ストライクウィッチーズのなりきりです

ストライクウィッチーズのなりきりです

リネット・ビショップ          2012-11-16 20:01:26 
通報
クリックありがとうございます
ここはストライクウィッチーズなりきり掲示板です
別にキャラクターと性別が一致しなくてもいいです
オリジナルキャラは無しです
一人三役までです
募集伽羅

宮藤 芳佳(みやふじ よしか)主人公です

坂本 美緒(さかもと みお)サムライガール、少佐

ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(空軍JG3航空団司令、階級は中佐、通称「スペードのエース」、「フュルスティン(女公爵)」。)

リネット・ビショップ(宮藤 芳佳と一緒の時に配属された同期で宮藤 芳佳の親友)

ペリーヌ・クロステルマン(パ・ド・カレーの貴族の子女、坂本少佐が大好きな百合?のこ)

エーリカ・ハルトマン(撃墜王で非の打ち所ないエースで一期に撃墜の数が200機を超えて勲章を授与された)
ゲルトルート・バルクホルン(カールスラント空軍JG52第2飛行隊司令、階級は大尉、エーリカの戦友、ミーナの副官的存在)
フランチェスカ・ルッキーニ(部隊の最年少隊員。戦闘に関して天才的な能力を持ち、特に射撃においては本人曰く「十発十中」美食家で昼寝好き、気ままに行動していることが多い)
シャーロット・E・イェーガー(マイペースで楽天的、結果オーライの能力主義者、自分の部屋にもバイクを持ち込んでいじりまわしている)
サーニャ・V・リトヴャク(一見して線の細い、儚げな少女。夜間戦闘を専門とするナイトウィッチ。ナイトウィッチに必須の魔導針(哨戒レーダー)を魔力によって頭部に発現させ、地平線までの飛行物体の探査が可能、エーリカとも仲が良い)
エイラ・イルマタル・ユーティライネン(固有魔法は未来予知。サーニャと仲が良く一緒にいることが多い、占いが趣味で、いつもタロットカードを用いている)
山川 美千子(やまかわ みちこ)芳佳の学校での友達で芳佳のはとこ。愛称は「みっちゃん」。学校から芳佳と共にお爺さんのトラクターで帰る途中に事故に遇い、胸に重傷を負うが芳佳の懸命の治療によって命を取り留めた

コメントを投稿する

  • No.1261 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-04-24 14:01:25 

>サーニャ
テヘヘ
ついクセで
(頭をかきながら、サーニャをチラッと見て
あわてて顔をそむけて)
さ、サーニャも早く服を着ろヨ
カゼ、ひくゾ
(バスタオルを押しつけて)

(/今さらだけど、1対1に別トピ作ったらついてきてくれるカ?)

  • No.1262 by シャーロット・E・イェーガー  2018-04-24 15:18:50 

おうけい、んじゃちょっと外出の許可もらってくるよ。(立ち上がり軽く背を伸ばして

  • No.1263 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-04-24 21:50:47 

>エイラ
うん、ありがとう、エイラ……(エイラからバスタオルを受け取る薄く微笑みエイラにお礼を伝えてからバスタオルで濡れた体を拭き終わると洋服に着替えて

(\大丈夫ですよ、でしたら個別掲示板に移動しましょう

  • No.1264 by フランチェスカ・ルッキーニ  2018-04-24 21:54:17 

わ~~い、シャーリーと街にお出かけだ♪(嬉しさのあまりに鼻歌を歌いながら喜びのダンスを踊って

  • No.1265 by シャーロット・E・イェーガー  2018-04-25 07:25:30 

・・・よし。(許可をもらいルッキーニのいる所へ急ぎ。)おーい、許可貰えたよ。(軽く許可書を見せブイサインを小さく。

  • No.1266 by フランチェスカ・ルッキーニ  2018-04-25 16:27:33 

さすがはシャーリーだ
早く街に行こう!(シャーリーの腕を引っ張り街に出掛けるのを急かさして

  • No.1267 by シャーロット・E・イェーガー  2018-04-25 16:35:38 

あぁ、そうだな。(急かされては歩きだし、車の置いてある所へと向かい)

  • No.1268 by フランチェスカ・ルッキーニ  2018-04-25 22:26:10 

街に出掛ける楽しみだな♪
街でアイスクリームを食べようよ(シャーリーの手を引っ張り車に着くと車の助手席に座り

  • No.1269 by シャーロット・E・イェーガー  2018-04-25 22:42:26 

お、いいねぇ。(運転席に座り、エンジンを動かすために鍵を回す。荒い振動と共にぶろろと音を鳴らし、エンジンが回る。)発進っと。(レバーを動かし、アクセルを軽く踏みながらハンドルをしっかりつかみ、車を全身させ、駐車スペースから出口へと行き、街の方角へと車を全身させる。)

  • No.1270 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-04-26 09:43:59 

>サーニャ
ヨーッシ
ごはんだ、ごはんダー♪
(服を着て、意気揚々と案内された食堂に来ると
テーブルに用意されていたのはパンとスープ、野菜が少しに干し肉がひと切れだけで)
……
(期待していた分、思わずガッカリが顔に出てしまって
係の人が申し訳なさそうに、ネウロイのせいで補給が滞って食料の貯蔵がほとんど無いことを告げて)

(/1対1に Sweet Duet というお部屋を作っておくカラ
ソッチで引き続きわたしの相手してやってクレ~)

  • No.1271 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-04-26 09:52:04 

>サーニャ
(/間違えておんなじとこに作っチャッタw(テヘ))

  • No.1272 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-04-26 09:59:21 

>部屋主さま
今さらですが、長らくお部屋ありがとうございました

  • No.1273 by フランチェスカ・ルッキーニ  2018-04-27 07:38:51 

ん~~風が気持ち良いよな~~(車が発進されると気持ち良さそうに風を感じながら鼻歌を歌い
シャーリーもっとスピードを飛ばしても構わないぞ

  • No.1274 by シャーロット・E・イェーガー  2018-04-27 15:03:48 

・・・言ったな?(にやり、と笑ってはアクセルを前回に踏み込み。)ひゃっほーい!(崖沿いの道を荒々しく進み。

  • No.1275 by フランチェスカ・ルッキーニ  2018-04-27 18:00:19 

やっほ~~ジェットコースターみたいで気持ち良いな~~(シャーリーに車を荒々しく運転をされると上機嫌で声を出して喜んで

  • No.1276 by シャーロット・E・イェーガー  2018-04-27 20:48:24 

はは、なんだそりゃ(運転していると一つ小さく右に円を描くように曲がった道があり、先には頑張れば届きそうな曲がりの終わりがある。)飛ばしてくか?(にやにや笑いながらルッキーニに問いかけ。

  • No.1277 by フランチェスカ・ルッキーニ  2018-04-27 22:51:21 

もちろん!行け~~シャーリー~~!!(右手を上げてシャーリーを行動を後押しして

  • No.1278 by シャーロット・E・イェーガー  2018-04-27 23:52:47 

よっしゃ・・・!!!(全開まで踏み込んだアクセルをさらに踏み込ませ、
前方の10メートルほど先にある下段の街に続く道へと突っ込む、
道がなくなり、数秒間にわたるしたの空白と確かに浮くような浮遊感が車体を包む
そして、がたんと揺れて地面に着地をした。)・・・あっぶね、結構後ろタイヤぎりぎりだったな・・・。

  • No.1279 by フランチェスカ・ルッキーニ  2018-04-29 13:31:35 

でも凄くスリルが合ってわくわくしたぞ
こんなにわくわくしたのは、久しぶりだよ
さすがは、シャーリーだよ♪(両手を広げて楽しかった事を伝えるとシャーリーといたら退屈がしないですむと思い

  • No.1280 by シャーロット・E・イェーガー  2018-04-29 18:19:26 

はは、そりゃどーいたしまして(楽しんでる様子を見てにか、と笑い運転の続きをする。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック