ストライクウィッチーズのなりきりです

ストライクウィッチーズのなりきりです

リネット・ビショップ          2012-11-16 20:01:26 
通報
クリックありがとうございます
ここはストライクウィッチーズなりきり掲示板です
別にキャラクターと性別が一致しなくてもいいです
オリジナルキャラは無しです
一人三役までです
募集伽羅

宮藤 芳佳(みやふじ よしか)主人公です

坂本 美緒(さかもと みお)サムライガール、少佐

ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(空軍JG3航空団司令、階級は中佐、通称「スペードのエース」、「フュルスティン(女公爵)」。)

リネット・ビショップ(宮藤 芳佳と一緒の時に配属された同期で宮藤 芳佳の親友)

ペリーヌ・クロステルマン(パ・ド・カレーの貴族の子女、坂本少佐が大好きな百合?のこ)

エーリカ・ハルトマン(撃墜王で非の打ち所ないエースで一期に撃墜の数が200機を超えて勲章を授与された)
ゲルトルート・バルクホルン(カールスラント空軍JG52第2飛行隊司令、階級は大尉、エーリカの戦友、ミーナの副官的存在)
フランチェスカ・ルッキーニ(部隊の最年少隊員。戦闘に関して天才的な能力を持ち、特に射撃においては本人曰く「十発十中」美食家で昼寝好き、気ままに行動していることが多い)
シャーロット・E・イェーガー(マイペースで楽天的、結果オーライの能力主義者、自分の部屋にもバイクを持ち込んでいじりまわしている)
サーニャ・V・リトヴャク(一見して線の細い、儚げな少女。夜間戦闘を専門とするナイトウィッチ。ナイトウィッチに必須の魔導針(哨戒レーダー)を魔力によって頭部に発現させ、地平線までの飛行物体の探査が可能、エーリカとも仲が良い)
エイラ・イルマタル・ユーティライネン(固有魔法は未来予知。サーニャと仲が良く一緒にいることが多い、占いが趣味で、いつもタロットカードを用いている)
山川 美千子(やまかわ みちこ)芳佳の学校での友達で芳佳のはとこ。愛称は「みっちゃん」。学校から芳佳と共にお爺さんのトラクターで帰る途中に事故に遇い、胸に重傷を負うが芳佳の懸命の治療によって命を取り留めた

コメントを投稿する

  • No.1181 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-01-13 19:24:07 

>エイラ
うん……(エイラの差し出した手を握りしめて立ち上がり小さく頷き
まず何をするつもりなの……?(少しだけ首をかしげ

  • No.1182 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-01-14 21:18:11 

とりあえず無事な街を探ソウ
もしかしたら、またネウロイに襲われている街があるかもしれないからナ
(サーニャを引っ張って立ち上がらせると、荷物をせっせと片づけて)
これ以上、ヤツらの好きにさせるカヨ

  • No.1183 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-01-19 05:51:49 

>エイラ
うん……それが良いと思う……(荷物を片付けると荷物を背負い外に出て地図を広げて
一番近い街は、ここよね……(地図をエイラに見せて次の目的地を質問して

  • No.1184 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-01-20 13:46:45 

そうみたいだナ
この街は無事ならいいケド・・・
(地図を見て心配そうに呟いて)
じゃ行こッカ、サーニャ
(いっしょにストライカーをはいて、手をつないで空に飛び上がって)

  • No.1185 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-01-21 07:26:15 

>エイラ
うん……(小さく頷きストライカーをはくとエイラの手を握りしめて空に飛び上がり
次の町まで30分くらいで着きそうね……

  • No.1186 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-01-22 08:53:48 

そんなものカナ?
ウ~
次の街にはサウナ、あるカナー?
(ぶる、っと震えながら寒そうに自分の身を抱いて)

  • No.1187 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-01-25 07:12:25 

うん……私もサウナに入りたいかも……(小さく頷きサウナで暖まりたいことを伝えるとエイラの近くに飛んで近寄りエイラの手を握りしめて
ありがとう、エイラ……(薄く微笑み

  • No.1188 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-01-25 21:39:58 

寒い時にはサウナがいちばんだからナ~
いっしょに入ろーナ、サーニャ
(ニンマリ、だらしない笑顔を浮かべて)
ン?
なんのことダ?
(サーニャに手をとられて、きょとんと首を傾げて)

  • No.1189 by サーニャ・v・リトヴャク   2018-02-02 08:16:41 

>エイラ
うん……一緒にサウナに入ろう……(恥ずかしそうに顔を赤らめ照れ笑いを浮かべ
今日の事もだけれどもエイラの気持ちが嬉しいから……(嬉しそうに薄く微笑みエイラの手を握りしめて

  • No.1190 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-02-03 20:36:20 

バカダナ~
いつも言ってるダロ?
わたしとサーニャは家族なんだカラ
なにか困ったことがあったら助け合うのは当たり前じゃなイカ~
だから、これからもなにかあったらなんでもわたしに言うんだゾ?
(手をしっかり握りあいながら、にっこり笑って)

  • No.1191 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-02-07 18:07:57 

>エイラ
うん……解った……ありがとう、エイラ……もう少しで次の街に着きそうね……(エイラの頰に感謝の気持ちを込めて軽くキスをして顔を赤らめ照れ笑いを浮かべて上目遣いでエイラを見つめエイラの手を握りしめている手を握り返して

  • No.1192 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-02-11 00:31:51 

エヘヘ~
(サーニャにキスされるとデレッと赤くなって、糸の切れた凧のようにふらふら~と飛び回って)
今ならわたしひとりでネウロイを全滅できそーな気がするゾ
・・・サーニャ、アソコ!
(指差した丘の向こうに黒い煙が上がっているのが見えて
目を凝らすと、そのたなびく先に小さな黒点も見えて)
ネウロイダ!
街が襲われてイル
急ぐぞ、サーニャ!

  • No.1193 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-02-11 16:02:16 

>エイラ
っ!?うん……(エイラの手を離すと煙があがっている街に向かって急いで飛んで向かうと街のありようを呆然としながら見つめ
危ない……!?(ネウロイに追われている10歳くらいの女の子を抱えて建物の影に隠れて

  • No.1194 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-02-13 14:59:14 

(街に攻撃をしようとするネウロイの鼻先(?)に銃撃をして、挑発するように回りを飛び回って)
サーニャ、今のうちに安全な場所に!
(言いながら、ネウロイの攻撃をひらりひらりとかわして)

  • No.1195 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-02-13 21:53:55 

>エイラ
ありがとう、エイラ……(女の子を抱えて女の子を安全なところに降ろして
お姉ちゃんがネウロイを追い出すからあなたは、ここで待っていて……(エイラの元にとんで戻り
エイラ、離れて……!(ネウロイに向かってロケットランチャーを飛ばして

  • No.1196 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-02-15 10:36:57 

(ふいを打たれたネウロイにサーニャの攻撃が命中して、血のように真っ赤なコアが剥き出しになって)
ナイス、サーニャ~~~っ!
(ネウロイの必死の反撃をきりもみ飛行で間一髪かわしながら突撃して
コアに銃撃を集中させるとコアが砕け散り、ネウロイの巨体は一瞬で無数の光の粒になって空中に四散して)
ヤッターーーッ!

  • No.1197 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-02-17 16:47:12 

>エイラ
ほっ……もうネウロイは、いないわよね……(エイラがネウロイを倒したのを見て安心したように微笑み周りを見渡してネウロイを探して
ごめんなさい、エイラ、バタバタしていてバレンタインのチョコレートを渡すのが遅れたわ……
良かったら食べて……(飛んでエイラの近くに近寄るとブランデー入りのハート型の手作りのチョコレートをエイラに渡そうとして

  • No.1198 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-02-22 14:45:37 

やったナ、サーニャ♪
(近づいてきたサーニャと手を合わせて)
チョコレート?
わたしにくれるのカ?
(大事そうに受け取って)
エヘヘ、あんがとナ~
大事にたべるゾー
(嬉しそうに周りをひらひらと飛び回って)

  • No.1199 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-02-24 11:22:49 

>エイラ
うん……エイラのおかげ……(エイラと手を合わせると嬉しそうに薄く微笑み
うん……味わって食べてね……(小さく頷きエイラが周りをひらひらと飛び回ったのを目で追いかけると愛おしそうに見つめ

  • No.1200 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2018-02-25 15:45:48 

街の被害もたいしたことなさそうだし
良かったナ
(さっきサーニャが助けた女の子が両親と抱きあって再会を喜んでいるのが見えて嬉しくなって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック