ゆるゆりなりきり♪♪

ゆるゆりなりきり♪♪

歳納京子  2012-08-30 20:18:44 
通報
おっす!娯楽部イエロー兼主人公こと歳納京子様だ!
イエローと言いましたがカレーよりラムレーズンが好物です!

私についての説明をしたいがその前にここの説明を少々。

まず、キャラについては自由にやってほしい。私以外で京子ちゃんを演じたい人もいるだろうし私も他の子を演じたいしさ!

それに、キャラキープしたまんま消えちゃうとその子が使えなくなるって恐れも出てくるかもしれないから(ハハハ…。)

次に返事は極力相槌だけで済ませないように!お互いに楽しくなくちゃね!ここが一番重要だったり(笑)

ゆるゆり以外のキャラ(オリキャラ含)はご遠慮願いたい。

以上かな!

それじゃ、私について語りまくr……って、もう時間ないだと!?(がくっ)
それじゃ、ゆるゆりはっじまるよーだけ言わs(強制終了)


コメントを投稿する

  • No.41 by 歳納京子  2012-09-02 20:05:47 

もう!いっつもいっつも聞き流してる結衣がいけないんだぞ!いつからそんなやれやれ系主人公に…(はぁ)
人を漂泊しようとすんなよ!それに、私は少し日に焼けてる健康的な肌の方が自分的にはグッと来る。
まりちゃんも焼けてるんでしょ?小麦色な肌かわゆすなぁ…(へへへ

チッチッチ、ダ・ヴィンチじゃーない。この難解な前衛美術はパブロ・ピカソに似ていると思うんだ。パズル美術流行るんじゃないまさかの!!(ちょい興奮気味に)

私傷つけてないからね!!?(慌て)結衣がそんな事するなんて私は傷つけられた!(絶望した!と叫び)>>結衣

  • No.42 by 吉川ちなつ  2012-09-02 22:53:13 

私も入っていいですか?

  • No.43 by 赤座 あかり  2012-09-02 23:01:37 

勿論大歓迎だよぉ♪
よろしくねちなつちゃん(ニコー

  • No.44 by 吉川ちなつ  2012-09-02 23:02:52 

あ、あかりちゃん!
よろしくね!

  • No.45 by 赤座 あかり  2012-09-02 23:08:05 

えへへ、ちなつちゃんが来てくれてよかったぁ
結衣ちゃんも京子ちゃんもきっともう少ししたら来てくれるんじゃないかなぁ
あ、あかりお茶飲みたいかな~..なんて

  • No.46 by 船見結衣  2012-09-03 08:32:08 

私に主人公の座譲ってくれるのか。ま、京子じゃ役不足だから当然だよな(シタリ顔)ヘンタイ!、まりちゃんが泣いて帰ってきたからお前の健康的な肌をイエローにちなんで黄ばみ色にしてやろぞ!
いや流行らないから・・無理矢理はめてボロボロなパズルのどこが芸術なんだよ・・

世の中うまくバランスが取れるようになってて良かったよ(微笑を浮かべ)>京子

  • No.47 by 船見結衣  2012-09-03 08:33:51 

やあ、ちなつちゃん、あかり。
京子のせいで大分散らかってるけどゆっくりしていってよ

  • No.48 by 池田千歳  2012-09-03 11:32:09 

えっとな…あげとくで?

なんかごちゃついとるなぁ~掃除せなあかんなぁ~(掃除道具をもち始める

  • No.49 by 西垣奈々  2012-09-04 16:20:55 

池田が掃除してくれたからこれを機に私をやろうかと思う(ぐっ

船見、お前に一言言うことがある。もう少し歳納と仲良くできないのか?そう、何を隠そう私は結衣×京子派なのだ!!喧嘩ばかりしてちゃ萌えないだろ!>>船見


吉川か。まぁ確かに散らかっちゃ居るが、今さっき池田が気を利かせてくれたからテキトーな場所に腰を落ち着かせてれば良いさ。>>吉川


あぁ、すまない池田。こんなもの私が爆破でもして更地にしてしまえばお前の手を煩わせることもなかっただろうに…お礼に杉浦のプリンを食べることを許可する(はっはっは)>>池田

  • No.50 by 吉川ちなつ  2012-09-04 17:49:39 

あかりちゃん>
お茶~?しょうがないなぁ・・・

結衣先輩>
はい!結衣せんぱぁーーい♪

西垣先生>
そうですね!ありがとうございまあす

  • No.51 by 赤座 あかり  2012-09-04 19:48:54 

んん!?..あかりのお団子も何処かに掃除されちゃってるよ!?


ありがとうちなつちゃん♪
やっぱり夏場の水分補給、大切だよね

  • No.52 by 西垣奈々  2012-09-04 21:24:48 

あ、すまない赤座。素でお前のことをスルーしていたようだ。もうちょっと影の濃度を濃くしろ!
一応、吉川のことを歓迎してくれてたことに礼を言っておこう。

団子がなければみたらし団子で代用してみたらどうだ?>赤座 後、まじですまん(笑

  • No.53 by 吉川ちなつ  2012-09-04 21:26:35 

あかりちゃん>
倒れてからでは遅いからね!

  • No.54 by 西垣奈々  2012-09-04 21:29:38 

ところでお前も爆友にならんか?>吉川

  • No.55 by 赤座 あかり  2012-09-05 07:09:15 

こ、これでも普通に過ごしてますよ!?
うぅ..西垣先生が影が濃くなる発明をしてくれたらなぁ..なんて

べ、べとべとは嫌です!>西垣先生


うんうん♪
水分も摂れるし美味しいお菓子もあるし..あかり娯楽部に入ってよかったぁ♪
>ちなつちゃん

  • No.56 by 池田千歳  2012-09-05 07:43:24 

西垣先生
ふぇ?そんなん気にせんといてもええですよ?(苦笑)
えぇ?いいんですかぁ?(ニコッ)

赤座さん
あぁ…すまんなぁ~ちょっとすみに…あ…あれ?どこやったんかな~(探し

  • No.57 by 赤座 あかり  2012-09-05 20:41:03 

あ.で、でも見つからないならしょうがないです 
お掃除してくれたんですし...
何か新しい特徴探そうかな~..なんて、えへへ>池田先輩

  • No.58 by 池田千歳  2012-09-05 20:44:27 

赤座さん本当ごめんなぁ~今度おんなじの買うわ~待っといて?(手を合わせて

  • No.59 by 赤座 あかり  2012-09-05 21:09:44 

そ、そんなに気を使わなくて大丈夫ですよ!
髪を伸ばして自分でお団子出来るようにしてみようかなぁ..
あかりも眼鏡をかけたら知的な存在感が出るかも>池田先輩

  • No.60 by 池田千歳  2012-09-05 21:13:10 

赤座さん
本当すまんなぁ~

……(やっぱりあのお団子の髪型の部分取り外し機能つんてたんやね~)

そうかもなぁ~うちは目が悪いのとあれやから~鼻血押さえ感覚やね~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック