ゆるゆりなりきり♪♪

ゆるゆりなりきり♪♪

歳納京子  2012-08-30 20:18:44 
通報
おっす!娯楽部イエロー兼主人公こと歳納京子様だ!
イエローと言いましたがカレーよりラムレーズンが好物です!

私についての説明をしたいがその前にここの説明を少々。

まず、キャラについては自由にやってほしい。私以外で京子ちゃんを演じたい人もいるだろうし私も他の子を演じたいしさ!

それに、キャラキープしたまんま消えちゃうとその子が使えなくなるって恐れも出てくるかもしれないから(ハハハ…。)

次に返事は極力相槌だけで済ませないように!お互いに楽しくなくちゃね!ここが一番重要だったり(笑)

ゆるゆり以外のキャラ(オリキャラ含)はご遠慮願いたい。

以上かな!

それじゃ、私について語りまくr……って、もう時間ないだと!?(がくっ)
それじゃ、ゆるゆりはっじまるよーだけ言わs(強制終了)


コメントを投稿する

  • No.982 by 船見結衣  2012-11-01 08:19:20 

ごめん古谷さん・・・
冬眠の時期が近いからか眠くなってね・・

あのりぼんだけど百円均一で見たよ

  • No.983 by としのうきょうこ  2012-11-01 19:18:41 

結衣ぃ~一緒に冬眠しよー(笑

  • No.984 by 古谷向日葵  2012-11-02 01:23:34 

寒いですわね…

  • No.985 by 千鶴  2012-11-02 02:00:46 

上げ

  • No.986 by 南夏奈  2012-11-06 19:39:21 

はーはっはっはっは!!上げても無駄だ!!
何故ならぁ?こーんなにも空気が出来上がってしまっている部屋に今更新規のやつなんて来るわけもないからさ!!
まあ、その空気を固めてくれた人が居なくなっちゃえば廃墟と化すのが悲しい所でもあるかなー

  • No.987 by 大室 櫻子  2012-11-06 20:07:42 

ん~……廃墟…無用?

  • No.988 by 南夏奈  2012-11-07 18:51:28 

どぅわああっ!!な、なんだ貴様は!しかも30分後に来てくれてるし…!
ぬっと出ないでスッと出るようにこれからは務め精進するように(心臓バクバク)

そだなー…ここで過ごした日々を忘れずにいてくれるというのなら廃墟でもなんでもない。
そいつの心の中でこれからもゆるゆりなりきり♪♪は繁栄し続けるであろう(うんうん)

  • No.989 by 大室 櫻子  2012-11-07 20:10:04 

え~、ワガママ禁止!

ん~と、とりあえずビフォーアフターで良いし!

  • No.990 by 南夏奈  2012-11-07 20:41:58 

わがまま禁止って言われてもなぁー…我が道を進むのが私だし?

じゃあ、匠になんとかしてもらうかー。匠…匠って、誰が居るんだよ!!

  • No.991 by 大室 櫻子  2012-11-07 21:38:50 

キャラ被りも禁止!

何を隠そう私が匠です

  • No.992 by 南夏奈  2012-11-07 21:52:49 

なっ、別に私は貴様のようなお子様ではない!よって被らない。(ふはははh)
良かったなー私が天才で(ふふん)

なんだと!?早速予算1000円以内で宜しく!あと、無駄な収納スペースは要らないから!

  • No.993 by 大室 櫻子  2012-11-07 22:33:04 

え~、向日葵の方がよっぽど大人だし!
ていうか天才の称号はこの櫻子様の為に有るんだい!

藁で出来たお家100円!

  • No.994 by 南夏奈  2012-11-08 00:18:13 

なにぃ!?この私がダンデライオンに劣るとでも言うのか!!(ぐぬぬ)
いーや、天才も鬼才も私のためにあるような称号だ!

メ、メディカルハウス…!

  • No.995 by 南夏奈  2012-11-08 00:32:34 

いきしちに。

  • No.996 by 古谷向日葵  2012-11-10 20:47:04 

南ちゃんからはT納先輩のにおいがしますわね…

  • No.997 by 野獣先輩  2012-11-13 00:03:51 

これもう分かんねぇな

  • No.998 by 青井晴  2012-11-13 19:10:38 

あおいはると一発変換したら青い春になったおれだが、まー穂高結衣のおかげで充実した春を謳歌してるよ。ハハ

  • No.999 by としのうきょうこ  2012-11-14 23:22:00 

焚き火に憧れてまーす

  • No.1000 by としのうきょうこ  2012-11-15 06:42:51 

それにしてもやっぱりみんちゃがなくなったのは痛いね。

  • No.1001 by 歳納京子  2012-12-12 22:37:42 

色々カオスになった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック