【SIREN】ホラー作品でなり茶【歪アリ】

【SIREN】ホラー作品でなり茶【歪アリ】

牧野慶  2012-07-31 23:11:34 
通報
閲覧ありがとうございます。
ここはホラー関連の作品でなりきりをする所です。SIREN、歪みの国のアリス、ひぐらし、屍鬼…などなど。
ホラー系ならなんでも大丈夫です。

みなさんぜひ参加してください。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.182 by 柏木祐希  2015-09-07 23:42:33 


どうも、『夢幻地獄』から柏木祐希(かしわぎ ゆうき)です。
前回までSIRENの宮田先生で参加していました。
今回、ごくごく普通の高校生っす。ただ一つを覗いて__実は殺人を少々、···あ、えっとー忘れてください(笑)

夢幻地獄はサイコホラージャンルでPCフリーゲームです。
って、何の説明だこれ。

と、とにかく今後ともよろしく!

  • No.183 by 結城夏野  2015-09-08 00:04:02 


宮田先生……じゃ、なかった。柏木さん。戻って来てくれたんだ。
牧野の体たらくっぷりにもう見放されたと思ってたんだけどな。
俺…ってゆうか、牧野はあんたのこと好きだったみたいだから、戻ってきてくれてありがとうございます。キャラを変えてしまいましたがSIRENへの愛は変わっていません。すみません…。 って、牧野が言ってた←

あんたについて検索かけてみたんだけど、俺の調べ方に不備があったせいか上手く引っかかんないんだよね。無知でごめん。

えーと…それから、最後の言葉は聞かなかったことにしとくけど。←
まあ、よろしく。

  • No.184 by 柏木祐希  2015-09-08 00:15:24 


検索にヒットしない、だと···!そこまでマイナーだったかこのフリゲ、

ま、まあそんなこともあるさ、はは。


ちなみに背後のSIREN熱は大分衰えてきたけど、相変わらずたまーにSE(屍人の声、宮田先生のネイルハンマー振る声etc)やってるから、何だかんだ日常の一部ではあるようだよ。

先生曰く、牧野さんのこともう少し優しく愛でたかったみたいです(おっと、


キャラ変したけど、ソコソコ普通に仲良くしてくれ。うん。


※本当は別のSIRENキャラにしようか迷ってたんだとさ※

  • No.185 by 結城夏野  2015-09-08 00:36:00 


とりあえず名前とゲームタイトルだけだとヒットしなかった。他の方法でも探してみるよ。

ふーん。まあ気持ちなんて永遠に続くもんでもないからな。
でも、まだ声真似やってるんなら少し安心した。染み込んでるんだね。

そっか…その言葉が聞けて牧野も凄い喜んでるよ、ありがとうございますってさ。いつもうじうじしててハッキリしないイライラした奴ですいませんって、ほんとその通りだよな。←

ああ。俺自身はあんまフレンドリーなキャラでもないけど、それだと生意気過ぎて嫌な思いさせることもあると思うから原作よりふんわり気味でいくから←
柵越えでやり辛いとこもあるかもしんないけど…改めてよろしく。

俺もちょっと考えたんだよね、SIREN内でのキャラ変。難易度高いからやめたけど、美耶子とか八尾とか…

  • No.186 by 木谷祐希  2015-09-08 09:08:32 


おはよう。あぁ朝は苦手だな、何せ俺をストーカーする幼なじみがいてさあ。
撒くのは大したことないけどしつこいんだよな。

もしかして俺の名字で引っ掛かってるのかな、実は柏木って義理の父親のでさ。
物語の序盤に死んじまうから、悪いけど母親の名字で名乗らせて貰うよやっぱり。

改めて、木谷祐希ですよろしく←


背後が迷ったSIRENキャラはかなりマイナー方面で、牧野怜治、志村晃一、ぽぽこ···淳、石田あたり←
やれそうならSIRENNTも気になってたらしいけど·····もしかして今からなら遅くはないのかな(笑)

  • No.187 by 古手梨花  2015-09-12 20:51:06 

結城
頼りなくなんかないのです(目をじっと見て必死に言い)2人がいるからここにいるのですよ
僕も話していてとっても楽しいのです(にぱー)

祐希
おかえりなさいです(嬉しそうに言い) 
僕そのホラーゲーム知ってますですよとっても面白かったのです
牢というホラーゲームはしってますですか?系類だとおもいますですよ

  • No.188 by 木谷祐希  2015-09-12 22:23:58 

>梨花

おう、ただいま!(手ひら
まさか知ってくれてたとは有りがたいな、牢ってのはやってないけど俺のゲームもホラーっていうか驚き要素少ないしストーリー制重視なとこもあって、一瞬ホラーかどうか疑問にはなるよな。
ああでも此処にはうるさい幼なじみが居なくて助かったぜ···(はぁ、/溜息

  • No.189 by 古手梨花  2015-09-13 21:47:08 

祐希
みぃ~ぜひやってみるとか実況見たりするといいのです
主人公は佑季のそっくりさんで面白いですよ 多分同じ人が作ったと思うのです…(首をかしげながら考え)
ジャンル分けするならホラーなのです
いい子だと思いますですよ?(祐希の幼馴染を頭に思い浮かべながら)

  • No.190 by 木谷祐希  2015-09-15 10:39:23 

>梨花
そっくりさんじゃあ俺がそこにいっても、問題なさそうだな(ふむ
えぇ、あいつ緑の鱗に覆われてる恐竜じゃないか。いい子なわけ···(宇宙人が体を乗っ取ってるに違いないと首かしげて

  • No.191 by 古手梨花  2015-09-15 23:11:27 

祐希
ほとんどばれないのですよ
恐竜じゃないのです 心の優しい子なのです
祐希が気付いていないだけなのです(ビシッ)

  • No.192 by 木谷祐希  2015-09-17 10:54:56 

>梨花
気付いてないって···
まあ俺の話は良いとして···梨花は友達とか、その沢山いるのか?(自分よりも人並みに多そうだと思って

  • No.193 by 古手梨花  2015-09-17 23:19:50 

祐希
そうですよ いいところいっぱいあると思うのです
僕ですか?僕は友達いっぱいいますですよ~(両手を広げ嬉しそうに言い)

  • No.194 by 木谷祐希  2015-09-18 10:38:54 

>梨花

いいなあ。その友達っていきなり緑の鱗見えて突撃とかしてこない?
(沢山なんて羨ましいと思いながら、もしかして相手の友達もアレと同じで凶暴化するのではと脳内妄想し)

  • No.195 by 古手梨花  2015-09-18 23:13:20 

祐希
そんなの見えないですよ…(首をかしげながら)
抱きついてきたりはしますですけど元気いっぱいでみんなかわいいのです(嬉しそうににこにこ話し)
祐希はもっと視野を広げるといいのです…

  • No.196 by 木谷祐希  2015-09-19 10:29:50 

>梨花

そぉかあ。梨花の友達は皆マトモなんだなあ。
しっかしもしマナゴンが地球に現れたら、人類はどうなっちまうんだろうな。(はて、


そうそ。梨花の言ってた俺に似てるって噂のフリーゲーム『牢』の実況動画見始めたんだが、確かに似てた。遠い親戚ってよりか母さんの隠し事かって思っちまったぜ。
にしても俺の名前、牢にも出てたな…同じ作者だから特別出演させて貰ったんだな(メタぁ

  • No.197 by 古手梨花  2015-09-19 21:52:31 

裕希
元も?ではないかもしれませんですけどみんないい人たちなのですよ
マナゴン?

おぉ~それは嬉しいのです
それ思ったのです… 
みぃ~

  • No.198 by 木谷祐希  2015-09-20 17:18:35 

マナゴンってほら、俺の幼なじみが恐竜になった名前だよ。
ああみえて火を吹くから人類の敵なんだよ。

そうだ、俺の友達増やそう計画の一人になってくれないか?(突然

  • No.199 by 古手梨花  2015-09-22 17:58:59 

祐希
幼馴染のこと恐竜だなんていっちゃだめなのです
もっと大事にするのです…

みぃ?僕なんかでいいのですか?もちろんなのです(ぱぁぁとうれしそうに)

  • No.200 by 木谷祐希  2015-09-23 23:58:31 

>梨花

ま、まあ失礼か。だが本当なんだ、幼い頃あいつと遊んだときにあいつは_(思い出して鳥肌←

ほんとーか!はは、言ってみるもんだな。
友達になったからには遠慮しなくていいからな。(ガ○ガ○君一本渡そうと

  • No.201 by 古手梨花  2015-09-24 22:48:32 

祐希
祐希それは幻覚ですよ…考えすぎなのです

みぃ!くれるのですか?ありがとうなのです(嬉しそうに受け取り包みを開け)
いただきますです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック