トピ宣伝所

トピ宣伝所

匿名  2012-08-01 21:30:50 
通報
きてほしいとか

どんどん宣伝しちゃって~
名前は通りすがりで頼みますぜ~

コメントを投稿する

  • No.242 by 主主  2014-01-13 09:39:01 

最近来ないので宣伝します

神のみぞ知るセカイ

指名キャラ

しゅごキャラ

ボカロ

うたプリ

ハヤテのごとく

宜しくお願いします

  • No.243 by 匿名  2014-01-14 14:07:40 

上げ

  • No.244 by 通りすがりさん  2014-01-14 17:27:49 

まだ誰も来てないので宣伝します!

ブラコン好きBL専なりきりっ

トピ名↓↓

【BL】BROTHERS CONFLICT(指定CP)


王道CP、マイナーCPも含まれています!

ちぃちゃん参加OKですが、腐女子設定で他の方と恋愛はできません。

多くの参加おまちしておりますっ

ブラザーズコンフリクトが好きな方どうぞっ!

  • No.245 by 通りすがり  2014-01-17 21:13:01 

黒バスでナリキリしましょう
http://www.saychat.jp/bbs/thread/405414/

【ただ今参加しているキャラ】
黒子テツヤ (主)
火神大我
黄瀬涼太
桃井さつき

まだ参加メンバーが少ないので、沢山来てくれると嬉しいです

  • No.246 by 通りすがりさん  2014-01-17 21:23:08 

ツキウタ。(3L)に是非来てください…
まだ駆君だけなので…

駆:ぼっちは嫌だ~!から来てくれよな~!

  • No.247 by 通りすがりさん  2014-01-17 21:27:15 

http://www.saychat.jp/bbs/thread/405925/

相談です!誰かコメントください…>_<…

  • No.248 by アラン  2014-01-19 10:19:55 


個人で密かに営業しております、モンスターハンターの擬人化指名トピから参りました。
上げておりますので、宜しければ足をお運び下さると嬉しい限りです。
3L対応となっております。

  • No.249 by 瑞嶋レイ  2014-01-19 22:33:54 

ヴァンパイアのオリなりです!ぜひ来てください(^O^)/
http://www.saychat.jp/bbs/thread/402409/

  • No.250 by 冴羽撩/主  2014-01-19 22:37:01 

ちょっと昔のアニメですがシティハンターなりきりのトピ作りました!興味のある方何方かいらっしゃればいらして下さい!

  • No.251 by 雲雀恭弥  2014-01-21 18:17:33 

リボーンのトピだよ
といっても、ボンゴレじゃないけど

僕は代理で宣伝に来ただけ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/348178/
ルッスとレヴィ、あとオキリャラを募集するよ

XANXUSとスクアーロ、ベルにフランにマーモンが君をお待ちかねだそうだけど

行くならそのトピにして
もし僕に群がったら…容赦なく咬み殺す

  • No.252 by 匿名  2014-01-22 19:59:24 

支援上げ

  • No.253 by 狩蔵  2014-01-22 20:20:14 


オリジナルの一対一、BL。攻めの人募集中。
取り合えず見るだけ見てよ、ね?
http://m.saychat.jp/bbs/thread/404994/

  • No.254 by 匿名  2014-01-23 09:12:34 

上げ

  • No.255 by かむ  2014-01-23 12:21:33 

嫁に愛を叫ぼうぜ
〇〇したい/されたいなど
脳内暴露…っ!!

http://m.saychat.jp/bbs/thread/406866/

  • No.256 by 無名  2014-01-23 14:10:52 

無双OROCHIでなりきり♪です。主に夜に来る方が多いです。恋愛有りです。無双OROCHIを知ってる方・三國・戦国を知ってる方大歓迎です!是非御越しください♪

  • No.257 by Belphegor  2014-01-23 14:15:05 


シシシ
王子参上

面どーだから
手短に済ませっか

http://m.saychat.jp/bbs/thread/348178/

来いよ
荒らしとサボり魔意外なら歓迎するぜ?
シシシ

  • No.258 by 黄瀬涼太  2014-01-23 14:33:00 

★黒バスなりきりroom★来てくださいッスよ!

  • No.259 by 匿名  2014-01-24 15:19:26 

上げ

  • No.260 by 時雨 雨音  2014-01-24 16:29:28 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
是非来てください!

只今、ST☆RISHからは
神宮寺レン君に、聖川真人君、四ノ宮那月君、愛島セシル
先輩組からは
寿嶺二、黒崎蘭丸、美風藍、カミュ
を募集中です!

その他のキャラも大歓迎なので是非来てください!
返事はきちんと返しますので!

仕事がある日は四時過ぎにはこれます!
休みの日は一日これるので
どうぞよろしくです!

  • No.261 by 通りすがりのヤンキーさん  2014-01-24 17:31:39 

http://m.saychat.jp/bbs/thread/406826/


こんにちは……馬路須賀学園2年の前田敦子です……


今いるメンバーは
大島優子さん
サドさん
ブラック
シブヤ
ゲキカラ
前田敦子です

此処は1.2どちらのキャラでも大丈夫です


設定は皆留年していて優子さんは元気です……
シブヤはその中で裏切って四天王がひとり空いている感じです
もちろんつの字軍はいますよ……
前田軍団募集してますから……


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック