【2012年夏休みイベント】セイチャットに来たらとりあえず何か言うトピ

【2012年夏休みイベント】セイチャットに来たらとりあえず何か言うトピ

副管理人  2012-07-27 13:27:24 
通報
セイチャットに来た時やお暇な時
とりあえず、ここで何か言ってみるトピックです。
挨拶、友達への伝言、独り言、つぶやきなど
ぜひ、足跡を残して下さい。

コメントを投稿する

  • No.806 by カロン  2012-09-01 23:40:06 

やほ~w

  • No.807 by ノ\ノレ]  2012-09-02 00:21:26 

タヒねませんでした……
リスカもしました。
でも、怖くなって飛び降りれませんでした。

あなたたちにはこんなきもちわかりませんよね
ぎぜんしゃぶるのはやめてください
ほんとうになやんでるひとをちゃかすのはやめてください
それがさいごのきめてになるかもしれないのに
まちがえてもしないでください
わたしにするのはかまいませんから
げんじつのともだちとかにはしないでください
おねがいしますこれだけはまもってください


カロンさん…嫌われものの気持ち、
全くわかったないんですね。
知らないのに、わかったようなこと言わないで

リンリン☆さん…嫌われものはいない方がいい
じゃあ、
つくらないようによびかけてくれますか?
嫌われものの味方についてくれますか?
適当なこと言って、偽善者ぶるのはやめて


これはわたしがおもっているだけですが
うえのことばをいわれたら
わたしのようなひとたちは
たぶんこういうおもいをいだきます

タヒねなかったよわいわたしがいうのもなんですが
ほんとうにタヒにたいとおもうんです
だから、こうなる前の人を追い詰めないように
気をつけてみてください。
知らないうちに加害者になるのも、
嫌でしょうからね。

ごめんなさい。
関係ない人まで巻き込んでごめんなさい。
すみませんでした

  • No.808 by シナク  2012-09-02 00:25:28 

カロンさん
(爆笑wwwwwwwww


出来ればもうちょっと仲良くなりたいです(笑)

  • No.809 by カロン  2012-09-02 00:38:46 

嫌われてる分好かれてもいるんだよ…一番酷いってのはね、無関心って奴なんだよw
まだ知らないことがあるのに、死ぬとか一番悪い選択じゃないかな…と思ってますw
とりあえず死にたくないのに死んだ人に謝ってもらいたいですよw

  • No.810 by カロン  2012-09-02 00:41:17 

シナクさん>あと…征服できたって気持ちが一番大事ですからねwww

これ以上は恋人ですかね?www

  • No.811 by シナク  2012-09-02 00:45:46 

カロンさん
そうなんですか!!(爆(爆(爆(爆
カロンさんはその気持ち、持ってますか??(爆(爆

えっ!?(爆
じゃぁ、とりあえず性別聞いときます?(爆(爆(爆

  • No.812 by カロン  2012-09-02 00:52:35 

シナクさん>勿論!w日本なんか征服したいなんて思いませんが…www

すいません…ふざけてる奴なんで疲れるでしょうw

力です…ふぅ疲れたw

  • No.813 by シナク  2012-09-02 00:56:37 

カロンさん
えっ!?(爆
じゃぁ、今までの話はなんだったんだ~(爆(爆

いや、楽しいですよ(笑)
堅苦しい人より、ふざけてる人のほうが
うちは好きですし♪

男なんですね(笑)
うちは女ですよ~(笑)

  • No.814 by カロン  2012-09-02 01:05:29 

シナクさん>いや、遠回しに気持ちは大事だと教えてあげましたwww

それは良かった!w堅苦しいの格好いいと思ってます…ww

こんな女いたら頭が逝ってる奴ですよ…www
男だと思ってましたー…w

  • No.815 by シナク  2012-09-02 01:09:42 

カロンさん
上からですか!?(爆(爆(爆

堅苦しいのが!?
ちょっと疲れません??(笑)

名前的に女の子かと思てました(笑)
よく言われます(爆(爆(爆

  • No.816 by カロン  2012-09-02 01:14:22 

シナクさん>真下からです!www

武士みたいなのを思ってくれればw
関わった事が無いですw

名前でか…なら大丈夫です!w
心は超乙女だったりします?www

  • No.817 by シナク  2012-09-02 01:18:10 

カロンさん
それはそれで嫌ですねぇー(爆(爆

(爆笑www
そうなんですか!!笑

えっ!?何が!?(爆(爆
どうでしょ??(笑)

  • No.818 by カロン  2012-09-02 01:23:36 

シナクさん>じゃあ背後からは、どーですか?www

笑わせないと刀をスパッと!ww
皆アホじゃなくて…良い人だから堅苦しくは無いんですよねーw

いやw何もないですよ~www
ん~…どうですか?w

  • No.819 by シナク  2012-09-02 01:30:32 

カロンさん
いや、怖いっすよ(爆(爆

そんな人嫌やな(笑)
あっ!今、アホって言った!!
怒られろ~(爆(爆

めっちゃ気になります!!(笑)
うーん...普通ですかね(笑)

  • No.820 by カロン  2012-09-02 01:37:21 

シナクさん>どこがベストですか?w

理不尽極まりないwww芸人の敵ですねw
納得のあ~ほ~…の略なんですよ~!w

性格とか言ったら…おめぇアホじゃねーのバーカって言おうと思って無くもないw
普通に超乙女だとw中々面白い答えですねwww

  • No.821 by シナク  2012-09-02 01:41:32 

カロンさん
どこも嫌ですねぇー(爆(爆

えっ!?誰か??(爆
嘘ですね!!笑

いや、酷すぎるでしょ!!(爆(爆(爆
まぁ、中身も外見も女要素少ないんですけどね(笑)
ありがとうございますと言っておきます(爆(爆(爆

  • No.822 by カロン  2012-09-02 01:46:56 

シナクさん>じゃあ脳内に話しかけたと言っときますねwww

武士の事ですww
い、いや~本当ですよ?w勉強になりましたねー!!!!www

だから、心の中に留めておいといたんですよ…心の中にwww
でも超乙女ですよね?w
言わせてあげますw

  • No.823 by シナク  2012-09-02 01:54:48 

カロンさん
うわっ!!怖い!!(爆(爆

武士のことでしたか(爆
嘘はいけませんよ~?(笑)

心の中?!(笑)
おもいっきり出てますけど?(爆(爆
違いますよ!!
うちが乙女やったらゴジラが来ますよ(爆
言ってないことに...wwwwwwwwwwwww

  • No.824 by カロン  2012-09-02 02:01:36 

シナクさん>うふふ腐www
脳内丸見えさ!w

まさかシナクさんに言うわけ…無いですよw
うそも方便!w

それは夢ですww
ゴジラ見たいですwww
言ったことって相手の記憶に残ると消せないから大変ですねwww

  • No.825 by シナク  2012-09-02 02:07:30 

カロンさん
嘘だ!!(笑)
見られてたらめっちゃハズイ!!(爆

うちに言ってたの!!?
酷い奴だ!!(笑)

夢なわけないでしょー(笑)
まだ見れないかな(笑)
ですよねーーー(爆(爆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック