獣学園

獣学園

東堂 天音  2012-10-08 16:49:13 
通報
こんにちは。
ここは、獣が通う獣学園です。寮があります。
人間の入学はお止めください。
食べられ…いえ、獣と仲良くしていけない危険がありますので(ニコッ

また、草食動物と肉食動物では寮が違いますので気をつけてください。草食はA棟、肉食はB棟です。
くれぐれも、棟を間違えないようにお願いします。
獣同士でも争いもやめてくださいね。

東堂天音(とうどう あまね)
性別 女
属性 猫
容姿 人間の姿の時は赤みがかった茶髪のロングヘアー
    目の色は銀色
性格 基本誰にでも優しく、八方美人
    怒ると口調が荒くなり、耳と尻尾が出ることも。
備考 毛づくろいが趣味 邪魔されると機嫌が悪くなる
   虎が好き
    寮はB棟の3階

では皆さん、よろしくお願いします(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.61 by 綺羅  2012-10-08 17:26:35 

愛奈
十分小せぇだろ……;(苦笑
カルシウムや睡眠をちゃんと取ってるか?(首傾げ

  • No.62 by 愛奈  2012-10-08 17:27:15 

銀孤

すごいね~(微笑み

ありがと~(微笑み

  • No.63 by 狐羅 銀孤  2012-10-08 17:28:03 

>雨沙さん

ん?僕と遊びます?(尻尾振り

>綺羅さん

そんなこといっちゃって~・・・あ、これをツンデレと言うのですね・・・(納得←w
いや~・・・(目逸らし

  • No.64 by 愛奈  2012-10-08 17:28:35 

綺羅さん

ぅっ‥‥(落ち込み


取ってます~‥

  • No.65 by 狐羅 銀孤  2012-10-08 17:29:06 

>愛奈さん

いえいえ(微笑み

  • No.66 by 雨沙  2012-10-08 17:29:13 

銀弧さん
遊びましょうか…
(耳たらしながら薄く微笑み

  • No.67 by 東堂 天音  2012-10-08 17:30:31 

綺羅先生
あたしチーター大好きなんです~っ(興奮し

先生!弟子にして下さい!(本気←

  • No.68 by 綺羅  2012-10-08 17:30:54 

銀弧
…………(ジトッ
…まぁいい。転換薬がない限り、なれないしな。(サラッ

愛奈
…お前ちょっとこっち来い。(手招き
注射してやるから。(注射器構え←

  • No.69 by 愛奈  2012-10-08 17:31:10 

銀孤

やっぱり可愛い~(微笑み

  • No.70 by 狐羅 銀孤  2012-10-08 17:31:30 

>雨沙さん

ん~なにしましょうかね・・・(考え

  • No.71 by 東堂 天音  2012-10-08 17:31:34 

雨沙
ホント~?

何か元気ないよ~(雨沙の耳軽く引っ張り

  • No.72 by 綺羅  2012-10-08 17:31:46 

天音
はぁ……?;(きょとん
何言ってんだ、お前……;(戸惑い←

  • No.73 by 雨沙  2012-10-08 17:33:22 

銀弧さん
何でも良いですよ…?(ニッコリ

天音
そんな事無いですよ…(苦笑い

あぅ!?(引っ張られ
痛いです~…(涙目

  • No.74 by 東堂 天音  2012-10-08 17:34:14 

綺羅先生
いやマジっ…ホントに猛獣類が大好きなんですっ!

チーターとかもう…やっぱ弟子にして下さい!!(抱きつき←

  • No.75 by 狐羅 銀孤  2012-10-08 17:34:16 

>愛奈さん

もー・・・僕のどこが可愛いんですかー・・・(苦笑い

>綺羅さん

ツンデレかぁ~・・・始めた見たかも♪(自分の世界に入り←
あ、それ僕持ってますよ!(薬見せ

  • No.76 by 東堂 天音  2012-10-08 17:35:28 

雨沙
えっ、軽くしか引っ張ってないのに~(驚き

ごめんね?(耳撫で

  • No.77 by 綺羅  2012-10-08 17:36:36 

天音
あぁそれは分かったから……;(苦笑

お、おいッ…離れんか…!!;(押し返し←

銀弧
…なぁ、私がいつツンデレだって言った?(ジトーッ
………持ってなくていいわ。(ため息

  • No.78 by 狐羅 銀孤  2012-10-08 17:36:38 

>雨沙さん

ん~じゃあしりとしりませんか?(尻尾振り

  • No.79 by 雨沙  2012-10-08 17:37:06 

天音
耳弱いんです~…(苦笑い

大丈夫ですよ!!(薄く微笑み(撫で受け

  • No.80 by 愛奈  2012-10-08 17:37:08 

綺羅さん

なんですかぁ?(近づき

ふぇ?ちゅーしゃ?(キョトン
‥‥いやですっ(涙目/逃げ

銀孤さん

全部~(微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック