アニメ ゲーム 漫画なりきり(3)

アニメ ゲーム 漫画なりきり(3)

ヒメコ  2012-11-05 18:04:41 
通報

3まで作ってもーた…(笑)

とりあえず説明聞いていき!!……というかクリックしてくれてありがとーな♪

>ルール
・荒らし、なりすまし禁止な?コンクリ地獄やで…?(黒笑
・アニメ ゲーム 漫画キャラならなんでもOKや!!一様ボカロありでええかなぁw
・キャラ被り注意や!!
・入る時は自己紹介よろしくなぁ!!作品を言えばいいだけ!!簡単やろ?

まずは自分の自己紹介や!!

作品、スケットダンス


……ホンマ簡単やなぁ(ペロキャン食べ

どんどん入っといで~♪


みんな、よろしくなぁ!!

コメントを投稿する

  • No.4367 by 神楽&定春  2013-01-20 19:19:29 


(justbeefriendで喉やられた…((w その後にローリンガールとかこいつ馬鹿だろw←


さやか

ドジじゃない!ボーっとして気が抜けているだけだ!!……と本体言ってるネ!
ホントに本体ボーっとしてるヨ…w


何がアルカ??



上げるヨ~(今、かなり本体がボーっとしまくってる状態w←

  • No.4368 by 美樹さやか  2013-01-20 19:25:09 

真音シュル・シュゴがクソ可愛い……

神楽

熱?

成り済ましが五回も続いたらキレんのかなってww

  • No.4369 by 神楽&定春  2013-01-20 19:42:40 

さやか

熱じゃないヨ!体温高いけどナ;
本体は常にボーっとしてるヨ、『あれ…今自分何してたっけ、何考えてたっけ…』って状態ヨ。

『今何で自分ここに居るの!?』という……記憶が吹っ飛んだりするヨ…。(真顔w←


キレないヨ!キャラゆずるネ!
それか謝罪させるかコンクリ地獄か…(黒笑

ま、いっか…って思うだけアル!(←軽っ!w

  • No.4370 by 美樹さやか  2013-01-20 19:47:49 

神楽

それ ヤバくない!!?

譲っちゃうんだww
超 軽いし!

  • No.4371 by 神楽&定春  2013-01-20 19:53:57 

さやか

大丈夫……(間)……アル!

誰かに近くで話しかけられてもボーっとしてるせいか気づかないネ!
問題は…………(長い間)…………ないネ!(キリッ←


譲るヨ?知ってるキャラいくらでも居るしナ…ふざけてタラちゃん使ってみたり←ぇw
ホントだよナ~、軽いよナ~……よく家族とかに言われるヨ~

  • No.4372 by 美樹さやか  2013-01-20 19:58:42 

神楽

その間はなに!?(汗

タラちゃんwwwww
そうかー

久しぶりにドラゴンボール見たい…

  • No.4373 by 神楽&定春  2013-01-20 20:02:48 

さやか

……なんだろうナ~(目逸らしww


チャーンチャァァーン(棒読み←
そーヨw

手に入れろ!悟空の頭!(←なんじゃそれw

  • No.4374 by 美樹さやか  2013-01-20 20:06:30 

神楽

…お大事にねww

イクラちゃんじゃねーかwwww

悟空の頭ってなんじゃい
羞恥心で 俺の胸に来いって歌詞があって吹いたww

  • No.4375 by 神楽&定春  2013-01-20 20:14:57 

さやか

きっと頭が狂ってるんだよ~♪(本体混じりw


カツオお兄ちゃ~ん!死んでくださいです!←は。w

悟空の頭部だけを手に入れろという感じネ!
マジアルカ…;つか、悟空になりきってみようかナ~(笑)

  • No.4376 by 美樹さやか  2013-01-20 20:23:06 

神楽

自分で言って良いのかよw

タラちゃんが;

じゃ あたしは悟飯でもやるかww

  • No.4377 by 神楽&定春  2013-01-20 20:30:35 

さやか

いいネ、何か本当に自分がおかしいから……多分…(暗い目


おじいちゃんも死んでくださいです!←駄目!?w

おぉ…wやってみるアルカ?w

  • No.4378 by 美樹さやか  2013-01-20 20:34:53 

神楽

明るくいこう!(汗

こんなのタラちゃんじゃない!!!w

やってみよう


落ちー

  • No.4379 by 神楽&定春  2013-01-20 20:37:33 

さやか

いぇっさー…(暗い目のまま返事して


何…!?完璧なタラちゃんアルヨ!←何処がw

おー!w



了解ネ!

  • No.4380 by 美樹さやか  2013-01-20 22:26:07 

さて レス返すか

神楽

暗い…
  
全然完璧じゃないよ!!;

一緒に頑張りましょうね お父さん(早速w 

  • No.4381 by 銀時  2013-01-20 22:45:30 

(くっそォォォ!なんで法事がよりによって日曜日にあるんだァァァ!平日だったらよかったのにィィィ!おかげでカラオケ行けなかった&学校休めなかったじゃねぇかコノヤロォォォ!(←そんなこと叫んでる暇あったら勉強しろw)

上げとくぜー…

  • No.4382 by 美樹さやか  2013-01-20 22:58:39 

……まだいるかな;

  • No.4383 by 神楽&定春  2013-01-20 23:22:31 

さやか

暗くないヨ…!


完璧ヨ!皆死ぬですぅ!(←ヤメイw

おぉ!そうだな!悟飯!(w


銀ちゃん

(……ますます喋り方銀時に似たね…。(肩ポンw…てかどんだけ叫んでるのよ…;

……(手出しw



寝るから落ちネー!w

  • No.4384 by 美樹さやか  2013-01-20 23:31:39 

神楽

……ホントに?(じっ

怖いより面白いが強い…www

…(思ったのだが何をはなせばいいんだ!!?ww)

  • No.4385 by 銀時  2013-01-20 23:32:42 

(問題集眺めながら寝てた…;(←寝るなーっ!w

神楽>

(え…マジでか…;完全に自覚無しなんだけど…;そろそろどーにかしないとなぁ…この喋り方;…日ごろのストレスがたまってましてねぇ、色々と…(イライラw

…(酢昆布渡しw


落ちー…(勉強頑張るぞーっ!w…と言いつつも、毎回やらないのだが…w自分で言うのもあれだけど、ホントにこのままで大丈夫なのか…;

  • No.4386 by 神楽&定春  2013-01-21 22:22:22 


(何か知らんけど腹が痛いねん!コノヤロォォー!!!(叫びw


さやか

ホントヨ…!;

ダロ~?ママも死んでくださいです!(デ○ノートに名前書きw


あー…悟飯、おら腹が減ったぞ;(適当に話題作りw


銀ちゃん

(ホント問題集眺めながら寝るなよw

別に銀時の喋り方でも違和感ないよ?;←そういうこいつは関西弁じゃなくなってきてるw
おぉ…凄いイライラしてるね…(一様離れw)


久々の酢昆布アル(受けとり食べw



上げるヨ~!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック