トピ宣伝所

トピ宣伝所

匿名  2012-08-01 21:30:50 
通報
きてほしいとか

どんどん宣伝しちゃって~
名前は通りすがりで頼みますぜ~

コメントを投稿する

  • No.142 by 匿名  2013-09-26 08:52:54 

支援しますね

  • No.143 by 匿名  2013-09-26 21:23:19 

来ないかな~~

  • No.144 by 通りすがり(とある生徒会会計)  2013-10-01 00:02:22 

生徒会の一存なりちゃ の新メンバー(新キャラクター)を募集しますです!

~募集キャラクター~
中目黒善樹
藤堂リリシア
まぎるさとり
国立りり
秋峰はろ
宇宙守
宇宙巡
水無瀬流南

の8名を募集します!
生徒会メンバーは埋まってしまっているのでご了承下さいです。
荒しさんは来ないでくださいね?
名前のひらがな部分は漢字の自信がいまいちなかったからなのです

以上、会長さんに頼まれて宣伝しにきた会計でしたっ!

  • No.145 by 沖田 総悟  2013-10-01 00:54:57 

銀魂でBL!!来てくだせェ…
今は、旦那(銀時)•高杉しかいてねェんでさァ。
それだと、寂しいんで気軽に入ってくれたら嬉しいでさァ。

  • No.146 by さすらいの旅人さん  2013-10-01 01:13:00 

http://m.saychat.jp/bbs/thread/362260/
募集中です!!
公式キャラはかわったエコロとりんごとルルーとまぐろ以外空いてます!!
オリキャラも無制限で募集してます!!
ぷよぷよなりです!興味が出てきた方は是非見にきてください!!

  • No.147 by 通りがかりの…  2013-10-01 17:37:31 


リボーン(ヴァリアー)
なりきり

ヴァリアーの原作キャラ
大歓迎
http://m.saychat.jp/bbs/thread/348178/
是非いらして下さい
お待ちしてます

  • No.148 by 通りすがりの幽波紋  2013-10-01 18:22:06 


1対1のなりきりでジョナサンを募集しています!、

名前だけメジャーな作品で参加者がいないので興味を持たれたらぜひ相手してやってください/礼

http://m.saychat.jp/bbs/thread/362419/

  • No.149 by 匿名さん  2013-10-01 18:27:38 

1対1のなりきりトピ
【銀魂】恋愛しましょう?【高杉募集】

タイトル通り、銀魂の高杉を一名募集しています。
詳しいルールはスレにてご覧下さい。(←)
興味の湧いた方、是非来てください。参加お待ちしております!

  • No.150 by 通りすがりさん  2013-10-01 18:48:09 

はなまる幼稚園
園児
<柊とか小梅とゆう君とかいろいろ>
先生
<土田先生<つっちー>、山本先生、他の先生も募集中>
その他は
ママとか土田先生の妹とかもOK
まってるよー杏でしたーふふ

  • No.151 by 黄瀬涼太  2013-10-01 20:41:47 

《黒バス》なりきり部屋!
http://www.saychat.jp/bbs/thread/3631671/

ルールは
・オリキャラ・女キャラ無し
・BL、キャラ崩壊有り
くらいッス!

俺は主に21時以降くらいにしか来られないけど、たくさん来てくれると嬉しいッス!

今いるキャラ
・黄瀬涼太 (主)
・緑間真太郎
・高尾和成
・赤司征十郎

  • No.152 by 黄瀬涼太  2013-10-01 20:46:14 

↑あ、すんません、URL間違ってましたww

http://www.saychat.jp/bbs/thread/363167/

です!

  • No.153 by 通りすがりさん  2013-10-02 21:55:10 

1対1の
「緑間×高尾 真ちゃん待ってるのだよ☆」

来てください、!

  • No.154 by 通りすがりの焼き芋屋  2013-10-05 17:08:46 

東方でゆったり学園生活

きてください

  • No.155 by 通りすがりのボスさん  2013-10-05 17:15:14 

アニメ
リボーンなりきり
オリキャラも原作キャラも歓迎
暴れるの好きな奴も適度に戦闘できる奴なら誰でも歓迎
たまに面を出せる奴は歓迎
http://m.saychat.jp/bbs/thread/348178/
ボスに拳銃を向けられても大丈夫な方は大歓迎

  • No.156 by 匿名さん  2013-10-05 17:46:13 

1対1のなりきり

恋する乙女は綺麗になるとかアレ嘘だから【銀時一名募集】

銀魂の主人公、銀時と恋愛する場所です。
銀時一人募集しています。
ロルは無制限。なるべく毎日頻繁に来れる方が好ましいです。
詳細はスレをご覧下さい。
参加大歓迎です、是非ご参加下さい。お待ちしております!

  • No.157 by >>156の匿名さん  2013-10-06 13:43:01 

一人参加希望者が来て下さいましたが、レスが来ないのでキャラリセさせていただきました。
なので、再度銀時一名募集しております。是非来てください。

1対1のなりきり

恋する乙女は綺麗になるとかアレ嘘だから【銀時一名募集】
↓URL
http://www.saychat.jp/bbs/thread/363975/

  • No.158 by 通りすがりさん  2013-10-06 14:00:16 

黒子のバスケなりきり

http://www.saychat.jp/bbs/thread/364103/

今いるメンバー

黒子テツヤ
黄瀬涼太
・緑間真太郎
・水戸部凛之助
・赤司征十郎
・青峰大輝
      です

他の人どしどし募集中です


  • No.159 by ななし  2013-10-06 19:47:36 

(支援上げー

  • No.160 by 通りすがりさん  2013-10-06 22:08:28 

「生まれ変わり-転生-【黒バス】」
http://www.saychat.jp/bbs/thread/364208/

今は主を含め
・高尾和成(主)
・伊月俊
・黒子テツヤ
以上の三名の方が居ます

まだできばっかのトピなんでどんどん来てください!
主は夜行性なので夜しかあまり活動できませんが気楽に参加してください☆

  • No.161 by 副会長  2013-10-06 23:34:38 

>144に既に書かれてますが
「生徒会の一存 なりきり」に是非来て下さい!

メンバーが足りなさすぎて過疎気味ですので・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック