モン雑ファミリー集まれ!2

モン雑ファミリー集まれ!2

ゼロ  2012-08-12 16:50:55 
通報
キャスフィが除外されてしまったので改めて造りました。
まあモン雑ファミリーの人じゃなくても良いですけど、皆でチャットを楽しみましょう!!
それでははじめ!!

コメントを投稿する

  • No.23686 by 迦楼羅  2014-02-16 22:06:40 

そうだ、Vitaを買おう、

  • No.23687 by ゼロ  2014-02-17 10:38:18 

4Gでるよ?

  • No.23688 by Green-eyed monster   2014-02-17 13:10:27 

もう止したまえ、彼は引退したのだ
Vitaを買わせてやろうではないか

  • No.23689 by 迦楼羅  2014-02-17 17:22:26 

って、Vitaも多分買わないけどな、
高校からは本当に時間がなくなるから買わないと思う、
ましてやハードなんてな、

  • No.23690 by ゼロ  2014-02-18 02:21:02 

そうだな
無理やりやっても面白くないか

高校か~…どうしよ、部活入るかバイトするか…今から考えても何もわからねえしな…

  • No.23691 by 迦楼羅  2014-02-18 18:31:13 

っし!推薦内定ゲット!!

  • No.23692 by Sek_Seed  2014-02-18 18:57:21 

まぁ、俺は高校に行っても今まで通りバカやって過ごすんだろうな。
でも、大鳳も手には居たんだから真面目に勉強せねばな

  • No.23693 by 迦楼羅  2014-02-18 19:20:16 

>ゼク
うおっ!?マジか!?
俺もボーキ余ってるしいっちょ狙ってみるか!

  • No.23694 by Sek_Seed  2014-02-18 19:36:11 

別に、中破でも使えるってだけだから無理して当てる必要はない。
俺は、ただ単純に大鳳が可愛くて好きだから狙っただけである。

  • No.23695 by Green-eyed monster   2014-02-18 19:36:53 

今週のジャンプなんだがね
別の話だと思ってた連載中の作品に読み切りのキャラとか出てくるとニヤリとしてしまうだろう、そう思わんかね
え?思わない?それよりもまず何の事だかわからない?
…ああ、そうですか…そう、ですね…

  • No.23696 by Sek_Seed  2014-02-18 21:01:53 

そもそも、ジャンプ買ってないからな

  • No.23697 by 迦楼羅  2014-02-18 23:15:35 

そういえば、ウチの学校の給食の美味さが全国3位らしい件…
ジャンプは毎週買ってる、ワンピースちょくちょく休むから心配だよなー…

  • No.23698 by Sek_Seed  2014-02-19 19:38:29 

美味さ3位とか。うちのとこ来てないのだが。

  • No.23699 by 迦楼羅  2014-02-19 20:00:07 

俺もよくわからない、
ただ友達が言ってたことだから、ウソかもしれん
でも確かに味噌汁は最高だな

  • No.23700 by Sek_Seed  2014-02-20 19:49:02 

そんな、無作為に抽出されたお前さんのとこだけ調査したとか、標本調査にもならんだろ

  • No.23701 by Green-eyed monster   2014-02-20 20:00:31 

ついさっきまでゼクの中学は給食が来てないんだと思ってました、はい

  • No.23702 by Sek_Seed  2014-02-20 20:42:48 

何でそう考えたのか、大体が俺の発言のせいだという答えに辿りついてしまった瞬間、問い詰めれなくなった

  • No.23703 by 迦楼羅  2014-02-20 22:31:34 

友達からゲーム実況やろうって言われてんだけどどうしよう……

  • No.23704 by Green-eyed monster   2014-02-20 22:39:11 

やれよ、自由な時間があるうちにな

  • No.23705 by 迦楼羅  2014-02-20 22:55:19 

>緑目
いやー…動画出すとか言ってるし、なんか小っ恥ずかしい…

>ゼク
衣笠ってレア艦なん?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック