アニメ ゲーム 漫画なりきり(3)

アニメ ゲーム 漫画なりきり(3)

ヒメコ  2012-11-05 18:04:41 
通報

3まで作ってもーた…(笑)

とりあえず説明聞いていき!!……というかクリックしてくれてありがとーな♪

>ルール
・荒らし、なりすまし禁止な?コンクリ地獄やで…?(黒笑
・アニメ ゲーム 漫画キャラならなんでもOKや!!一様ボカロありでええかなぁw
・キャラ被り注意や!!
・入る時は自己紹介よろしくなぁ!!作品を言えばいいだけ!!簡単やろ?

まずは自分の自己紹介や!!

作品、スケットダンス


……ホンマ簡単やなぁ(ペロキャン食べ

どんどん入っといで~♪


みんな、よろしくなぁ!!

コメントを投稿する

  • No.4387 by 神楽&定春  2013-01-22 22:05:52 


(サブバッグにやば沢さんのキーホルダーぶら下げてたんだけど………下半身取れててどっか言ってる…ww多分学校の教室に下半身転がってるやろうな(本体爆笑ww←さっき気づいた奴w



上げ落ちヨー!

  • No.4388 by レンカ  2013-01-22 22:54:10 

神楽

まぁ いいか…

デ○ノートwwww

とりあえず 腹ごしらえしましょうか(苦笑

  • No.4389 by 美樹さやか  2013-01-22 23:01:05 

神楽はわかると思うけど↑あたしね あたし;

  • No.4390 by 神楽&定春  2013-01-23 17:01:19 

さやか

危うくレンカって打ちかけたヨ!!;


ふぅー…←安心w

みんなみんな死ぬですゥゥゥゥゥ!!!(←駄目だこの人w


おぅ!そうだな!……っておら料理出来ねぇんだよなァ;w


上げヨー!

  • No.4391 by 美樹さやか  2013-01-23 21:08:57 

神楽

ごめん…;;

…気になったんだけどさ 時々名前とかが赤く色が付いてるよね
それ どうやるの?

死なない! あたしは絶対に死なない!!!(ww

そういえば できませんよね…;
……どっかに食べにいきますか

  • No.4392 by 神楽&定春  2013-01-24 22:22:11 


(マヨネーズ依存マダオを擦りつけんじゃねよォォォォォ!!!(PSP地面に投げ←独り言w沖田使ってる奴w
え?何々?サディストとマヨネーズ依存でマダオ擦りつけて合っておかしくネ?

ゴリラに擦りつけろy(強制終了←きりがないw)


さやか

別にいいヨ!ドンマイネ(肩ポンw

さぁ!向こうのトピで教えた通りやってみるネ!


しょうがないですぅー…これ食べたら殺さないですぅー!(ダークマター差し出しw←

精神と時の部屋に居た時もそうだったなァ…ポポんとこ行ったらいいんじゃねぇのか?



上げ&風呂落ちヨー!

  • No.4393 by 美樹さやか  2013-01-24 22:31:11 

>神楽

いやー まさか素で間違えるとは(苦笑

おう!!!

……お許しくださいましぃぃぃ!!!(土下座w

お食事出してくれるといいですが… まぁ いきましょう!

レス返しー

  • No.4394 by 神楽&定春  2013-01-24 23:21:29 


(土方マジでいい加減にしろよォォォ!!土方君マジでやめてぇぇ!!
災難ばっか起きてるんだけどォォ!!;将軍に接触出来ないからァァ!!何かマダオ本気モードになっちゃってるからァァ!!(←叫ぶ場所がないからここで叫んでる奴w

あ…個人トピ作れば迷惑かからないか…そうしよ…)


さやか

素で間違えたアルカ!?

お、名前が赤くなったネ!


語尾が可笑しいマシヨォォ!!?(←人に言えないw

ポポは優しいから大丈夫だって!とにかくオラは腹ペコだぞォ…;(w
キーンーt(略w←崩壊だなこれw

  • No.4395 by 美樹さやか  2013-01-25 06:46:00 

あ…宿題やってねぇや………

>神楽

うん(苦笑

わーい!w  ありがとねー

そうですね じゃあ 僕は飛んでいきますかっ

  • No.4396 by 神楽&定春  2013-01-25 23:12:29 


(個人トピ出来たものの…Twitter気分で呟いてるよ…;←Twitter最近やってねぇぇぇw
発言しほうだいだな…あれは…(ガッツポーズw)


さやか

宿題やってないアルカ………私はゲームやりまくってるヨ。(お前のはどうでもいいw←


フッ…間抜けアル…←酷いw

どういたしましてヨ!
つか、闇落ちって何アルカ?(前々から気になってた人w

おぉ!飛べ飛べ!おらもやっぱり飛ぶっかな!w

  • No.4397 by 美樹さやか  2013-01-25 23:42:29 

>神楽

私もだよ 勉強しなきゃいけないけど…テスト範囲表配られてないからいいや←

よく 言われるww

闇落ちっつーのは 無断で落ちることー

一緒に飛びましょう!(宙に浮き

  • No.4398 by 今井信女  2013-01-26 11:23:25 


(神楽使うのやめて信女使うー!w気に入ったw神楽使いたい方はどうぞー!wby トピ主本体w

改めてよろしくw)


さやか

先生に貰いなさいよ…。(真顔w

そうか…、私の本体はドジバカって言われるわ…。


あー…なるほど、そういう事アルカ!(神楽ソックリの声真似をしてww

おぅ!そうすっか!おら腹減りすぎて落っこちるこもしんねぇ…;(宙に浮きw



上げておくわ…(ポンテリング食べw

  • No.4399 by 美樹さやか  2013-01-26 12:11:38 

よろしくーww

>信女

めんどくさい!!←

ドジのうえにバカか…

声真似ww

……急ぎましょう!;

ただいま 叔父さんちに居るなうw

  • No.4400 by 今井信女  2013-01-26 12:47:14 

さやか

提出物ぐらい出した方がいいと思うわ…貰っといた方がいい。(頷きw

そう……バカよ。ホント頭悪く〃アホ〃よ(アホを強調w


声真似ぐらい簡単。将軍様の声真似も出来る(ポンテリング食べ←w

落ちたらおらあの世いっちまうのかァ…(遠い目w

  • No.4401 by 美樹さやか  2013-01-26 22:39:41 

>信女

そう…その提出物なんだよ…
社会 ノート提出があるんだけど 一冊目のノートを捨ててしまったんだよ……大掃除の時に…どうしよう

あたしもアホだよ 
『それ(CD)取ってくれる?』って言われて CDケースだけを渡したことあるww

まど☆マギ全員の声真似はできるっ 後 未来日記も(本体が

あの…お父さん……やっぱり 僕 何か作りましょうか?

  • No.4402 by 今井信女  2013-01-27 13:43:35 

さやか

捨ててしまったのか…。
どうしようない…(頷きw刀を抜き←

ケースだけ…アホとは言わないと思う。(ポンテリング食べ
さっき本体が聞き取りミスで変な解釈してしまったのよね…(遠い目w


おぉ…!それは凄い…(頷きw

あの世行ったら一生生き返られねぇ…(聞いておらずww




見廻り組副長、今井信女…上げるわ…(←なんとなく言ってみた奴w

  • No.4403 by 今井信女  2013-01-27 13:44:42 


どうしようない×←

どうしようもない◎←


ミスしたわ…

  • No.4404 by 高杉  2013-01-31 17:17:17 



上げるぞ…(ヒヨコ捕獲w

  • No.4405 by 今井信女  2013-01-31 18:56:06 


そのヒヨコ…こっちへ渡しなさい…。(手を出しw


上げるわ…。

  • No.4406 by 美樹さやか  2013-02-06 12:27:52 

信女

友達のノート移させてもらった!
たった二日で一冊移したw
ちょ…なに刀抜いてんのよ

アホとは言わない 良かったw
どんな解釈したのは気になる…

ふっ 風呂場でよく練習してるぜww

お父さん!? 大丈夫ですよ それぐらいじゃ 死にません;;


……レス返し忘れてた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック