってあれ、なんの言い訳という動作をした後(…は?何それ、は?)色々飽きてきたのかステージから下りて途中蹴ってしまったボール回収、そのまま日当たり良好と思われる二回通路へ向かえば通路の落下防止柵の間に足ぶらーっと通して寝転がりボール抱えて日向ぼっこターイム、…という独り言タイム?/端から見れば足だけ浮いてる恐怖映像である(←)

  • No.438 by 莉愛  2013-03-13 12:56:18 

あ、おめでとうだね。(寝転がりつつ何時の間にやらボールから携帯へと変わっていたそれをいじっていれば今日結果発表であった友人の報告見て呟く、携帯頭元に置けばまたボール抱え日向ぼっこに/てな訳で君が大好きな先輩は無事二人とも受かったようだよ峰、よかったね。←ここで言うなよな。

  • No.439 by 莉愛  2013-03-13 13:56:11 

…よっと、さてさて遅い昼食でもいただこうかな。(むくりと上体起こせば大きく伸びて、そろそろと柵から足引き抜けば立ち上がり階下に置いてきた昼食の入った鞄目当てに走り出す、/本体軽くハウスダスト症候群だと思うんだよね、本格的に掃除始めるとくしゃみやら何やらでもう…お掃除なう!←

  • No.440 by 莉愛  2013-03-13 18:03:44 

…春の日差しってーのは厄介なもんだからね…。(食後、ぼやーんと座り込んでいたら見事に眠りについていた様で、ふと肌寒さに目を開ければその事実にうーん、と首捻るもまぁいいだろうと立ち上がり、開けていた窓等を閉めに行く、
…いや、しかしだな、結局騒いで飯食ってしかしてないぞ。(開けていた窓を全て閉め終えれば、体育館内の電気点けて何時の間にか転がっていたボール手に取り「あ、リングも戻さなきゃなのか。」と呟き其方へ目をやる、も何だかまだ片付けるのは惜しい様で何となくその場でドリブルついてみたり。/結局友人に絡まれた事件だねコレ。

  • No.441 by 莉愛  2013-03-13 21:35:21 

…っとー…ってあれ、寮簿…が、ない…だと…?(何となく始めたドリブルも時間が経つに連れ様々な練習、考察へと変化し、結果、かなりの時間が経っていたことに気付けば早々と片付け済ませ、残っていた昼食も夕飯代わりにと食べ終えればついでに寮簿も書いてしまおうかと鞄を漁るが、いつも持ち歩いていた寮簿がない、つまり寮に置き忘れていたと気付けば勢いよく立ち上がり体育館の消灯、戸締まり素早く寮への帰路につく。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック