獣学園

獣学園

東堂 天音  2012-10-08 16:49:13 
通報
こんにちは。
ここは、獣が通う獣学園です。寮があります。
人間の入学はお止めください。
食べられ…いえ、獣と仲良くしていけない危険がありますので(ニコッ

また、草食動物と肉食動物では寮が違いますので気をつけてください。草食はA棟、肉食はB棟です。
くれぐれも、棟を間違えないようにお願いします。
獣同士でも争いもやめてくださいね。

東堂天音(とうどう あまね)
性別 女
属性 猫
容姿 人間の姿の時は赤みがかった茶髪のロングヘアー
    目の色は銀色
性格 基本誰にでも優しく、八方美人
    怒ると口調が荒くなり、耳と尻尾が出ることも。
備考 毛づくろいが趣味 邪魔されると機嫌が悪くなる
   虎が好き
    寮はB棟の3階

では皆さん、よろしくお願いします(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.170 by 綺羅  2012-10-08 19:06:41 

雨沙
林檎か……(ため息
あー…取り行くの面倒くせぇ……(ぶつぶつ言いながら保健室に向かい

  • No.171 by 雨沙  2012-10-08 19:07:58 

綺羅さん

…(ついていき

  • No.172 by 綺羅  2012-10-08 19:12:15 

(保健室)
雨沙
……うん、やっぱり肉が良い……。(冷蔵庫から大量の肉を取り出して食べ始め←気付いてないw

  • No.173 by 雨沙  2012-10-08 19:15:48 

綺羅さん

お肉食べてる…!!(ジィーッと見る

  • No.174 by 綺羅  2012-10-08 19:18:55 

雨沙
…………♪(幸せそうに食べ続け←食べるのに夢中w
((何か視線感じるけど……まぁいいか。))(頷き

  • No.175 by 雨沙  2012-10-08 19:20:20 

綺羅さん

……(隣で林檎食べて

  • No.176 by 綺羅  2012-10-08 19:23:54 

雨沙
……!(若干驚き
居たなら言えよ……茶くらい用意してやったのに…(気にする様子もなく再び食べ←

  • No.177 by 雨沙  2012-10-08 19:25:50 

綺羅さん

大丈夫…(ニッコリ
……(林檎食べながら

  • No.178 by 綺羅  2012-10-08 19:27:00 

雨沙
そうか……?ならいいんだが…あ、無くなった……;(汗

(すみません;ちょっと落ちます; by本体)

  • No.179 by 雨沙  2012-10-08 19:27:38 

綺羅さん

うん…(頷き
行ってらっしゃい…

  • No.180 by 東堂 天音  2012-10-09 21:35:15 

だれかいるー??

  • No.181 by 雨沙  2012-10-09 21:39:10 

居るよ…

  • No.182 by 天音  2012-10-09 21:48:48 

雨沙
いたー♪(飛びつき
誰もいなくて寂しかったの…(耳たれ

  • No.183 by 雨沙  2012-10-09 21:50:56 

わっ…!!(驚き
そっかぁ…(撫で

  • No.184 by 羊子  2012-10-09 21:50:59 

・・(ヒョコッ((壁から顔出し

  • No.185 by 天音  2012-10-09 21:53:41 

雨沙
そうなの~…(撫で受け
でも雨沙がいて良かった!(ニコッ

羊子
羊子だぁ~(微笑み
こっちおいで~♪(手招き

  • No.186 by 羊子  2012-10-09 21:56:18 

天音
・・(小さく頷き((駆け寄り

  • No.187 by 雨沙  2012-10-09 21:57:40 

羊子さん
こんばんは…(微笑み

天音
私も…天音が居て良かった…(微笑み

  • No.188 by 天音  2012-10-09 21:59:18 

羊子
ん~おいでおいで~(抱きつき
羊子やわらかいねぇ~♪

  • No.189 by 羊子  2012-10-09 22:02:28 

天音
わっ・・(少し驚き
そ、そうかなぁ~?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック