涼の部屋【学園生用】

涼の部屋【学園生用】

トピ主涼  2012-07-20 16:24:15 
通報
ここはBL学園に通う教師・生徒専用の連絡用トピです。
投稿につきましてはキャラクター名でお願いを致します。

なお、誹謗中傷及び荒らし等についてはお控え願います。

コメントを投稿する

  • No.41 by 夏魅  2012-07-20 17:06:47 

海事

画面の前でどや顔しながら高笑いしてみたり←←



兄弟でBLなんかもいいかm((((キャァァァアアア/////←想像

  • No.42 by 夏魅  2012-07-20 17:07:56 

瑠稀亜

携帯いじりすぎですね~俺…

つまり、暇人!←

  • No.43 by 海事  2012-07-20 17:08:40 

夏魅
ドヤ顔www
いいね~~!!!wwww(笑っていたりwww←

  • No.44 by 夏魅  2012-07-20 17:09:21 

海事

そして噎せる俺←

  • No.45 by 瑠紀亞  2012-07-20 17:09:51 

夏魅さん>まあ人のこと言えないんですけどね~

  • No.46 by 黒崎 焔  2012-07-20 17:09:51 

ルキアさん
やっぱり…!!(鼻血
ルキアくんのショタ説は当たっていた…!!(もうずっと止まってない鼻血再び←

悠哉さん
いいんですいいんです!!
うちの母はもう抗体ついた挙句に、一緒に萌えー!!って叫びますからw(本当ですw
もうド下手ですけど…待ってて下さい!!大量に捧げます!(デレデレ

涼さん
うっそぉ?!;(崩壊
当麻くん…そうだったんですか?!;(ドキドキ
いえいえ!!むしろ東と西のストーリーもその内番外編っぽく書きますよw
どうして東と西に分かれたのかとか、どうしてあの二人(生徒会長)は反発し合っているのかとか…
その内にどうしてリクにベタ惚れなのかも書いて行きますw

海事さん
見てないと思ったんですか!(笑
リクは私の息子ですよ!!(ニヤニヤ←
息子の安否は母の私がしっかり見届けねば…(デレデレ

夏魅さん
あ、夏魅さんこんにちはー!!(にこ
あの、あの…唐突ですが夏魅くんを私の小説に出させて下さいっ!!(娘さんを下さい的な勢いで←

  • No.47 by 海事  2012-07-20 17:11:47 

黒崎先生
キャァァァァァ/////
お恥ずかしいですーーーww(照れ照れ

  • No.48 by 夏魅  2012-07-20 17:13:34 

あと、夏妃も←存在忘れるというねwwあと、絵美とか、ルナ、アニメ関係では、日番谷冬獅郎、シロナ←、bleachの夜一さんとか←←←←←

計17人ww

  • No.49 by 夏魅  2012-07-20 17:15:22 

黒崎(先生)←

春弥、夏魅、秋華、冬妃の4人全員なら←←←←

  • No.50 by 瑠紀亞  2012-07-20 17:15:33 

黒崎さん>説!?
      普通にショタですよ~ww

  • No.51 by 海事  2012-07-20 17:15:34 

夏魅
ドンだけやっているんですか・・・ww(汗

でも凄いです!w

  • No.52 by 黒崎 焔  2012-07-20 17:18:06 

海事さん
そう照れなさるなー!!(誰?!;←
いや…もうあの時の海事くんで丼飯10杯はいけますよ!!(デレデレ
それに、保健室で焔にわざと痛く処置されてる海事くんも萌えるし…何気にりっくんを良く見て助けてくれる辺りが「男だねぇッ」って叫びたくなりますよ!(にこ
もう…素敵すぐるッ!/////(また鼻血←

  • No.53 by 夏魅  2012-07-20 17:18:56 

海事



憐花、羅鳥、風那、月夜


花鳥風月にそって、今作ってみましたww

あと、ボカロでは、ルカさんをw←

  • No.54 by 悠哉  2012-07-20 17:19:15 

副会長>
まじですかw
ありがとうございますー!!



黒崎先生>
お母様すげぇ!!!(キラキラ←
私なんか絵はさっぱりなので
すっごくうらやましいです!!
わぁぁぁぁ楽しみすぎる!!!!!
いい夏休みが過ごせそうですw

  • No.55 by 悠哉  2012-07-20 17:21:39 

海事>
私違うところで海事に会ったことありますけどー…性格変わりました?←

  • No.56 by 海事  2012-07-20 17:22:21 

黒崎先生
褒めすぎですーーー!!!!////
もうめっちゃ照れてますよ!?

  • No.57 by 黒崎 焔  2012-07-20 17:22:30 

夏魅さん
全員涼さんのトピに出て来ましたっけ?;(ドキドキ
トピの話を主体に書くので…出来るかな…(緊張←

ルキアさん
いや、もう仮説…いや、神話?そんな感じで勝手に決め付けてたのでw
ルキアくんは書くの楽しみだなー!!(ウキウキ
ショタは特に大好物なので…!美味しく妄想させて頂きます!!(デレデレ←

  • No.58 by 海事  2012-07-20 17:23:14 

夏魅
すごいよね~~・・・w(汗

悠哉
そうかな?あんまり変わってないと思うけど・・(汗

  • No.59 by 悠哉  2012-07-20 17:23:29 

わたしもアニメキャラいれたら相当な数だなぁ…
当麻とか違うとこで会ってましたけどやっぱり副会長だったんですね!w

  • No.60 by 瑠紀亞  2012-07-20 17:24:50 

黒崎さん>あはは;
      どうぞ、召し上がれ~(笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック