アニメ ゲーム 漫画なりきり(3)

アニメ ゲーム 漫画なりきり(3)

ヒメコ  2012-11-05 18:04:41 
通報

3まで作ってもーた…(笑)

とりあえず説明聞いていき!!……というかクリックしてくれてありがとーな♪

>ルール
・荒らし、なりすまし禁止な?コンクリ地獄やで…?(黒笑
・アニメ ゲーム 漫画キャラならなんでもOKや!!一様ボカロありでええかなぁw
・キャラ被り注意や!!
・入る時は自己紹介よろしくなぁ!!作品を言えばいいだけ!!簡単やろ?

まずは自分の自己紹介や!!

作品、スケットダンス


……ホンマ簡単やなぁ(ペロキャン食べ

どんどん入っといで~♪


みんな、よろしくなぁ!!

コメントを投稿する

  • No.4451 by 美樹さやか  2013-03-06 18:26:48 

夜空

あ、なるほど 死しって考えてたww(←コイツ馬鹿だっ!!

  • No.4452 by 外道丸  2013-03-06 18:28:04 


(コノスマホスパーキングシテ良イデスカ。(スマホばぐった人←。


さやか様

美少年素敵でごさんすね(真顔\オイ。

……。(イラ、金棒でパンデモニウム打ち←w


面倒くさいでござんす。ボカロキャラ占いミクタイプでござんした。(←)

食べてほしいでごさんす(パンデモニウム完食すれば、新しいパンデモニウムスパーキング準備w


三日月様

夜空はどれも綺麗でごさんすよ(頷き
3月10日、彗星(?多分)が見れるらしいでごさんすよ、ニュースで言ってたでごさんす(リアルにw)

  • No.4453 by 三日月 夜空  2013-03-06 18:31:25 

さやか
「死し」?44じゃないか、それ。

外道丸
まあ、そうだが。
へえ…たぶんわすれるけどな、わたしは。

  • No.4454 by 美樹さやか  2013-03-06 18:34:16 

外道丸

やめろwww

ちょっ…

wwwwミクw

いやですぅぅぅ

夜空

へ? あっ そうかw

  • No.4455 by 外道丸  2013-03-06 18:35:12 


あ、上のコメ打ちmissしてるでござんす。まぁ、いいでござんす(真顔\良くねぇ;


三日月様

奇遇でごさんすね。私の本体も確実と言っていいほど多分ド忘れするでござんすよ。

  • No.4456 by 三日月 夜空  2013-03-06 18:39:38 

さやか
え、気づいてなかったのか?
外道丸
あはは。…前にもなんちゃらが見えるって聞いてみようと思ってたけど、忘れてて見れなかったよ。

  • No.4457 by 外道丸  2013-03-06 18:40:16 

さやか様

何もしてないでござんす。美少年さん。(\ヤメナサイ。

…(パンデモニウムが飛んでいったとこに行き、金棒でパンデモニウム叩き落とし←グロ。


あ、占いましょうか?ボカロキャラで誰タイプ(性格)かを(真顔。w

美味しいでござんすよ?(モグモグとパンデモニウム食べww



あ、荷物持ちしないと行けないので落ちるでござんす。(w

レスはまた、返すでござんす

  • No.4458 by 外道丸  2013-03-06 18:42:35 

三日月様

私も流星群見れなかったでござんす(ため息
多分、本体認知症かもしれないでござんす(真顔\コラ。


本落ちでござんすり(手、ヒララララ\←うぜw

  • No.4459 by 美樹さやか  2013-03-06 18:43:20 

夜空

バカですからw

外道丸

やめろww

ぐろいぐろいぐろい

おうっ!

見たくないいいい!!!

  • No.4460 by 外道丸  2013-03-06 18:43:42 



あ、「り」は気にしないでほしいでござんす!(やたらと打ちmissしまくってるw

  • No.4461 by 三日月 夜空  2013-03-06 18:43:52 

外道丸
あははっ。
またな。((手ひら

  • No.4462 by 三日月 夜空  2013-03-06 18:54:48 

さやか
へえ…バカなのか。

  • No.4463 by 外道丸  2013-03-06 19:31:24 


…荷物軽っ…でござんす。(真顔\。


レス返しでござんす


さやか様

何もしてないでござんすよ、美少年さん。(真顔\一言余計だ。


他の式神にあげるでござんす(←誰もいらねぇだろww

じゃあ、A~Eのどれか1つそれぞれ選ぶでござんす。

_______________________

Q1、友達から用事があるので代わってほしいとお願いされた。貴方はどうする?

A、笑顔で代わってあげる。
B、代わるけど、見返りを求める。
C、用事の内容を聞いて判断する。
D、文句を言うけど結局代わる。  (←良い奴だな。
E、絶対嫌だと言って断る。


Q2、今日は運動会の出場種目を決めます。貴方はどれに出場する?

A、リレー  (←ふざけんなよ。w
B、玉入れ
C、騎馬戦
D、ダンス
E、綱引き  (前で引っ張ってる奴等全員転けないかな~。←

Q3、学校の帰り道を歩いていたら、前から憧れの先輩が…!(ねーよ)貴方はどうする?

A、元気よく話しかける。
B、一緒に帰りたいと甘える。  (←素直ダネ。
C、目を合わせず通り過ぎる。
D、緊張するけど挨拶する。
E、気付かれないうちに隠れる。


ふろくについてたのでやってみただけでござんすけど(w



残念でござんす。銀時様にでも差し上げるでござんす(食べながら頷きww


上げるでござんす!(キリリッ\誰コイツ。

  • No.4464 by 三日月 夜空  2013-03-06 19:45:01 

ただいま。

  • No.4465 by 三日月 夜空  2013-03-06 20:15:33 

おち

  • No.4466 by 美樹さやか  2013-03-06 22:05:31 

夜空

そうなんだよ(よよよ

外道丸

美少年って言われてるぐらいだから
浮気されたのかな…?(ずーん

それがいい!(w

C C Eで

銀時でも食べれないと思うけど(汗

闇落ちすんませんでしたー

  • No.4467 by 外道丸  2013-03-09 11:52:29 

さやか様

いや、違うと思うでござんす(真顔w
美少年って呼ばれるんでござんすよね?自慢の彼女に出来るでござんすよ(\本体の場合なw


やはりそうでござんすか…新八様にあげるのもいいでござんすね…(ブツブツw

>(結果発表!!!!)<←貴方はミクタイプ。


銀時様も食べれないでござんすか!?Σ(\何オーバーリアクションしてんのw

闇落ちなんか気にしないでいいでござんす。じゃんじゃん闇落ちするでござんす(真顔\軽。



上げでござんす

  • No.4468 by 美樹さやか  2013-03-09 12:06:15 

外道丸

ありがと…
なるのかなぁ

うんうん

マジすかーwwww

無理でしょ

おkー←

レス返し

  • No.4469 by 外道丸  2013-03-25 22:10:08 



すまんでござんす…レス蹴るでござんす(外道丸やりにくっっwwやっぱ尾美一の方がやりやすいわww



久々に上げでござんす(w

  • No.4470 by エル・メル・マータ  2013-04-29 22:07:28 

テイルズオブエクシリア2のエル・メル・マータだよ。入っていい・・?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック