【2012年夏休みイベント】セイチャットに来たらとりあえず何か言うトピ

【2012年夏休みイベント】セイチャットに来たらとりあえず何か言うトピ

副管理人  2012-07-27 13:27:24 
通報
セイチャットに来た時やお暇な時
とりあえず、ここで何か言ってみるトピックです。
挨拶、友達への伝言、独り言、つぶやきなど
ぜひ、足跡を残して下さい。

コメントを投稿する

  • No.726 by カロン  2012-08-30 01:59:57 


守りたい派ー?w

アニメかー…ソードアートオンライン見てるー?ww

  • No.727 by カロン  2012-08-30 02:01:16 

ごめん、ごめんw
ぼーっと考えてると長くなっちゃってw

  • No.728 by ルカ  2012-08-30 02:04:33 


違うそっちじゃなくて…守りたくなるんだねって事です…

意味わかったかな…?

題名ながっ‥!!

わかんない

  • No.729 by カロン  2012-08-30 02:07:33 

うん、まぁ俺はそう思うだけだけどねww

多分!w

今季のアニメなんだーwそーだねwww

面白い見てみて~wルカはなんのアニメ見てるの?w

  • No.730 by ルカ  2012-08-30 02:11:56 


へぇ‥

今更だけど、カロンって男の方だよね‥?

みてみる〜♪

今バカテス見てるよ〜♪お腹が痛い(笑)

  • No.731 by カロン  2012-08-30 02:16:27 

人それぞれだけど…悪く言う奴は良いとこ無い奴だな!w

はい、男の方ですよwまっさか~女に見えないでしょーw

何か憧れる話かなw

バカテスか~wあれ面白いよねwとりあえずムッソリーニとあきひさのやり取りで笑ってたwww大丈夫?w無理しないでねw

  • No.732 by ルカ  2012-08-30 02:20:52 

そうだね‥!!

えっ‥あ‥うん!!!

うん!!ムッツリーニと明久のやり取りは本当に面白い(笑)
大丈夫じゃないけど…大丈夫だよ(笑)
うんっ!

  • No.733 by カロン  2012-08-30 02:24:32 

良いこと言ったなぁーww

本当は?w

あとさ、ゆうじがさ…結構あきひさ騙すじゃん?wあれも良いところ!www
お腹だして寝ちゃだめだよ?w冷やさないよーにねw

  • No.734 by レンレン★  2012-08-30 02:27:58 

バカテスさいこおおおおおおおおおおお!!!!
急に入ってごめんw
工藤愛子様あああああああ可愛いですw
実技でね!
ブハッ!

  • No.735 by カロン  2012-08-30 02:30:12 

おおおおおー!!!www
皆の所だから良いのさ!ヒャッフーww
わからないけど…ぶはっ!w

  • No.736 by ルカ  2012-08-30 02:30:35 


お、女の子だと思いました……

すみません‥(((泣

あれは…本当に明久かわいそうだった(笑)
良いことなの(爆)

はぁ〜い(・∀・∩)

まだ寝なくても大丈夫?

  • No.737 by レンレン★  2012-08-30 02:32:41 

カロン
のってくれてサンキューw
バカテス三期希望!!!
やっぱ風呂を覗くぞおおおってやつがよかったw

  • No.738 by カロン  2012-08-30 02:33:13 


あー…そっかーw紛らわしいねw

大丈夫w気にしない!!www

でも面白いよねwww
良いとこだよ!ww

聞き分けが良くて結構w

んーそろそろ落ちるかなw

  • No.739 by カロン  2012-08-30 02:35:11 

うん、テンション高い奴に悪い奴はいないっ!!w
希望!wもっとあきひさを苛めてくれ!w
あの後は壮絶だった!w

  • No.740 by ルカ  2012-08-30 02:36:24 

レンレンさん

あ‥お風呂覗き見ましたよ(笑)
あれは本当に笑いました(爆)

カロン

ぅん‥

落ちちゃう?(´・ω・`)シュン

  • No.741 by レンレン★  2012-08-30 02:38:39 

寝よwww
バカテスのトピでも作るかないつかww
テンションMAX!w
あきひさかっこいいよなーw
あとルカー
俺敬語苦手だからタメでおねがいなw
さん付けも無し!w

  • No.742 by カロン  2012-08-30 02:38:59 

ルカ>また会ったら話そーねーw

ごめん、眠気には勝てないw

  • No.743 by カロン  2012-08-30 02:40:13 

レンレン頑張れーwww

それでは、しいーゆうーwww

  • No.744 by ルカ  2012-08-30 02:41:27 

レンレン

レンレンっバカテスのトピ作るなら…ルカも行って‥良いかな?

了解ですゞ

  • No.745 by ルカ  2012-08-30 02:42:40 

カロン

おやすみなさい〜(´・ω・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック