獣学園

獣学園

東堂 天音  2012-10-08 16:49:13 
通報
こんにちは。
ここは、獣が通う獣学園です。寮があります。
人間の入学はお止めください。
食べられ…いえ、獣と仲良くしていけない危険がありますので(ニコッ

また、草食動物と肉食動物では寮が違いますので気をつけてください。草食はA棟、肉食はB棟です。
くれぐれも、棟を間違えないようにお願いします。
獣同士でも争いもやめてくださいね。

東堂天音(とうどう あまね)
性別 女
属性 猫
容姿 人間の姿の時は赤みがかった茶髪のロングヘアー
    目の色は銀色
性格 基本誰にでも優しく、八方美人
    怒ると口調が荒くなり、耳と尻尾が出ることも。
備考 毛づくろいが趣味 邪魔されると機嫌が悪くなる
   虎が好き
    寮はB棟の3階

では皆さん、よろしくお願いします(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.141 by 愛奈  2012-10-08 18:34:16 

綺羅さん

はい‥(微笑み
ため息ついたら幸せ逃げちゃいますよ~?(首傾げ

  • No.142 by 鷲澤乱  2012-10-08 18:35:01 

銀孤

…さあ、ってと…(無視

2丁拳銃の整備でもしますかね…

  • No.143 by 綺羅  2012-10-08 18:35:28 

銀弧
これくらいで泣くな、情けない。(手を離し

あぁ、そうだな。私の扱っている眼科に来い。
……その眼を捻り潰してやる。(にこ←w

  • No.144 by 鷲澤乱  2012-10-08 18:36:33 

綺羅

……(めんどくさいので無視して2丁拳銃の整備

  • No.145 by 綺羅  2012-10-08 18:37:06 

愛奈
幸せなんて、生まれた時から無いさ。(サラッ
…寧ろ、無くていいんだよ…(ぶつぶつ

  • No.146 by 狐羅 銀孤  2012-10-08 18:38:23 

>乱さん

完全無視ですかー・・・ま、らんさんらしいかも・・・(折られた刀なおし←

>綺羅さん

泣いてないです(真顔←嘘泣き得意w

結構でーす♪お父さん医者だから診てもらえるもーん♪

  • No.147 by 愛奈  2012-10-08 18:39:13 

綺羅さん

私は幸せがない人なんていないと思いますよ~?(首を傾げ

  • No.148 by 鷲澤乱  2012-10-08 18:42:09 

銀孤

短刀も直しとくか…
折れちまったしな…(早い手つきで短刀を直し

  • No.149 by 狐羅 銀孤  2012-10-08 18:44:14 

>乱さん

?それらんさんのですか?(刀見つめ(綺羅におられた刀なおしながら

  • No.150 by 綺羅  2012-10-08 18:44:20 


………(様子を見てため息を吐き
元テロ組織だか何だか知らねぇが…返事くらいはしろ。(ジト目
…そんなんじゃ、恋人……いや、友達すら出来ねぇぞ。ま、要らないと思うがな。(くすくす

銀弧
……泣きやがれ。(再びグリグリw

…あぁ…髪が臭い……(無視w

愛奈
そんな奴が居るとはな……;(苦笑
私は元から幸せが無いんだ。今の家に産まれた以上、幸せなんて物は無いんだよ。(サラッ

  • No.151 by 狐羅 銀孤  2012-10-08 18:45:56 

>綺羅さん

イヤダ。泣くと止まらなくなるんでb(ぐりぐりされ(微笑み
そうですねー同感ですー(微笑みw

  • No.152 by 愛奈  2012-10-08 18:46:10 

綺羅さん

んー私は産まれてきた事じたいが幸せだと思います(微笑み

  • No.153 by 綺羅  2012-10-08 18:49:38 

銀弧
止まらなくていい。寧ろ止まるな。(グリグリ←
…………(呆れて何も言えなくなり←w

愛奈
…バカ。その考えが甘いんだよ。(ため息
365日四六時中、命が狙われてるんだ。生きた心地がしない……(苦笑

  • No.154 by 鷲澤乱  2012-10-08 18:50:33 

綺羅

あ?

私には、生まれつき親も知り合いも顔見知りも誰もいねえな。
友達なんて裏切られてハイ終わり、だ。
恋人なんて作るだけ損だっつーの。

  • No.155 by 狐羅 銀孤  2012-10-08 18:51:43 

>綺羅さん

あ、もしかして僕の泣くところみたいんですか~?それは無理ですよ♪(グリ受け(微笑み
・・・・・・・(微笑み

  • No.156 by 雨沙  2012-10-08 18:52:39 

ただいま~…

  • No.157 by 綺羅  2012-10-08 18:54:08 


お前はバカか。ちゃんと言葉を選んでから返せ。(ジト目
私とお前は知り合いではないが、顔見知りではあるだろう。
……やっぱりバカだわ。(ため息
恋人が出来ないっつーことは、家族が出来ない。
…つまり、お前の後を継ぐ者が居ない、ってことになるんだぞ。(ジトーッ

  • No.158 by 狐羅 銀孤  2012-10-08 18:54:36 

>雨沙さん

おかえりです♪

  • No.159 by 雨沙  2012-10-08 18:55:24 

銀弧さん
ただいま…(薄く微笑み

  • No.160 by 綺羅  2012-10-08 18:55:51 

銀弧
……じゃあいいや。(頭を掴んでポイッ、と横に投げ←
………お前嫌いだわ……(ため息

雨沙
よぉ。お帰り。(適当に言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック