【SIREN】ホラー作品でなり茶【歪アリ】

【SIREN】ホラー作品でなり茶【歪アリ】

牧野慶  2012-07-31 23:11:34 
通報
閲覧ありがとうございます。
ここはホラー関連の作品でなりきりをする所です。SIREN、歪みの国のアリス、ひぐらし、屍鬼…などなど。
ホラー系ならなんでも大丈夫です。

みなさんぜひ参加してください。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.222 by 木谷祐希  2015-10-02 22:33:03 

レナ

だな、変に考えるのは今はやめとこ。
…ホラー要素何一つない展開から始まる内容の登場人物だしなー。(メタァ←
ラスボスとか言ってるし、通学中に落とし穴作って登校するし…なに考えてるのか底が知れないっていうかな、もう少しマシな幼なじみがよかったぜ。(いつかどんでんがえしされそうな気がするが、手を出さなければ何もしてこないだけ良いか、と小さなため息ひとつ

  • No.223 by 竜宮レナ  2015-10-03 14:34:48 

>木谷くん
そうなの?なんかどんな子なのか逆に気になるなあ…(んー)

お決まりな幼なじみっていったら、かわいくて明るくて主人公のこと慕ってて…ってイメージだよねえ。レナ達のお友達にもトラップ仕掛てる子はいるけど、かあいいから問題ないんだよね~
(奇抜な外見をしているうえにトラップまで仕掛けるらしいその幼なじみに眉下げながら、こちらのトラパーとはえらい違いだなあと同情をして)

  • No.224 by 梨花  2015-10-03 23:02:10 

裕希
大丈夫ですよ 僕は巫女さんなのです(と言いつつ自分も心の中でお祈りし)
僕の村の神様は優しいのですよ(にぱー)

ドロシー
僕は古手梨花といいますです よろしくなのですよ
仲良くしてくれると嬉しいのです

レナ
みぃ!レナがいるのです(相手の姿を見かければ駆け寄り)

  • No.225 by 竜宮レナ  2015-10-04 11:22:14 

>梨花ちゃん
わー!梨花ちゃーん!会いたかったよう~っっ(駆け寄ってくる相手へ大きく両手を広げそのまま抱きしめて)
やっぱりいつでも梨花ちゃんはかあいいね~~(にこにこしながら可愛さを讃えて)

  • No.226 by 匿名  2015-10-04 11:33:27 

(/Ibからギャリーさんで参加しても良いですか?)

  • No.227 by 木谷祐希  2015-10-04 11:40:33 

レナ

いや、逆に放っておいて見ぬふりするのが一番いいと思うぞ。
絡めば絡むだけ後が面倒だからさ。(遠い目して
…遊び感覚の仕掛けなんて可愛いじゃないか。こっちはマジだしな(はぁ、と重い溜め息


梨花

神様近くにいるならこれはいけそうだな、(もうすぐ食べ終わりそうなアイス棒じっと見つめ
…巫女ってことは親御さんからそういう家系なのか?

  • No.228 by 竜宮レナ  2015-10-05 19:52:30 

>ギャリー
(大歓迎ですー!ご参加ありがとうございますっ。これからよろしくお願いいたしますね♪)

>木谷くん
そうなの?うーん…じゃあやめておこうかな…かな…。
ええ?下手したら死んじゃうくらいの罠ってこと?
(それは怖いよう…と呟いて)

  • No.229 by 古手梨花  2015-10-05 20:37:00 

レナ
みぃ!本当ですか?嬉しいのです(会いたかったと言われ嬉しくなり)
ありがとうなのです でもレナの方がかわいいのですよ(にぱー)

祐希
神様はいつも僕の近くにいてくれるのですよ シュークリームが好きという変わった神様ですけど…

はいなのです 僕の家系はずっと神社をついでいるのですよ

  • No.230 by 木谷祐希  2015-10-09 12:05:18 

レナ

そうだな、ゲームオーバーは有り得る。
(きっぱり告げると『GAMEOVER』のロゴが脳内再生されて←
ところでレナと梨花は知り合いなんだなぁ


梨花

お、そうなのか。じゃあ俺もシュークリームお供えしようかな。(ほぉ
こんな小さいのにえらいよなー。(思わず頭撫で撫で

ってアイス棒の当たりどうなった!?

  • No.231 by 古手梨花  2015-10-12 20:56:51 

祐希
神様は単純なのは多分祐希の願い事をかなえてくれますですよ(にぱー)
みぃ!あ ありがとうなのです(嬉しそうにしながらうつむき)

みぃ~おいしかったのです あっ!祐希当たってますですよ!(両手を広げ嬉しそうにし)

  • No.232 by 木谷祐希  2015-10-15 11:33:23 

梨花

おお、本当か!いやぁ願い事結構あるから迷っちゃうな~。(指折り数えて
そうだ何か手伝える事があったら言ってくれ、出来る範囲でなら力になるぞ!

うおおおお!!!よくやった梨花ーーーー!!!(思わず抱きしめ←
ギネス載ったなコレ、ついに俺もギネス記録保持者にっ…!

  • No.233 by 古手梨花  2015-10-17 21:45:19 

祐希
みぃ~祐希の願い事はなんですか?(ワクワクしながら聞き)
いいのですか?でも祐希に迷惑をかけるわけには…

やったのです~ わっ(かぁぁ)みぃ…
ギネス‥?すごいのです

  • No.234 by 木谷祐希  2016-04-23 16:43:14 


うあー

生活スタイル変わったから全然来れなかった!

慣らすためにちょっと悪人でも殺.してくるか

  • No.235 by 竜宮レナ  2016-04-23 20:51:05 



はうう…とってもとっても久しぶりになっちゃったよう…;;


みんな元気かなあ?祐希くんはとっても元気そうでレナ安心…(ほっ)


これからまた、よろしくお願いしますっ(ぺこり)

  • No.236 by 木谷祐希  2016-04-24 08:26:55 

レナ


お!ひさしぶりだな。(手ひらん

俺も全然来れなかったしお互い様ってことで(偉そうに腕組ウンウン/←

  • No.237 by 竜宮レナ  2016-04-24 08:59:33 


>祐希くん

ありがとう…祐希くん優しいね。また一緒にお話しできるのとっても嬉しいなっ(るんるん気分で)

レナ、これから毎日来るの頑張る!
夏はホラゲの季節だし…スレがまた賑やかになるといいね。

  • No.238 by 室井静信  2016-08-11 00:59:05 


結局、最後の書き込みから4ヶ月以上経ってしまいましたね…すみません。キャラ変ばかりして方向性を見失ってしまってから此処へ来づらくなってしまって…いけませんね、こんなことでは。

初心に戻ろうと思ったのですがまた牧野では面白みもないかなと、牧野と対になっている屍鬼キャラにしてみました。
私なんて誰も知らないキャラだとわかっているんですが、敢えて冒険してみたくて…

そんな感じで、夏の間は頻繁に活動させていただくことにします。ホラー好きな方の目に留まるといいんですが…

  • No.239 by 廉  2016-08-11 02:23:01 

(/あの…殺戮の天使のレイチェルで参加希望です…非似ですがいいですか?

  • No.240 by さすらいの旅人さん  2016-08-11 09:39:13 


(よければsirenから宮田先生で参加希望です!)

  • No.241 by  平腹  2016-08-11 12:08:00 


前に木谷祐希をしていた者です、
夏期限定とかだったら面白いかも?なんて感じながら獄都事変から平腹にキャラ変して再三希望致します!


最近フリゲーやってないからキャラ掴めないのがダメダメですな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック