トピ宣伝所

トピ宣伝所

匿名  2012-08-01 21:30:50 
通報
きてほしいとか

どんどん宣伝しちゃって~
名前は通りすがりで頼みますぜ~

コメントを投稿する

  • No.202 by 主  2013-11-06 21:35:38 

一対一の進撃でオリ女×兵長でリヴァイ兵長を募集しています。
興味のある方は是非~

スペ感謝。

  • No.203 by 通りすがりさん  2013-11-07 21:30:45 

サトリです♪

一対一のところで一十一を募集してます

キャラ崩壊はバチ恋です♪

基本的なルールを守って参加してくださいね

恋愛系です

  • No.204 by ぬっしー  2013-11-08 18:41:14 

フェイタン募集!【nlナリスレ】
から来ました、
HUNTER×HUNTERのフェイタン(攻め)募集ですっ!

主のオリキャラのお相手いただける優しい方いらっしゃいましたら是非ともよろしくお願いいたします!
オリキャラの性格はフェイタン本体様のご希望に添いたいと考えております
甘い感じでイチャコラしたい(/←)と思いますので、どうかよろしくお願いします!!

スペース感謝でした♪

  • No.205 by 匿名  2013-11-08 18:53:51 

【SPECなりきり!】
から来ました。
オリジナルキャラクターも可能ですので、SPECを知らない方も参加頂けます。
是非いらしてください!

http://www.saychat.jp/bbs/thread/369911/

/スペ感。

  • No.206 by 通りすがりさん  2013-11-08 19:06:13 

『あ~…あのさ、銀魂でなりきりでもしてみない?』
恋愛自由、あまり知らない方でも銀魂好きであれば大丈夫です!
・末永くお付き合いできる方
・ロルを中(15~)回せる方、どのキャラでもいいので募集中です!

スペース感謝です!

  • No.207 by 匿名さん  2013-11-08 19:47:31 

【庭球NL】オリキャラ(♀)×リョーマ【リョーマ募集】

題名通り、テニスの王子様のオリキャラ(♀)とリョーマで恋愛をするトピックです。
只今リョーマを募集中です。
選定式となっていますので、ロルテストを記入していただければ選定対象とさせていただきます!

期限は11月10日の00:00までですが、誰も参加希望者様が来なかった場合は引き延ばします。
詳しくは当サイトでご確認下さい!

URL
http://www.saychat.jp/bbs/thread/371015/

あなた様のご参加、お待ちしております!

  • No.208 by アーサー・カークランド  2013-11-08 21:38:19 



good evening。 不躾な挨拶だと感じたら悪ぃ。ちょっとばかし宣伝させに貰いに来たんだ。説明とURLだけ書かせてくれ。(黒ぶち眼鏡くぃっ、)



【BL】ヘ/タ/リ/アで学生とか自由に設定混ぜて現パロ生活してぇ。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/358547/


ヘタリアキャラクターがもしも国じゃなくて人間だったら!……っつーパロディの下で騒ぐ場所だ。実を言うとまだ参加者も俺とライヴィスと本田しかいねぇ。人気な奴も残ってるしまだまだ人の少ないとこだけど良かったら遊びに来てくれてたら嬉しい。(…に、)


あと、パロディも幅広くてな?かなり自由なプロフィールを認めてるから濃いパロディも大歓迎だぞ。俺も現に孤児院出身の家無し元ヤン大学生だし……。(/…)


……もしも興味を持ってくれたならよかったら遊びに来てくれ!

それと、ここの主様スペースThanks。……と、読んでくれた皆様にも感謝賜るな? …待ってるからな!


  • No.209 by 匿名  2013-11-09 10:42:01 

【庭球】この想いを、伝えたい【リョーマ募集】

ここはテニスの王子様のオリキャラ(♀)とリョーマで恋愛をするトピです。
主はオリキャラをやりますので、そのお相手をして下さるリョーマ君を募集中です!

詳細はトピをご覧下さい!
URL
http://www.saychat.jp/bbs/thread/371137/

興味が湧きましたら、是非ご参加下さい!お待ちしています。

スペース感謝でした!

  • No.210 by 匿名  2013-11-09 13:46:59 

支援上げ

  • No.211 by 通りすがりさん  2013-11-09 13:59:09 

銀魂×カゲプロのNLのみの参加者様募集しています!
エネ、マリー、沖田、キド以外なら空いております。

詳しくはこちらです
http://m.saychat.jp/bbs/thread/371143/

  • No.212 by 匿名さん  2013-11-09 21:16:46 




トピ名:山口賢二と吉田春【とな怪BL/リバ募集】

説明:となりの怪物くんのなりきりです。BLが苦手な方は注意して下さい。設定は原作通り、犬猿の仲から恋愛発展していく…と言うのが理想です。参加条件等はトピをご覧になって下さい。質問気軽にどうぞ!

一対一にて
http://m.saychat.jp/bbs/thread/371298/


  • No.213 by 通りすがりさん  2013-11-10 01:46:23 

(銀魂) 土×沖 (BL)に来てください!
場所は、一対一なりきりです。
募集してるのは、土方さんを募集してます!
長期来れる方、ロルをできるだけ回してくれる方待ってます!!!

  • No.214 by 通りすがりさん  2013-11-10 02:08:44 


薄桜鬼―鬼祓―から参りました、鬼祓巫女の鳴神彩と申します。説明、宣伝は私の方からさせて頂きます。

昨日立てたばかりということもあり私含め三名しか居りませぬ故、こちらの場所をお借りした次第に御座います。もしお時間がありましたら下記をご覧下さい。

規約に関しましては然程難しいものは御座いません。描写も短めに設定しておりますし、常識を持ち合わせているお方であれば大歓迎に御座います^^
恋愛も接物迄と周りと大きな差は有りません。尚、衆道又は普通の恋愛のみとさせて頂きます。

皆様で楽しめるような気楽ななりきりにしたいと思っております。この後お時間がありましたら薄桜鬼―鬼祓―をご覧下さい。
尚、鬼祓巫女と花魁、土方様は埋まっておりますのでご了承下さいませ。では私はこれにて失礼致します。
此処まで読んで頂き誠に有難う御座いました^^

  • No.215 by 匿名  2013-11-10 07:58:12 


─ BLACK BIRD ─ では、実沙緒を募集しております。

一対一カテなので、お一人様の募集となります。
作品をご存知の方、どうぞお気軽にご参加下さいませ。お待ちしておりますね!

http://m.saychat.jp/bbs/thread/371220/

(スペースありがとうございました!!)

  • No.216 by 名無しさん  2013-11-10 11:22:18 



「  【指定CP】黒子のバスケ、ヘタリアなりきり(BL多し)  」




にて参加者様募集中。
黒バスキャラ×ヘタリアキャラの指定したCPでなり茶するところです

現在黒子と赤司様が埋まっております。
どなたか来て頂けると大変嬉しく思います。

  • No.217 by 通りすがりさん  2013-11-10 11:27:53 

一対一でのトピですが、ドフィモネのドフラミンゴさんを募集しております。
詳しくはURLよりお飛び下さい。
私も非似ですので、お気軽にご参加ください。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/371433/

  • No.218 by 匿名  2013-11-10 21:02:26 

【テニスの王子様】青学の君、恋愛しない?【オリキャラあり】

題名通りテニプリの青学キャラで恋愛するトピです。
現在オリキャラ3人と不二君が参加して下さってます。
テニス部のレギュラーは勿論、オリキャラも大歓迎ですので是非お越し下さい。
詳しくは当トピでご確認下さい。

URL
http://www.saychat.jp/bbs/thread/371504/

興味が湧きましたら是非ご参加下さい!お待ちしています。

  • No.219 by 匿名さん  2013-11-11 20:22:07 

【K】宗像礼司募集…【礼猿】にて、題名通り宗像礼司さんやってくれるかた募集しております!
1対1のなりきりトピにてお待ちしておりますので、心優しい方はどうぞお越しくださいませ!m(_ _)m

スペース感謝します(*^^*)

  • No.220 by 通りすがりさん  2013-11-13 20:51:47 

進撃の巨人、学パロのトピックを作らせていただきました。初めてですので、至らない所もあるだろうと思いますが興味が湧いた方はぜひ。
詳しいことはそちらに書いてあります



スペ感

  • No.221 by 通りすがり。  2013-11-13 23:43:03 

稲妻11☆なりきリーヨ!から来ました。
イナズマシリーズなら、無印から最新(ギャラクシー)まで、どのキャラで参加してもOKです。
無印キャラは中学時代か10年後かを選べます。

埋まっているのは、不動(中学生)・剣城・佐久間(中学生)・緑川(中学生)・鬼道(中学生)・狩屋です。
途中参加大歓迎ですので、安心してご参加ください!

URL⇒http://www.saychat.jp/bbs/thread/371303/

↑細かいルール等は上記URLからどうぞ!↑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック