トピ宣伝所

トピ宣伝所

匿名  2012-08-01 21:30:50 
通報
きてほしいとか

どんどん宣伝しちゃって~
名前は通りすがりで頼みますぜ~

コメントを投稿する

  • No.182 by 主不在により  2013-10-25 09:50:09 

長いこと主不在のようで
放置された場所ですが…

この度、無謀にも六道骸が代理として
再開しようと思います!

新規の方、以前いらした方
どうぞっ!

家庭教師ヒットマンREBORN!!
http://m.saychat.jp/bbs/thread/316607/

桜宮夕凪(不在の主様)

六道骸(不在の間/仮主として)

  • No.183 by 匿名さん  2013-10-28 22:59:34 


ロル練習程度にと相手が欲しい始末です。

逆巻家の誰かを貴方に求め、私はオリジナルの♂か♀どちらかを致します。あくまでロル練習程度のお相手が欲しいだけですので、宜しくお願いします。

1対1のなりきりの ( 逆巻家 / NBL ) がとぴとなってます。

気になった方や暇な時間が少しでもある方どうでしょうか?

  • No.184 by 通りすがりさん  2013-10-28 23:10:42 

1対1なりきりの女体化沖田の土方さん役募集してます
アンチ、荒らし以外は歓迎です

  • No.185 by 匿名さん  2013-10-30 19:47:41 

支援上げ~

  • No.186 by 通りすがりさん、  2013-10-30 19:57:04 



元ネタの、
【バカとテストと召喚獣なりきりです】


現在参加キャラは、オリキャラ三名とムッツリーニ、吉井明久に木下秀吉、木下優子に島田葉月しかいません!、



暇な方は是非見てみて下さい、

  • No.187 by 通りすがり  2013-11-02 11:33:45 

一対一のなりきり
【黒バスBL】木吉×日向

只今木吉役の方を再募集してます。

  • No.188 by 渡辺麻友  2013-11-02 11:49:55 

アイカツ!と神のみぞ知るセカイとうたプリとボカロとハヤテのごとくのトビに来てね~

  • No.189 by 名無しさん  2013-11-02 11:53:30 

ぬら孫なりきり、始めました。
もし、興味があったら来てくださいな

  • No.190 by 通りすがりさん  2013-11-02 11:54:11 

>189です、名前を通りすがりにするのを忘れていました

  • No.191 by 渡辺美優紀  2013-11-02 11:56:50 

スペースを借ります
AKB48×戦国武将の部屋を作りました
荒らしなりすまし以外は歓迎ですのでよろしくお願いします

  • No.192 by 通りすがりさん  2013-11-02 11:58:05 

>191です名前を通りすがりにするのを忘れていました

  • No.193 by クラピカ/  2013-11-02 12:37:45 


カテゴリー*/一対一
作品名*/クラピカと雑談会(BL/恋愛有り)
募集伽羅*/オリ伽羅又はH×H伽羅


スペ感

  • No.194 by 通りすがりさん  2013-11-02 12:59:56 

お場所お借りします。
オリキャラなりきり(ちょびっと戦闘あり)といったトピを宣伝させていただきます。

オリキャラ達での日常をなりきったり時には何らかしらの理由で得てしまった特殊能力で戦闘したりなどちょっとしたTRPG感覚で楽しむトピです。

戦闘は死亡なしでの軽めにしてください。
勝敗は、物理的戦闘不可能(骨を折ったなど)死亡させてしまった場合生き残ったほうが負けとなります。
また、精神的に戦闘不能にさせた場合、精神が通常の方が勝利です。


詳しくはトピ詳細にて

必ずオリキャラ登録(キャラ設定書き込み)をしましたら何らかしらアクションをしてください。

アクション(絡み会話、ロルテストなど)

  • No.195 by 其処にいるはずの主  2013-11-02 18:40:29 

進撃キャラ×ボカロキャラ【NL】
で,まだGUMIとリンとクリスタとミク(主)しかいません
もし入れる方がいましたら,元ネタありの所にいますので,入ってください!!

/スペ感!

  • No.196 by 通りすがりs  2013-11-02 20:38:29 

マギのなりちゃしようゼ!!だぞーい
みんな忙しいみたいでね不景気なの
初心者でもぜんぜん大丈夫ですよ〜。
私も初心者だったしね!((キリッ
ルールは守って下さいねぇ〜〜。
ロルだけは省いてもいいです
荒らしさんは来ないで下さいね〜!
この前荒らし来たばっかりなんだよ〜
それでも良いって人はぜひ来てね!
ちなみにここでの宣伝は2回目ですね。←

  • No.197 by 主  2013-11-02 22:23:33 

理想の彼氏、彼女メーカーというところから来ました!!

暇がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。なおこちらのprを考えるの面倒!とかアニメキャラとがいい!

というかたも大歓迎です!その場合は主に言ってください!

では沢山の人。お待ちしております

  • No.198 by 鶴姫  2013-11-03 16:09:04 

『【戦国BASARA】この気持ち、どうしたら...?【NL】』から来ました!
此処では海賊さん....おほん。長宗我部元親さんを募集しています!
もし、やってやってもいいかな...なんていう心優しい宵闇の羽の方の様な方がいらっしゃいましたら、是非、一度でもいいので覗いてみてください!!
只今募集中なので大歓迎です!

私はいつでも待っていますので...



__スペ感!、

  • No.199 by 主  2013-11-03 16:26:33 


それは違うよ...!!【ダンガンロンパ×進撃の巨人】

の主、不二咲千尋です
此処はまだ不二咲千尋とセレスティア=ルーベンベルクさんしか来て居りません
ダンガンロンパキャラもそうなのですが、進撃の巨人キャラが1人も来ていないので来ていただければと思います

あと、男性キャラが1人も来ていません
暇な人が居ましたら是非お立ち寄りくださいませ


__ スペ感です、

  • No.200 by 通りすがりの術師  2013-11-06 15:49:17 

主様(鮫)の
代理(ライオン)の
代理(僕)でトピ宣伝します

【暗殺】リボーン【なりちゃ】
家庭教師ヒットマンREBORN!!
に出てくる暗殺部隊ヴァリアー
キャラリセした関係上、新たに募集します

原作キャラ
・ルッスーリア
・レヴィ
・ベルフェゴール
・モスカ
・フラン

オリキャラ
・名前(平仮名カタカナ漢字OK)
・性別(どちらか必ず)
・国籍(不明はNO)
・年齢(出来れば)
・属性(匣や武器も)
・容姿(髪型や服装や特徴)
・追記(何かあれば)

http://m.saychat.jp/bbs/thread/348178/

・毎日or週2日以上来られる人、歓迎
・戦闘もまったりも大丈夫な人、歓迎

~待ってるよ~
by・マーモン

  • No.201 by *主*  2013-11-06 21:09:16 

【テニプリ】まさか…トリップしちゃった?【NL・指定CP】

というトピから来ました、このトピの主です。
ここは青学レギュラーと三次元からトリップしてきた女の子が恋愛をするトピです。
募集キャラは青学レギュラーと三次元からトリップして来たオリキャラ(♀)です。

越前リョーマ×オリキャラA(♀)←予約済み
手塚国光×オリキャラB(♀)
大石秀一郎×オリキャラC(♀)
不二周助×オリキャラD(♀)←予約済み
菊丸英二×オリキャラE(♀)
乾貞治×オリキャラF(♀)
河村隆×オリキャラG(♀)
桃城武×オリキャラH(♀)←予約済み
海堂薫×オリキャラI(♀)

オリキャラA・オリキャラD・オリキャラH以外のキャラを募集中です。
詳細は当トピックでご覧下さい!
URL
http://www.saychat.jp/bbs/thread/370602/


皆様のご参加お待ちしています!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック