涼の部屋【学園生用】

涼の部屋【学園生用】

トピ主涼  2012-07-20 16:24:15 
通報
ここはBL学園に通う教師・生徒専用の連絡用トピです。
投稿につきましてはキャラクター名でお願いを致します。

なお、誹謗中傷及び荒らし等についてはお控え願います。

コメントを投稿する

  • No.101 by 悠哉  2012-07-22 14:55:11 

いつの間にか100だったんですね!w
それにしても人が少ない(..)

  • No.102 by 黒崎 焔  2012-07-22 21:12:51 

皆様、こんばんはですー!ノシ

悠哉さん
もうダメですねw(鼻血←
ダメです!そんな優しい言葉を掛けると調子に乗って、とんでもない物作り出すんで!(ニヤ←ぁ
まだ下書き段階の絵ばかりなんですけど…そろそろHPに貼っていこうかな…(ブツブツ
あ、そうだ!拍手ページの悠哉くんの台詞を考えて頂きたいんですけど…お願い出来ますか?(恐る恐る←

海事さん
あーッ!何だかお久し振りです!(デレデレ
そうですねー…もっと盛り上がりたい今日この頃…。(苦笑
海事さーん…海事くんの、拍手ページの台詞をくださいー!!(土下座←

  • No.103 by 悠哉  2012-07-22 21:37:42 

こんばんはー!

黒崎先生>
もうどんどん作っちゃって下さい♪w
いやぁぁぁ!!!!(叫び
早くみたいですっ!!
うえ!?まじですか!(驚き
えーっと…どんな感じのですか?

  • No.104 by 黒崎 焔  2012-07-22 22:08:08 

悠哉さん
いやいや!ダメですって!(慌て
本気で裏モノとか書き出しますよw(おい

んっと…つんつんされた時の反応をw(ちゃんと説明しろ

  • No.105 by 悠哉  2012-07-22 22:23:43 

黒崎先生>
う、裏モノ……!!!!(キラキラキラ←

つんつん…w
うあーどんなだろう…♪
お礼のほかにあったほうがいいんですか?

  • No.106 by 瞬  2012-07-23 00:00:51 

えーっと、全然顔だしてない気がするんですけど、こんばんはー…
いや、なんか、みつけたんで!面白そうだったし!
…あはは、よければいれてください;;

  • No.107 by 黒崎 焔  2012-07-23 00:04:26 

悠哉さん
たまに気がふれて書いたりしますよw

んー、とりあえず色んな所で皆に喋らせるつもりなんで、台詞を幾つか貰えると嬉しいです♪

http://hp44.0zero.jp/1045/blschool/?admin=on

上からHPに飛べるんで、とりあえず見てみて下さい(*^^*)
まだまだ全然未完成ですけど…(プルプル
私は悠哉くんの台詞ならどんなものでもハァハァしますんで、宜しくお願いしますw

  • No.108 by 黒崎 焔  2012-07-23 00:09:10 

瞬さん
こんばんはー!(にこ
カモンべいべー!ですよ!(テンションw←

  • No.109 by 瞬  2012-07-23 00:12:44 

黒崎さん>こんばんはですー!
わーい、サンキューべいべーです!(ちょ←

早速ですが、サイト覗かしてもらいました!
カッコいいですねー、いいなぁ…!(キラキラ

  • No.110 by 黒崎 焔  2012-07-23 00:18:24 

瞬さん
ナイステンション!w←おまw

上のURL、間違いです…(T-T)
編集からの確認ページ載せちゃった…(号泣

http://hp44.0zero.jp/1045/blschool/

こっちが正解です!
すいませんすいませんすいませry(必死

良かったら、参加してくれませんか?(ドキドキ

  • No.111 by 悠哉  2012-07-23 00:18:37 

瞬>
こんばんは!
お久しぶりですねー♪
こちらでもよろしくです!


黒崎先生>
行っちゃった!読んじゃった!
コメントしちゃいましたー♪
まさか宮本先生が案内役とは…!!
驚きましたw

まじですか!ハァハァしてくださいますか!
ここでも何か書きますけど
向こうで悠哉が言ってた中で気に入ったのあれば抜粋してくださって構いませんよー♪(笑)そんなのあるのかな…w

  • No.112 by 瞬  2012-07-23 00:26:01 

黒崎さん>あはは、どもどもです!(←

あらら、そうだったんですか。
いえいえ、お気になさらずに;;


えっ、私でいいのならぜひぜひ!ww

悠哉さん>お久しぶりですー!
なんだかんだいって行けなくてすみません;;
こちらこそ、よろしくお願いしまっす!

  • No.113 by 黒崎 焔  2012-07-23 00:27:28 

悠哉さん
読まれちゃったw←おまw
コメントまで下さったんですか?!(ドキドキ
ありがとうございますーッ!(ペコペコ
すっごい雑に書きなぐったんで、文章堅いですけど…
こっから文章壊れていくんでw

まさかの宮本さんに登場して貰いましたw
いや…他に適任者がいなくて…w

マジですか?!
いいんですかッ!(デレデレ
ヤバい…悠哉くん登場率98%になっちゃうw←どんだけ使う気だw

  • No.114 by 恭弥  2012-07-23 00:28:39 

…完全に入るタイミングを逃してた恭弥←

随分前から気づいてたけど見てるだけだった恭弥←

  • No.115 by 黒崎 焔  2012-07-23 00:31:49 

瞬さん
是非、瞬くんにも登場して貰いたいので!(デレデレ←
瞬くんの詳しい外見と性格を教えて貰えると嬉しくて飛び跳ねますw

  • No.116 by 黒崎 焔  2012-07-23 00:35:15 

恭弥さん
恭弥くーん!(鼻血←
来てくれた!待ってたんだよ恭弥くん!(デレデレ←おまw

おっと…(我に返って
こんばんはー!

  • No.117 by 悠哉  2012-07-23 00:36:54 

瞬>
気にしないでくださいッ(笑)
私も来れないときは全く来れないのでw
やったー♪よろしくです!


黒崎先生>
いやいや普通に読みやすかったですよ♪
あーもう一人でテンションあがちゃってやばいですっ(笑)

確かに適任者でしたw
ゆーやん(悠哉)宮本先生で遊んじゃったんでいい子でいないと…ってビクビクしてますw←

ぜんっぜん構わないんですけど…
そんなに出ちゃいます!?
やばい…うれしーような…照れくさいですね!!(←何でだよw
w
悠哉:え…俺そんな出なくていーんだけど…俺なんかよりほら、かいちょーとかさー…黒崎先生の世話焼きさをもっと出しなよ(にッ

とか言うんだろーなーww←

  • No.118 by 燐寝  2012-07-23 00:37:06 

呼ばれてないけどジャジャジャジャーンッ(≧∇≦*)←

ウチも入れてッス!笑

  • No.119 by 悠哉  2012-07-23 00:38:31 

恭弥>
こんばんはー♪
そんな…(苦笑
もっと早くから来てくださればよかったのに!(笑)

  • No.120 by 悠哉  2012-07-23 00:39:43 

燐寝>
こんばんはー!
燐寝とか最高じゃないですか!
副会長との絡みー♪(←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック