ゆるゆりなりきり♪♪

ゆるゆりなりきり♪♪

歳納京子  2012-08-30 20:18:44 
通報
おっす!娯楽部イエロー兼主人公こと歳納京子様だ!
イエローと言いましたがカレーよりラムレーズンが好物です!

私についての説明をしたいがその前にここの説明を少々。

まず、キャラについては自由にやってほしい。私以外で京子ちゃんを演じたい人もいるだろうし私も他の子を演じたいしさ!

それに、キャラキープしたまんま消えちゃうとその子が使えなくなるって恐れも出てくるかもしれないから(ハハハ…。)

次に返事は極力相槌だけで済ませないように!お互いに楽しくなくちゃね!ここが一番重要だったり(笑)

ゆるゆり以外のキャラ(オリキャラ含)はご遠慮願いたい。

以上かな!

それじゃ、私について語りまくr……って、もう時間ないだと!?(がくっ)
それじゃ、ゆるゆりはっじまるよーだけ言わs(強制終了)


コメントを投稿する

  • No.61 by 赤座 あかり  2012-09-05 21:23:26 

本当に大丈夫ですよぉ!
置きっぱなしにしていたあかりが悪いんだし..

あぁ..やっぱり目が悪くないのに眼鏡なんてかけたらダメですよね..鼻血.結構出てますもんね..
貧血とか..大丈夫ですか?

  • No.62 by 池田千歳  2012-09-05 21:27:17 

いやいや~うちも知らずにやってしもうたし…すまへんなぁ~

気分悪くなるとよう聞くなぁ~そうなんか?

貧血は大丈夫やで♪出過ぎさえしなければなぁ?(苦笑

  • No.63 by 赤座 あかり  2012-09-05 21:34:43 

あ、そうだ! これを気にお揃いのお団子、付けてみませんか?


度が入ってないサングラスにしてみようかなぁ..で、でも不良さんみたいになるかも..

杉浦先輩と京子ちゃん..仲良しさんだから..少し不安かも

  • No.64 by 池田千歳  2012-09-05 21:41:00 

ん~うちは遠慮しとくわぁ…(苦笑

赤座さんがグラサン…(考え

彩乃ちゃんと歳納さんなら大丈夫とちゃうか?(クスッ

  • No.65 by 赤座 あかり  2012-09-05 21:46:06 

え~、お団子、とっても可愛いんですよ? 天気が良い日はちょっぴり膨らみますし

こう黒いスーツ着て..鉄砲持って..

そうですよね♪皆幸せが一番良いなぁ♪

  • No.66 by 池田千歳  2012-09-05 21:52:22 

うちが団子つけても変になるだけやし~(汗

……(ゾッ

そうやな~……はっ!?(眼鏡外して鼻血たらし)
パラダイスやな~(妄想

  • No.67 by 赤座 あかり  2012-09-05 21:57:38 

そうですかぁ..似合うと思ったんだけどなぁ..

ふっふっふ..手、挙げてください

わわっ!?ティッシュティッシュ(ガサゴソ

  • No.68 by 池田千歳  2012-09-05 22:02:24 

ううん…(うちなれないとなんかいろいろ変な違和感かんじるからなぁ~団子は避けんとな…)
そ…そう言えばチョコ…どないしたん?(話をそらすため

……(逃げる構えまでしてしまいwww

あはは~花畑や~(ドバーッ

  • No.69 by 赤座 あかり  2012-09-05 22:06:42 

皆さんに食べてもらおうと思って用意してきたんですよ~
一つどうですか?(チョコレート渡し

え、えっと..トリックオアトリート!

凄い量ですよ!?これ,詰めておいてください!(ティッシュ丸め

  • No.70 by 西垣奈々  2012-09-06 05:00:08 

前世は忍者かなんかだったんだろうな赤座。気配消すのが癖になっているとこを見ると(ふむ
だが…失敗したら赤座の存在まで消してしまう恐れも……(笑

分かった、じゃあきな粉にしようか!私はそれが好き。>>赤座

ふ、そうだな。掃除は生徒の務め。ということで私の部屋も掃除してほしい。
ああ、杉浦は無償でおやつを提供してくれる天使だな……(笑>>池田

  • No.71 by 池田千歳  2012-09-06 07:50:24 

赤座さん
えぇの?あ…でもなぜだかわからないけどチョコは家で食べるよぅ彩乃ちゃんに言われとるんから…家で食べるな♪(受けとり

はぁ…もう赤座さん酷いわ~(汗)

んぁ…すまんなぁ…(鼻に少し詰め

西垣先生
西垣先生…自分部屋ぐらいちゃんと掃除せんと~まぁ手伝いますぅ~

あはは…まぁ人がいいですからねぇ~(微笑

  • No.72 by 船見結衣  2012-09-06 10:14:00 

軽口叩きあえるくらい仲良いと思うんですが先生基準の仲良しは一緒に爆発しないと駄目みたいですね・・もえるの漢字間違えてません?(煤けた顔を見て>先生

それにしても、あかりと千歳の組み合わせ珍しいと思ってけど意外に仲良いんだね(ほのぼの

  • No.73 by 池田千歳  2012-09-06 17:38:55 

まぁテレビと同じ組合せやけどOKやろうな♪
船見さんも大室さんとの組合せは珍しいなぁ~(苦笑

うちは皆となかようなりたいで?それに…恋が実るのが見たいしなぁ…(ボソッ

  • No.74 by 西垣奈々  2012-09-06 21:58:34 

それはそれで微笑ましいと思う。だが、船見。お前はいつになったらデレを見せ始めるんだ?
萌えが成立しないだろ萌えが! そうだな…お前もミスターポポにしてやろうか!(はっはっは>>船見

池田、随分と客観的な考えじゃないか。お前だったら誰と実らせたいんだ?
興味深いから聴かせてくれ(笑>>池田

  • No.75 by 吉川ちなつ  2012-09-06 22:14:36 

西垣先生>
結衣先輩は格好いいからいいんですー!(むすぅ
ま、でれ

  • No.76 by 吉川ちなつ  2012-09-06 22:15:02 

デレた結衣先輩も素敵ですけど…♪

  • No.77 by 赤座 あかり  2012-09-06 22:19:18 

あかりにんじゃさんかぁ..ってだからってこんなに影は薄くないですよね!?
完全に消えるのはい~や~........

あかりきな粉だぁいすきって粉っぽいのもダメです!>西垣先生

そうですかぁ..それじゃあ千鶴先輩の分もどうぞ♪

すいません。えへへ、ついギャングさんの気分になっちゃいました>池田先輩

えへへ、私も皆と仲良しさんになりたいから..もちろん結衣ちゃんとももっと仲良くなりたいよ>結衣ちゃん

  • No.78 by 西垣奈々  2012-09-06 22:36:22 

格好良いじゃ萌えは補完できないぞ吉川。ふ、やはりそうだろ?そう思うだろ?
たまには照れる船見も見てみたいよな?>吉川

赤座がそんなんだから誰彼構わず主人公をやってしまうんだ。最近は私も主人公やろうと思うのだが…
べとべとも粉っぽいのもダメと来たら…そのまんまのお団子とか…?>赤座

  • No.79 by 池田千歳  2012-09-06 22:38:08 

西垣先生
まぁ本体さんの話?みたいやからです~

ん~誰でもえぇけど~先生とかかなぁ~?

赤座さん
あんがとなぁ♪千鶴喜ぶと思うで♪

ギャングになったら赤座さんいろいろな意味で大変になりそうやね~(苦笑

  • No.80 by 吉川ちなつ  2012-09-06 22:38:36 

西垣先生>
はい!デレた結衣先輩……(妄想
きゃぁぁぁぁぁぁぁ!><*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック