アニメ ゲーム 漫画なりきり(3)

アニメ ゲーム 漫画なりきり(3)

ヒメコ  2012-11-05 18:04:41 
通報

3まで作ってもーた…(笑)

とりあえず説明聞いていき!!……というかクリックしてくれてありがとーな♪

>ルール
・荒らし、なりすまし禁止な?コンクリ地獄やで…?(黒笑
・アニメ ゲーム 漫画キャラならなんでもOKや!!一様ボカロありでええかなぁw
・キャラ被り注意や!!
・入る時は自己紹介よろしくなぁ!!作品を言えばいいだけ!!簡単やろ?

まずは自分の自己紹介や!!

作品、スケットダンス


……ホンマ簡単やなぁ(ペロキャン食べ

どんどん入っといで~♪


みんな、よろしくなぁ!!

コメントを投稿する

  • No.4427 by 美樹さやか  2013-03-05 22:41:34 

その手があったか!www

この前あがってたから…

うぅぅ…腹痛が…ッ

  • No.4428 by 外道丸  2013-03-06 16:13:07 


銀時様、この人馬鹿でござんすk…って居なかったの忘れてたでごさんす(真顔←w

あぁ…そう言えば上げたでごさんすよ(頷きw


腹痛でごさんすか…(ジーww←

  • No.4429 by 美樹さやか  2013-03-06 16:41:44 

ううう…学校行きたくない

馬鹿っていうな!

うん 知ってる(真顔w

もう治ったでござんす(←

  • No.4430 by 外道丸  2013-03-06 17:25:33 



行きたくないのなら無理に行かないでいいと思うでごさんす(煎餅食べ←何故。

馬鹿じゃないでござんすか?(真顔\失礼すぎ。


知ってたでござんすか…今度は近藤勲あたりをやってみようと考えてるでごさんす(←色々なりきるのが好きな本体w

良かったでごさんすね。(パンデモニウム(?)食べ←うぎゃー!
なんつーもん食ってんだ!w新八に怒られるぞ!ww

  • No.4431 by 美樹さやか  2013-03-06 17:29:54 

今日さ、友達押し倒しちゃった挙げ句の果てに………触っちゃったんだよね…

あたりです…

いえーす 一瞬で誰だか分かったわwwww

パンデニウム食べるとか勇者!
あんな気持ち悪いものを…

  • No.4432 by 美樹さやか  2013-03-06 17:33:10 

パンデニウムじゃなくて
パンデモニウムですwww

モが抜けた

  • No.4433 by 外道丸  2013-03-06 17:35:37 



…………。(ノーコメントw


認めては駄目でごさんすよ(頷き\お前が言うな。

まぁ、バレる覚悟でやったでごさんす(頷き2w


普通に食べれるでごさんす。私は式神でごさんすから(パンデモニウム食べながら←エグイエグイ!;

  • No.4434 by 美樹さやか  2013-03-06 17:39:56 

そしたらさ その仔に好かれちゃったんだけど……;;

…(イラッ

そっか…

こっちくんなよ?

  • No.4435 by 外道丸  2013-03-06 17:44:48 



男…女……?(苦笑w


可愛い顔が台無しでごさんす。(パンデモニウム差し出し\ヤメナサイ。

銀魂伽羅でリクエストあるなら真似するでごさんすよ?←

…。(パンデモニウム食べながら一歩近づき←黒笑

  • No.4436 by 美樹さやか  2013-03-06 17:47:33 

あたしの本体は女だし その相手も女…
なんで 好かれなきゃいけないの!!?;;

えっ////(カァァ←(さりげなくパンデモニウムスルーしw

ないです。(即答(((

くんな!!!!

PCからきましたーw

  • No.4437 by 外道丸  2013-03-06 17:52:32 



本体さんが女っていうのは知ってるでごさんす(真顔
女と女でごさんすか…(ひk←


普通に可愛いでごさんすよ(頷き\パンデモニウムスパーキングw

ないでござんすか…スケダン伽羅やろうかな…(ブツブツw←本体混じりw

………(ニタァ←\また、一歩パンデモニウム食べながら近づき

  • No.4438 by 三日月 夜空  2013-03-06 17:56:59 

(このキャラで入っても大丈夫ですか?by本体)

  • No.4439 by 美樹さやか  2013-03-06 17:57:03 

引くレベルだよね!!!?(汗
でもさ ある男子に女の中ではカッコいいほうって言われたんだけど…

…(パンデモニウム切り裂きw

なんでもいいよ もう←

ッ!!!!(離れ

  • No.4440 by 外道丸  2013-03-06 18:00:54 

三日月様

(yes!空いてますよ!b←


さやか様

引くでごさんす。普通に(真顔
カッコいい女子は本体と相性が合うタイプでごさんすね(頷き←どーでもいい。

おぉ…!(パチパチw


んー…(考えw

待つでごさんす…!(食べながら走って追いかけ←ホラーw

  • No.4441 by 三日月 夜空  2013-03-06 18:03:05 

(ありがとうございます。)
じゃまするぞ。
「僕は友達が少ない」の三日月夜空だ。よろしく。

  • No.4442 by 美樹さやか  2013-03-06 18:04:42 

夜空

よろしくね~

外道丸

引いてあたりまえですッ!それで合ってるから
性格も顔も…男子と考えれば美少年だとも言われました(泣きw

フッ(ドヤァ

…………

なんかデジャヴ!!?;

  • No.4443 by 外道丸  2013-03-06 18:05:24 

三日月様

(いえいえw

よろしくでごさんす(頭下げ←
三日月の日の夜空ってホント綺麗でごさんすよね(←え。

  • No.4444 by 三日月 夜空  2013-03-06 18:08:34 

さやか
ああ、よろしく。

外道丸
よろしく。
ん?ああ、そうだな。星空のほうがきれいだが。

  • No.4445 by 美樹さやか  2013-03-06 18:09:37 

夜空

4444おめっとーw
あまりいい数字じゃないけど;

  • No.4446 by 三日月 夜空  2013-03-06 18:13:45 

さやか
ああ…ありがとう。
まあ、そこはどうでもいいんじゃないか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック