ゆるゆりなりきり♪♪

ゆるゆりなりきり♪♪

歳納京子  2012-08-30 20:18:44 
通報
おっす!娯楽部イエロー兼主人公こと歳納京子様だ!
イエローと言いましたがカレーよりラムレーズンが好物です!

私についての説明をしたいがその前にここの説明を少々。

まず、キャラについては自由にやってほしい。私以外で京子ちゃんを演じたい人もいるだろうし私も他の子を演じたいしさ!

それに、キャラキープしたまんま消えちゃうとその子が使えなくなるって恐れも出てくるかもしれないから(ハハハ…。)

次に返事は極力相槌だけで済ませないように!お互いに楽しくなくちゃね!ここが一番重要だったり(笑)

ゆるゆり以外のキャラ(オリキャラ含)はご遠慮願いたい。

以上かな!

それじゃ、私について語りまくr……って、もう時間ないだと!?(がくっ)
それじゃ、ゆるゆりはっじまるよーだけ言わs(強制終了)


コメントを投稿する

  • No.21 by 歳納京子  2012-08-30 23:46:10 

ほら、よく言うでしょ?笑う門には福来るってさ!これだけ歌って騒いで笑ってたらとてつもない福が来るんじゃないかって思うわけよ!後、モワッシャイに吹いたのは内緒だ…!(くすくす

寒気!?それはよくない!よし、私が温めてやろう!さーこい!(両腕広げ←)>>結衣

いいっていいって!千歳、そんなに謝られると焦っちゃうからそんなに気にするなよっ!(肩ぽんと)
んぇ?私が緑に見える?それはあれだよ、皆の目に優しい京子様を目指してるから!(ぐっ>>千歳

  • No.22 by 船見結衣  2012-08-31 01:03:21 

騒ぎすぎて近隣のおばさんが鬼のような形相で乗り込んでくるぞ・・・も、モワッシャイは忘れろ!(恥
どうしたんだ?急に・・・新手のエクササイズか?>京子

  • No.23 by 歳納京子  2012-08-31 01:21:44 

うっへぇ、それまたお呼びでない福が来たもんだ…その時の言い訳は結衣に頼んだ!(えw
エクササイズなわけあるか!結衣が寒いっていうからこうして私の体温をおすそわけしようと…(笑>結衣

  • No.24 by 船見結衣  2012-08-31 11:07:36 

途中で寝てしまったすまん京子・・

私に振るな!、大体お前が家で騒ぐから大家さんににらまれてんだぞ!、ゴミ出しの日に顔合わせた時ネチネチ言われる気持ちわかるか!(泣)
こんなあつっくるしい日に余計なことすんな!

  • No.25 by 歳納京子  2012-08-31 11:41:10 

気にすることないさ結衣!好きな時に顔出してよw

ちゃ、ちゃんと節度をわきまえていい具合に騒いでるから大丈夫と思ってたのに…(な、なぜ!といった顔)
分かった、じゃあゴミを出さないエコな生活で大家さんを回避しようか☆
まぁまぁ、多少多くても損はないっていうし素直に好意を受け取ろうよ~(へらへら

  • No.26 by 赤座あかり  2012-08-31 11:48:19 

ちょ、京子ちゃん!
アッカリーンって呼ばないでよぉ~!?(汗
でも確かに京子ちゃんと同じ学年だったらもっと
面白くなってたかもね(笑


  • No.27 by 歳納京子  2012-08-31 12:03:32 

やーあかりー!えー?なんでなんで?あかりを代表する効果音じゃないか!
╲アアアアアアアアアアアアアッカリーン╱(連呼/笑)

でもあかりがちなっちゃんの先輩になるってすっごい違和感!なんだろ?あかりが皆を引っ張っていくのを上手く想像できないというか…(うーん…)

  • No.28 by 船見結衣  2012-08-31 12:36:19 

ありがとな、そうするよ(笑

コラッ!!、お前が╲アアアアアアアアアアアアアッカリーン╱なんて連呼するから今から食べようとしてたまりちゃんのウニの軍艦巻きが消えちゃっただろ!(怒)よし、京子が生ゴミ処理してくれるんだったらエコな生活が送れそうだな(うんうんと頷く)
うわっちょっと待て!お前汗ばんでるし気持ち悪いんだよ!(逃>京子

  • No.29 by 歳納京子  2012-08-31 13:08:54 

な、なんだってぇー!?それはなんだ…奇跡か!?ウニを消せる程度の能力を手に入れてしまった…!(わなわなと打ち震え)
結衣、安心してよこの能力が完成するときにはもう大家さんに悩む生活を送れなくて済むよ(ぐっ

ちょ、そこは京子のなら大丈夫だよとか言うとこじゃないのか!?てゆうかそんな汗っかきじゃないしー!(追いかけ、汗/←)>>結衣

  • No.30 by 船見結衣  2012-08-31 15:29:52 

白々しいな・・お前の口の横についてる食べかすはなんだろうなー(疑いの目)大屋さん、母さんの知り合いなんだから変なことすんなよ・・変なことしたらお前を・アアアアアアアアアアアアアッカリーン・してやるからな!


何で追ってくるんだよ!!、お前の酸性の汗は私の肌に合わないんだーーー(とにかく逃〉京子

  • No.31 by 歳納京子  2012-08-31 20:54:59 

な、なんだよ…親友の私を疑うってのか!!?私は決してまりちゃんのウニなんて食べてなんかないよ!まぁまぁ美味しかったことなんて知らないし!!(身振り手振り/ぁ)
ちょ、ちょっと待って!それされたら私消えちゃうから!まだこの座に居座ってたいです!

なんでって結衣が逃げるからだろぉー!?(はぁはぁと息切れして休憩)>>結衣

  • No.32 by 船見結衣  2012-09-01 00:57:32 

食べてないのに何で味知ってんだ?しかもまぁまぁって・・・(ものすごい形相)
京子に座なんてあったのか?せいぜい使いパシリくらい?

追いかけてくるからつい逃げたくなるだろ!、ジュース買ってやるからもう追いかけてくるなよ(自販機でジュース購入)>京子

  • No.33 by 歳納京子  2012-09-01 15:39:26 

だ、だからそうこの暑い時期に生物が置いてあったら「こりゃいかん腐ってしまう!」てことで私が親切心で食べちゃったていうかだな!(ぇ
ちょ、娯楽部はそんなことする人間は居ないはずだぁあああ!!!均等に平等に扱え!

どういう心理だよ!別に私はジュースがほしくて結衣のことを追いかけていたわけじゃなくて…あ、じゃあ炭酸の飲み物で(笑 >>結衣

  • No.34 by 船見結衣  2012-09-01 22:36:37 

アレ・・京子が腐ってるんじゃないか?刺激臭がするぞ・・・(鼻をつまみ)
ハイハイわかったよ娯楽部イエロー、カレーばっか食ってないでたまには野菜も食えよ。


すまん京子。京子のことだから運動後アツアツのおしるこ飲みたいのかと思って・・全部飲んでね(満面の笑みで)>京子

  • No.35 by 歳納京子  2012-09-02 04:46:59 

ああ、ごめん。ドリアンを皆で食べようと思ってさ~丁度今人数分に切り分けてたんだ。(えw
ばかにすんな!夏野菜カレーを食べてるんだぞ!茄子が美味しいのなんのってもぅ(へにゃり
そういうブラック結衣は黒ゴマだけの食生活を送ってるんだろうな…

な、なんだと!?なんて無駄な気の利かせ方なんだ!ほら、悪いから結衣も一緒に飲もうぜぇ~?>>結衣

  • No.36 by 船見結衣  2012-09-02 12:30:02 

残念だな・、ドリアンって機内に持ち込み禁止らしいから明日からの娯楽部沖縄旅行は京子だけ留守番だな(悲しみを携えた表情)ナスだとパープルになっちゃうだろ、娯楽部レンジャーは多色禁止らしいぞ。(深刻そうに)そんなわけあるか!、てかお前、私の食生活知ってるだろ!


じゃー私は夏らしくお茶でも飲もうかな。(何食わぬ顔でお茶を購入)〉京子

  • No.37 by 歳納京子  2012-09-02 16:13:40 

ちょ、それ本当!?スイカの代わりになると思ってたのに!しょうがない結衣今すぐこのドリアンを消化するぞ!(焦り)
おばかっ!いつまでもパプリカばっかは飽きるんだよっ!それに、禁忌は犯すものなのさ(キリ)
ああ、もちろん知っているとも!食生活から3サイズまで果てはホクロの数までな!(ぐっ

ちょ、結衣!それはおでん缶のボタンだぞ!!?>>結衣

  • No.38 by 船見結衣  2012-09-02 16:56:29 

学校のプール今なら消毒液まみれだから京子も一緒に消毒されればいいんじゃないか?
お前は何でもすぐ飽きるだろ・・「私の部屋知的っぽくするぜー」っていいながら作ってパズルは完成したのか?
スリーサイズってあれかお風呂とトイレとキッチンの生活に欠かせない部屋スリーサイズのことか。よせよ照れるなー(棒読)


あっつッ!!なんでこんなとこにおでん缶のスイッチあるんだよ!!(自販機を蹴っ飛ばしたら警報がなりひびいた)やっば!!すいません全部コイツが悪いんです(道行く人々に弁解>京子

  • No.39 by 歳納京子  2012-09-02 18:11:54 

消化と消毒聞き間違えてないか!?ていうか、私かびるんるんじゃないんだから消毒せずとも清潔だし(ふふん
あぁ、あの5000ピースの超大作?あれは~……(目逸らし)テキトーに全ピース組み合わせてみました!
そう、芸術は爆発なのだよ結衣!(はっはっは!)

じゃあ、この白玉と牛すじ交換してよ~好きなんd∑って結衣様の御乱心だー!!?しかも自販機まで御乱心!?
あ、ちょ、結衣なに勝手なことを!?ち、違う違う(焦りながら支離滅裂なことを言いまくり)

あーもー私まで御乱心だぁー!!>>結衣

  • No.40 by 船見結衣  2012-09-02 18:31:22 

あー私としたことが京子の気持ちを受け止められずに消化不良起こしてたみたいだ・・ほらなんだかんだで日に焼けてるからさ色白になってもらおうとしただけだよ。(ウンウン)
そんなもん飾っても知的という稚拙に見られるだけだろ・・いばるとこしゃねーよ。自称ダ・ヴィンチ。


全く・・無闇に公共の物を傷つけちゃ駄目だっていつもおしえてるでしょーが!(罪を擦り付ける〉京子

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック