獣学園

獣学園

東堂 天音  2012-10-08 16:49:13 
通報
こんにちは。
ここは、獣が通う獣学園です。寮があります。
人間の入学はお止めください。
食べられ…いえ、獣と仲良くしていけない危険がありますので(ニコッ

また、草食動物と肉食動物では寮が違いますので気をつけてください。草食はA棟、肉食はB棟です。
くれぐれも、棟を間違えないようにお願いします。
獣同士でも争いもやめてくださいね。

東堂天音(とうどう あまね)
性別 女
属性 猫
容姿 人間の姿の時は赤みがかった茶髪のロングヘアー
    目の色は銀色
性格 基本誰にでも優しく、八方美人
    怒ると口調が荒くなり、耳と尻尾が出ることも。
備考 毛づくろいが趣味 邪魔されると機嫌が悪くなる
   虎が好き
    寮はB棟の3階

では皆さん、よろしくお願いします(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.1 by 雨沙  2012-10-08 16:55:07 

名前:沖原 雨沙 ~オキハラ ウサ

動物:兎

性格:ヘタレ、優柔不断

容姿:ピンクのフワフワな耳&尻尾がある 目&髪の色もピンク
性別:女
入ってもいいの…?
(隠れながら

  • No.2 by 宇佐美 愛奈  2012-10-08 16:56:53 

名前 宇佐美 愛奈(うさみ まな
性別 女
属性 ウサギ
容姿
金に近い茶色でボブヘア 瞳は赤っぽい茶色 色白
性格 寂しがり屋 マイペース 怖がり 方向音痴
備考 うさみみが付いてる

よろしくね~(微笑み

  • No.3 by 東堂 天音  2012-10-08 16:57:02 

うささん
もちろん、大歓迎だよ?(ニコッ
よろしくね♪(近づいていき、握手求め

  • No.4 by 狐羅 銀孤  2012-10-08 16:57:50 

狐羅 銀孤 (きつねら ぎんこ)

性別 不明

身長 167

属性 狐

容姿 銀髪で尻尾と耳がでている目の色は赤

性格 子供っぽい性格だがうるさいと言われると大人しくなる

備考 なにかしらいたずらするのが好き
   Bの1階

はいっていいです・・・か?

  • No.5 by 東堂 天音  2012-10-08 16:58:54 

うさみさん
こちらこそよろしく(ニコッ
まなちゃんって呼んでいい?(首傾げ

  • No.6 by 雨沙  2012-10-08 16:59:10 

愛奈さん
宜しくね…(隠れながら

天音さん
うん…(おそるおそる手を握り

  • No.7 by 匿名さん  2012-10-08 16:59:23 

教師希望でもいいでしょうか?;

  • No.8 by 東堂 天音  2012-10-08 17:00:56 

ぎんこさん
性別不明…ですか(驚き
もちろん、よろしくね(微笑み

  • No.9 by 愛奈  2012-10-08 17:01:36 

天音ちゃん

んーよろしくね~(微笑み
いいよ~♪

雨沙ちゃん
よろしくね~(微笑み
愛奈でいいよ~?(首傾げ



  • No.10 by 東堂 天音  2012-10-08 17:01:37 

匿名さん
はい、良いですよ

  • No.11 by 狐羅 銀孤  2012-10-08 17:02:24 

>天音さん

生まれつきなもので・・・すいません(苦笑い

よろしくお願いしますね(お辞儀し

  • No.12 by 愛奈  2012-10-08 17:02:43 

銀孤さん
よろしくね~(微笑み

  • No.13 by 沖原雨沙  2012-10-08 17:02:57 

愛奈
ありがと…っ(微笑み
私も雨沙で良いよ…?

  • No.14 by 匿名さん  2012-10-08 17:03:13 

了解です!
では、自己紹介しますので少々お待ちを;

  • No.15 by 狐羅 銀孤  2012-10-08 17:03:58 

>愛奈さん

よろしくお願いしますね(手を振り

  • No.16 by 愛奈  2012-10-08 17:04:07 

雨沙

どーいたしまして~(微笑み

わかったぁ♪(嬉しそうに

  • No.17 by 羊子  2012-10-08 17:04:44 

名前:駆原 羊子(カケハラ ヨウコ)
性別:女
属性:羊
性格:照れ屋。基本敬語
容姿:髪は白くてフワフワしている
  薄い水色のワンピースを来ている
備考:B棟の2階

いいですか・・?

  • No.18 by 愛奈  2012-10-08 17:04:45 

銀孤さん

愛奈でいいよ~?(首傾げ

  • No.19 by 東堂 天音  2012-10-08 17:05:22 

うさちゃん
わぁ、うさちゃんの手って柔らかいね!(笑顔で
あたしは天音でいいよ~

まなちゃん
ありがとう(ニコッ

  • No.20 by 雨沙  2012-10-08 17:05:44 

愛奈
…(ビクッ(驚き

うん…(薄く微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック