【2012年夏休みイベント】セイチャットに来たらとりあえず何か言うトピ

【2012年夏休みイベント】セイチャットに来たらとりあえず何か言うトピ

副管理人  2012-07-27 13:27:24 
通報
セイチャットに来た時やお暇な時
とりあえず、ここで何か言ってみるトピックです。
挨拶、友達への伝言、独り言、つぶやきなど
ぜひ、足跡を残して下さい。

コメントを投稿する

  • No.666 by 匿名  2012-08-27 20:42:23 

別に興味はないが、ついてるから見てるAKB

  • No.667 by 新菜  2012-08-27 20:55:20 

明日テストww
ふざけてるよねww

  • No.668 by バラドクロ☆  2012-08-27 23:53:35 

え?
化粧がケバいって?普通のナチュラルメイクのどこが(笑)?
ケバいってのは、ギャルメイクでしょ?25歳以上になってメイクするの普通。18歳以下でなければメイクしようが、しまいが自由だし(笑)
今の時代、女子高生でも化粧してるし(笑)
あと、化粧がケバいだけで何でタヒななきゃいけないのか意味が分からない;言っていい事と悪い事があると思う。

  • No.669 by 匿名  2012-08-28 02:25:30 

めちゃくちゃ嬉しい((o(^-^)o))

  • No.670 by テトラ  2012-08-28 05:53:13 

学校が終わった直後、塾もあるなんてぇ~…
なるべく頑張るよ?www

  • No.671 by シナク  2012-08-28 07:18:24 

お腹空いた~(笑)

  • No.672 by ららぽーち  2012-08-28 12:48:00 

あ~疲れた~補充学習とかふざけるなぁぁぁああああぁぁ!!!
明日は地獄だ…

  • No.673 by 大雅  2012-08-28 16:35:17 

タヒにたい
タヒにたくはないけど、
タヒんだらみんなが楽になれるから。
僕がタヒんでも友達は悲しまない。
僕がタヒんでも特に変わらない。
僕がタヒんでも友達は覚えてない。
僕がタヒんだら友達は嬉しいだろうな。
僕がタヒんだらみんなに言いたい。
かわの、
ごめんなさい。ごめんなさい。
ごめんなさい。もう、タヒぬから許して。
さとみc、
ごめんなさい。いっぱい愚痴聞いてもらって。
ごめんなさい。ごめんなさい。
もう、タヒぬから。ごめんなさい。
葵。
お前のせいだ。
こんなこと思ってないから。
ごめんなさい。ごめんなさい。
もう、タヒぬから。ごめんなさい。
あいり、
ごめんなさい。ごめんなさい。
一番大事にしてくれてたのに。
先に逝くね。
今までたくさんごめんなさい。
ごめんなさい。もう、タヒぬから。
学校のみんな、
しゃべってくれてありがとうございました。
ごめんなさい。ごめんなさい。
吹部のみんな、
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。
ごめんなさい。定演まで我慢できません。
ごめんなさい。ごめんなさい。
ごめんなさい。

今まで関わった全ての人に。
ごめんなさい。ごめんなさい。
今まで、ごめんなさい。




さよなら

  • No.674 by ノ\ノレ]  2012-08-28 16:38:57 

名前が違いました。ノ\ノレ]

  • No.675 by レンレン☆  2012-08-28 23:42:14 

No673
ちょw怖いよ?w死ぬか?いや死ぬね!!w
いやまじごめんなさい
そんな死ぬとかいっちゃダメだろ

  • No.676 by 匿名  2012-08-29 00:36:12 

嫌われ者は居ない方が良いよねー

  • No.677 by レンレン☆  2012-08-29 01:46:42 

嫌われものでも社会にでたら変わるぜ?

  • No.678 by igunieru  2012-08-29 02:17:48 

王様ゲーム
王様の命令は絶対です

大阪に住む高校生は奈良に移動せよ

  • No.679 by カロン  2012-08-29 07:42:02 

死ぬのは、許さん!!
一時の感情如きで決めたら駄目なのだよw

  • No.680 by カロン  2012-08-29 07:44:59 

嫌われものは居ない方が良いねw
まぁ普通に居ないけどね…w屁理屈かwww

  • No.681 by カロン  2012-08-29 07:45:27 

おはようこざいまーすwww

  • No.682 by シナク  2012-08-29 07:47:04 

おはよー♪www

  • No.683 by ユキ  2012-08-29 07:48:02 

おはようございます

  • No.684 by 123  2012-08-29 13:40:29 

ヘトヘトですww

  • No.685 by ヨーグルト  2012-08-29 14:48:57 

今日は祭りだぁ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック