黒バスなり茶でー…イベント用!

黒バスなり茶でー…イベント用!

七瀬 莉愛  2012-12-06 19:10:23 
通報
うん。作っちゃったね!後悔はしていない。反省もな!(キリッ

ま!その名の通りー…イベントの時にイベントする部屋だ!
本家は…
黒バスなり茶でー…いろいろしま(ry

いや、もうわかるでしょ?
そんなこんなできたるべきときには稼働します!

コメントを投稿する

  • No.261 by 夏希  2012-12-23 23:25:21 

りょーちゃん
サヨナラ三角またきて四角ー、(手振り込み

いつきちゃん
うん、よろよろー、
莉愛ちゃん
眠りの森の動物になりたし。
うん、よかよかー、(にっこり

  • No.262 by 黒子テツヤ  2012-12-23 23:25:30 


夏希さん
(遅れてごめんなさいっ)
Σちゅ、ちゅー…って、冗談ですかっ/((からかわないでくださいっ、とむっとして(

  • No.263 by いつき  2012-12-23 23:25:48 

黒子先輩>へ、へへへ、変な衣装!?(オドオドw

分かりましたーwwアハハ(ニコッ

  • No.264 by いつき  2012-12-23 23:26:46 

夏希先輩>はい^^(ニコッ

  • No.265 by 莉愛  2012-12-23 23:27:36 

いつきちゃん>>うむ、ひさしゅう!
そういうルールなんだよ!

黒子君>>うむ、和もいいけど洋もいいね(きりり
全員着用義務だよ、…ほら皆着てるでしょう?(どこか遠い目で周り見渡し

  • No.266 by 赤司征十郎  2012-12-23 23:27:44 

>>いつき
こんばんは
遠慮しないで入りなよ(クスッ)

>>テツヤ
ふふっ、ありがとう(相手を見て微笑み頭を撫で)
あ、テツヤ…僕のコスプレを決めてくれるかい?

>>夏希先輩
なんか気になるのですが…
わざとですよ。
息子には見せたくないのでコスプレは時計ウサギに変えて下さい。(真剣)
あと、涼太とはそんな会話していません。

>>莉愛
理解はあるようだな…(少し困惑)
そうなのか?…一番高いのはお前のにしてくれ。
えっと…なんでも嬉しいよ、ありがとう(微笑み)

>>涼太
…夏希先輩は同性愛が好みなようだ(と、抱き着いたまま小声で答えれば離れ)すまなかったね…おやすみ、涼太(微笑んで軽く手を振り)

  • No.267 by 夏希  2012-12-23 23:29:02 

黒子君
へ?あぁ、して欲しいならいてあげるよ?(首かしげ
ムッとしないでよ、そんなとこも可愛いけど。(なでなで

(きにしてないですよー大丈夫です)

  • No.268 by いつき  2012-12-23 23:31:30 

莉愛先輩>その衣装とは何でも良いのですか?(キョトン

赤司先輩>は、はい!ありがとうございますねww(ニコッ

  • No.269 by 黒子テツヤ  2012-12-23 23:34:26 


>いつきさん
…頼みましたよ、((親指ぐ、


>莉愛さん
あ、和服もいいですね…((きらり
...?((きょろきょろ、←


  • No.270 by 莉愛  2012-12-23 23:35:51 

夏希先輩>>…冬眠なさられる?
また今度しましょーねっ!

赤司君>>…ふぇい?あぁ…はいな!(ばっと気をつけの体制に、にこり←
いいえ、もうこの時計ちゃんは誰にも渡しませんクーちゃんと名付けたのです(断固拒否なのでもらってやってくださいな、と
…あら可愛らしい(ぼそり)どういたしましてー?光栄ですー(へらー

  • No.271 by 夏希  2012-12-23 23:37:06 

赤司君
うん。しらんでええ。(きり
あぁまあこんな汚い人間は大好きな人に見せたくはないよね。了承しやしたー。
え、じゃあ、…
「りょーた、今日俺の部屋おいで、」
「へ……?!いいんすか、(瞳キラキラ)」
「あぁ、まってる、だから、(少し頬を染め)」
「………っ、もちろんっス!ふふ、かっわい、赤司っち、甘えん坊さんっスね、(にこ)」
「涼太にだけ、な。(頬染め)」
「へへ、」

ですか分かります。
同性愛、とはちがうー。女の子恋愛対象に入ってないからねぇー、普通に男の子に恋もします。(きりどやぁ/←

  • No.272 by 黒子テツヤ  2012-12-23 23:37:08 



>赤司くん
ん…はい、((にこっと微笑んで撫でられれば、ぎゅむ←
洋風だったら、執事服…和風だったら…((悩みます、と


>夏希さん
(ありがとうございます!)
だ、だめですよ、そんな簡単に…((あせ
む…可愛くないです、((撫でられて

  • No.273 by 夏希  2012-12-23 23:38:56 

莉愛ちゃん
冬眠はしないがな。(きりり
そうねー。またしようね!(にこ

  • No.274 by 莉愛  2012-12-23 23:40:04 

いつきちゃん>>んー…?まぁ、そうだねぇ…?
ちなみにパス二回までされちゃうからねー

黒子君>>いいよねっいいよねっ!(ふふふ
いやいやいやいや、気付こう!?常に皆この格好とかただの変人よ!?(くわっ←

  • No.275 by 莉愛  2012-12-23 23:42:27 

夏希先輩>>ではオールシーズン深い眠りに←
喜んでーっ!メンバー増えるといいですねぇ…

  • No.276 by 夏希  2012-12-23 23:42:28 

黒子君
始めてなら大切にしなきゃかもだけどファーストキスなんて世界の子供は大体お父さんでしょ?だからだいじょーぶよぅ(にゃは、と笑い
可愛いよー、綺麗な目、髪、肌。どこをとっても綺麗、可愛い。安心しなよ誰に聞いてもそう言うからさ?(にこにこ

  • No.277 by 夏希  2012-12-23 23:45:34 

莉愛ちゃん
あたしを殺す気!?
そやねー…フルートとかクラほすぃ……

  • No.278 by いつき  2012-12-23 23:46:46 

黒子先輩>はいっw((ニコッ

(本当は自信ないんだけどなーwwと思いつつww)

莉愛先輩>分かりましたーwって、そうなんですか!?(少し驚き

  • No.279 by 黒子テツヤ  2012-12-23 23:46:59 


>莉愛さん
…どーしましょう、((悩み←
…みんななんの格好なんですか?、((首傾げ


>夏希さん
そ、そうなんですか…((ふむ、
え、あ、う…/((言われ慣れないため少し赤くなって

  • No.280 by 莉愛  2012-12-23 23:47:18 

夏希先輩>>へ?…何故に?(こて
そこはサックスではないかと!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック